06/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Wk8ecJqGkYQGg3M: 6月26日夕方老司小学校付近で黒の柴犬を保護しました。特徴で赤の首輪を付けており、オスです!知ってる方は連絡してください!! https://t.co/k9Nnfthz36
06-27 21:01

RT @moriokashi: 柴犬を保護しました。飼い主を探しています。 心当たりのある人は,注意事項を確認の上で,市保健所生活衛生課へ連絡ください。詳しくはこちらhttps://t.co/d0jagyqNiA https://t.co/BXuuEkWZ9o
06-27 11:37

RT @wtbw: うれしすぎを全身で表現するあらいぐまがかわいすぎる https://t.co/KbbbycVg7g
06-27 11:14

きょうの よるごはんには つきにいちどの おたのしみがのってました♡ https://t.co/104QKznpIH
06-27 00:20

RT @KatteniCampaign: いきしなに たべる おやつでしょかえの おむつでしょそれと、あっちに おみやげおもいでは もっと はいる https://t.co/Jw7bKRNtfG
06-27 00:16


06/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: サイト オープン! >RT https://t.co/TgDodXNmfR
06-26 10:33

06/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぷくー ぷくー https://t.co/239U2TZP9l
06-25 23:09

RT @helxoanxie: ペットショップでは元気な可愛らしい写真を掲載するのに対して、殺処分される前の動物は暗い所で怯えてるように撮るよね。可哀想な雰囲気を出す事で引き取り手を探そうとしてるのかな?けれど、一部海外では殺処分予定の動物を花と撮影したら引き取り手が増えたと!…
06-25 21:25

RT @fishingirl0418: きのう琵琶湖で釣りしとったら体中にラインが絡まって飛べなくなっとる鳥を発見>_<フックが付いてなかったのが救いやったけど、釣り人がその辺に捨てたラインでたくさんの生き物が苦しんどる。どんなに短いラインでもゴミはゴミ!ポイ捨…
06-25 21:25

かぞくみんなで びょういんなう。 https://t.co/tCFNPaaYqm
06-25 16:15

せくしー? https://t.co/lIIvdLmtOx
06-25 13:56

RT @ymzkosm: たこ焼き作ったあと、焼き器を放置して外出したらピカピカになってんのよ。たこ焼きのカスがこびり付いたりしてたのに、一切なくなってピカピカになってんのよ。 https://t.co/5C3jw0U90x
06-25 12:51

06/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひるね https://t.co/rqiUjEHNuC
06-24 16:42

RT @KatteniCampaign: じゃねんを はらうのじゃ。 https://t.co/B0WxxmSj6i
06-24 10:55

RT @roma081: @felissimonekobu こんにちは。うちは白パンツと胸に十字架がついています。 https://t.co/W1HSjprrjr
06-24 10:55

RT @yakitori609: 食事中に私にしか見えないとこで笑かしてくるのヤメテwww https://t.co/9pTnQXGYLA
06-24 10:51

RT @momodog22: 犬と暮らしている方は、今そこにいる自分の犬を大切に、最後までかわいがってやってください。#秘密結社老犬倶楽部 より。
06-24 10:51

RT @murata3453: 耳も遠くなって、目もほとんど見えてないけど、臭覚だけは残っているんだね。君には、あとどれぐらいの時間が残されているのかな。私は、あといくつぐらいのエピソードを描けるのかな。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/RMNTNKZ
06-24 10:50

RT @pabidinn: 6/17 四条大路、西の京病院→6/18 プライスカット、矢田南小学校と目撃されています。奈良県の皆様、赤いハーネスのわんちゃんを見なかったでしょうか?この暑い日々、早く大好きなご飯を食べさせてやりたいので情報拡散宜しくお願いします! #奈良 #犬…
06-24 10:49

RT @11110yuk33: 32号付近の道路で走ってました白い柴犬 男の子やとおもいます足怪我してました保護したんで心当たりある人電話お願いします090-2896-4922関係ない人でもリツイートしてください https://t.co/E386Q2lHKx
06-24 01:26

@kanoukangetu たびられませんでした。イジけます。 https://t.co/w1WgI4h53d
06-24 00:15

@kurukurukoharu なんだかんだ ごまかされて おいしいの もらえませんでした(´・ω・`) https://t.co/L790fCXUCC
06-24 00:14

06/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なんですか そりは?ステキなモノですか?もみじのぶんは ないのですか? https://t.co/fTxsZZF7Vz
06-23 23:29

RT @KatteniCampaign: ぼくが めになろう。 みたいな。 https://t.co/ISqeJpGh2Y
06-23 22:24

RT @menglish222: パグまんが めー語2 電子書籍も出ました!よろしくお願いいたします(*´∀`*)https://t.co/gJsS4GTVCb
06-23 22:23

RT @muco_vetro: いとしのムーコ11巻はつばいちゅうですってよー!ハンドタオルかわいいですー!わー! https://t.co/9lCFosY3KJ
06-23 15:35

RT @altosevpower5: 愛犬の失踪情報提供お願いします5月22日 9時半頃宮城県亘理町吉田作田片平果樹園前名前はチロルミニチュアダックス 室内犬メス 12才 体重約5キロ首輪なし 短毛 細身の筋肉質臆病で人見知り呼んで振り向くが……
06-23 00:58

RT @akihimatandon11: 手は俊敏なのに身体は怠惰 https://t.co/Nl6cuFsdca
06-23 00:56