ひとこぶ犬 

相変わらず体調が悪いもみじ。
水も飲まないし、ご飯も食べれない。
獣医さんに相談したら、「点滴を打ちましょう」と言う事になった。
点滴なんて初めてなのでどうなることかと思ったら…
こうなりました。

090511.jpg

こ、こぶっっっ!!!!
思わずうろたえていたら、待合室に居たニャンコの飼い主さんが「ウチの子も前に点滴打たれて背中ポコポコになっちゃったのよ~、心配ないわよ~^^」とおっしゃってくれて少し安心しました。

夕方にはこぶは無くなったけれど、何日かは点滴が続きそうです。
早く良くなって~

✽+*+✽✽+*+✽ ✽+*+✽✽+*+✽
柴犬柴犬『海くん』大捜索!柴犬
詳細は↑↑↑クリック  
✽+*+✽✽+*+✽ ✽+*+✽✽+*+✽
【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

行方不明の柴犬 

柴犬柴犬『海くん』大捜索!柴犬

詳細は↑↑↑クリック

昭島市で柴犬の男の子が行方不明になっています。
それらしいワンコを保護している方、見かけた方はぜひご連絡お願いします。




虹 

今日、もみじがちょっとお腹ピーピー気味なので獣医さんで薬を出してもらった。

来る時は晴れていたのに急に降り出した、もちろん傘もない。
かなり大粒で、ザブザブと降っている。
うへぇと思いながらふと空を見ると。

090508.jpg
おぉ、でっかい虹だー。

雨はかなり降ってはいるが、太陽はまだかなり明るいので物凄くはっきりと出ている。
思わず携帯で何枚も写真を撮った。

うーん、あんまり綺麗に写らないなぁ
あぁ、なんか薄くなってきた
もっと撮っておこう

090508a.jpg

ああ、ごめんごめん。
ずぶ濡れになる前に帰ろうか

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
bana3.gif
↑よろしかったらポチッとお願いします