11/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょういんが もようがえしてて おちつきません。 http://t.co/P33bDPqgi4
11-29 16:29

RT @yasuko845: 【猫探してます】11月22日(金)19時頃江東区北砂にて散歩に行ったきり帰ってきません。特徴:白猫、青い目、長いしっぽ、鈴が2つ付いた赤い首輪、ピンクの鼻と肉球、人懐っこいお心当たりありましたらご一報くださいm(__)m http://…
11-29 01:45

RT @hiroyo314: 94歳のお婆ちゃんの子猫、1匹だけ残った白君、弱視、斜視、難聴で里親さん断念、皮膚病は完治しました。里親さん、気長に待っています。 http://t.co/JQ5Xmd3TNZ
11-29 01:45


11/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @chie_noa: 拡散お願いします!悲しそうな目をしています。きっと人の温もりを信じて待っているはず。まだあと1日時間があります。どうかこの子の飼い主さんになっていただける方いませんか?現在島根にいますが、関東地方の方も私がお届けします!どなたか! http://t.…
11-28 03:18

11/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あぶない あぶない。とんだ トラップに ひったかかるところでした。 http://t.co/DW69fBtefA
11-25 19:13

11/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo いまにみていてください。もみじは まだまだやりますよ!
11-24 17:18

11/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぜつぼうした!もみじの くつした とりあげられたっ! http://t.co/TdIFDGHsCw
11-23 18:23

ダメですよ!もみじのですよ!もみじが ひろったんですよ! http://t.co/BUQacelfnw
11-23 18:22

おふとんで くつろぎちゅう。 http://t.co/9OXVTlBR92
11-23 17:22

11/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @pandaro24: 時間ありません!.@an000897 【収容犬・石川】19日、加賀市山代温泉で柴犬(茶♀青首輪)が保護され南加賀保健福祉センターで飼主との再会を待っています。25日期限http://t.co/s5fZy7xZP4 … #石川 #加賀 http://…
11-21 11:56

11/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @neco_pic: 保健所の皆様からの声です。 http://t.co/0PlLSTmi8I
11-20 02:07

11/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

う~んまぶしい…。 http://t.co/HnrSsU1dNO
11-19 21:53

RT @matsu_can: 《拡散願》黒柴犬チャコ♀を探してます。5/20奈良市から首輪・胴輪なしで行方不明に。顔が白い8キロの小柄な柴、元繁殖犬でお乳が垂れてます。半年が経ち、どこかの家で保護頂いているかもしれないと考えてます。目撃や保護の情報をお願いします。 http:/…
11-19 00:47

RT @YunaHiyoko: 【迷い犬】今日、犬が那古寺の近くの道路で引かれました。病院に連れていき、今は警察で保護されています。飼い主が見つからないと保健所行きだそうです。期限は今日から3日間です。もし、この犬を知っている人がいたらDMお願いします。 http://t.c
11-19 00:46

11/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo ごしんぱいかけましたが もうだいじょうぶです。でもごはんをいつものはんぶんくらいしか だしてもらえませんでした。ヒドイです!ぎゃくたいですかも!
11-18 13:03

11/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shiji3: 【拡散希望】11/16(土)18時頃、群馬県高崎市で愛犬(14歳、オス)が行方不明になりました。名前はクマ、毛色は白、青い首輪に散歩用の青いリードを付けています。どんな些細な情報でも構いませんので、お心当たりの方はご連絡ください。 http://t.…
11-17 22:37

おひるねなう。 http://t.co/y4S3XiCyu0
11-17 14:16

11/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

からだのぐあいがわるいので もうねます。シャンプーされたし きもちわるいし びょういんで てんてきされた。きょうは ついてない…。 http://t.co/jf3CDOwibw
11-16 22:38

@sogetsudo タリタリ わとちゃん かわいい?
11-16 17:55

@matsu_can フォローありがとうございます。チャコちゃんはやくみつかるといいですね。
11-16 15:09

テルマエ・モミジです。 http://t.co/E3uBqjPX8i
11-16 14:29

しゃいにんぐ~ http://t.co/xCHL9ckqLu
11-16 13:47

た~す~け~て~!! http://t.co/CSZyfM5Git
11-16 13:45

おふろばに つれてこられた!いやなよかんしかしないっ!! http://t.co/AeueIfix3S
11-16 13:44

RT @nyang_chi: にゃんちーです。板橋区向原で迷子になってしまいお家に帰れません。靴下がチャームポイントだと思ってます。黒白♂5才になります。尻尾は短いです。怖がりだけど、甘えん坊です。見かけたらご連絡ください。 #迷子 ♯練馬 #板橋 http://t.co/Nn
11-16 00:05

RT @matsu_can: 《拡散願》黒柴犬チャコ♀を探してます。5/20奈良市から首輪・胴輪なしで行方不明に。顔が白い八キロの小柄な柴犬、元繁殖犬でお乳が垂れています。情報をどうかご連絡お願いします。5ヶ月が経ち、どこかの家で保護頂いているかもとも考えてます。 http:/…
11-16 00:05

11/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おはなに なにかついてますか? http://t.co/bEdLWBGGnu
11-15 18:33

あめはやんだけど カッパきてさんぽにいきました。 http://t.co/IKDydA5s0G
11-15 17:08

RT @_suemon: 【拡散希望】小柄な柴犬脱走しました 探してますお心当たりの方は連絡ください@大阪府堺市付近#迷い犬 #柴犬 http://t.co/hkwAB0ez2G
11-15 01:11

11/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まぶしい…。 http://t.co/WahOjicASN
11-14 20:30

11/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひろばにきたけど だれもいない…。 http://t.co/wTcPrd1iJL
11-13 16:22

@sogetsudo ニットあったかそう。さいきんさむくなってきたので さんぽのときは あったかいかっこうをしていきましょうね。
11-13 11:43

RT @MakiLilmom: 何度も拡散ご協力お願い致します。川崎市動物愛護センターには、新しい家族との出逢いを待つ、柴犬 オス 4~6才位のワンちゃんがいます。#柴犬#川崎市#里親#犬#イヌ#doghttp://t.co/on6Vu1ArKf http://t.co/
11-13 11:36

@sogetsudo いつもの けんさです。くすりをめぐって おくさんとの こうぼうが またはじまります。まけませんよ!
11-13 11:33

11/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょういんなう。 http://t.co/F13ByGOtst
11-12 16:38

11/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひなたぼっこ なう。 http://t.co/Yziz25BLx1
11-11 12:27

11/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

だんなさんにグイグイひっぱられてます! http://t.co/bq8lxkgEmu
11-10 16:54

11/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おさんぽ きゅうけいなう。 http://t.co/8tD7KsnBiI
11-09 15:48

11/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりは あめがふってきました。 http://t.co/VTz0D0XSYX
11-04 11:45

だんなさんと おさんぽっ! http://t.co/ahchZ3LJkT
11-04 10:48

11/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

さんぽ いってきました。 http://t.co/urzHfHnaKE
11-02 16:18

あめが ふってきた。おさんぽは いけるかなぁ? http://t.co/6XYI8fABzh
11-02 14:57

11/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo わーい!おかしがもらえるなら いつでもこのかっこう します!
11-01 11:46

10/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

このかっこうをすると おかしがもらえると きいたんですが…。 http://t.co/DOcoTMdO3Z
10-31 16:35

RT @akiko_929: ◆熊本◆13/6/9頃から成犬メスの柴犬を飼われた方ご存知ないですか?うちの愛犬ニコを保護された方かも知れません。写真http://t.co/YCryWslBVq 詳細http://t.co/O52WcKx5U4?帰ってきて #熊本 #kumamo
10-31 09:22