06/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @pandaro24: @macha_daichi【緊急拡散願❗7/8期限】写真だけでも見て!人懐っこいジャックラッセル QT @tamutam63196149 #熊本 #犬 #天草市 #里親募集 熊本県天草 https://t.co/4nI463mPG9 http:/…
06-28 19:41

RT @komugi_NT: @macha_daichi 【拡散願い】猫を探しています。アメリカンショートヘア (オス)千葉県習志野市で行方不明になってしまいました。・8才 ・5.7kgと大きめ ・ベージュ色 ・未去勢#迷子 #千葉 #猫 http://t.co/Dh
06-28 19:41

きょうの えものはコレです。 http://t.co/TgBrNihrp7
06-28 18:36

RT @hogokencafet: 団子ちゃん♡柴犬.女の子.推定5才※フィラリア陽性現在投薬治療中迷子の為保健所に収容、期限になっても家族のお迎えがなくラブファイブに。はやく、団子ちゃんの笑顔が見れますように…♡是非会いに来てね♩ http://t.co/Ub
06-28 12:12

@mesomeso1009 りょうせいでよかったです!めそさんも かぞくのかたも これであんしんですね。ほんとうに よかったです。あとは たいちょうをやすめて げんきになってくださいね。
06-28 12:11


06/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりませんよ!まだまだ かえりませんよ! http://t.co/oeHzF9GMl6
06-27 18:45

06/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ゆうしょくごの デザートをまってます。 http://t.co/WAxlf3pYgI
06-26 23:16

RT @xx_ssss: 大田区北糀谷一丁目付近で迷い犬を見つけました。一時間半程飼い主さん待ちましたが現れず、大通り付近で危ないので北糀谷交番で一時預かりしてもらってます。人懐っこいオスのワンちゃんです。探してる方が現れる事祈ってます。#拡散希望 http://t.co/dl
06-26 14:40

RT @tomoneko488: #緊急拡散 RT @pandaro24: @macha_daichi #佐世保市 #里親募集 市外譲渡可26日の殺処分回避!もし犬舎がいっぱいになれば処分もあると・・佐世保スヌーピー速報 http://t.co/EBQWWws0OC http…
06-26 00:37

06/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あめがふってても おみずきゅうけいは しますよ。 http://t.co/OmHlmzsUpJ
06-25 21:08

さんぽにでたら あめがふってきました。 http://t.co/tIwpG5S5Nw
06-25 19:32

RT @pocketland_gc: 【初音ミクのカフェOPEN♪】コラボ記念!フォロー&この投稿をRTで初音ミク限定アイテムプレゼント☆イベントも絶賛開催中♪詳しくは→http://t.co/pWpkeuiLh5 7/1まで! #ミクカフェ #ポケットランド http://t…
06-25 14:03

RT @pocketland_gc: こちらの画像で囲んだ印のボタンが「リツイート」ボタンです♪引用などしないで、リツイートボタンを押すだけで完了です♪その他リツイートに関する不明点は、お手数ですがお調べいただくようよろしくお願い致します(๑و•̀ω•́)و http://t.…
06-25 00:22

@elecats @Yagidanna ひきずられて かえらされました。
06-25 00:20

06/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いま かえりたくないと ダダをこねてます。いえ ダダじゃないです。せいしきな ようきゅうです。 http://t.co/BVRGMx1dam
06-24 19:02

あめがやんだので さんぽにいきました。 http://t.co/Q16EtRPXFJ
06-24 19:00

RT @pocketland_gc: 【初音ミクのカフェOPEN♪①】コラボ記念!フォロー&この投稿をRTで初音ミク限定アイテムプレゼント☆イベントも絶賛開催中♪詳しくは→http://t.co/pWpkeuiLh5 7/1まで! #ミクカフェ #ポケットランド http://…
06-24 16:10

またゴロゴロしてきたので コレきせられた(´・ω・`) http://t.co/boI9HbrIyk
06-24 15:36

ストレスで ぐったりですよ。 http://t.co/Nm1q4baE7c
06-24 11:18

ブルブルしてます。 http://t.co/1oQUevaSyF
06-24 10:48

おそとのゴロゴロ こわいです(´・ω・`)(ちょっと もらしちゃった…) http://t.co/2fKFfIq7zv
06-24 10:18

RT @gogo1713yr: こんな状態なう。 http://t.co/HtskRAf6tc
06-24 01:44

06/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いま カシャッて おとした! http://t.co/pyZATSLVP5
06-23 22:40

zzz…zzz…むにゃむにゃ… http://t.co/KzVam88Rjf
06-23 22:39

RT @pandaro24: @macha_daichi 【緊急拡散協力願 #佐世保市 市外譲渡可 #里親募集】スヌーピーみたいな子…25日期限 QT @mariabitaatokio 先週はなんとか生き延びました…。 http://t.co/vYESbviHP8 http:/…
06-23 22:34

RT @honybells1014: 【拡散希望】鎌倉多頭飼い崩壊猫70匹チンチラシルバー&ゴールデン時間がありません。強制執行が25日です。一時預かり大募集してます。一匹でも構いません。助けてあげてください。私は今日も現地入りします。お願いします。 http:…
06-23 22:33

RT @livedoornews: 【お手柄】メスの柴犬、クマから男児救うhttp://t.co/mlwKILjn0U秋田県の河川敷で、クマに襲撃された男児(5)を、飼い犬のめごちゃん(柴犬・6歳)が救出。普段は聞いたことのないような声で吠えて、クマを追い払った。htt…
06-23 14:59

びょういん なう。いつもの おヒゲのせんせい いないの〜? http://t.co/YUXtIl2cap
06-23 12:04

06/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひとりで おすしやさんに いっちゃったー! http://t.co/JCzNofcbnZ
06-22 16:56

さんぽちゅう おみずきゅうけいしてたら だんなさんが いなくなっちゃいました。 http://t.co/yOUM6sv5Sv
06-22 16:55

きゅうに おそとが どしゃぶりになって ビックリして めがさめました(´・ω・`) http://t.co/iRfVa9PdAd
06-22 02:30

RT @tiger_ojisan: 動物病院で働いてます。休診日に子猫が病院前に捨てられてました。生後三週間程度だと思います。出来れば京都市内でもらっていただける方を探してます! http://t.co/As5i3Un1eo
06-22 02:17

06/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも だんなさんと おさんぽに いきました。 http://t.co/SIdsMoZx9W
06-21 20:28

RT @nature_orange: @macha_daichi#緊急 #秋田 #猫 #一時保護 #一時預かり#里親募集一時預かりさん!!RT @takeryou3: こんなかわいいやつ保健所に行かせたくないよ追分の交番に預け中、月曜保健所にhttp://t.co
06-21 11:39

RT @nature_orange: @macha_daichiRT #緊急 #島根 #犬 #一時預かり #一時保護 #里親募集@chie_noa:一生懸命、子犬を産み育てましたが保健所に収容され、子犬達は譲渡対象ですがママは6/23期限…家族に迎えて下さい!http:/…
06-21 11:39

06/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おみず くださーい。 http://t.co/TFjqdd0nr3
06-20 19:29

@kpfuku だんなさんが きづきやすいように のってみました。
06-20 18:03

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @kojikojiisland 収容期限6月24日迄!#栃木県 #小山市 近辺の方!この子探してませんか?▷栃木県動物愛護指導センター!!♂チェーン付 #里親募集 #迷子 #犬 #里親 にもなれます! 管理番号06-0049 …
06-20 18:02

だんなさんに おとどけものです。 http://t.co/sAlV3Amvch
06-20 13:49

RT @ken_go_777: [拡散希望]昨日の晩、エンジンルームに入り込んでいた子猫を保護しているのですが、このままでは保健所行きになると思います。岡山、広島の方でお世話していただける方いらっしゃいませんか?拡散お願いします。 http://t.co/4SZNHQjSDd
06-20 13:47

06/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 こんきづよく おねがいすると しぶしぶだしてくれます。
06-19 21:24

おかわりください。 http://t.co/EBU6Nc7FZF
06-19 20:42

ごはん まだですか? http://t.co/dPqbHTQSmI
06-19 19:36

RT @sinamism: ムーコのプライズ再登場!新たにおめめキラキラムーコとおすわりムーコが増えて全3種になりました。7月3日より全国順次登場予定です。前回より取り扱い店舗増えるそうなのでチェックしてみて下さいー http://t.co/SarUvOsjyY http://…
06-19 19:34

RT @cat_hometown: ブログを更新しました。 『【超緊急】70匹多頭崩壊猶予は5日間』 http://t.co/KxUj4N2NPw
06-19 19:33

ぺろりん。 http://t.co/m4JqBXNVU9
06-19 19:27

06/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅ〜ぐぅ〜…ぐっぐぅ〜…むにゃむにゃ… http://t.co/I5pxqT8lYk
06-18 22:15

おそうじ ようひんですか。 http://t.co/KJrSHJd6ZN
06-18 18:49

ペットショップで なにをかったんですか? http://t.co/06vlTU2XbY
06-18 18:48

RT @doubutukyushutu: 拡散RT @an000897 【収容犬・石川】飼主募集ではないです6月14日、小松市矢田野町で柴犬(茶黒♀)が保護され、南加賀保健福祉センターで飼主との再会を待っています。期限6月19日 http://t.co/tMZclnhRYW
06-18 17:05

RT @umaimono_suki: 【#緊急 #拡散】宮城は金曜が殺処分日です!6/19収容期限 #栗原市 で保護のmix女の子 赤革の首輪。栗原保健所まで。#里親募集 #犬 #迷い犬 #里親 #いぬ #拡散希望 #宮城 #sendai #仙台 #岩手 http://t.c
06-18 12:43

RT @umaimono_suki: 【#緊急 #拡散】収容期限6月19日迄に!「白茶mixの大人しい女の子」https://t.co/Y5GhLYNXpa #栃木県 #日光市  #里親募集 #迷子 #犬 #いぬ #緊急 #関東 #イヌ #ドッグ #動物 #殺処分ゼロ  ht…
06-18 12:42

RT @umaimono_suki: 【#緊急 #拡散 】18日迄!金曜は殺処分 #大崎市 で保護された野犬らしい女の子。受け入れて頂ける方 大崎保健所:0229-87-8001 #犬 #迷い犬 #里親募集 #いぬ #宮城 #sendai #仙台 #岩手 #動物 #ドッグ ht…
06-18 12:42

RT @rumihiroyukitak: 【緊急】岩手県 一関保健所管理番号6-3収容日2014.06.11収容期限2014.06.18一関市花泉町老松字照盛地内雑オス推定年齢:不明茶白黒色首輪(赤いハート模様)http://t.co/BJHs9Z4hfx
06-18 12:42

RT @kojikojiisland: 収容期限6月20日まで!#栃木県 #那須烏山市 近辺の方!この子を探していませんか?▷栃木県動物愛護指導センターに収容されています!!♂、子供犬、人に慣れている #里親募集 #迷子 #犬 #里親 にもなれます! 管理番号06-0042 h…
06-18 12:42

RT @umaimono_suki: 【#拡散#緊急】宮城は金曜殺処分日!! 6/19日収容期限 #栗原市 一迫で保護のミックス男の子 栗原保健所に収容中 #犬 #迷い犬 #里親 #いぬ #宮城 #sendai #仙台 #岩手 #大崎 #miyagi #イヌ #殺処分ゼロ ht…
06-18 12:41

続きを読む

06/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo おくさんに げんじゅうちゅうい しておきます!
06-17 13:20

クッション きもちよさそう。だんなさんが もみじにそっくり!って おどろいてました。そんなに にてますか?<RT
06-17 01:01

RT @mogumogu_sugoi: 最近ワシが父親に送ったダメになるソファを占領するようになったらしく、父親がよくLINEで怒りながらこんな画像を送りつけてくる http://t.co/DVsrjXbIiN
06-17 01:00

@sogetsudo あさから よるまで おでかけだったので つかれて ゆだんしてしまいました(・ω・;)
06-17 00:58

06/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo ?あんまり にてませんか?
06-16 23:56

@mochi8bowpaw373 @KatteniCampaign きっとミステリアスな ひとなんですね。
06-16 20:49

@mesomeso1009 わるくないように おいのりします。はやく よくなるといいですね。
06-16 20:44

おととい おでかけしたときの しゃしん。「ホンコンさん」に にてるといわれました。ホンコンさんって ダレですか? http://t.co/9R4LSfON0A
06-16 20:03

おひるね。 http://t.co/ENnXxIhUxh
06-16 12:21

RT @jamemikan: (拡散希望)6月13日早朝から三毛猫のメスのかなめちゃんが逃げました。広島市西区新庄町の方、安佐南区長束付近の方見かけましたらご連絡頂けたら嬉しいです。リツイートよろしくお願いします http://t.co/BxIEf0UODW
06-16 08:53

06/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょう おくさんに うしろあしのツメをきられ ちが でました。いたかったです(´;ω;`) http://t.co/IlsfCzuiKo
06-15 21:55

RT @milkychaco: @macha_daichi 【拡散希望!】無責任な方々が増やしました。ボラさんが孤軍奮闘中! #岐阜県 #美濃加茂RT@mtkm0519: どんどん増えます。親も子も。パニックです。て下さい、現地協力者.里親募集!物質をお願い! http://…
06-15 15:49

RT @bana_dogcat: 🙏緊急○拡張希望🙏生きてた!期限伸びた😊16日 月曜期限😢栃木!恐怖の屠殺場から大人しい大和撫子ちゃんを助けて(T_T)https://t.co/nWIxzNbgEv http://t.co/o6cxe9S50P
06-15 02:51

06/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @THX388: #拡散希望 #迷い犬 #犬 #迷子犬 #迷子 #maigo #柴犬 #MIX #雑種 10ヶ月になりますが、未だ見つかっていません。 #ハウル の目撃情報などがあれば、ご連絡を!→ https://t.co/p79UWC8C33 … http://t.…
06-14 17:55

@sogetsudo たくさんひとがいて おにくやおさかなを やいてました。もみじは ぜんぜんたべさせて もらえませんでした。
06-14 15:32

しょっぱい ニオイがします。 http://t.co/Y96n2FPBEw
06-14 12:09

ココは どこですか? http://t.co/dX28TBrPK9
06-14 12:08

むにゃむにゃ…ただいま くるまで いどうちゅう。 http://t.co/ToWaRfiPaf
06-14 11:28

おちつきました♡ http://t.co/mqGJuc5zoy
06-14 01:46

@mochi8bowpaw373 ありがとうございます。あめがやんだので おちついてきました。
06-14 01:18

RT @milkychaco: @macha_daichi 【拡散希望】無責任な人が増やしました。ボラさんが孤軍奮闘中! #岐阜県RT @mtkm0519: どんどん増えてパニックです。助けて下さい!現地にこれる方!里親募集!援助を!人手!資金!助けて下さい。 http://…
06-14 01:16

あめがザーザーふってきて こわくてテンションだださがりです(´・ω・`) http://t.co/teR8lcBTSR
06-14 00:44

06/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりませんよ!ココでひとやすみするまで かえりませんよ! http://t.co/GZnZbEesfa
06-13 19:38

RT @miyukino5: 『6/11公示 緑区三ヶ木で収容された柴犬の男の子。。犬 迷子 センター 収容』 http://t.co/86hUhdDLrg 【拡散希望】
06-13 17:34

RT @oira0116: オス(去勢済)体長40センチ、横20センチ人懐っこい。岸和田警察署にて保護とのことです。飼ってくれる人探してます!日曜日に保健所に連れていかれるらしいので協力お願いします! http://t.co/rxVjAzdm0I
06-13 01:23

RT @Rion01: @macha_daichi お願いしますm(__)m http://t.co/QyLlqB6znY
06-13 01:21

06/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @nature_orange: @macha_daichi#緊急 #宮城 #気仙沼 保健所 #猫 #里親募集現在25匹と乳飲み子がいます現状確認の電話は控えて下さい!県外譲渡可能!!真剣に家族に迎えて下さる方のみご連絡を!団体も助けきれません!ht…
06-12 19:44

@hihis291 まだまだいけましたが くろいくもが てできたので かえってきました。
06-12 17:26

けっこう やすみました! http://t.co/QxpRUyVVoG
06-12 16:41

かえらない〜!まだ かえらない〜‼︎ http://t.co/iTqRfrYcSl
06-12 15:36

あめがやんだので おさんぽいきますよ! http://t.co/rKPn8j1KCk
06-12 15:26

06/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

http://t.co/TnOBGfR0yx
06-11 22:23

まっいいか。 http://t.co/bl4XAe3blf
06-11 22:05

まちがえて おくさんのもってきた! http://t.co/xFjegemBs6
06-11 22:04

うえも したも びしょぬれですよ〜。 http://t.co/1QlKzr3oVs
06-11 20:20

あめがぜんぜんやまないので あめのなか おさんぽにいきました。 http://t.co/depsxw6sjN
06-11 20:18

RT @Urara0178: 【拡散希望】6月9日に群馬県渋川市中村のイタリア亭前で知人が黒のラブラドール、オス、布製の赤い首輪、8歳くらいを発見しました。警察から保健所に送られていて、16日には動物管理センター行き予定とのことです。 http://t.co/DOaXZ0hmfN
06-11 08:41

RT @0609ivy: @pennginn_0725 友達の知り合いの人の家で猫が27匹生まれて14匹里子にだすんだけど来週の月曜日までに貰いてなかった子は保健所で安楽死させられちゃうの http://t.co/aQmmpivadT
06-11 08:40

06/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もってかないで~! http://t.co/msmqDPIOcW
06-10 17:09

ちょっと やめてください! http://t.co/z86EAO0eyV
06-10 17:08

きょうの えものです。 http://t.co/7jvHqI4vUD
06-10 17:07

きょうはしらないひとがきて たくさんナデナデしてくれました。 http://t.co/Mexo27ym2Y
06-10 02:50

06/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

しらないひとたちが おへやをすずしくする キカイを そうじしてくれてます。 http://t.co/WUr0pTnbUJ
06-09 16:26

06/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@hihis291 だんなさんは ドーナツをかってきましたが もみじはもらえませんでした(´・ω・`)
06-08 20:54

おみせのまえで だんなさんをまってます。 http://t.co/fqcPLA3q05
06-08 16:29

こんどは だんなさんと いっしょです。 http://t.co/0KySqF6W2a
06-08 15:56

かるい おさんぽにいってきました。 http://t.co/G8N5JlapCZ
06-08 13:46

RT @tamanodaifuku: 立川の皆様ご協力宜しくお願いいたします!高松町2丁目で小柄な柴ちゃんを保護しました。お座りお手が出来るおりこうさんです。情報がおありの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがとりあえずこちらのツイッターにご連絡頂きたく宜しくお願いします ht…
06-08 02:10

06/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign さきにみつけたものがちなのです!
06-07 21:34

@hachichi1110 どしゃぶりだと そとにだしてもらえないのです。あと かえってきたあと タオルでゴシゴシされるのが イヤなのです。
06-07 21:27

@mochi8bowpaw373 もっちさん ゆずちゃんフォローありがとうございます。よろしくおねがいします。
06-07 21:24

@gaosaki320 だんなさんのつくしたがサイコーなのです!
06-07 21:10

@hachichi1110 おさんぽいきたくてウズウズしてます。はやく あめがやんでほしいです。
06-07 21:09

@KatteniCampaign かたっぽだけだと だんなさんがはけないので りょうほうとも もらっておきます。
06-07 21:02

だって たいつくなんですよ。おこらないで ください。 http://t.co/HhuueLAELe
06-07 14:44

あめがふってて おさんぽいけません。 http://t.co/YMDCxzH1LJ
06-07 11:57

06/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

コレおいしいです。クマの おにくですか? http://t.co/uGBBrBafiF
06-06 21:52

ウチをでたとたんに どしゃぶりになったので スグかえってきました(´・ω・`) http://t.co/e6KOYAha3I
06-06 10:48

06/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おくさん とめないでください!きょうは むしょうに つちのおやまに のぼりたいんです! http://t.co/sx3xgwfuY4
06-05 20:37

おみず おかわりください! http://t.co/ABPIYlbMI2
06-05 09:22

あさはだんなさんを えきまでみおくりました。 http://t.co/uH3tuKGhl6
06-05 09:20

RT @KatteniCampaign: 0655くんくん、おみみ ピーン⭐️。 http://t.co/2HMMZvz83E
06-05 09:18

RT @muco_vetro: 6がつ5にちはムーコの日!みなさん よいムーコの日をー!んーーー…ばぁっ! http://t.co/vPcnY9tO0V
06-05 09:15

かえりは だんなさんといっしょ♡ http://t.co/pPDzF6yiEg
06-05 01:01

さっきだんなさんを えきまでむかえにいきました。 http://t.co/yxz6AuIHxT
06-05 00:59

06/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kojikojiisland: 収容期限6月6日まで!栃木県 #那須塩原市 近辺の方!この子を探していませんか?▷栃木県動物愛護指導センターに収容されています!!♀、おとなしい #里親募集 #迷子 #犬 #栃木県 #里親 にもなれます! 管理番号06-0006 http…
06-04 17:11

RT @fukubukuro: ヽ(; ゚д゚)ノ! RT @FUKUBLOG: お医者さんが言うんだから本当 RT @anzzz1017 動物病院の前の貼紙。 http://t.co/19x8HLmnXM
06-04 17:10

@sogetsudo あぁっ、またあたらしい まちがえさがしかとおもってしまいました。わとちゃんは おさんぽ いっぱいしてもらえて いいですね。
06-04 14:47

RT @E21Dnc: 【拡散希望】4/12から長野県白馬村で行方不明になっています。観光地なので連れて行かれたことも想定して探しています。どこかで似ている犬を見かけたら連絡ください。 http://t.co/rRf2TEVkRt
06-04 14:37

RT @milkychaco: @macha_daichi RT@yokoo3939: 拡散お願いします!!!家の前に子猫3匹捨てられていて私の家では犬を飼っていて飼える状況ではないです。近畿地方で猫飼えるって方がいれば是非飼ってあげてほしいです。せっかく産まれて…
06-04 01:09

06/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おみずもらえました!おくさん おくつオシッコくさいですよ。 http://t.co/4QxgvByKzS
06-03 18:36

おくさんのクツに オシッコかけちゃったので なかなかおみずがもらえません(´・ω・`) http://t.co/teDlW1LKoN
06-03 18:34

RT @nekokeizai: 都内の中野に6月1日、里親募集型の猫カフェ「ねこの缶づめ」さんがオープンされたようです。 http://t.co/jaKfpZRaf7
06-03 12:53

06/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo かおかぁ!きがつかなっかた!
06-02 19:20

@sogetsudo がせんやるきがでましたが むずかしいですねぇ。きっとコップのなかみが ちがうんだ!
06-02 14:54

@sogetsudo まちがえさがしですか?
06-02 13:04

06/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@momiji_sibainu かけつけ さんばい のみました!
06-01 23:45

おみず いただきます! http://t.co/bLOSbJuDXB
06-01 18:44

05/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おかいものにいった だんなさんをまってす。 http://t.co/1oXwGchuKu
05-31 18:59

だんなさんと おさんぽ♡ http://t.co/5Dps3UlQKe
05-31 18:42

RT @atcclearance: 猫の かも 探しております このビラ豊中市中桜塚を 中心に配ります 桜塚高校の皆さまにも お時間あれば 校庭のすみっこ覗いてみてください なにとぞご強力お願いいたします http://t.co/jdc62JsaTB
05-31 11:54