01/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうのおさんぽは みじかくて つまりませんでした。 http://t.co/ovjOyF65no
01-30 21:34


01/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kojikojiisland: 収容期限2月3日まで!#栃木県 #足利市 近辺の方!この子を探していませんか?▷栃木県動物愛護指導センターに収容中!!♂、おとなしい、赤革首輪 #柴犬 #柴 #迷子 #犬 #里親募集 #里親 にもなれます! 管理番号01-0068 htt…
01-29 23:32

みえない みえない… http://t.co/QmlnEfNC6E
01-29 21:13

RT @somali_bleu: まとめを更新しました。「「手話」というひとつの言語について」 http://t.co/gCrU9HWoci
01-29 20:56

だんなさんの おふとんのうえに しのびこんだのが バレてしまいました。 http://t.co/EaMxQ197NB
01-29 20:30

01/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo あしたはびょういん おやすみなので ますますラッキーです(*^ω^*)
01-28 19:43

きょうは けんさのひ でしたが びょういんまでいったら おくさんが おさいふをわすれていたので かえります。たすかった〜♡ http://t.co/NisJVOONAo
01-28 16:43

RT @futarishizuka2: @macha_daichi さん保護活動をしている知人が 探していますご協力お願いします!【拡散希望】急募! 中型犬の 車イス‼︎事故で 下半身麻痺になってしまった若いワンちゃんの ために…ご協力 お願いしますht…
01-28 12:03

@sogetsudo あら。カモさんたち カワイイ。
01-28 11:00

RT @uminoriharu: ①モフドン。②お寿司でもいかが?③ここ、気持ちがエエエエエェェェ。④モフ遊具。ニヤニヤこんなことしてる自分が こ、こわいよぅ。楽しいよぅ。 http://t.co/nVRXr817tP
01-28 10:59

おやすみなさ〜い (ノω`)~ ゚ http://t.co/Au9TJDCHLL
01-28 00:54

@KatteniCampaign ウチは おて じゃなくて「なかよし」って いうよ。でもたまにサボると おちこまれるの。
01-28 00:49

@sirosibainu まかれたい…
01-28 00:45

01/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひなたぼっこる。 http://t.co/jn8lDFJGeg
01-27 15:14

@mesomeso1009 おはようございますー。
01-27 11:41

@ranmmakim おみみ たおれちゃってる( ´・ω・` )がんばれ〜!
01-27 11:40

あめが ザーザーふってきて こわくて オシッコでちゃいました(´・ω・`) http://t.co/tWIt8kD4Hh
01-27 06:42

RT @_miya108: @itoi_shigesato 拡散ご協力頂ければ幸いです。愛知県尾張旭市で仲間のパグが迷子にです。1月14日22時前後イトーヨーカドウ付近で迷子に。首輪、洋服の着用はなし去勢済みの男の子。情報ありましたら添付までご連絡下さい。 http://t…
01-27 00:03

@JJshinohara パパさんも ママさんも おだいじに。はやく よくなってください。
01-27 00:02

01/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @_kusyan_: ★拡散お願いします★ 千葉県東金市で四国犬が迷子になりました.些細な情報でもかまいません.連絡お待ちしております。詳細情報↓ http://t.co/0IU8zIBHeF
01-26 23:57

RT @_kusyan_: 拡散希望迷子犬捜索情報@ Nami83421124 1/2に神奈川県川崎市川崎区渡田付近で散歩中にいなくなりました。マルチーズのメス。柄が入った胴輪に青リード。下腹部に手術跡あります。情報お願い! http://t.co/UzT37ZiPDw
01-26 23:57

ウフ〜ン♡ムニャムニャ… http://t.co/AsXd9cHlbD
01-26 23:47

さあ もっとなでてください。 http://t.co/gAhTxV0SIu
01-26 03:10

じめんが あたたかいの。 http://t.co/AB8930pXJX
01-26 03:10

01/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

チョットきゅうけい。 http://t.co/kLKZBm3sVF
01-25 15:27

だんなさんと おさんぽ♡ http://t.co/zFuCBmCKAN
01-25 15:25

@sogetsudo モーニングできました〜?
01-25 11:08

@shibadoraku すごいいぬかきですね。
01-25 11:06

RT @KatteniCampaign: けん けん わん ( ケン ケン パ )。 http://t.co/JQyUsRW4iS
01-25 00:29

01/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

すてーーーん! http://t.co/lWdS8YSCVJ
01-24 18:44

RT @KatteniCampaign: ぼくだけ ちっくん されたの。 http://t.co/zmvGh414pZ
01-24 18:36

@KatteniCampaign ちっくんされたひは やさしくしてもらいましょう。
01-24 18:36

おさんぽ まだかなー。 http://t.co/KuAmXxYm7c
01-24 13:01

@KatteniCampaign けった は なごやでも いうみたいですよ。
01-24 01:07

RT @petMignon: 1/24(土)12:00-16:00 いぬねこうさぎ譲渡会&フリマです。クールな老犬から若い動物までが一堂に会します。東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-5 “北参道”徒歩1分 http://t.co/kWkHdy9g4I http://t.co/trZy
01-24 01:06

RT @__ma512: 『拡散希望』迷い犬保護してます!首輪もリードもついてたので飼い犬だと思います!場所は大船津付近、まだ小さいです。クリーム色で毛がふわふわしてます!ものすごく甘えん坊です!飼い主さんも探してると思うのでご協力お願いします。 http://t.co
01-24 00:23

01/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おくさんの イスのしたは あたたかいので よくゴロゴロします。 http://t.co/fqnXTS8nDg
01-23 21:34

01/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fuonDr いってきました!
01-22 22:54

きょうのさんぽは もう しゅりうりょうしちゃいました(´・ω・`) http://t.co/z9w9MJnwep
01-22 22:53

こんなじこんですが おさんぽいってきます! http://t.co/LtlqBaRMAS
01-22 22:03

ちぇ〜っ。 http://t.co/ICV7zi8y8E
01-22 12:18

えっ きょうおさんぽ いかないんですか? http://t.co/HXrqvKnr9a
01-22 12:18

@kpfuku さむいから きをつけてねー。いってらっしゃい。
01-22 09:46

@kpfuku おはようございます。もみじも オシッコもって しょっちゅう びょういんにつれていかれます。イヤだけど がんばって。もみじも かんばってますよ。
01-22 09:26

01/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo さむかったです((( - ω - )))わとちゃんも ママさんも きをつけていってらっしゃい。
01-21 17:54

RT @Rayla_fullmoon: 【お願いします】不要な毛布やタオルがあれば@hiroyo314 さんに送って下さいませんか?汚れていないセーターも○病気やケガの保護っ子達に沢山使います。使い捨て出来ると助かります。送付先は下記リンクにてhttp://t.co/Y
01-21 15:12

ゆきがやんだので おさんぽにでたら あめがふってきましたよ。 http://t.co/aACUhhFqpL
01-21 15:07

01/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @_miya108: @macha_daichi 拡散にご協力頂ければ幸いです。愛知県尾張旭市で仲間のパグが迷子。1月14日22時前後にイトーヨーカドウ付近で迷子に。首輪、洋服の着用はなし去勢済みの男の子。情報ありましたら添付までご連絡下さい。 http://t.co
01-20 23:54

@fukufuuk いいおかお♡
01-20 22:14

@remytherapy おてつだいしたのですか。おつかれさまでした〜。
01-20 22:10

RT @0223miki: 【拡散希望】つくし(雑種・中型・メス2歳)がトライアル中脱走しました。大阪府寝屋川市仁和寺本町5丁目付近。赤い首輪・迷子札付き。ノーリード。犬が好きです。人は苦手です。見かけましたら捕まえようとせず発見者場所を連絡ください。 http://…
01-20 22:06

RT @chibiwanwan0614: 《緊急》【熊本市動物愛護センターは《皮膚病:疥癬・爪が伸びている》迷子犬を保護しました:保護期限は1月23日午後1時】1月19日午後、南区日吉2丁目。#柴犬♀詳細⇒ http://t.co/40tqsMEvOf #dog htt…
01-20 20:05

@kpfuku がんばりましたよ!いまは おくさんにわからないトコロに かくしてます!
01-20 19:37

@kpfuku コレは わりと イイものですよ!
01-20 19:36

@Yagidannaポケモンって もみじのコトですか ((((;゚Д゚)))
01-20 19:35

RT @muco_vetro: ポコ ねむそう( ^ω^ ) http://t.co/7dFsrnumKQ
01-20 18:07

ぜったい わたしませんよ! http://t.co/FvltsHHm2g
01-20 17:58

続きを読む

01/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Fuwarin: 映画「プラトーン」のこのシーンしか思い浮かばない>>公式RT http://t.co/a1C0unyfol http://t.co/BiXRWtkfKH
01-19 22:33

RT @udama1212: 通院とお薬を頑張って下痢ピーを完治させたうちの世界一偉すぎる猫さんはこちらです。世界一可愛いです。ガンバリ屋さんです。 http://t.co/P45hJ784wg
01-19 22:33

RT @tmkhi1221315: 旧式の充電 http://t.co/nEDkemjj6W
01-19 20:11

RT @tmkhi1221315: あたらしい充電のしかた http://t.co/szhr8kamAJ
01-19 20:11

ねぼうしましたっ! http://t.co/ywMoVGPlrJ
01-19 17:15

つぎのおさんぽまで チョットおやすみしてます。 http://t.co/FDbebATz9V
01-19 14:50

ひなたぼっこ。ぐぅぐぅ…。 http://t.co/n3Rq3ViQw0
01-19 11:10

RT @KatteniCampaign: @lucky_team ぽち。 http://t.co/iiLPS7fqfF
01-19 08:59

01/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fukufuuk おそくなっちゃいましたが おたんじょうびおめでとうございます。カワイイケーキおいしそうですね。ステキないちねんで ありますように☆
01-18 22:34

@elecats だんなさんは あんまりおさんぽしないので やせませんよ!
01-18 21:37

きょうは おさんぽ2かいとも だんなさんと いっしょです♡ http://t.co/NaqGE1lD6I
01-18 16:49

RT @ulbaka_best: ウサギの単位って、しってるか? http://t.co/59g75jHZ4B
01-18 04:00

RT @KatteniCampaign: あんなに かわいかったのにね。 http://t.co/8H00H8VBhs
01-18 00:59

コンパクトにおやすみちゅう。 http://t.co/FDbrXajVWN
01-18 00:39

01/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sousai_h: 大塚周夫さま追悼。オークションで入手した小学二年生1975年10月号より。「ガンバの冒険」ノロイとの最終決戦!絵師は近藤喜文氏! http://t.co/2blGKu3iwR
01-17 11:14

01/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @panappon: ケルベロスだあ〜!!! http://t.co/ft8WURf9E3
01-16 15:20

RT @muco_vetro: あたいは おるすばんという おしごとを がんばるだけです! http://t.co/uAl03Vk7FW
01-16 15:19

@9632kinakomochi そのせいで きのうはつかれてて さんぽいってもらえませんでした(´・ω・`)
01-16 11:09

@KatteniCampaign あるある。
01-16 11:07

RT @KatteniCampaign: 草むらの ゆめ、みちゃったんです。 http://t.co/bcSG3FCA5f
01-16 11:07

RT @serg_pvl: Пингвиний гав http://t.co/0Ata2Fixmd
01-16 11:05

01/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは おさんぽいけなくて たいくつでした。 http://t.co/BlSyj9RGgP
01-15 23:12

RT @MomoruSora: http://t.co/qlX17O3F7X
01-15 15:06

RT @jgmpWmgm: フクロモモンガ特集テレビでやってたらしいけど、これ安易に飼育する人増えるぞ。頼むから大変なところも撮せよ。フクロモモンガ飼いたい人。最初もなつかないとずっと物凄く噛まれますからね。夜鳴き、餌の散らかし、糞はそこらへんに飛ばすできるだけ拡散してくだ…
01-15 15:06

きょう おさんぽにいけないことが けっていしました。 http://t.co/bmtSLnT7xZ
01-15 15:03

あめふってて おさんぽどうしょうか なやみちゅう。 http://t.co/4vVsnBiFD6
01-15 12:34

RT @KatteniCampaign: いぬは なんで、よりそうんやろね。 http://t.co/zeh03a6axZ
01-15 12:30

RT @KatteniCampaign: 時代とか地域で、犬のしあわせって かわってくる。前ぇはね、大っきい犬を部屋で飼うなんて かわいそうと思ってたし、服なんか きゅうくつで嫌だろうっても思ってた。今は すこし今風になって、そんなことじゃ しあわせかどうかは測れないって…
01-15 12:28

01/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうのおさんぽは ずいぶんいそいでますね。 http://t.co/swCCy7SHcD
01-14 10:41

01/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shiba_KandY: @shiba_KandY いま、警察署に行ったら飼い主見つかったそうです(((o(*゚▽゚*)o)))皆さん有難うございました。 http://t.co/UYuUgLxm7y
01-13 20:39

ことしはつの びょういんなう。 http://t.co/nOMZqrbLvC
01-13 11:20

RT @fukufuuk: パンチをくらった瞬間。 http://t.co/AF7sTnLKH6
01-13 01:04

@KatteniCampaign マヨネーズはからだにわるいので マヨネーズなしでいきましょう!
01-13 01:04

RT @shiba_KandY: 【拡散希望】2015年1月12日 18時半ごろ、柴犬似の雑種?を保護しました。場所は岐阜県美濃加茂市のびっくりドンキー付近です。ゴマ色♀?人懐っこい性格柴? 巻尾赤色のハーネスに、鎖をつけていました#拡散希望 http:/…
01-13 01:02

01/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo もみじもまえに そこでおまもりかってもらいました。どっかでおとしちゃったけど(´・ω・`)
01-12 14:08

RT @MintREALlove: 迷い犬、船橋市フランソワ、松戸市 小金原団地周辺目撃情報あり❗️現在飼い主さん探しにいってます。何か情報ある方、写真に載っている電話に、連絡ください。よろしくお願いします。 http://t.co/BNrYKZ08iM
01-12 14:06

RT @hyouhyoutei: #拡散 #迷子犬 #神奈川県 【メイン】大事な家族なんです、飼い主さんが帰りを待ちわびています。この子を見かけたら迷子犬掲示板へご連絡ください☞http://t.co/WpQkIbKmgM 投稿者けめこ 神奈川県 柴犬♀ http://t.…
01-12 14:05

RT @matuda: ライカ犬の乗ってるロケット型ポット。切なくて愛らしい http://t.co/7b3N0MlYop
01-12 14:05

RT @xxhama2: 撫でれた http://t.co/iszbPKSRQG
01-12 03:17

RT @seirinkogeisha: ゴリ美「お、おもたいんですけど…」 http://t.co/2a3GDgR5Hq
01-12 01:37

RT @seirinkogeisha: ちかごろじゃぁ、みんなボキのことみて「モコモコだねぇ〜」っていうけど、なんで人間はモコモコっていうときニコニコするんだか…わからない、ぜ〜んぜんわからないのでもう寝ると思います。 http://t.co/sHsCHfslp0
01-12 01:37

RT @tamutam63196149: 🐶 #緊急 #拡散 🚨#山口県 #ビーグル #多頭飼い崩壊 #支援 急募!ビーグル屋敷の飼い主が亡くなった為、30匹の行き場が無い状態です。里親探しのご支援、ご協力いただける団体様、いらっしゃいませんか? http://t.co
01-12 01:20

01/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あづい…(ひなたぼっこちゅう) http://t.co/IuSdHMqBa7
01-11 13:52

RT @mesomeso1009: 今日は鏡開きです! http://t.co/fz5qHpQJLd
01-11 12:50

01/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょう だんなさんとおさんぽにいきました。だんなさんが さむがって スグにかえってきまして(´・ω・`) http://t.co/3bWnM8lJyy
01-10 18:26

@sogetsudo ふふふっ。けはいをけしていたので だんなさんは きがつきませんでしたよ。
01-10 11:35

@sogetsudo カフェでひとやすみですね。わとちゃんは なにをのんでいるのかな?
01-10 11:34

01/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

このかっこうで だんなさんがかえってくるのを まってます。 http://t.co/kXahnWdP1h
01-09 23:37

RT @kanaeteru2: @macha_daichiさんへ。拡散希望です。知り合いのおばあちゃんの犬が外にでてしまい、迷子になりました。グレーのトイプードル去年12月14日から行方不明場所 加須市服を着たままいなくなりました情報をください http://t.c
01-09 23:33

@mochi8bowpaw373 かけつけさんばいのみましたよ!
01-09 23:32

RT @LifeofAnimal: トライアル先の不注意で脱走、名前ブラウン、オス、未去勢、5歳前後、茶色の中型犬、鼻筋と足先が白、立ち耳、臆病な性格、長崎市千々より茂木、大崎、為石方面に入り込んでいる可能性あり、センターで収容1年頑張った子です!【緊急!!情報求む】http:…
01-09 20:47

RT @amiayuura: 烈火が居なくなりました。場所は茨城県日立市大沼団地内です。人に危害はしませんが、中型犬、大型犬には、向かって行きます。団地内を探しましたが見つかりません大変申し訳ありませんが、見つけましたら、07050708501へ連絡ください。 http://…
01-09 20:47

ゴクゴク。 http://t.co/NnSjFeQbO9
01-09 17:36

のどがかわきました。おみず はやくください。 http://t.co/FqTiZA6T2j
01-09 17:35

RT @nekopic_: 岡山市中区原尾島で脱走した猫、まだ帰ってきていません。必死で探しています。火曜日の新聞にチラシを挟んでいただき、目撃情報をいただきました。ありがとうございます。RTして下さった方もありがとうございます。 http://t.co/6K4C1MRonK
01-09 11:57

RT @hirosan_desu: 【拡散希望】友人の迷子犬日時:1月7日19時半場所:足立区一ツ家の等潤病院付近名前:COCO犬種:ミニチュアダックス ブラックタン性別:♀11歳首輪:なし 首輪抜け特徴:胸に大きな脂肪のかたまりがあり。何本か抜歯あり http:…
01-09 01:49

01/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tango_tan: 赤い首輪の黒猫(タンちゃん)が行方不明になりました。尻尾の長い男の子、不安と寒さでどこかのお宅のガレージや軒下で震えているかもしれません。学校町三番町の住宅街です。みかけた方いらっしゃいましたらどうかご一報ください… #拡散希望 http://t.…
01-08 16:37

まだですよ。まだまだかえりませんよ。 http://t.co/oQA0OhsEFM
01-08 16:21

いいてんきなので ひなたぼっこちゅう。 http://t.co/7543qA7fw9
01-08 10:35

RT @fukufuuk: ホヤホヤ〜ん http://t.co/4vEvFNbVrw
01-08 00:04

RT @number_sixxxxxx: 「犬 帰りたがらない」とかで探すといいのがいっぱい出てくる http://t.co/92uy4g1HzU
01-08 00:04

01/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @bana_dogcat: @macha_daichi #拡散希望 #里親募集 #迷子犬 #埼玉県 #幸手 保健所飼い主様お迎え来て❗男の子🐶【赤ハート黒首輪?】まだ若齢に見えます❗新しい飼い主様も募集🙇http://t.co/sU0404OGBv http…
01-07 22:40

RT @mnmnrs_03: メスの柴犬を探しています。1月2日深夜1時半頃、東京都葛飾区水元公園で散歩中に首輪が外れて逃げてしまいました。心当たりのある方ご連絡ください。拡散だけでも力になります。ご協力お願いします。#拡散希望 #犬 #迷子 http://t.co/
01-07 22:38

RT @MORI25591502: 知り合いの方のワンちゃんが、1月3日深夜2時頃、渋谷区神泉町エリア、道玄坂上辺りで行方不明になりました。渋谷区円山町28-8 第13宮廷マンション Bar Chelseaからいなくなったとの事。情報求めてます。拡散、お願いします! htt…
01-07 22:38

ごはんたべたあと もういっかい ごはんたべました。 http://t.co/RWz2Q2Siig
01-07 22:34

01/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あめのなか ムリヤリおさんぽいかされたので つかれました。 http://t.co/a2npAuC4FQ
01-06 20:11

@remytherapy けっきょく あめはやみませんでしたが おさんぽにいきました。ムリヤリでした。
01-06 17:50

RT @muco_vetro: イシコウさんが あそびにきてくれましたよっ! http://t.co/t6hJnhs2H8
01-06 17:49

え〜!だってすごいどしゃぶりなんですよぉ。 http://t.co/0IOWS9zeZS
01-06 17:04

きゅうにどしゃぶりになったので おみみピーンってなっちゃいました。 http://t.co/uDWBBo4HJQ
01-06 15:18

RT @sin_ookabuto: 【セキセイインコ保護情報】1/4(日)東京都練馬区武蔵野市近辺でセキセイインコを保護しました。成鳥♂です。心当たりのある方はDM下さい。フォロワーの皆様、早く飼い主さんのところへ帰れるよう、拡散して頂けると助かります。 http://t.co
01-06 12:11

RT @manakayo1: @macha_daichi @FoxTwoThree: #緊急 #『犬をお願いします…』飼い主さんは、最後の最後までワンちゃんを心配して、この言葉を最後に、亡くなりました😭➡️http://t.co/Q50P1XDt9m http://t.co/E
01-06 12:10

おそとはビュービューかぜがふいてますが おうちのなかは ポカポカです。 http://t.co/7z2EosIUUn
01-06 12:06

01/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@Raipachi08 ジュリーみたいで カッコイイ!
01-05 20:48

RT @sora_mayoiinu: 【拡散希望】ソラについての情報をまとめたものです。不慣れなので大きな画像になっていたらすみません。連絡はリプライやDMからお願いします。 #大阪 #迷い犬http://t.co/QlQEUH6cf0
01-05 20:46

おさんぽからかえってきたんですけど まだまだたりないんですよ。いまから えんちょうして いただけませんか? http://t.co/MZlpkbPgil
01-05 20:45

RT @KatteniCampaign: くびわ あたらしくしたら、おしゃしん とってね。あと、ふゆげ。 http://t.co/j8661zAmvC
01-05 14:46

RT @EKF: 【拡散希望】迷い猫の飼い主さんを探してます玄関を開けた時に勝手に家に入ってきてしまいました。近所の方に心当たりがないようなので拡散のご協力お願いします場所:大阪府茨木市首輪:迷彩、鈴付き性別:オス http://t.co/LhdEFqkDqe
01-05 02:02

01/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@remytherapy もみじです。フォローさせてもらいました。よろしくおねがいしますです( ´ ω ` )
01-04 22:26

RT @hanatheshibainu: 初仕事に備えて風呂入ったった http://t.co/8eeQmDXg2o
01-04 21:59

@remytherapy えらいですか?ほめてくれてありがとうです(//ω//)おやすみなのに いそがしいってヘンですね。
01-04 18:04

RT @fukufuuk: 今日のお散歩は柴づくしでした。 http://t.co/8k46UVe864
01-04 17:59

@sogetsudo もう だんなさんのおふとんで フテねしてましたよ。
01-04 17:56

なんかいいにおいがします。コレ おいしいモノですか? http://t.co/IdzelDFTgS
01-04 17:19

ここ2〜3にち るすばんばかりなのです(´・ω・`) http://t.co/0sp0kDBB9Q
01-04 01:57

@sogetsudo なかよしさんで いいですね♡
01-04 01:56

01/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅぐぅ… http://t.co/XOWmKnf8VB
01-03 03:12

@Yagidanna おこしてあげたのに。
01-03 03:10

RT @Yagidanna: 初夢は覚えていないが、昼寝をしていたら紅葉がやって来て顔中ベロベロ舐めて行かれた。 http://t.co/fVsFFzPbYH
01-03 03:10

01/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo あたらしいとしの おたんじょうびだそうです。あたらしいとしって??よくわからないですが おいしいものをいただけて おめでたいです。
01-01 16:31

きょうから あたらしいとしなんですって。おめでとうございます。おいしいもの いっぱいたべたいです。 http://t.co/ewMK7uQ4vN
01-01 11:12

@KatteniCampaign あけましておめでとうございます。ことしもよろしくおねがいします。カワイイおえかき たのしみにしています。
01-01 11:09

12/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@jam_313 もみじです。フォローありがとうございます。よろしくおねがいします。
12-31 23:40

もうすぐ ことしがおわってしまうそうです。つぎのことしも よろしくおねがいします。にょ〜〜ん。もみじ。 http://t.co/HedO1jVPBy
12-31 23:34

@mesomeso1009 ステキ〜♡
12-31 21:04

きょうはムリヤリ あわあわじごくにされて げんきないです。 http://t.co/kW6obDdgFO
12-31 18:02

@sogetsudo もみじのうちは バタバタしてなくて ダラダラしているので ひっこしじゃないかもしれません。おへやも わりといつものままです。
12-31 13:27

@sogetsudo なるほど!
12-31 13:23

RT @ms20n: #緊急 !#拡散希望 !#迷い犬 #迷子犬 #埼玉県 の # 柏原 の #智光山公園 付近にて #シベリアンハスキー ? の犬が交差点でうろちょろしてるところ発見。赤い首輪していて人懐っこくてお座りもする躾もされている様子 http://t.co/xPln
12-31 13:12

@sogetsudo もみじは きょうまだ おさんぽつれていってもらえてません(´・ω・`)いったい なんのひ なんですかね。
12-31 12:53

@sogetsudo ひなたぼっこしてたら かみがおちてきたので チョットやぶってたら とまらなくなっちゃいました。たのしかったですよ(^ω^)
12-31 12:25

@mochi8bowpaw373 らいねんもひきつづき よろしくおねがいします(^ω^)きいろいかみは おちてたので ビリビリにしたら おくさんが「(´・Д・)あー!」って ションボリしてしまいました。おくさんも ビリビリにしたかったのかなぁ?
12-31 11:51

続きを読む