02/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi オープンしてましたよ!
02-27 17:38

RT @pinot1996: 一匹のメス猫が居ると、こんなに増えますよというチラシです。実際にはこんな数にはならないけれど、逆にそれだけ沢山の猫達が、私達の目に触れないところで命を落としているということに他なりません。どうか猫ちゃんには避妊手術をお願いします。 http://t…
02-27 17:37

そろそろ おさんぽ いきますか〜? http://t.co/uubhhWghiW
02-27 15:57

ぐぅぐぅ… http://t.co/OckhxLcyOs
02-27 15:56

RT @pinomarinetiki4: 突然ひっぺがされた布団に騒然となる炬燵の住民達 http://t.co/tonuqBMqRh
02-27 01:54


02/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐうぜん だんなさんにあったので いっしょにかえりますよ! http://t.co/CfmQ1sWVfB
02-26 22:58

やっぱりさんぽにいきたくなっちゃいました! http://t.co/GvdmikaC13
02-26 22:12

いちおう なんかいか おさんぽにいく じゅんびはしたのですが けっきょく いきませんでした…。 http://t.co/luv004avnG
02-26 20:36

RT @muco_vetro: フォロワーさん10まんにんってすごいっ!ありがとうございます!これからもよろしくですー。 http://t.co/SCCpL0cHVu
02-26 20:28

@muco_vetro ふごいねムーコちゃん。おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
02-26 20:28

RT @hanatheshibainu: 出勤なう http://t.co/GCoeNa5IuT
02-26 19:40

すごくあめふってます。おさんぽ いきたいけど いきたくない…。 http://t.co/wrTJBVbo9O
02-26 16:18

02/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo けんさするので そられちゃいました(´・ω・`)ツルツルです。
02-25 00:00

02/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @karamomo_03: こちらの絵もです。名前は入れずに自作ロゴだけ入れていましたが、そちらもデザイン変更されていました。海外のブランドなので、どのように対処していいか分からず悩んでいます。(アーティーミ)ARTMI http://t.co/FHaTlQtzv
02-24 23:19

RT @karamomo_03: ARTMIというブランドに画像を無断使用されました。この絵は名前や自作ロゴも絵にしっかりと組み込んであるのですが、全て消されました。購入等しないようにして頂ければと思います。どうぞ宜しくお願い致します。  http://t.co/Dc6XCBK
02-24 23:19

@sogetsudo とくにわるいところはなかったのですが せんせいに「もうそろそろ としだから いろいろガタがでてくるよ」っていわれました。しつれいしちゃいますよヽ( # ` Д´ )ノあとおなかが さむいです(´・ω・`)
02-24 23:19

もみじのおなかはいま ノーノーヘアです。 http://t.co/eec3m4gy7B
02-24 20:56

おみずも のみます。ノンストップです。 http://t.co/7y7dcvmKIQ
02-24 18:05

きょう はじめての ごはんです! http://t.co/pRRin5GIH9
02-24 18:04

これから けんこうしんだんです。ごはんたべてないから おなかすきました〜。 http://t.co/Gezv09bH74
02-24 10:22

いつもとちがうじかんに おさんぽでました。 http://t.co/TVWwYNh2x3
02-24 10:00

02/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo このふくは "サンダーシャツ"といいます。おおきなおとや こわいおもいをしてパニックになったとき キュッとされると おちつけます。でも もみじは もともとふくをきるのがイヤなので あんまりすきじゃないんです。くわしくは けんさくしてみてください。
02-23 23:38

RT @mkotomi666: 《拡散希望》2月22日 8時半頃迷子の柴犬?を見つけました、住所は宇治市 最寄りは黄檗駅です。オザキ近くを歩いており、首輪ありリードは蛍光の緑?黄色です。東宇治交番にいます、飼い主が見つからないと処分されてしまいます!飼い主早く!! http:…
02-23 20:57

ゴロゴロなると このキュッとなる ふくを きせられちゃいます。 http://t.co/hemENP4zoO
02-23 19:12

どしゃぶりのあめと かみなりが おそろしいです。 http://t.co/1vPrhL9KwG
02-23 19:11

つぎの おさんぽまで たいきちゅう。…ムニャムニャ… http://t.co/LwsVS6L19N
02-23 15:41

RT @su_816a: @itoi_shigesato いつもツイートを拝見しています。お忙しい所申し訳ないのですが拡散をお願いできますか?奈良県田原本町でいなくなりました猫です。土曜日からいなくなり首輪など付けておりません。茶色です。よろしくお願いします。 http://t…
02-23 15:14

RT @neko_and_wannko: オタマに大興奮!! http://t.co/KdeuoOtJ1M
02-23 14:05

ねむっていたら あめがすごくふってきて ものすごいおとがして めがさめました。こわくてふるえがとまりません((((´・ω・`)))) http://t.co/Mt95BOZg0Q
02-23 03:22

RT @tagaraAH: ノラ猫を避妊・去勢して写真の様に耳の先端をカットする理由が広まらないと耳を切られる方も切る方も浮かばれない切る理由:①手術済みで次世代を増やせない猫なので暖かく見守って欲しい②再度、トラップに捕まっても直ぐに放してもらえる(重要) http://t…
02-23 03:17

02/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo わとちゃん にげて〜(´・Д・)∑
02-21 21:58

たすけて〜!いやなよかんしかしませ〜ん‼︎ http://t.co/ibFGP3FADK
02-21 15:52

かいものがすんだ だんなさんと かえりますよ。 http://t.co/QWenu6O6jh
02-21 14:37

まだかなぁ…ごくり http://t.co/ha1J6vjudl
02-21 14:35

02/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo ちっくんだけでなく つめぱっちんも…((((;゚Д゚))))いっぱい ナデてもらってください!
02-20 23:17

おひさまでてるのに あめがふってて ヘンなかんじ。 http://t.co/DDKisUG2Bu
02-20 17:44

あめのなか おみずをのみます。 http://t.co/juBTKAofba
02-20 17:43

02/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo やっぱり ふゆは やきいもなのです。わとちゃんも ママさんにおねだりして たべさせてもらいましょう!
02-19 20:11

モグモグ…おさんぽのあとの やきいもは かくべつです。おかわりは まだですか? http://t.co/GirAV5r3w1
02-19 19:44

RT @MEGUUUintheNGY: @maigo_sousaku 【拡散希望】2015/2/11愛知県名古屋市東区で豆柴犬「ととくん」迷子になりました。⚫︎オス⚫︎8ヶ月⚫︎人見知り臆病。近辺お住まいお心当たりのある方、私に情報を。 #maigo #迷子 #名古屋#犬 h…
02-19 19:40

いや〜!まだ かえらない〜! http://t.co/M0M9ydDloO
02-19 14:39

02/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mesomeso1009: いちご狩り http://t.co/jNBz9qLrJd
02-18 11:52

@mesomeso1009 かっ かられてる∑(゚Д゚)かんつうしてるっ((((;゚Д゚))))
02-18 11:52

@sogetsudo すごーい(*°Д°*)みならわなくちゃ!
02-18 11:50

@sogetsudo モーニングおいしそうだけど さむそう。ウチのおくさんは さむいのキライなんで あさのさんぽなしになりました(~_~;)
02-18 10:56

@sogetsudo わとちゃんの レインコート(かな?)かわいい♡
02-18 10:52

02/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KuchanVicky3: 【収容犬】 🐾お家、探しています🐾柴犬の男の子です。赤い首輪がついています。心当たりはありませんか?寂しそうな顔してます😢飼い主・里親さん募集中です!問合せ 県南保健所(長崎)    ☎0957-62-3288 http://…
02-17 16:19

RT @JunkoYun: #拡散#里親募集#柴犬#岡山仮名む~サン♂11歳温厚で他の犬やお子様とも仲良くできます。悲しい過去あり、室内飼育希望HPより問い合わせ下さい。http://t.co/8VOKeR6nMf http://t.co/ONxbwk725q
02-17 16:19

RT @yoshida_russi: 実家の柴犬が脱走しました。茨城県取手市方面で情報お持ちの方、いらっしゃいましたらお知らせ下さい!7才の柴犬、メス、赤い首輪、迷子札、マイクロチップあり。白っぽい茶色で丸々してます。大人しいので呼べばよってきます。 http://t.…
02-17 16:19

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★兵庫県伊丹市で柴犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/MkRlDVFVZk 【 #迷子犬 #迷子】 http://t.co/TPn8d3YUz5
02-17 16:19

そばかす。 http://t.co/dltuoKT3gy
02-17 16:17

まだ さんぽをおわらせたくないかんじ。 http://t.co/040ReXO0cH
02-17 16:15

RT @muco_vetro: きをつけてくださいっ…くうかんのゆがみがっ…! http://t.co/kqtZuoPEAL
02-17 13:05

RT @KatteniCampaign: おれ、ねこ http://t.co/lmgF9iTea1
02-17 13:05

02/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 う〜ん よくわかりませんでした。ペロリとしたら なくなっちゃいました。
02-16 18:04

なんですか!なんかでてますか?! http://t.co/aetYNlOeKi
02-16 17:16

02/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なーにたべてるんですか? http://t.co/Fb4vY9eq5n
02-15 21:22

すぼっ http://t.co/IgD41xpl3I
02-15 21:22

02/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@jppeng おいものあんで おいしかったです!
02-14 19:36

きょうは"バレンタイン"というひ なので とくべつな おやつを いただきました。バレンタインのひは どらやきが たべられるひか。おぼえとこ。 http://t.co/m5kn36XCr7
02-14 18:34

おみず!おみず! http://t.co/xU7PqjSnbf
02-14 18:20

やぎさん げんきです。 http://t.co/W8PZ6TB6f5
02-14 17:10

@sogetsudo パンのみみ おいしいですよね。
02-14 14:22

@sogetsudo わとちゃんも おなかペコペコだった〜?おいしいモーニングたべられた?
02-14 13:00

@KatteniCampaign ふんどしだと シッポをどうしていいか なやみますね。
02-14 12:58

02/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign おか〜えり〜(*^ω^*)
02-13 23:21

RT @osayukara: 迷 子 の 柴 犬 !!木津川市で雨の中 迷子なってました。黒 の 首 輪 し て ま す!!ひかれそうになってました(._.)保護してます🙆元気です🙆大人しいけどたまになんか喋ります。#木津川市#京都#柴犬#迷子#黒の首輪 http://t.…
02-13 23:17

ひなたぼっこちゅう。あづい… http://t.co/HVQoQeItcw
02-13 13:05

02/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

しょくごの まったりタイム。(ほんとうは まだまだ たべられますが これいじょうまっても だしてもらえないみたいです ´・ω・`) http://t.co/E9Bp8rHEeH
02-12 20:45

RT @yuuki1933: 【拡散希望】実家の犬が昨日2月11日から行方不明で帰ってきません。(小山市・小金井駅付近)黒毛に白まじりの雑種です。もうだいぶおばあちゃんなので心配しています。何か心当たりのある方はリプお願いします。#迷い犬 http://t.co/Zaw
02-12 20:39

RT @subaruch: 【拡散希望】〈再度のお願い〉飼い主・里親さんを探しています。2月4日長崎県大村市野岳町1744-2付近で保護。若い柴犬の男の子で首輪がありません。保健所に収容されていますが期限が過ぎているのでいつ処分されてもおかしくありません!! http://t…
02-12 20:38

RT @bot30134838: @miyachan_888:RT azukimeithopi: 三重県の保健所から拡散希望。去年の10月から飼い主が見つからないため、里親募集します!(処分間近)仮名(太郎) 柴犬雑種 オス 5,6歳ぐらい←飼い主さんまだお迎… http:/…
02-12 20:38

RT @notinotio: 2月11日18時頃からうちで飼っている柴犬13歳オスのコロ助が迷子になってしまいました普段はコロと呼んでいて赤い首輪、赤いハーネス、黄色のノミ取り用首輪をつけています近江八幡市内にいると思います見かけた人がいたら連絡ください http:/…
02-12 20:38

なるほど。むしゃむしゃ。
02-12 01:01

RT @hase_ktr: ティッシュの比較表作りました!ティッシュを食べてる方、これから食べたいと思ってる方は参考にしてください! http://t.co/E5OP66TUPy
02-12 01:01

02/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

にょろり。 http://t.co/o4m6RjnmwS
02-11 20:19

かえってきました。 http://t.co/lJpAgL5W10
02-11 18:03

おさんぽ いってきます。 http://t.co/XZKZfFf4Eg
02-11 17:10

@sogetsudo とりあえず ひとりおさんぽは やめておきます。ウチのまえのみちは くるまビュービューはしってますし。
02-11 11:29

02/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @fuzzystinky: @macha_daichi 【拡散をお願いします】迷子の甲斐犬を捜索中!2015年1月、埼玉県上尾市の里親さま宅近郊から迷子になってしまいました。1歳程度の若い甲斐犬です。どうかおうちに戻れますように。 http://t.co/1KuOYoBW
02-10 20:36

RT @0323Haruki: 俺のお父さん家の柴犬が居なくなりました!よく行く公園とかは大師公園と桜川公園です!誰か見かけたりちょっとした情報とかあったら教えてください!RTしてくれたら嬉しいです! http://t.co/E6HBcXpjt7
02-10 20:35

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★沖縄県那覇市で柴犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/iP0qRzLdsv 【 #迷子犬 #迷子】http://t.co/OkYcQrpz9W
02-10 20:35

RT @subaruch: 【拡散希望】この子の飼い主さんを探しています。2月4日、長崎県大村市野岳町1744-2付近で保護されました。柴犬で首輪がありません。男の子です。綺麗な子なので室内飼いだったのではと思われます。保健所に収容されているので期限があります http://…
02-10 20:33

2かいめの さんぽのあと ひとりで 3かいめの さんぽにいこうとしたら おこられちゃいました。ひとりでも いけるのにぃ〜\( `3´ )/ http://t.co/wTkkyM7ywr
02-10 18:06

あたたかいなぁ… http://t.co/oRWzKiZq2x
02-10 14:57

02/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 おやすみなさーい。
02-09 23:40

@KatteniCampaign おやすみなさーい。
02-09 23:37

02/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

zzz……zzz… http://t.co/wlYzE7Wf4G
02-07 21:55

RT @igarashikenta: 今まで写真を無断使用で出版社に出版されたこともありました。やっと自分の写真集を出版出来ます。売上で負けたくないのでリツイートだけでもして頂けると嬉しいです。写真集「飛び猫」が2/20に発売 http://t.co/VTV9yNFneA ht…
02-07 20:13

RT @Yagidanna: うぉーっ!!うさくん先生ありがとうございマース!!!http://t.co/vwKHTUnOXOあら、ピントボケちゃった。。#wf2015w #マコちゃん絵日記 #うさくん http://t.co/oUKgZdwFhQ
02-07 01:00

RT @Yagidanna: 1円にも10円にも対応出来ます!今週日曜、幕張メッセで‼︎目つぶし禁止!!(´・_・`×)!!#ワンフェス #わたわた #マコちゃん絵日記 http://t.co/FKqfPBzCXL
02-07 01:00

よろしくおねがいします。りついーと
02-07 00:59

RT @farfa009: 2月8日ワンダーフェスティバル冬卓No.5-01-11【PINKY&FLOWER】柴犬フィギュア持って行きます。残り少ないです。よろしくお願いします。#wf2015w http://t.co/LrD34A2yy9
02-07 00:58

RT @Yagidanna: @Yagidanna 一番手前の通り。売店と佐川さんの目の前ですじゃ~!!5-01-11 PINKY&FLOWER ですΣ("o゜!! #wf2015w http://t.co/sCtmFdh72B
02-07 00:58

RT @farfa009: “@mokyudanna: ワンフェスですが嫁がぎっくり腰のため急遽荷物のみ持って朝早くはいることになりました。卓番号5-01-11 です。嫁は画像のようなアジアン風アクセサリーを販売します。みなさまよろしくです。 http://t.co/83OK7
02-07 00:57

02/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi けんさです。オシッコくさーいので。
02-06 12:59

きょうも びょういんです。うけつけに ギリギリまにあっちゃいました(´・ω・`) http://t.co/twPmxqywyU
02-06 12:57

02/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo おてんきが わるかったからです。あめのひは おくさんの おさんぽがザツなんですよ( ´ ・ω・ ` )ゆきだったら ちょっとたのしいのに〜。
02-05 23:16

おくさん ゆきがふってるっていったのに あめふってました。だまされました。 http://t.co/CFN7GbW76N
02-05 17:36

きょうは おさんぽ やめときましょうよ〜。 http://t.co/NmVPdzIR46
02-05 16:46

RT @chuusiyouze: みんな知らないかもしれないけどぼくの愛犬てんてんは超かわいいんだよ http://t.co/WvytogWgBH
02-05 11:00

02/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

しっ しりませんよ!きがついたら なくなってたんですよ! http://t.co/KJq0NP5QVU
02-04 19:24

またされてます(´・ω・`) http://t.co/mzS2lZoZ44
02-04 19:23

@9632kinakomochi ふふ〜♡ http://t.co/00to2fbwil
02-04 13:31

@kpfuku むふ〜ん♡ http://t.co/diCjaBaxja
02-04 08:51

なでてください。
02-04 08:43

RT @FujiiACC: 犬や猫を15分ぐらい撫でると、我々の体からセロトニン、オキシトシン、プロラクチンとフェニルエチルアミンという主に母性に関係あり、気持ちが穏やかになるタイプのホルモンが体に放出されるため、他人にやさしくなれ、イライラやキレる事がなくなるなど効果は抜群で…
02-04 08:43

@fukufuuk かわゆい かわゆい♡おにさんは おそと。
02-04 01:16

02/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @thedresscodes: ぼくが昔働いてた高円寺のレコード屋の看板猫が一昨日夜からみつからない。名前はウェンディ、グレーの毛色、青い鈴が首輪についてて、シッポの先が鉤型に曲がった猫。ご近所の方、もし見かけたらご連絡ください。 http://t.co/ScfPTQIs
02-03 03:00

なんですか?もみじの おかおに なにかついてますか? http://t.co/sINqkHRVeP
02-03 00:11

02/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign ポチた!ステキステキ!
02-02 22:18

ただいま ひなたぼっこちゅう。おくさんが さっきから もみじのことを なんかいも またいでいます。ぅんもぉ! http://t.co/PK1bCfCwgA
02-02 14:13

RT @KatteniCampaign: おくちに あいますかどうか。 http://t.co/Dn0xaUXxzB
02-02 13:09

02/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もう かえってきちゃった(´・ω・`) http://t.co/FhCHzEeGGB
02-01 17:27

あれあれ?あれ〜? http://t.co/T9v7kF5KdS
02-01 17:27

おさんぽっ!おさんぽっ! http://t.co/MusLZFt85q
02-01 17:24

RT @Elephant_Wool: いつも見て頂きRT★ありがとうございます‼️ペンギン三兄弟の続きがやっと出来ました💦もう一度ドーナツを作ったお兄ちゃん。怒られて落ち込んでる弟達。仲直りして三人で食べようと思ったのに、またもや弟達がやらかしました…完。 http…
02-01 15:24

RT @mesomeso1009: 鬼らしくキリッ!今月もどうぞよろしくお願いします♡ http://t.co/xsGv4SHhNM
02-01 12:41

RT @himemasu_sanso: おはようございます。小雪の朝です。只今の気温はマイナス8℃。今日から2月です!今年も1ヶ月が終わりました。早いな〜と思うのはいつもの事ですが。では、今月もよろしくですp(^_^)q http://t.co/caNcqBU8xH
02-01 12:40

@himemasu_sanso かわいい♡
02-01 12:40

RT @M_K_M_2106h: 【拡散希望】1月27日からトイプードルが家から居なくなってしまい,現在探しているのですが見つかりません。場所は千葉県香取郡東庄町です。私のアイコンに写っている子で男の子です。去勢済。#RT拡散希望 #迷子 #犬 #トイプー
02-01 12:37

01/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @jj2vwz: 迷子犬(柴犬?男の子)情報です。三重県亀山市天神町サークルK付近で保護されたそうです。 http://t.co/rvnREcETOF
01-31 12:10

RT @Yagidanna: 診察待ちなう http://t.co/2fO2d6RtOq
01-31 12:10

RT @KatteniCampaign: 柴犬検定実技:むーんうぉーく #柴検 http://t.co/kI4WcKwlYs
01-31 12:09

びょういんで ひなたぼっこなう。 http://t.co/UeqOXIOg27
01-31 12:05