04/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo よこくなしの あわあわじごくでした。ひどいです きずつきました(´・Д・)
04-29 22:30

RT @rumunajapan: 【 #拡散 #迷猫 #神奈川 】 RT @toki_sagase 様 川崎市中原区で行方不明のキジ白猫トキ捜索中。詳細 http://t.co/iAZ6ro7GFl 高津区、幸区、横浜市港北区に移動の可能性有。泥棒ヒゲ柄、短いしっぽ。 http…
04-29 21:44

RT @rancoboooo: 迷子のワンコがいます。古御堂付近でワンコが保護されました。新川厚生センターに預けられています。いまだに飼い主さんからの連絡はないです。犬種は柴犬。心当たりのある方はご一報を。期限が近づいているので、情報の拡散をお願いします。 http://t.c
04-29 21:44

あああああぁ〜orz http://t.co/tE9tzPJvUN
04-29 18:06

なにか イヤなよかんが します。 http://t.co/8F3hAITgaR
04-29 17:47

かえりたくありませーん! http://t.co/A6jANDLTwt
04-29 17:47

おみずくださーい! http://t.co/DzAnK9WwEo
04-29 17:01

RT @j16_ma: 【猫探しています】メス 1歳半 キジトラと茶トラのごちゃ混ぜ柄小柄で人懐っこい子です。避妊手術済み4/19から行方不明三鷹市(井の頭公園近く)です #迷い猫 #三鷹 #吉祥寺 #猫 http://t.co/GRDLKof1yt
04-29 13:51

@sogetsudo よかったですね〜(*^∀^*)
04-29 13:46

@sogetsudo おいしそうなパンわとちゃんも もらえましたか?
04-29 13:43


04/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 うふふ いいえがおですか( ´ ω ` )このあとは ごはんをたべるのが たのしみなのです。
04-28 18:11

おさんぽ いってきました。 http://t.co/p9UI4kFCxz
04-28 18:05

04/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @nekonoboris: 悪質な違法コピー商品には頭が痛い…しかしこれは違法だよー!と画像あげるとそれが売れちゃうのよね。どんどんどんどん違法商品の新作が出ていて悲しいです。 http://t.co/AeoodQe61m
04-27 20:10

@sogetsudo ボーン!って たたかれました!おくさんは わらってました( `・皿・´)
04-27 18:14

だれもいないのに! http://t.co/Ish95weqpD
04-27 13:21

だれかに おしり たたかれましたよ! http://t.co/0APk9tKvf4
04-27 13:21

まだ かえらなーい! http://t.co/LvY0K06dxz
04-27 13:20

04/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sakuramamamomen: 葛飾区東新小岩のあたりです!猫を探しています。もしよかったらなのですが拡散?お願いします。少しでも可能性があればと思いツイートしました。見つかってほしいです。 http://t.co/vEBE6S1Qji
04-26 23:46

RT @tomonorah: "@chinya131: @macha_daichi 情報の捕捉です。#迷子犬○保護した場所 #埼玉県 #新座市馬場○犬種…日本犬の雑種オス○推定年齢6歳~8歳○水色の首輪をしているが、鑑札なし。Twitter不馴れ http://t.co/h
04-26 23:45

RT @hisato_haruto: ジャストフィット。 http://t.co/Ju5VvnKc8i
04-26 23:45

RT @KatteniCampaign: とうようのしんぴを、だいたいで描いてみた。 http://t.co/BtnNB0AXW8
04-26 23:45

RT @doctor_nw: 「セグウェイで犬の散歩をする中国人男性」というサイトを開いたら、想像してたのと異なる画像が出てきた件。 http://t.co/QKfP519zcG
04-26 13:46

04/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おなかすきましたー!なにか くださーい! http://t.co/g3fJ0nVTUV
04-25 19:54

@sogetsudo わとちゃん かわいい♡3じかんもおさんぽ いいですね。もみじは きょうのあさのさんぽ 30ぷんコースでした(´・ω・`)
04-25 10:30

04/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ごちそーさまー。ぺろり。 http://t.co/Yw8Y0ALsTl
04-24 17:55

おみずのみます ゴクゴク。 http://t.co/eQlRWVeV4J
04-24 17:54

RT @JET00jyuubangai: ◆Web署名運動中の事案です◆パチンコ店という劣悪な環境で、フクロウ達を見世物展示することを廃止し、適切な環境へ戻してください。https://t.co/qjJERp7sPh
04-24 14:07

04/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @JJceeeeeez: 甘えていたい。死にたくない。保健所で救われる命は一握り。ほとんどが殺されていきます。犬や猫を飼いたい人はショップじゃなくて保健所にお迎えに来て欲しい。奇跡を待っている子がいます。(写真/保健所の犬と職員さん) http:/…
04-23 13:24

RT @muco_vetro: いとしのムーコ7巻はつばいちゅうです!アニメにもなるんですって!おめでとうございますーー!! http://t.co/y3L1vSBbGD
04-23 13:24

@JJshinohara からだのぐあい よくなぁれ〜〜( *´ ω`* )ノ。*・゜*・。たのしんできてくださいね。
04-23 13:23

RT @sinamism: 「いとしのムーコ」2015年秋にアニメ化します。あれ?いままでのは?あれはラブリームービーというやつで厳密にはアニメではありませんでした。今度のは本気のアニメです。新しい情報は随時報告させて頂きますのでどうぞご期待ください! http://t.…
04-23 13:12

RT @mesomeso1009: みんな、おはよう http://t.co/Dkewn7MoKC
04-23 13:10

04/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅぐぅ… http://t.co/gqDW1LzmfE
04-22 23:59

ゔぅ〜ん? http://t.co/ZWpxHVLjCH
04-22 23:57

ムニャムニャ… http://t.co/UmshOBsKWk
04-22 23:57

RT @junior7n08: バック・トゥ・ザ・フューチャー #好きな映画を挙げてTLをかんちがい祭にする http://t.co/aqVHgXdhLs
04-22 18:40

きょうはおみせで おやつをたくさんかってもらえました。 http://t.co/2g6pLnyfeT
04-22 17:09

@himemasu_sanso ニョキニョキ(*^∀^*)
04-22 16:44

@sogetsudo ((((;゚Д゚))))
04-22 12:26

@sogetsudo わとちゃんのママさんは なかなかてごわそうですね(´・Д・)
04-22 12:23

@sogetsudo かけひきは なかなかむつかしいですよね(´・ω・)
04-22 11:03

@sogetsudo おはようございます。わとちゃんも おいしいものゲットですか!
04-22 08:47

04/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku はいっ!( ´ ▽ ` )
04-21 20:44

@kpfuku きのうも そのまえも おさんぽみじかくて ションボリだったので とてもうれしいのです!
04-21 19:58

@sogetsudo これが おとなのかけひきですよ( `・ω・´)(すごく たまーにしか せいこうしませんが…)
04-21 19:57

きょうは「かえりたくない」が きいたのか おりかえし おさんぽにいけました! http://t.co/Dta7D7szYa
04-21 16:49

いぬは とうひょうできないんでしょうか?RT
04-21 14:25

RT @okiteporsche: 犬が可愛くてうっかり投票してしまいそう!だからダメこんなポスター! RT @hitoqui_ponko: 犬のほうに投票したい。 http://t.co/BrggKSkFf5
04-21 14:24

@KatteniCampaign にさいじ すごい!
04-21 08:17

@sogetsudo ∑(゚Д゚)おいなりさん…おいしそうですか?
04-21 08:16

04/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おへやはいって ねなさいっていわれたけど もう ねむみが……zzz http://t.co/cYgqbIcODP
04-20 23:42

RT @surumemodoki: 痔に優しい椅子にハムが超絶フィット http://t.co/1dnXMnXoIr
04-20 22:28

@JJshinohara かぁっこいい〜!
04-20 20:54

RT @chinya131: @macha_daichi 情報の捕捉です。○保護した場所…埼玉県新座市馬場○犬種…日本犬の雑種オス○推定年齢6歳~8歳○水色の首輪をしているが、鑑札なし。Twitter不馴れなもので、申し訳ありません… http://t.co/bKjKYMi
04-20 18:07

かぜがビュービューふいてて あめもふっているので ゆうがたのさんぽは いかないみたいです(´・ω・`) http://t.co/z9Sbrijpmd
04-20 18:01

RT @papiyon937: http://t.co/JouwxOmkF7
04-20 16:32

RT @chinya131: @macha_daichi 夜分遅くにスミマセン。mixiをやっている方から相談してみては?とあり、ツイートさせていただきました。4月14日に埼玉県新座市で、日本犬の雑種?を保護しました。何か手がかりがあればお願いします。 http://t.c
04-20 09:56

@sogetsudo いいによい しましたか?
04-20 09:55

04/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Yagidanna: 幻魔め〜‼︎zzzzz〜 http://t.co/O0tg67pnNx
04-19 23:36

RT @Yagidanna: もみじ、寝ている間に幻魔が迫って来てるよ〜‼︎(ハルマゲドン接近‼︎) http://t.co/xm0uBcEMVr
04-19 23:36

@sogetsudo イケメンさん♡
04-19 20:05

しょくごの きゅうけいなう。 http://t.co/8sDCC4zxUL
04-19 20:03

あめがふってますが おさんぽいってきました。この かっぱ みじかいから シミチョロしちゃってます。 http://t.co/a0rfxjiU9w
04-19 14:46

04/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もみじは のんでませんよ!RT
04-18 17:16

RT @Yagidanna: おはようございます。夕べは飲み過ぎました。 http://t.co/TETBwmNqZw
04-18 17:16

04/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @xxhama2: 心霊写真かよって感じで写ってるな!!!(笑) http://t.co/93RBq7qiLx
04-17 23:35

おそめの あさのさんぽです。 http://t.co/o75zWT6oVg
04-17 13:30

RT @mayonaka_hour: 4月14日(火)早朝、千葉県市川市菅野3丁目付近。9歳のメスのラブラドール(イエロー)が不注意によりいなくなりました。首輪はつけていません。お心当たりがある方はご連絡をお願いします! http://t.co/jzgY8aO1O9
04-17 12:06

あさは おくさんが ひとりでおでかけしてたので おさんぽにいけませんでした( ´・ω・`) http://t.co/6fuhLONfUP
04-17 11:59

@fukufuuk タラくんおたんじょうびおめでとうございます。いいこと いっぱいあるといいね。
04-17 09:54

04/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ムニャムニャ…おなかいっぱい…まだ はいります…よ…ムニャ http://t.co/1EjA4XEtSO
04-16 21:50

RT @designstudioTEN: @macha_daichi【拡散協力希望】インコを探していますQT @monoeye_398_box 友人宅のインコが逃げてしまったそうです。(代理です) 大阪府です。何か情報があれば私にリプを…どうか宜しくお願いします。 http:…
04-16 21:14

@fuonDr ぐぅぐぅ〜
04-16 13:03

ゆうがたのおさんぽまで ちょっとおやすみします。 http://t.co/kG3eh8nV0p
04-16 12:49

@sogetsudo ( `・ω・´)キリッ かえりませんから!わとちゃん かっこいい〜!
04-16 08:55

RT @macha409: 猫を探しています。名前は『ミヤ』といいます。黒い首輪をつけています。生後1年経っていないくらいの猫で尻尾の先が曲がっています。栃木県那須塩原市越堀でいなくなりました。見かけた方DM頂けると助かります。拡散お願いします。 http://t.…
04-16 02:32

04/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku ねー( ´・ω・`)チックンいやですよねー。びょういんのせんせいは すきだけど チックンするときは きらーい。
04-15 14:39

@KatteniCampaign ちょっとねたら おなかがすいたので おやついっぱい もらいました!(*゚▽゚*)
04-15 14:37

@sogetsudo このきせつになると びょういんでチックンされますよね。わとちゃんは まだ されてませんか?もしそうなら うまくにげてくださいね!
04-15 14:36

ふあんが てきちゅうしました。びょういんで チックン されました。 http://t.co/gJuDuoYlWm
04-15 11:42

びょういん なう。なんだか ふあんです。 http://t.co/ddBeosrnSg
04-15 10:29

ムニャムニャ…あしたは…おさんぽいっぱいしたい…なぁ……ムニャ… http://t.co/KdlLsggXuH
04-15 02:30

04/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @nature_orange: @macha_daichiRT @hotcat_tani6#大阪 #中央区 #猫 #迷子猫 探しています2/17に谷町六丁目11より逃す。27日朝、旧小玉湯で目撃、28日19時コチカフェで目撃情報、3月2日朝旧小玉湯で捕獲失敗ht…
04-14 11:48

04/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @miosakura8: 今日2015/04/13(月)夕方、名古屋東郵便局近辺で男の子の迷い犬を保護しました。お心当たりのある方は東警察署までご連絡お願いします!#迷子 #迷い犬 #名古屋市東区 http://t.co/GjN7htpatK
04-13 22:27

RT @todatamago: 猫の作り方#ネコと暮らして分かったこと http://t.co/R7dGIhEeSJ
04-13 18:23

おくさーん!あめ けっこうふってますよ〜! http://t.co/XvfT54Hyb7
04-13 16:25

おさんぽですか。イマイチ のりきじゃなんいんです。 http://t.co/twHitpTAbu
04-13 15:21

あめが ザアザアふってるんで あさのおさんぽは なかったです( ´・ω・`) http://t.co/1G88KAtsSN
04-13 12:05

RT @mingle555: 飼い猫が一昨日から行方不明です。4月9日12時頃〜居なくなりました。東京都世田谷区経堂2丁目付近。茶トラ・尻尾がブタのシッポのように一回転丸まっています。青に白い線の入った首輪をしています。もしもお心当たりのある方ご連絡下さい。 http:/…
04-13 11:10

04/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kotako55: 犬のやすらぐ音楽をきいてます http://t.co/ivxkFkY5e9
04-12 22:50

@sogetsudo けはいはあったんですが なにもみつかりませんでした(´・ω・)
04-12 20:57

RT @peach_0218: お城潜入記念日 http://t.co/VWswCYmUWs
04-12 19:34

なにか かくれてますか? http://t.co/FuqWxEbYq3
04-12 16:31

RT @yu10ru6: 猫探してます。名前はナッツ首輪はつけてました、ついてないかもしれません色は真っ黒です体重は3㌔ぐらいです4月10日夜に居なくなりました似てる猫がいたら連絡欲しいです多分丹波校区内です#猫探し#鹿児島 指宿#拡散希望 http://t…
04-12 13:55

04/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

くるまには のらないんですか? http://t.co/J8CMpKcV8G
04-11 18:30

きょうは だんなさんと ふたりでおさんぽです♡ http://t.co/SY2VrNbHbs
04-11 18:29

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★栃木市で雑種(柴犬ミックス)が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→ http://t.co/dKaaPjQH99【 #迷子犬 #迷子 #迷い犬】http://t.co/LPzSOM3ohO
04-11 13:09

04/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku とまらないですよねー。
04-10 23:26

RT @HANAKO3939: #緊急 #神奈川県平塚 行方不明のまるちゃん捜索にご協力をよろしくお願いします‼︎4月5日 日曜日朝より まるこちゃんの行方がわからなくなっています。… https://t.co/RTbjGlI03X http://t.co/qSBkCVR2
04-10 23:24

RT @GaryGary1217: 拡散できる方、協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャックラッセル(13才♂)が行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」「一人で歩いているのを見た」「似た犬が近くにいる」など、些細な事でも県外でも構わないので情報お願いします! http:…
04-10 23:24

RT @mesomeso1009: ジャン君から神楽が生えたよ!黒柴重ね! http://t.co/SMavQtE0HE
04-10 17:39

このあと メチャメチャおこられた。 http://t.co/n79DbuEjcZ
04-10 17:22

あめのなか きゅうけいちゅうです。 http://t.co/S02YffJCbJ
04-10 16:57

RT @GOLFNEKO: 閉めているとネコが障子を破るので、いっそ暖簾にしてみたところ…。 http://t.co/SiI9Fbs6Ae @buzzmag_jpさんから http://t.co/xL5AiTgifz
04-10 14:03

04/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fukufuuk フクちゃん かンわい〜い♡
04-09 20:25

@sogetsudo おくさんのセッティングがわるいんだとおもいます(-_-;)
04-09 17:57

RT @mesomeso1009: http://t.co/jyDu6qOtAb
04-09 17:50

あさのさんぽも ゆうがたのさんぽも おともだちにあえなくて つまりませんでした。 http://t.co/ZZCf18yVsf
04-09 17:16

@sogetsudo にくまんは かわが おいしいですよね( ´ ω ` )かわしか たべたことないけど。わとちゃんは たべました?
04-09 14:31

RT @yamachan49: 大久野島の子兎を無理やり抱っこしたり追いかけたりする人が最近多いけど、じっと座っていたら安心して靴の間でリラックスします。ここで、触りたくても我慢していればそのまま寝ます。島のルールを守ってうさぎと共存したいですね。 http://t.co/cr
04-09 14:28

@mesomeso1009 あねさん おとこまえです!
04-09 14:28

04/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おそとはさむかったですが おうちのじめんはポカポカして あたたかいです。 http://t.co/uKPyxtr6MC
04-08 19:12

RT @nekosuzurinrin: 飼い主が亡くなり独りぼっちに💧リンちゃん柴犬の男の子4歳体重10.4kgとても人懐こい❤里親になって頂ける方は 篠原さん080-4031-1770まで、とのこと。詳細は https://t.co/9HMu4KKEjD htt…
04-08 18:01

あめのなかでも おみずをのみます。 http://t.co/qSe1hNUYOl
04-08 16:55

RT @keitosakai: キャベツを冷蔵庫から出すとすぐ来る。 http://t.co/smt0JfBu8S
04-08 13:37

ゆきがふってますなう。 http://t.co/1p3o0Gwy51
04-08 08:16

04/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】大阪市港区で黒猫が行方不明です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→ http://t.co/PiSKFrckPd【 #迷子猫 #迷子 #迷い猫】 http://t.co/U7hNAcJI90
04-07 23:08

RT @uturobuneco: 役者や遊女の絵が規制された結果がこれだよ http://t.co/xQrrul5MA2
04-07 22:56

きのうも きょうも おさんぽが みじかくて ガッカリです。 http://t.co/GTHEocUejZ
04-07 21:56

RT @nature_orange: @macha_daichi助けが必要です!RT #緊急 #神奈川 #藤沢市@keiti_6219:猫20数匹、現状一人でやってるので周囲での協力者を募集とりあえず4匹は保護…http://t.co/0MrdQZ6yk3 http…
04-07 21:53

04/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @yakisoba: よろしい…おまえの膝の上で、昼寝してやることにしよう…。 http://t.co/39JUJ8Thf7
04-06 20:04

RT @U3Want: 拡散希望世田谷区船橋5丁目で迷い犬にあいました。柴犬でたぶんオスです。犬の散歩中に見かけました。足が早くて保護できませんでした。もしかしたら飼い主さんがTwitterで見てくれるかもしれないので拡散お願いいたします!#拡散希望 http://t.co/
04-06 00:57

RT @manakayo1: @Platanusorient: #緊急拡散 #迷い猫 #猫 #横浜市 鶴見区と #川崎市 幸区付近。茶トラ。4月4日より行方不明。首輪とリード装着の為引っかかって帰れないのも。見かけた方、猫の鳴き声だけでも聞こえたら連続お願いします http:/…
04-06 00:19

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】千葉県東金市で四国犬が行方不明です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→http://t.co/JaanvzJzUi #迷子犬 #迷い犬 #拡散希望 http://t.co/sP1P5ynw3t
04-06 00:18

04/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @farfa009: 桜の図柄の小さなマンホール(?)の蓋が、5匹の柴犬にしか見えない件。 http://t.co/S0BUjGYsZv
04-04 18:58

RT @karakosachiri: 出たな!妖怪ソッチヤーダ! http://t.co/dSivfw2lIm
04-04 16:35

きょうのおさんぽは スグおわってしまって つまりませんてました。 http://t.co/K65u2Ps5DM
04-04 16:26

RT @kotako55: なんかうちの若い者がすいません。ほら、お前も謝れ http://t.co/gnv9nnxIq5
04-04 16:24

04/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Yagidanna: 右下にいるオリジナルミフィ子ちゃんが可愛い(^^)今月中から銀座三越かぁ〜ほわほわほわ http://t.co/bWn9NeJeuu
04-03 22:02

RT @tamagom_f: くまのプーさん実写化かー!!楽しみだナーー!!!(白目 http://t.co/EAULlVh4j0
04-03 22:02

あさから かぜがすごくて まだおさんぽに いけてません。 http://t.co/W801MCm3a9
04-03 13:58

04/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fukufuuk いいによいが しましたか?
04-02 19:40

めせんを あわせたくないときも あるんです。 http://t.co/Z58MlnU2BU
04-02 19:39

04/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @satauta: 再び投稿します。3/31越谷市新川町でトイプードルと思われるメスを保護しました。紺と白の布製の首輪を装着。体重は3.4~3.5kgです。色は写真より実際は濃い茶色です。顎に少し白い毛が生えてます。情報お待ちしてます。 http://t.co
04-01 22:10

RT @mesomeso1009: アイコンチェンジしました!今月はタケノコマチです♪ http://t.co/Zv2WnTcUp4
04-01 14:24

きょうは おさんぽで さくらをみにいきました。 http://t.co/I8wmBK6KXl
04-01 14:23

03/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign すごい!あこがれちゃう。
03-31 20:05

RT @satauta: 埼玉県越谷市で迷い犬保護しました。お心当たりの方は返信お願いします。また拡散よろしくお願いします。 http://t.co/GbeKmHxTiD
03-31 19:11

@queenmugi クロやん あかがにあいます!
03-31 18:30

おそろいなんです。<RT http://t.co/ywxcukjTJB
03-31 18:29

RT @queenmugi: @momiji_sibainu もみちゃんとオソロイありがとう! http://t.co/0gFUt9tImL
03-31 18:29

@s390213 おさんぽいけましたよ!
03-31 18:28

ゴクゴク。 http://t.co/cEKp2ePOjB
03-31 17:49

おみず ください。 http://t.co/EhvJwdn1m2
03-31 17:48

むにゃ…おさんぽ まだかなぁ… http://t.co/4JieV97LZS
03-31 15:41