05/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @asaki_624: 本日、迷い猫を発見、保護しました。猫ちゃんの方から寄ってきました。ガリガリに痩せていてしばらくまともにご飯食べてない感じでした。東京都稲城市矢野口と川崎市多摩区菅の付近にて発見。お心当たりのある方、お気軽にご連絡ください。 http://t.co/
05-30 22:39

RT @crown_of_pain: 【拡散希望】うちで飼っていた大切なイグアナが行方不明になりました[品種]グリーンイグアナ[全長]1.5m(でもほとんどが尻尾です)[性格]大人しくて人に慣れてるので噛み付いたりしません【見つけた方は流山警察署まで連絡下さい】 htt…
05-30 19:54

はっΣ http://t.co/L7rDFkTJtO
05-30 13:56

ぐぅ〜ぐぅ〜 http://t.co/dcMAq5gW9a
05-30 13:55

@KatteniCampaign Jだとおもいます。
05-30 13:43

@sogetsudo トップのスケかんと ボトムのチラリズムかセクシー♡
05-30 13:39


05/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりませんよ!( `・ω・´) キリッ…おなか びちゃびちゃに なりました…(´・ω・`) http://t.co/O5WF1bSlPE
05-29 19:16

きょうはエプロンして おさんぽいきます! http://t.co/suO3p0gFMw
05-29 18:12

う〜ん(ノ~`)ネムー http://t.co/csekoxOJBM
05-29 00:26

05/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かわいいです♡RT
05-27 23:39

RT @kugawaraka: うわああああー 子スズメが迷い込んできたあーっ http://t.co/Ayty97WDgw
05-27 23:39

RT @KatteniCampaign: しなかず おおいんですね。じぃー。 http://t.co/6srJHEvLnc
05-27 23:38

@vetro09 ポコタン おたんじょうびおめでとー*\(^∀^)/*
05-27 23:37

@sogetsudo チャームポイントは おおきいほうが いいんです。
05-27 10:24

あさのおさんぽ しゅうりょうしました〜。いまから おそめの あさごはんです! http://t.co/my36x5J4Ac
05-27 09:43

05/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@queenmugi こえが はずかしいです(´・_・`)
05-26 09:48

おんせいは けして ごらんください(´・ω・`) https://t.co/AXfQsyivOL
05-26 01:20

05/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ココでは いいかなぁ。 http://t.co/OleG8odAIM
05-25 18:36

ココでも のみますよ! http://t.co/fKoUUIT1cX
05-25 18:36

ココで おみずのみますよ! http://t.co/uH2cWp55fe
05-25 18:35

RT @4815gon: コケちゃった!(◎_◎;)(´ヘ`;)とほほ・・ http://t.co/BdU6gRlsO8
05-25 18:33

じめんゆれてビックリしたけど もうだいじょうぶ。みなさんは だいじょうぶですか〜? http://t.co/X0xl0wSkT4
05-25 14:51

05/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign のみます のみますよ!かけつけ さんばい ゴクゴクのみます( ´ ▽ ` )
05-24 19:27

おみせにはいるまえに おみずのませてください! http://t.co/pJO3TTXMoh
05-24 19:11

むにゃ…おさんぽ まだかなぁ… http://t.co/iblAfCOUax
05-24 15:04

RT @Elverojaguar: http://t.co/WPv42tZ49A
05-24 13:40

@sogetsudo まえのひは おさんぽおかわりできたのに…(´・ω・)
05-24 10:57

@sogetsudo うわ〜!おいしそう♡わとちゃん いいえがおですね!
05-24 10:55

05/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりまーす( ´・ω・`) http://t.co/iiwXQJQQ8m
05-23 19:48

あーっ!また おしりでつぶされちゃうー! http://t.co/noxiwnE5Xn
05-23 19:46

まだ かえりたく… http://t.co/5q1qccR9sd
05-23 19:46

@KatteniCampaign ダンス ダンス♬くるくるするよっ(*^^*)
05-23 16:11

@fuonDr えー!Σ(゚д゚lll)
05-23 12:52

ねむい…でも いねむりしたら おるすばん させられちゃう よかん… http://t.co/UZG1qlRWAe
05-23 12:49

05/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign ひとりおいて ちゃいろいこに すわってもらいましょう☆
05-22 23:59

@sogetsudo きょうはさんぽのおかわり かちとりましたよ!
05-22 21:56

RT @nebosukesan888: 【拡散希望】5/16日「三鷹台駅踏切」付近で目撃情報有り。井の頭公園内「三角公園」→「三鷹台」→「久我山」捜索中。川沿いに散歩コース有。#行方不明 #犬 #三鷹 #三鷹台 #柴犬系 #まる #井の頭公園 #久我山 #立教女学院 #散歩 h…
05-22 19:14

わーおかわり おかわりー! http://t.co/rp8XRb6xSo
05-22 17:52

さんぽのおかわりを ようきゅうします( `・ω・´)ノキリッ http://t.co/Fg7b5XGorx
05-22 17:48

やーん!かえりたくなーい! http://t.co/tqnPE4Jsmu
05-22 17:47

@sogetsudo ぺろーん(*^ω^*)
05-22 09:07

RT @m_dinosaur: 【拡散希望/迷い猫】知人が保護しました。茶トラ・メス・1歳未満と思われ、首輪をしています。右前脚に怪我。かなり人懐っこいです。小美玉市内でお心当たりのある方連絡待ってます。#茨城県 #小美玉市 #迷子猫 http://t.co/96JXARQ7ET
05-22 03:34

05/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fuonDr コーヒーはのめないので うたたねします!
05-21 22:31

きょうはなぜだか とってもねむいです。 http://t.co/DKw9pTcAiM
05-21 20:26

RT @yuntachura: (続き)人懐こくて気立ての優しい、おとなしい猫です。情がうつるのが哀しくて名前はあえて聞いていません。なかなか難しいのは充分判っていますが、どなたかおられませんでしょうか。よろしくお願いします! http://t.co/3c85K7J7lL
05-21 16:34

RT @yuntachura: 突然すみません。写真の猫の里親を探しています。13歳オス、去勢済み、茶トラの日本猫。右目が少しおかしいですが視力に異常なし。猫エイズ白血病なし(血液検査済み)。飼い主は我が家の近所の老夫婦なのです。(続く) http://t.co/zmg7GFY
05-21 16:34

RT @womycocevum: さっきみかけたのですが、とてもジェントルマンなのです http://t.co/ytklOahSLx
05-21 14:27

ゴロゴロやっととまりました(T∀T) http://t.co/tl4mikvRd7
05-21 06:19

こわすぎます。 http://t.co/bQfHxN2dTn
05-21 03:48

ものすごくおそとがゴロゴロなってます(´;ω;`) http://t.co/Vj92pzryaR
05-21 03:46

05/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 まってるよー。またねー( ´ ω ` )ノシ
05-20 20:36

@fuonDr ((((;゚Д゚))))
05-20 19:24

おくさん ちょっと ふとった…? http://t.co/z0YpI0tgTc
05-20 19:01

ぎゃー!おくさんに のられましたぁ!ぎゃくたいですよぉ! http://t.co/PhsQ9vsq0Z
05-20 19:00

まだまだ かえりませんよー! http://t.co/bkIAWTo9p1
05-20 18:58

@mesomeso1009 スゴイもりもりヘアーですね(^^)
05-20 14:34

RT @Birdstory_japan: 鳥さんとの生活で本当にあった怖い話・・・。悲しい事故を防ぐために、実際にあった事例をご紹介いたします。http://t.co/qFbfS4lzKM#鳥さんヒントファイル http://t.co/3EZX8yBq21
05-20 14:33

RT @iyasi_harinezu: ジャポニカ学習帳の表紙になりたくて試しに撮ってみたよー (↑4種類のポーズを撮ってみました) http://t.co/NnE7XoJ0QJ
05-20 14:31

@sogetsudo しぶくないですか?いっぱいたべると おなかいたくなりますよ。
05-20 12:06

RT @shibako_san: 「たいやこうかんですかごすずん」「てつだいますてつだいます」「てつだいますーー!」「あっ(強制退去)」 http://t.co/YACTyRocbe
05-20 03:13

続きを読む

05/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@chibichico8131 おいしいですよね。コレだいすきです♡
05-19 20:20

RT @KatteniCampaign: おくすりとか、ママの なでなでとか、みんなの やさしい言葉とか、ぜんぶ 効くと いいね。 http://t.co/cb5fUgM3Eo
05-19 20:19

うめ〜♡ http://t.co/mh2VbqTGvr
05-19 19:39

きょうのチックンの ごほうびです♡ http://t.co/YXbVAZTbkx
05-19 19:37

@elecats @Yagidanna うしろあしにチクッと ハリをさされました(>_<)いたかったです( ´・ω・`)
05-19 18:58

あ〜っ!イヤなよかんしかしない〜! http://t.co/klgRz9uJBa
05-19 17:39

びょういん なう。 http://t.co/R6T4YCAN8S
05-19 17:36

あめがふってるひのあさは おさんぽいってもらえなくて つまんないです。 http://t.co/pZ8rjZToRS
05-19 09:23

RT @designstudioTEN: @macha_daichi【#緊急 #拡散 協力希望】#チワワ QT @tamutam63196149 #福岡市 期限5/18➡︎http://t.co/OuQbLy528z 5/8東区下原1丁目で保護チワワ ♂ギンガムチェックの服ht…
05-19 08:40

RT @KatteniCampaign: おばあわんに てんしの はね。 http://t.co/CuazU1ndaT
05-19 08:39

続きを読む

05/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @chibichico8131: 最終③ http://t.co/Kaas8XOTDy
05-18 16:39

RT @chibichico8131: 続き② http://t.co/tjs0pZZxft
05-18 16:39

RT @chibichico8131: ワン友が保護したワンコのマンガを書きました。読んでみて!って言われて爆笑しながらも温かい気持ちになりました。① http://t.co/G1FJWBLhYX
05-18 16:39

RT @himemasu_sanso: こんなに抜けたんでリーゼントにしてみた( ̄+ー ̄) http://t.co/i44ifrbyfc
05-18 16:38

RT @SHIBAINU_COCON: ココたん!いくらママ似だからってそれはだらしないよ!(-"- ) http://t.co/0bPpjbyOf5
05-18 11:56

@KatteniCampaign だんなさんとおくさんには ぶちゃいくがおって いわれちゃいました。ヒドイですよね(´・ω・)
05-18 11:49

ぐぎゅぎゅぎゅぅ〜 http://t.co/Y1e7QSGlDg
05-18 00:22

スヤスヤ… http://t.co/lAyj0gk5VK
05-18 00:22

05/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

はやく おみずくださ〜い。 http://t.co/KTHP0Z51Om
05-17 19:21

@SHIBAINU_COCON やっつけちゃえ!
05-17 19:20

きょうはこのくらい けが ぬけました。 http://t.co/tpe0ko3AjU
05-17 16:28

RT @oresama_knight: カスタムパーツ業界最前線: 米軍が採用しつつある四足運搬ロボの見た目が、全くイケていないので、適切な外装カスタムパーツの正式採用を目論むオレサマの、プレゼン出陣イメージ図。 #惑星モフ http://t.co/WiiedjdEoe
05-17 15:21

05/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ほどけた……むにゃ http://t.co/TgZeKYgdaw
05-16 21:31

むにゃ…むにゃ…からまっちゃった… http://t.co/dowJ1eFqQO
05-16 21:31

おみず ください!おみず のみます! http://t.co/alTdlbfbfE
05-16 18:59

@fuonDr こんにちはー。
05-16 18:38

こんにちはー!やぎさーん。 http://t.co/fhswPw831O
05-16 16:53

05/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@nukuzou だっておいもが とってもあまくて おいしかったんです。
05-15 21:35

きょうはとってもあつかったのに おやつは やきいもでした。いえ モンクをいってるんじゃないですよ。もちろん いただきますよ。 http://t.co/9iGBTDvfIM
05-15 20:18

@KatteniCampaign おかえりなさぁ〜い。
05-15 20:15

RT @sirokuroKokuryu: 猫のこくりゅう(黒龍)白黒猫 探しています。現在、清瀬市・所沢市上安松・下安松・東所沢・東村山市で探しています。#lostpetjapan http://t.co/LGVflFM5jv
05-15 20:15

べー!かえりませんよ〜! http://t.co/K56kikbQ77
05-15 19:19

@sogetsudo わとちゃん…(´・Д・)
05-15 09:07

@sogetsudo ひっぱられて かえらされちゃいましたか(´・ω・)
05-15 08:32

@sogetsudo ひだりて みぎて まんなかのじゅんに いただきました♡
05-15 00:47

05/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

どれから たべようかな… http://t.co/PB7ZZkHg2o
05-14 22:32

RT @hijimaru: 狂犬病ワクチンを拒否するオーナーさんが増えてます(^_^;) 狂犬病予防法の基本は人間を守ることにあるという説明をするのですが、「それなら貴方たち自身に接種すれば?」って。ハイ、3年前からスタッフ全員に人間用の狂犬病ワクチンを打ってます。初年度3回接…
05-14 12:56

RT @TakBeam: 豊平区ポメ噛み逃げ、交通死亡事故の件、添付画像を修正致しました。こちらで拡散お願いします。シェアして頂いたみなさま、お手数ですが一度そのツイートを削除し再度シェアをお願い致します。 http://t.co/3F3QcZ0Box
05-14 12:56

RT @sinamism: ムーコのLINEスタンプ でましたよー!:[いとしのムーコ]http://t.co/k8x213uiyw http://t.co/W47PKdjavk
05-14 12:55

05/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もみじは デレませんよ。#tbs http://t.co/hNI0O0JJWj
05-13 19:21

@sogetsudo じめんが あつかったですよね〜。これからもっとあつくから おさんぽのときは おみずはたくさんもっていってもらいましょう。
05-13 19:20

ここでも のみますよ〜。 http://t.co/RzrXOTxGfq
05-13 18:50

おみずのみますよ〜。 http://t.co/EUm6kNdNUu
05-13 18:49

RT @mesomeso1009: はるじおんのボタンおかあさんが、つけてくれた♪ http://t.co/9ncHR5TAPN
05-13 18:45

RT @BeeRamooone: いいか!待ってろよ!必ずオレが魔法を解いてやるからな! http://t.co/uQZVjAbhWS
05-13 15:16

RT @chi_bakun_chiba: 今日は、「愛犬の日」。天気のいい休日に愛犬を連れてドッグランに行くのはどうかな。千葉には県立柏の葉公園や県立北総花の丘公園、マザー牧場などにあるよ。ぜひ来てね!
05-13 15:16

@sogetsudo わとちゃん あかちゃんみたいで かわいいです♡
05-13 15:15

RT @okiraku59: 本日の午後、我が家の自治会内に白いオウムさんが迷い込んできました。外傷は見当たらず、現在は最寄駅の動物病院に保護して貰っています。足輪から飼い主さんを探せるかもと先生が言ってましたが、関東地方でお心当たりの方はDMにご連絡下さい。 http://t…
05-13 15:12

05/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hamusoku: 老害が大型犬を伸縮性のリードを使って散歩→他の犬3頭を襲い1頭が負傷し1頭が交通事故で死亡→老害は逃亡 : ハムスター速報 http://t.co/uRszquCh1W @hamusoku http://t.co/nkiH6G9X11
05-12 22:21

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
05-12 22:17

かぜがビュービューふくなか さんぽにいってきました。あめもパラパラふってきました(´・ω・`) http://t.co/37VC01PYZx
05-12 15:27

@sogetsudo あめがふるからと ゆうがたのおさんぽ はやめにいったら もうパラパラふってきました(´・ω・`)
05-12 15:22

RT @_kusyan_: #拡散希望 #迷子犬 保護RT@luv_ycm #埼玉県 #熊谷市 籠原駅付近で3/4 #迷子 の #黒柴 を保護しました。首輪はなく女の子です。お心当たりある方リプをお願い致します。 #迷い犬 http://t.co/mFe0w2tNMi
05-12 02:02

05/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sinamism: 3Dムーコラテ http://t.co/i6JCXAxUjD
05-11 19:45

@KatteniCampaign マヨネーズは からだにわるいですよ。
05-11 15:54

RT @subaruch: 【里親募集】長崎県、柴犬・女の子。妊娠した状態で保護されました。出産したばかりなので6月中旬以降の譲渡になりますが、優しい里親さんを募集します。とても大人しく攻撃性もありません。小柄で今は痩せています。3枚目の写真は仔犬たちです http://…
05-11 13:39

RT @qnnpquup: @macha_daichi 首輪なしらしいですQT @RadwimpsMylife 5月7日夕方5時ぐらいから行方不明です。もし、見つけて拾った人がいたらDMください。福岡県小倉南区合馬でいなくなりました。協力お願いします。 http://t…
05-11 13:24

@shokoume すごい!ふっきん きたえてますね!
05-11 13:24

RT @shokoume: コメタン、腹筋を鍛える http://t.co/ucvFZ2MjrK
05-11 13:22

すずしいなぁ。いちにちじゅう このくらいなら いいのに。 http://t.co/DdarlkZpNV
05-11 09:20

RT @hidegon8: 東京都国分寺市内藤1-6付近。府中病院から国立駅に向かう坂の途中。国分寺都営住宅、ジェーソン付近の一軒家から脱走。オス、キジトラ、青のシマ柄の首輪。臆病目撃情報御願いします。migu.apple@gmail.com #猫脱走 http://t.co/
05-11 02:06

RT @bknb46: わんちゃんの近況。🐶リプでたくさん心配してくださる方が(T_T) http://t.co/JgiLTtX9la
05-11 02:06

05/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もう かえるんですか? http://t.co/U5T9tuiryE
05-10 19:23

はしってますよぉ〜! http://t.co/jhQNNSSXRl
05-10 18:32

RT @CaptainPajamas: I didn't feed my dog on time http://t.co/azhjdRYsXb
05-10 14:14

RT @maigoinuneko: 【発見情報】多くの皆様にRT頂いた東京都八王子市のメイちゃん。無事保護されたとの連絡が飼い主様よりありました。いつも皆様のRT感謝します!http://t.co/mNshi9Yc6j http://t.co/iyrFhrXxkA
05-10 14:14

RT @TKKAISKR: 【緊急拡散希望】#迷子 #迷子猫 #猫 #保護 #白猫 #里親 #神奈川県 #横浜市 #東京 4月10日(金)午後6時頃 神奈川県横浜市中区富士見町から行方不明 http://t.co/13dYKItqYc http://t.co/2pf1
05-10 14:12

05/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shirominn: すごいこれ欲しい。|洋服についた愛猫や愛犬の毛を、洗濯機にいれるだけで絡めとってくれるランドリースポンジ「FREELAUNDRY」 http://t.co/JYEQbp1qFu http://t.co/lvxF8Xi2pK
05-09 23:20

RT @kuqura: 【#拡散希望 】#譲渡 対象になれました #柴犬 系 大人しい男の仔 お心当たりある方 #里親 希望の方は #大崎 #保健所 0229-87-8001迄ご連絡を #犬 #動物 #仙台 #岩手 #迷い犬 #ペット #迷子犬 #里親募集 http://t.c
05-09 18:50

もう かえっちゃうんですか? http://t.co/9bj9KQQ2Am
05-09 17:26

RT @KatteniCampaign: 飼い主の愛を 受けとめる、こういう 積み重ねが、明日のおやつに つながるのだー。 http://t.co/Gm5NNK9gXv
05-09 13:12

RT @komokomo2222: 拡散お願いします!千葉県習志野市藤崎2丁目付近にて、里親さん宅から脱走してしまいました。情報ありましたら連絡お願い致します#迷子 #迷子猫 #拡散希望 #千葉県習志野市 http://t.co/wIie4CLytq
05-09 13:12

@KatteniCampaign どっちのおじゅうも おいしそうです。
05-09 00:31

RT @KatteniCampaign: おだいかんさま ほどではー。 http://t.co/1aJ57CgbL1
05-09 00:30

RT @area12612: 拡散してください!!今朝8日午前7時頃、上武射田付近の田んぼ道にて保護。とても人懐っこく、ついてきてしまいました。柴犬、茶色、多分去勢済みのオス、赤色の布地の首輪、切れたワイヤーがそのまま繋がっていました。飼い主さんを探しています!! http:/…
05-09 00:28

05/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★東京都八王子市でプードルが迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/mNshi9Yc6j 【 #迷子猫 #迷子】http://t.co/iyrFhrXxkA
05-08 20:33

RT @KatteniCampaign: にちじょに ひそむ わな。 http://t.co/H8hZWKZVI8
05-08 20:29

RT @chibita_tan: 大阪府河内長野市で、5月5日にセキセイインコが迷子になりました(>_<)生後3ヶ月、人懐こく元気な子です。「ちびた」とだけ喋れます。保護して下さっている方おられませんか?三日市交番には届け出済みです。情報お待ちしています! http:/…
05-08 20:29

05/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shibadog_oak: @KatteniCampaign 形状記憶状態(°▽°) http://t.co/xDQG491YWS
05-07 21:48

ちろり。 http://t.co/RR0VpgF6Dc
05-07 20:48

RT @kakeru19970819: この柴犬に心当たりある方は大橋交番に来てください。今日21時10分頃大田区矢口3丁目の24番地辺りで捕まえました。飼い主さんが見つからなかったら1週間後保健所に連れてかれるそうです。拡散希望です、宜しくお願いしますm(__)m ht…
05-07 01:49

05/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: それさ、ほんまに 犬だめなのぉ? http://t.co/4gCJR9epOV
05-06 21:20

RT @sivata_bucho: あの柴犬祭りが帰ってくる!?【5月15日〜17日(金〜日)pas à pas 鎌倉アトリエ&ショップ】西から東から、しば犬グッズがてんこ盛り!!集まりますよ! 部長商品も参加します♪ http://t.co/VdcSAuXWcg
05-06 21:18

RT @nenemaroron: こどもの日🎏麻呂は少しかっこよくしたよ(*^^*) http://t.co/dPPRTQRLiW
05-06 11:20

@sogetsudo ひとりでかえれるから さきにかえってくれても いいのにねっ!
05-06 11:20

@sogetsudo はわわわわ〜((( *Д*)))
05-06 00:28

05/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なんだか むりやりかぶらされました…(´・ω・`) http://t.co/IGaJDl8hhB
05-05 22:59

@kotako55 おたんじょうび おめでとうございます。おいしいもの いっぱいで ステキなおたんじょうびになりましたね。コタさんのいちねんが よいいちねんになりますように( ´ ▽ ` )ノ・゜*・゜*。
05-05 22:57

あしたこそは タップリおさんぽしてくださ〜い! http://t.co/WSADkMnVit
05-05 20:39

きょうも さんぽはみじかみでした。 http://t.co/3Jh7IBOpGW
05-05 20:36

RT @KatteniCampaign: こどものひと おめでとう。せのーび、おみみ びきーん。 http://t.co/iTyRjjNBLX
05-05 13:53

@KatteniCampaign すいまてきななにかそれは ねむみです。おやすみなさい。
05-05 01:17

05/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まだ かえりたくないですよっと だんなさんに おねがいしたんですが ダメでした… http://t.co/bR7eiqRrtL
05-04 20:43

RT @tokuchan_14: #拡散希望 #預かり様、里親様募集🐾WAN ' S LIFE 湘南里親柴犬女の子 (仮名)コマちゃん人が大好きで明るく元気なこです http://t.co/tnmuw0HmFN
05-04 20:38

RT @sumicham826: 【保護してます】新発田市赤橋地区で迷子になっていました。飼主さんお迎えに行ってください。#拡散希望#柴犬#迷子下越動物保護管理センター957-0064 新発田市奥山新保430 電話: 0254-24-0207 http://t.co/zg
05-04 20:38

RT @tamutam63196149: 🐶緊急 拡散 🚨高知県 南国市 保健所 迷子犬 殺処分中央東福祉保健所収容➡︎http://t.co/9vD2moz6pI4/6 久枝で保護柴犬 系 ♂飼い主or里親になれる方のみご連絡を🆘http://t.co/93FP
05-04 20:38

RT @pecoracope: 柴犬を遊佐大山の山手通りの出口で保護しました。いまは板橋警察署で保護されてます。もし飼い主さんが見つからなかった場合はうちで保護する予定です。もし情報知ってるひといたら教えてください!!#迷い犬#迷子#板橋#大山#遊佐#保護#柴犬 http:…
05-04 20:38

きょうも おるすばんさせられました。おさんぽも いっかいだけです。いっぱい あるきますよ! http://t.co/9XJrB6jzgn
05-04 19:17

RT @mixdogjun: ネパール捜索4日目ヘリで山岳地帯の村へ。この映像で一番嬉しかったのは夢之丞君がヘリを降りるなり尻尾をブンブン!振り回して元気なのが確認できた事です、ハルク君も(^^)無事を祈ります!https://t.co/1ppINQJ0ZM http://t…
05-04 12:01

RT @KatteniCampaign: おっはよー。 http://t.co/4xWfWh2D65
05-04 10:30

RT @ao_80: やんのかゴルァ!やんのかゴルァ!5月に再び鎌倉で販売させていただく機会が。詳細はもう少々お待ちください http://t.co/N4nGb1TjTE
05-04 00:10

05/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku いいこで おるすばんしていたのに おみやげもなかったんですよ…(´・ω・)
05-03 23:16

RT @designstudioTEN: @macha_daichi こんな試みがあるそうです。「ふるさと納税」を活用した寄付のお願い~あなたの「税金」を殺処分ゼロのために~ 」 #神石高原町 #殺処分ゼロ #犬 #猫http://t.co/lr300qjq61 ht…
05-03 22:17

@himemasu_sanso いいですねぇ おうちにかざってもらってる!
05-03 22:16

RT @tetsu_shiba: 番犬中…番犬…中……ばんk………zzz http://t.co/vUIoP4P4rV
05-03 22:15

RT @KatteniCampaign: みなさーん!かぶとぉ おれますか。 http://t.co/xazwhCDZ62
05-03 22:15

きょうは ひとりぽっちで ずーっと るすばんしてました。さみしくなんか ないですよ! http://t.co/omtNtouHuv
05-03 22:14

RT @ConaNakamu: とある病院の壁に名言が! http://t.co/zKaYg5UNOb
05-03 22:11

RT @KatteniCampaign: ねこも ほんき。 http://t.co/QAadrpdTm8
05-03 22:11

05/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょーせーてきに つれかえられてますー。タスケテ〜! http://t.co/pIWfjYnM2M
05-02 18:20

いやいや まだかえりませんよ。 http://t.co/sd9o1Fh0gW
05-02 18:13

おかいものちゅう おみせのまえで まってます。 http://t.co/if9gfK7dHZ
05-02 18:05

おさんぽちゅう。ここで ひとやすみですよ。 http://t.co/Djg3cmISXz
05-02 18:00

RT @kagemans: 誰、お前。 http://t.co/z80jrxKVFC
05-02 15:53

RT @kagemans: iPhoneのメイクアプリが凄いので愛犬どうなるか試してみた。 http://t.co/suROt8QlSt
05-02 15:53

RT @bknb46: 拡散お願いします😭💥💥国府のしゃぶしゃぶ剛の近くの国道で犬がひかれてました。首輪付いてるので見かけた事ある人連絡ください 😭 http://t.co/ge9DpEqiAu
05-02 12:02

むにゃ…のぞいてるの だれ〜? http://t.co/6VQ0d6w7Gm
05-02 02:22

@sogetsudo もう おてんきのときは じめんがあつくてたいへんですよね。おさんぽのじかん みじかくなっちゃいますよ(´・ω・)
05-02 00:01

05/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも おさんぽちゅう おみずざんまいでした。 http://t.co/wPLkn9l8c5
05-01 18:56