07/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @yuuman_52: 探してます!埼玉県岩槻で飼い猫がいなくなりました若葉幼稚園ベルクス付近名前はたぬグレー白茶混じりのしまもよう両目がつぶれており完全に見えていません見かけた方がいましたら連絡下さい!拡散希望です!よろしくお願いします! http://t…
07-30 20:48

RT @sintoracat: #枚方市 #牧野 動物病院付近で薄い色の愛猫 #茶トラ のトラちゃんがいなくなりました。4歳、オス、しっぽ先曲りでエビフライっぽいです。ガニ股歩きです。#三栗 の府営住宅付近で保護されたり、見かけた方などの情報をお待ちしております! http:/…
07-30 09:05


07/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo ガラスで ほっぺがめくれちゃうんです(´・ω・)
07-29 21:08

RT @petseekjp: 引き続きご協力をお願いします:お友達のチワワが迷子になっています。情報拡散にご協力下さい。 茶色のロングコートチワワで、タルト君といいます。http://t.co/tNDIgPhRRa#迷子犬 #チワワ #佐賀 #小城市 http://t.co/
07-29 17:48

RT @kmjmyk908: 「【拡散希望!】2年前の情報を求めています!」⇒ http://t.co/YdprtkL1po酷すぎる(><。)
07-29 17:47

んぎぎぎぎぃ。 http://t.co/7oYumpqORU
07-29 16:07

あついけど ひなたぼっこしています。 http://t.co/4KDsW4Nk3C
07-29 16:06

@KatteniCampaign とっても きになります。たのしみにしてますよ(^ω^)テーブルのうえの おかしも きになりますよ。
07-29 08:41

07/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おさんぽなう。あついです… http://t.co/zsFQrbfs79
07-28 20:04

きょうも あつくなるかなぁ… http://t.co/anHFT5n9xw
07-28 09:25

RT @suzu1167389892: まいどおなじみ尻紙こーかんです🎵おいしいおやつと〜こーかんします〜🎵 http://t.co/P78O5nobAE
07-28 08:45

あづい… http://t.co/a6iCE5f5ew
07-28 01:19

ふぅふぅ……むにゃむにゃ http://t.co/J47yX1V5zP
07-28 01:19

07/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo だんなさんは もみじのだいすきな だんなさんなのです。くつしたが こうばしい ひとです。
07-27 09:21

@sogetsudo もみじは もみじの おうちのこですよ。きょうはあさ だんなさんと おさんぽしたあと よるまで おるすばんを してました。
07-27 02:41

07/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうはいちにい いいこで おるすばんしてたんですよ! http://t.co/zzUXLzSDCr
07-26 22:50

RT @Yagidanna: ワンフェス終わりでお家に戻りました〜(^^)〜みなさんお疲れ様でした〜〜 http://t.co/vTmRKC0kw8
07-26 22:04

RT @Yagidanna: 水うめ〜🐕 http://t.co/KqzOkpKXdQ
07-26 09:12

RT @Yagidanna: おはようございます! http://t.co/8QtidY1tK4
07-26 09:12

RT @Yagidanna: 早くiTunesが生えてきますように❤️ http://t.co/r79cZbz9kK
07-26 09:12

07/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おさんぽいってきました。まっくらなのに まだムシムシあつかったですよ(´・ω・)でもきょうは あさもよるも だんなさんと おさんぽいけて うれしかったです。 http://t.co/mK162PLAQX
07-25 22:15

RT @SAKURA34542643: 昨日、今度は 網戸を破いて逃走しました千葉くん見かけた方は千葉県南 房総市千倉町白子 外房線千歳駅の近 くですprimome@i.softbank.jp連絡をお願いします http://t.co/DyCi5VJdKA
07-25 21:52

きょうは おるすばんしてて よるのおさんぽは まだいけてません( `・ω・´) http://t.co/ODe1syxuHE
07-25 20:53

07/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうのごはんは おいしいおやつがのってます。まいにち のせてください。でもオレンジいろのまるいのは いりません( `・ω・´) http://t.co/IyqvMlKM48
07-24 19:07

はやめのおさんぽだとおもったら びょういんでした(´・ω・`) http://t.co/1qZkjJ0I5n
07-24 17:13

やっとゴロゴロがおさまってきました。まだチョット ふあんですが… http://t.co/f1xNYxI3IV
07-24 15:42

@sinamism こんにちはー。ふたりとも しっぽブンブンで うれしそう♪
07-24 15:37

@9632kinakomochi こわいこわいこわいこわい…
07-24 14:52

おそとがゴロゴロしてるので ひなんしています(´・ω・`) http://t.co/QE0evkMldD
07-24 14:20

07/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりませんよ もみじは! http://t.co/wnTETxd3d8
07-23 21:11

にかいめの おみずきゅうけいです。 http://t.co/yxwy7mIncV
07-23 21:08

いっかいめの おさんぽきゅうけいです。 http://t.co/vkoJwNcTxi
07-23 21:07

RT @queenmugi: 昼休みに書いてみた。傑作だ http://t.co/WENwGyQ45q
07-23 17:43

RT @DaigorowErio: 拡散希望です。群馬県前橋市細井町付近に迷子犬です。人懐っこいです。飼い主さんに返してあげたいです。 http://t.co/XDrdB31QQp
07-23 17:42

07/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @wanwan_marle: @macha_daichi 【拡散希望】7/17 午前10時半頃。保護宅より逃走。中型犬。薄い茶色のメス。体高40cmくらい。推定8〜9歳。人馴れしています。板橋区坂下、蓮根、志村で目撃。何かご存知の方、志村警察署までご連絡ください http…
07-22 23:48

@KatteniCampaign ゴロゴロこわいですよね。あれ ならすのやめてほしいです(´・ω・)
07-22 23:42

@sogetsudo くらいとあぶないから きをつけてくださいね( ´ ω ` )ノ
07-22 22:10

えっ!もう かえるんですか!? http://t.co/oYQMRRK9KU
07-22 19:54

さいきん おさんぽにいくのは うすぐらくなってからです。 http://t.co/e741X3LG74
07-22 19:53

@iguchi0501 コウさん あくのみりょくが あふれてて カッコイイです。フォローさせてください。しました。
07-22 19:32

あついから ろうかでゴローンと してます。 http://t.co/RP55j23sCU
07-22 15:52

RT @queenmugi: 犬パン作ってみた http://t.co/37NKo62tYV
07-22 15:48

RT @aanpanch: 【拡散希望】うわーん、またカメ吉の脱走を許してしまった(꒦ິ⌑꒦ີ)みなさん、川越付近でカメを見かけたら私のカメです。 http://t.co/C1lBvWiNLu
07-22 13:44

RT @luckydog505: 明日も暑いんだろな… http://t.co/llyhSOiHo8
07-22 01:50

続きを読む

07/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@jyunkon883 ありがとうございます(*^^*)
07-21 10:07

@jyunkon883 もみじは むつかしいじがよめないので よくわかりませんがおともだちと おそろいなんですよ。
07-21 09:58

RT @kz_el: 我が家で保護していた白い子、飼い主さんから連絡があり、先程無事お家に帰れました!迷子ツイートは消させて頂きます。拡散、協力してくれた皆様に感謝、感謝です!ありがとうございました( ´ ▽ ` *)!! #拡散希望 http://t.co/48Ll87
07-21 09:48

RT @sakurabanderu: 渋谷のハチ公の下で同じ格好をする猫を『渋谷ニャチ公』と命名した http://t.co/zz7mQW0g2P
07-21 09:22

RT @shibesbot: http://t.co/DQVStWbYPo
07-21 02:45

RT @herbe0408: 7月10日、茨城県鹿島市大小志崎にて迷子犬を保護しました。詳細は画像内に書きました。10年以上暮らしてきた飼い主さんの元へ戻れることが1番の幸せだと思っています。ご協力よろしくお願い致します。#迷子犬 #保護犬 #茨城 http://t.…
07-21 02:44

@sogetsudo わとちゃんも はぁはぁでしたか。まだまだあついひが つづきそうで こまっちゃいますよね(´・ω・`)
07-21 00:16

07/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも あつかったですよ。 http://t.co/rm9kVExmgm
07-20 19:56

ヤギさん ヤギさんあついけど だいじょうぶですかぁ。 http://t.co/tXeiXWW3Jv
07-20 19:51

RT @KatteniCampaign: くんくん欲しがったり 美味しそうに食べる姿は、とっても可愛い。おやつをあげたら 仲良くなれるかなって、思うかも。でも食べ物は カリカリもおやつも、健康管理そのものだもんね。勝手にあげちゃいけないってこと、ちゃんと浸透しますように。 …
07-20 10:06

@sogetsudo きんじょに こうえんがいっぱいあって いいですね( ´ ▽ ` )
07-20 09:44

RT @KatteniCampaign: 夏だ! http://t.co/jlFa13qglL
07-20 09:42

RT @beimina: 【熱中症予防☆可愛いイラストポスター】愛犬と夏を安全に過ごす為のルール! http://t.co/syGib9e2UA @bigtree4animalsからhttp://t.co/4oEtlFDpUB
07-20 01:56

@KatteniCampaign えへへっ。うんとにあうっていわれて うれしい(//ω//)
07-20 00:43

RT @henporai: まだ暑いので、しばらくは扇風機にも活躍してもらわないとね。懸賞で当たったこの羽なし扇風機、猫の輪くぐりにはちょうど良かったみたい。#ダイソン http://t.co/L0Wmi313Fz
07-20 00:03

@kakaka07150521 ありがとうございます(*^ω^*)
07-20 00:02

07/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign にあいますか^^コレまめしぼりって いうんですって。なかには つめたいのが はいってます。
07-19 23:09

きょうも おさんぽ いってきました! http://t.co/SzMbOEv9tF
07-19 21:19

RT @stand_up_yu: 【まよいインコ】今日、大阪市北部のとあるりそな銀行前にて、インコを保護しました。黄色と白が混じったような色です。愛情たっぷりに世話されていたのか、人懐っこいです。飼い主を探しています。拡散希望です。 http://t.co/AOP7Xh2Zwu
07-19 03:36

07/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shibesbot: http://t.co/2fMxmAoghm
07-18 19:47

@KatteniCampaign おヒゲにもたまに えだげできます。(´=・ω・=)
07-18 13:22

RT @kz_el: これから白い子も一緒にチラシを配りに行きます。大分リラックスできるようになった白い子。お待たせ!行こうかヾ(ω` )/! http://t.co/qnXCfaG9NM
07-18 13:00

RT @kz_el: 今日の夕方、迷い犬がいました。千葉県横芝光町のプラム近くの田んぼです。今日は飼い主さんが見つからなかった為、うちで保護しています。大人しくて痩せ気味の男の子です!飼い主さん、見つかりますように>_<!! #拡散希望 http://t.co/OvA
07-18 12:35

こんなところに えだげが… http://t.co/Ue6vsTCwXO
07-18 12:34

07/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi べつものでもいいんです。GAMBAじたいに みりょくがあれば。もみじには まだみつけられません。
07-17 20:14

きょうは ちょっとすずしいんで たくさんおさんぽしたした。 http://t.co/9I9EE4Ub9n
07-17 19:30

@JJshinohara やったぁ!もみじも サブちゃんのパパさんと いっしょにいたいですよ(*^ω^*)
07-17 01:31

RT @kurosibajeff: #黒柴ジェフ #行方不明☆☆☆ 探しています。☆☆☆H25年10月 JR新大阪駅北側より失踪! 拉致、誘拐 は確実。!大阪府、近隣府県の方、捜索ご協力お願いします。不確実情報でも大歓迎、追及に終わりはありません。 http://t.…
07-17 01:24

RT @keikeikanazawa: 今日12時、弱った小桜インコちゃんを保護しました。今は飛べるくらいになっています。見つけた場所は、日立市東滑川町2ー45ー1カナザワモータースの階段です。飼い主さん、連絡お待ちしています。(飼い主さんだけ連絡くださいね。) http://…
07-17 01:24

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】埼玉県さいたま市でパピヨンが行方不明です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→http://t.co/Bs0zXHbDXS http://t.co/i0U9asRAio
07-17 01:23

07/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おてんきが ふあんなので おさんぽ はやめにいってきました。 http://t.co/E4Ak5wNElP
07-16 17:03

RT @bergamialimon: ※拡散希望※友だちのお子さんが今日大事なカエルくんをシーパラで落としたそうです。服も上下、オリジナルの手作り。このカエルくんを見かけたり拾ったりの情報があるとありがたいです。 http://t.co/xBvLz0FFbq
07-16 04:34

RT @0401Kou: リツイート出来なかったみたいなのでもう一度ツイートします。拡散希望です。実家の犬が雷にビックリして柵を越えてにげてしまいました。名前は(もも)メス3才 首輪は赤 奈良県宇陀市室生区大野 三本松 笠間あたりで見かけた方はご連絡ください。 http://t…
07-16 04:34

RT @tsubura1110: 病院は、都営新宿線西大島駅が、最寄り駅です。苅谷動物病院明治通りです。03-5617-7555入院してます。中元シンバの輸血協力で。わかります。どうか宜しくお願い致します http://t.co/WDFntaTbP8
07-16 04:34

RT @tsubura1110: 私事ですみません。愛猫の9歳で男の子のソマリのシンバが、危篤ですぐ輸血が必要です。B型です。ご協力いただけるかたいらしたらどうか宜しくお願い致します。 http://t.co/A0IXkteRWa
07-16 04:34

う〜ん…コレは だんなさんのじゃないですね。まぁ いいです… http://t.co/JJc4Lm1XG1
07-16 00:10

07/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ふぁ〜( ´ 0 ` ) http://t.co/Q8iUryNVGm
07-15 23:12

RT @k_luv_k120: 再度拡散お願いします!RTぽちっとお願いします!元宝塚歌劇団娘役 女優の都布良ひとみさんの猫ちゃんが危篤状態でB型の輸血が大至急必要です!どうかよろしくお願いします!#猫 #緊急 #輸血 #至急 #ペット http://t.co/ULaitB
07-15 22:58

RT @goen0414: ルンバにひょいっと乗ったのでスイッチを入れてあげた。ぐるん ぐるん。うひょー。ソーヤくん このおもちゃ目が回ってダメだ。 http://t.co/V5yU6LfTFE
07-15 22:58

RT @Yagidanna: セカイをアレする感じのナニを‼︎ウマウマ〜🐕(食事なう) http://t.co/sGVaMjsKcc
07-15 13:45

RT @AItoiI: なんか来てなんか去ってく http://t.co/YopED2vewU
07-15 02:36

07/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@queenmugi カッコイイね!(≧∇≦)bΣ
07-14 20:09

RT @hoshiumi_kano: 生まれてこのかたこんな寝方をしてる猫を見たことがないのですがうちの猫もこの寝方するという方いましたら教えてください… http://t.co/tLqByexjK5
07-14 19:40

RT @cooky_0723: 2階のベランダで布団干しててしまおうと思って、叩いてたらベランダの横の窓から『どうしてそんな場所に いるのですか!飼い主!』と目を丸くして『どうしたら そこへ行けますか…!』と試行錯誤してらっしゃった。 http://t…
07-14 15:52

@akihime0329 おしゃしんだと けづやもいいので パピーみたいにかわいくみえますよ。
07-14 15:33

あづい… http://t.co/NWmNLy53IV
07-14 15:30

RT @Ban_choco: #拡散希望7/12(日) 19:00すぎ頃千葉県匝瑳市野手付近で柴犬がいなくなってしまいました。特徴は茶色(赤毛)、首輪はしていません。人がいると近寄ってきますが、なでようとすると逃げます。どんな情報でもいいのでお願いします! http://t…
07-14 14:04

RT @009usaya: た、頼む!拙者の代わりにこの密書を…グフッ。 http://t.co/x3z3tQ9ubL
07-14 14:04

@akihime0329 アイさん パピーみたいでかわいい♡
07-14 14:03

ねむみがきちゃいました。 http://t.co/XvPSRMeIlJ
07-14 00:53

07/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @jaoooooon: 【拡散希望】愛猫が私が居ない間に父に捨てられてしまいました。埼玉 イオンモール羽生周辺の川周辺で置き去りにされてしまいました。キジトラで手足の先、お腹が白く尻尾の長い猫を見つけましたら、連絡貰いたいです。 http://t.co/9bVenaH
07-13 22:03

きょうのおさんぽも あつかったです。 http://t.co/dKjBH4nlXe
07-13 20:13

RT @mooookoooooo: 迷子犬探してます。居なくなって1週間です。見かけたらご連絡お願いします。#迷子犬 #柴犬 #栃木県 #芳賀郡 #芳賀町 #迷い犬 #保護 #行方不明 http://t.co/VBs92jbBjV
07-13 20:04

RT @pao_2300: 愛猫のとらのすけを探しています!福岡市早良区賀茂2丁目から2015/4/2に行方不明。#茶トラに白 #マスク #ソックス#白胸 #尻尾が短い #声が高いどんな些細な事でも構いません!連絡頂ければ幸いです。 http://t.co/
07-13 14:07

07/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうもあついんで くびに つめたいやつ まかれました。 http://t.co/QPhgBieiQK
07-12 13:17

RT @MYCROPGIFT: こてつくん見つかったのじゃよかったのじゃ果報は寝て待て と おれこちゃんがいうとった http://t.co/wO1LQbuL4f
07-12 01:43

07/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも あつかったです。 http://t.co/8a2GBDh5v9
07-11 19:20

@9632kinakomochi みせびらかされただけでした(´・ω・)
07-11 15:15

それは なんですか?いい によいがしますね。もらえないんですか(・ω・`) http://t.co/DOK0QsKFe2
07-11 01:27

07/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@queenmugi おそろいにしますか(^∇^)あかと あおと くろが ありますよ!
07-10 10:35

07/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

やぎさーん。でてきてくださーい。あめふってると でてきてくれません(´・ω・` ) http://t.co/3GnadcTv1C
07-09 16:45

まだねむくないのに ムリヤリおへやにとじこめられて おやすみされました(`ω´ )んもぅ ふてねしますよ! http://t.co/YvUGsD0DIA
07-09 00:56

07/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

と みせかけて! http://t.co/KNAfKOQ9Ie
07-08 17:18

おそとであそべないので このあたらしいおともだちとあそびます。 http://t.co/C6AcjkXnJb
07-08 17:17

じゃぶじゃぶのあめのなか おさんぽにいってきました。 http://t.co/Aqmy126c8H
07-08 16:34

RT @KatteniCampaign: みんな、なに おねがいしたのー? http://t.co/74sxB76uNU
07-08 00:17

RT @sora_mayoiinu: 12月19日に居なくなった飼い犬ソラを探しています。写真の服をきています。居なくなった場所は大阪の住吉高校付近です。お心当たりの方がいましたらよろしくお願いします。#大阪 #迷い犬 http://t.co/gjPZfznGLo
07-08 00:16

07/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign しおひよこちゃんが おいしくてすきです。おやすみなさい。
07-07 00:15

ぐぅ〜ぐぅ〜 http://t.co/Tmhl4KkBls
07-07 00:01

07/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まいにちあめがつづいてて つまりません( ´・ω・`) http://t.co/ROszzf7wzj
07-06 22:34

RT @namboku9101f: 吾妻橋にある「う◯こビル」(スーパードライホール)を画像検索したら、一枚だけ草生えざるを得ないものが。 http://t.co/cIxuZC5V2O
07-06 21:54

RT @kana_a1127: 富士額にぴったり http://t.co/dALLXiTaNc
07-06 15:10

@9632kinakomochi カエルがゲロゲロいってるゆめをみました🐸
07-06 15:08

RT @granpa782: もしかしてえええ。キョンシーじゃなくて、ぴょんしー?? http://t.co/wN0rW31SNi
07-06 04:16

07/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Mel_futoago: 江戸川区あたりでまだ小さい青目のハスキーちゃんが迷子みたいです。黄色い首輪してるみたいです。(全然知らない子ですがFBでたまたま回ってきたので勝手にツイートします。) #ハスキー #迷子犬 http://t.co/vfIoUDJwnL
07-05 23:37

むにゃむにゃ… http://t.co/7AiwBcgpOV
07-05 21:06

RT @isunohara: ハムスター速報:夏の犬の散歩「5秒ルール」って知ってる? http://t.co/2BXOmzBSdv @hamusokuさんから
07-05 21:05

@JJshinohara おくればせながら サブちゃん おたんじょうびおめでとー*\(^ω^)/*7さいなんて まだまだヤングですよぉ( ´ ω ` )
07-05 20:15

07/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kimonoshimaiya: 今朝猫いない猫いないと思って探してたら閉まってる洗濯機の中で発見!最初洗濯物しか無くてもしや!?とめくって見たらいた!!これメッチャ危ないやん!回しちゃう人とかおるんちゃうん!今後要注意!! http://t.co/GlBGsz0ndH
07-04 15:43

RT @zukicure5GOGO: 街の中をランダムに徘徊していて捕まるとゲームオーバーになるタイプのゲームかな http://t.co/YagNg1ng5U
07-04 15:43

RT @zukicure5GOGO: …いる! http://t.co/qA6aON99Jm
07-04 15:43

RT @tamio_snow: あのぉ〜もうお昼すぎてますよね〜? http://t.co/ut69wBBHVD
07-04 15:43

RT @goen0414: 小動物が悲しげに見送るので出勤するのがツラい。 http://t.co/m8WBTUTukC
07-04 15:43

RT @jyunico_0104: #拡散希望 #迷子犬#柴犬 5歳 オス #こてつ6月29日17時頃埼玉県志木市下宗岡引越最中の脱走なので土地勘は無し頭と尻尾以外はカット済み、首にバンダナ体つきは細く足が長い体高がすらっとしています連絡お願いします http:/…
07-04 15:12

07/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★東京都世田谷区でテリアミックス犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/N0l4cRmiRM http://t.co/09kK8ZmmBr
07-03 20:03

ゆうがたのおさんぽ あめがふってきたんで スグかえってきました(´・ω・) http://t.co/8KCyleVSxG
07-03 18:25

RT @maigoinuneko: ★拡散お願いします★兵庫県西宮市で柴犬が迷子です。些細な情報でも構いません、ご連絡お待ちしております。詳細情報→http://t.co/VA7ebgTILb http://t.co/7Ulv00jo4X
07-03 15:23

RT @GaryGary1217: 拡散協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャック(13才♂、毛はモジャモジャ、体重8㎏ 小型~中型、首輪は青系の布製)が3月から行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」など些細な事でも構わないので情報お願いします! http://t.co
07-03 13:05

RT @inochinokai: 【柴犬”ルイ・ぽんた君”を探しています】盛岡市東山の「天満宮」近くの自宅から逃げ出しました;;2015/7/3写真到着 http://t.co/2RsaYbhCjw ( #fmiwate #iwate #morioka #team_IWATE
07-03 13:02

@Raipachi08 いっぱい もしゃもしゃできて いいですね。
07-03 13:01

ぶるぶるぶるぶる〜 http://t.co/j1QA41ewut
07-03 12:58

どしゃぶりなのに おさんぽにいけた!と おもったら びょういんでした(´・ω・) http://t.co/4Pzg2fV7ww
07-03 12:48

@9632kinakomochi にあいますか^^あかと あおと くろしか なかったみたいです。でも もみじは なにもつけないのが いちばんいいです。
07-03 12:46

RT @mamesiba_azuki: @macha_daichi 迷子の子犬を保護したので拡散していただけませか。【迷い犬 拡散希望】佐野市下羽田町付近で首輪なしの生後2.5ヶ月の柴犬またはミックスの女の子。尻尾の先の毛が無い。爪、パットも綺麗なので長距離歩いてない h…
07-03 10:01

07/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

のどをギュッとするヤツから からだをギュッとするヤツにかわりました。まえあしのつけねが ゴワゴワして なんだかイヤですね。 http://t.co/tRCNUqgngf
07-02 18:50

もみじのおもちゃ のうしりつくん です。いつも のうがでちゃうんで そんななまえです。 http://t.co/owncbrjxiD
07-02 13:57

07/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @t68wing: 母さんの職場の人の家の前に捨てられてた仔猫を桜木花道(犬)が子育て真っ最中。絶賛里親募集中(笑)#拡散希望 http://t.co/bTfibp5IMK
07-01 21:06

かえってきたんで ぬれたからだを ふきますよ。 http://t.co/5bnatnnw7O
07-01 17:58

あめふってても おみずはのみますよ。 http://t.co/Vhbr5hY0Jt
07-01 17:50

あめが くぶりになったので おさんぽいきますよ。 http://t.co/UQqTXXlZLc
07-01 17:02

RT @mitsu390: あ~あ。昨日のパクリマンのせいでシマエナガをシマナガエと間違って覚えちゃった人おるやん。おまけにパクリマンのツイートをパクついしてる輩まで。。 http://t.co/ap0nRgz10G
07-01 15:23

@sogetsudo ウチは あめのひは あさのおさんぽしてくれないんで ガッカリですよ(´・ω・)
07-01 11:05

@sogetsudo よくわかりませんが ほかにも くちにブラシをいれられてモシャモシャされたり ツメぱっちん されたこが いました。かえりにおみやげをもらったんですが おくちのなかをモシャモシャするヤツや からだをアワアワにするヤツでした。おやつとか なかったです(-ω-)
07-01 10:53