10/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ここで おみずをのみますよ。おくさんも のみますか? https://t.co/GFrtYdOB3z
10-30 20:07

@9632kinakomochi えへへ〜(*^^*)
10-30 12:28

ごちょうじゅさんですね。RT
10-30 00:28

RT @usamimi_hako: そういえば昨日うちの猫が無事25歳の誕生日を迎えることができました耳は聞こえなくなったっぽいけどまだまだ長生きしておくれよ https://t.co/fbAD4EOY9o
10-30 00:27


10/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もみじは ドコさわられても だいじょうびですよ。RT
10-29 19:50

RT @karapaia: 【RT5000UP】 どこを触ると喜ぶ?怒る?15の動物、モフりポイント https://t.co/vRpZLt6FkD https://t.co/LfUmdMMPUj
10-29 19:49

10/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @esorado: #わたしの仕事は元気でいることです ◆げんき げんき。 https://t.co/HvwToA5gPy
10-28 20:01

@KatteniCampaign ごしんぱいかけました。チックンはされませんでしたが おさんぽは きょうせいてきにおわりにされました(´・ω・`)もっと おみせにいたかったなぁ。
10-28 19:21

いや〜!まだ かえりませんよぉ〜(>ω<) https://t.co/JtiZcAe7Wc
10-28 18:24

おみせー おみせーたのしいなー♡(おやつがもらえるから) https://t.co/SGLvQwyiQP
10-28 17:51

RT @wasabi_shiba: おめめ検査してきたワンよー(*●ω●*)✧みんなも おめめ定期検診してワンねとくに柴たんは緑内障なりやすいワンから半年にいちど「眼底・眼圧」セットれ早期はっけんしてあげてワンね #柴犬 #shiba #dog #眼科 https…
10-28 00:54

RT @C_S0325: 魔女さん『夜更かししてる悪い子は、魔法でカボチャ🎃にするわよ!』カボチャさん『煮るなり焼くなり好きにして💕』…いや、それはアカンやろ(汗。ゆっくり今日の疲れを癒して下さいね♪おやシバなさ〜い💫 https://t.co/T8so8RDkvl
10-28 00:53

RT @shibayuri0713: ロールパン🍞 https://t.co/uTAk7W0edW
10-28 00:53

10/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おなかすきましたよ! https://t.co/1K3dcjBb8b
10-27 17:52

あたたかい…おくさんが せんたくものが ほせないっていってますが もみじはココを うごきませんよ。 https://t.co/WIYObihhUc
10-27 13:28

RT @KatteniCampaign: ねえ、これ しってる?“ 空中浮遊写真を撮る方法 - デイリーポータルZ:@nifty https://t.co/bGxJ52fvL1 ”ハッピーハロウィン。いまこそ、うくべし! https://t.co/LDS7wHOUrV
10-27 00:38

10/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あははー♡ https://t.co/JKL27LbR1S
10-26 19:30

さあ おくさんもっと なでてください。 https://t.co/xn7zu1Cw9k
10-26 19:30

@muco_vetro ムーコちゃん おたんじょうびおめでとうー!ケーキのひですね♡モリモリたべてねー\(*´ ω `*)/
10-26 18:33

RT @tsuminowa: 見よ!この美脚!セクスィー!(♂) #秘密結社老犬倶楽部 #柴犬 #shibe http://t.co/Ukj3IQ0aQ3
10-26 18:30

10/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

だんなさーん!はやく!はやくー! https://t.co/mPD8d8AmQ5
10-25 17:41

@ranmmakim らんちゃん おたんじょうびおめでとう🎉これからもげんきな 1ねんをすごしてください。
10-25 12:51

10/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは ごはんに だいすきなおやつがのってます。いただきます♡ https://t.co/3WmFu5ilyc
10-24 19:25

@menglish222 こんばんは〜( ´ ω ` )ノおさんぽで だんなさんとあえて うれしいでした。だんなさん だいすきなんです!
10-24 18:45

おさんぽにいったら おしごとからかえってきた だんなさんに あいました!ナデナデしてもらいました!でも おさんぽには きてくれませんでした(´・ω・`) https://t.co/852tb822xJ
10-24 17:39

10/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo カッコイイボーイフレンドさんですね😗
10-23 22:42

@mochi8bowpaw373 わーい♡いいこって いわれました〜\(^ω^)/
10-23 19:21

@mochi8bowpaw373 なんか けんさみたいでした(-ω-)いたいことされなかったんで よかったです。
10-23 18:59

きょうも びょういんに きました。 https://t.co/AyMSf0kpNt
10-23 18:50

@9632kinakomochi だまされませんよぉ〜(~ω~)
10-23 14:07

10/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ごはんにのってたコレなんですけど たべないとダメなんですか? https://t.co/8fChv6PSux
10-22 19:07

10/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

むぎゅ むぎゅ。 https://t.co/vOViOSC39l
10-21 14:35

10/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Yagidanna: ほほーその話、もう少し詳しく伺おうか? https://t.co/I3230EVkUO
10-20 23:05

10/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょういんが こんできたんで ダッコされちゃいました。 http://t.co/UkMsgl6mer
10-19 12:36

びょういん なう。ひなたぼっこしながら じゅんばんまちです。 http://t.co/BGpjJVwEyW
10-19 11:10

10/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @momodog22: この映画が、できるだけ多くの、すべての犬たちにとって幸せをもたらすよう、応援します。 https://t.co/BJywAW5PWa
10-18 23:31

RT @C_S0325: 『お菓子ちょうだい!!!』ヒイィ((((;゚Д゚))))))) これも これもあげるから どうぞイタズラはご勘弁を〜💦 http://t.co/eb5cmyiVid
10-18 22:57

@menglish222 もみじもよく オシッコとられます。おくさんがコレクションしてるのかと おもってました。
10-18 21:33

RT @J_grandiflorum: 一生懸命、愛情を込めてお世話してるスタッフの方々のご苦労が窺えますね ・・・ http://t.co/CtHo4EOXlP
10-18 02:24

10/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

むん。はう。ぬん。んべ。 http://t.co/rC7POa9Z3d
10-16 21:20

10/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 あるいてただけなのに おこられちゃいました(´・ω・`)
10-15 20:36

@sogetsudo もみじは なんだか ほえられたいしつ みたいです(´・ω・)
10-15 20:35

きょうのおさんぽ しらないワンさんたちにいっぱい いっぱい ガウガウされました(´・ω・`) http://t.co/rSWPG37CE2
10-15 19:15

RT @neko_nin: よく子猫を保護したとか拾ったとか言うけど、母猫が一匹ずつ移動させてる場合が多いから、触らないでください。本気で救いたいなら、遠くから半日以上見守って、夜になって命に関わる状態になってから保護してください。子猫一匹いる!保護!では、単なる誘拐犯です。そ…
10-15 11:51

10/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうのひなたぼっこは おふとんにまいがさねです。 http://t.co/maNb7sszad
10-14 13:17

RT @ao_80: #柴犬 進化グラデーション http://t.co/QG9Dh6Kvjv
10-14 13:12

きょうも いいてんきですね。おさんぽ びよりで おみずが おいしいです。 http://t.co/ouQyasPnok
10-14 11:37

10/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

たいくつなので なでてください。 http://t.co/HRT66lxjWt
10-13 11:19

ふぁ〜 たいくつで あくびでちゃう。 http://t.co/WNofhXebGj
10-13 10:31

びょういん なう。 http://t.co/UEF8wrMTyS
10-13 10:29

10/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おひさま あたたかい。 http://t.co/VL6a5PEekD
10-12 12:59

10/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 なんか おかいもの みたいでした。だんなさんが ふがしをたくさん かってかえってきました。
10-11 15:51

あれー?もう かえってきちゃいました。 http://t.co/wSunVlVKL3
10-11 15:44

だんなさーん ドコいっちゃうの〜! http://t.co/u1abggs42L
10-11 15:27

くるまで おでかけします!ドコに いくのかな? http://t.co/luotFK863s
10-11 15:11

RT @kumouma: これからの季節 潤いをキープしたいなら、これですね。 http://t.co/GNC9WyKxfZ
10-11 00:32

RT @_bxzc: がわいい http://t.co/7u4i7T8TvD
10-11 00:31

まちがって のみこまないように きをつけなきゃっ!RT
10-11 00:30

RT @satomihiroshi: 保育科の授業で、幼児の異物飲み込みの実験をしました。ボタン電池で簡単にソーセージやハムが焼けていきます。子どもの食道につっかえると大変です。1-2分で泡を出しながら焼けていきます。 http://t.co/XfLvW2UbNt
10-11 00:29

@queenmugi ババババンダナが ちぢんだんですよっ!
10-11 00:29

10/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ごはたべたら ねむみが きちゃった…たべてスグねると ウシになっちゃうってウシになっちゃったら どうしよう… http://t.co/WweBu1nE8J
10-10 22:24

きょうのコレ ちょっとくるしいんですけどちぢみました? http://t.co/DiotjdYUsI
10-10 20:54

のどがかわいたんですが おみずのんで いいですか? http://t.co/FKoaei9tEB
10-10 20:04

10/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Emboss0320: いきむ犬見つけたかっこいいフィギュアの後ろにさりげなく配置することにより台無しにできる素敵なガチャだ! http://t.co/Hrxriarxx2
10-09 23:58

RT @nature_orange: RT #車 に乗る前に【ボンネットをコンコン叩いて】#猫 #子猫 が中で寝ている可能性があります❗テレビで丸こげになり足を切断した猫を見た事があります命に関わる大切な事です❗ご家族に呼びかけて下さいね#拡散希望 http://t.co
10-09 23:56

むにゃむにゃ…あたたかくて いい こんころもちです。トビラが あけられなくて おくさんこまってますが もうちょっと このままで います。 http://t.co/NYWOTiPZzu
10-09 12:58

10/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@hanatheshibainu おだいじにしてください( ´・ω・`)
10-08 19:29

あさのおさんぽは あつかったので おみずたくさんのみました。 http://t.co/5MxFXAivgf
10-08 13:12

RT @kdino511: #黒猫 #maigo #茨城県 #土浦 茨城県土浦市烏山から行方不明の黒猫を探してます。オス、5歳。特徴は太くて短いしっぽ(長さ約10センチ)左目から目やにが出やすい。似た猫を見かけたらご連絡下さい。RTご協力感謝致します http://…
10-08 10:18

RT @KatteniCampaign: 女の子を ガウガウに誘う、めっさ キザなセリフを 考えたので、ライブで ゆってみた。 http://t.co/vYwlgCgHd0
10-08 00:43

10/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@queenmugi おててが クロスしてますね。
10-07 18:02

ポカポカ。 http://t.co/j01GJiegpi
10-07 13:28

10/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @muco_vetro: あの ぼううごいてるΣ(゚д゚lll) http://t.co/JlXe5dqceh
10-06 18:01

RT @mesomeso1009: 後方も攻撃できる!オクランチャー(別売り) http://t.co/a22aM6im5A
10-06 11:56

RT @mesomeso1009: シバイヌ・ロボオクランチャー(別売り)装着! http://t.co/1a3cHwaQVW
10-06 11:56

RT @mesomeso1009: 今年は、さらにパワーアップしたシバイヌ・ロボ2!新発売! http://t.co/ziW5MgGf0n
10-06 11:56

@mesomeso1009 えいがか けってい ですか!
10-06 11:56

@JJshinohara パパさんは ぎんざに かよっているのですか?
10-06 00:52

10/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @saitamakita: 【画像9枚】アイルランドにて、トムとジェリーのように仲よく遊ぶ飼い猫とネズミが撮影されるhttp://t.co/91JUITknu2画像1枚目を見るに、初めはネズミを食う気マンマンだったっぽいけど…交渉でもしたんかね^^; http://…
10-05 19:12

ぱくっ。 http://t.co/7K7a9b2vCt
10-05 19:04

やっぱり このパターンですか( ´・ω・`) http://t.co/uI8sXrIkEH
10-05 19:04

なんだか よいによいが しますね。よく みせてください。ぜひ もみじにも わけてください! http://t.co/LCvdvO1bdr
10-05 19:02

@9632kinakomochi ピーナッツソフトの かわのぶぶんしか もらえませんでした!\( ` ω ´ )ノ
10-05 13:27

@KatteniCampaign おやちみー( ´ ω ` )
10-05 00:19

10/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mesomeso1009 かぁっっっこイイ〜!!\(*´ ▽ `*)ノ
10-04 22:14

ヾ(⌒(ノシ >ω<)ノシ キー! ダマサレター!! http://t.co/Bqp2NNSBFz
10-04 15:13

あ〜あ"あぁあ〜ぁあ"ぁぁぁぁあ"〜〜( ´; ω;`)∑ http://t.co/3QY2acUzwV
10-04 14:47

きょうの おさんぽは たくさんあるきました♡ http://t.co/xTsqqs0TMP
10-04 14:43

10/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

こーれーはーもみじの ですよー!だんなさんのくつしたはもみじの ですよー! http://t.co/x9IiLJlOqs
10-03 22:45

RT @menglish222: パグができた日 http://t.co/GYXlZ30MVN
10-03 22:21

10/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara (* ´ ▽ `)o<※*:’゚。ママさん おたんじょうび おめでとうございま〜す♪ 。・:*:・゚’☆♪パパさんと ママさん いつまでもずっとなかよしで ステキです。
10-02 22:26

@fukufuuk くつしたビヨーーーンは サイコーですよね!
10-02 20:39

こ れ だ け … (´・ω・`) http://t.co/5TMnBQYzRO
10-02 18:46

なんですか〜それ! なんですか〜それ! なんですか〜それ! なんですか〜それ!もみじの ですか〜‼︎ http://t.co/P0s50nHzWZ
10-02 18:44

RT @yakisoba: 来週から本気を出す(予定の)ヒト…。 http://t.co/YibfeirMSa
10-02 17:39

@mochi8bowpaw373 ポカポカしますよ^^きもちよいです♡
10-02 14:34

きょうは いいてんきで よいですね♡ http://t.co/INvTZgdnXV
10-02 14:23

@0_makimaki おくさんは もみじがヘンなかおをになってるときばかり しゃしんをとるのです。こまったひとなのです( `・ω・´)
10-02 12:26

おそとの ザーザー ビュービューが こわいですよーっていったらもみじのおへやから だしてもらいました。はやく しずかになってもらいたいです(´・ω・`) https://t.co/jZEFWsJFYh
10-02 06:13

……のぞきましたね。 http://t.co/Xd4YiqP0wW
10-02 00:12

続きを読む

10/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo わとちゃん ケーキのひ おめでとうです(*´ ω `*)ノらいねんも そのつぎも そのまたつぎも ず〜っと ず〜っと ず〜っとおいしいケーキを たべましょうね!
10-01 23:35

じぃ〜(°ω° )みかえり もみじです。 http://t.co/iIGi0okLhU
10-01 22:35

おくさん チョーク!チョーク! http://t.co/3Eo7bgLVh3
10-01 16:31

RT @sinamism: 「テレビアニメいとしのムーコ」オープニング曲はムーコの歌う『SUKI!SUKI!SUKI!』になりました!すごくいいですよ!PVのうしろに流れてるやつです! https://t.co/fpkzVcXo2n
10-01 14:16

@mesomeso1009 ハーヒーフヘーホー!じゃなくて こあくまちゃんでしたか。こんかいの いしょうチェンジも ステキですね。
10-01 11:55

ねむみが きちゃったんで ココでねたいなぁ〜。ちゃんと もみじのおへやで ねないと おこられちゃうかなぁ。 http://t.co/uzWpqT7uJo
10-01 01:58

09/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ち・ら・り http://t.co/8VTqJyAaMO
09-30 13:46

RT @pumiran: 母が今さっきポストみたらまた手紙が…どうしよう、すごい怖い。 http://t.co/58fTpeiRCG
09-30 08:37

RT @pumiran: 実家の犬への誘拐予告です。本気で怖いです。子供の字がまたすんごい怖い! http://t.co/u6cgBJ948v
09-30 08:37

@sogetsudo わとちゃん みとちゃん なかよくなってよかったですね。
09-30 00:58