11/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @unta0430: どーもくん・オン・アイスでの悲報(笑) https://t.co/IzjaHprHYN
11-29 18:28

RT @maigoinuneko: 【RTお願いします!】千葉県市原市で柴犬が迷子です。情報提供、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細情報→https://t.co/aYQRXu4nLI https://t.co/jjISBK4wqt
11-29 12:53

@KatteniCampaign やっぱり ぶらじゃーだ!
11-29 12:50


11/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tomop0716: 千葉県船橋市三咲にて猫探してます。マンチカンの短足の片目(右目)の子猫です。昨日夕方5時頃から行方がわかりません。もし、見かけた、保護したなどございましたらリプライお願いします。#千葉県 #船橋市 #三咲 #片目の猫 https://t.co
11-28 20:49

RT @outesama: 4Pにまとめるのは無理があると知りながらも強引に4Pにしてしまったドン子漫画。3Pと4Pの間には壮絶な闘いがあるけど、それを3P目最後の「痛い痛い!」などの台詞だけでぶっ飛ばしてみました(;´д`)あと強引な終わらせ方御免! https://t.…
11-28 20:34

ペロベロペロパクッ! https://t.co/Nnppx8gSZZ
11-28 19:34

きたいに みちみちています。 https://t.co/2DEi4D1nEE
11-28 19:30

RT @iguchi0501: 増幅!恨みの炎を燃やし続けろにんげんにひっくり返されて、アタチは迷わずこのポーズをとる。う〜ら〜め〜柴〜!ψ(`∇´)ψ https://t.co/MhI77hI7hq
11-28 15:46

RT @KatteniCampaign: まいつき 28にちは「にゃ」の ごろあわせで、かってに ねこの日 することに なってるのです。#忘れなければ https://t.co/B9tPf2ixlW
11-28 14:30

きょうはあさから びょういんにいって おいしいオヤツを もらってきました。 https://t.co/F9XwWVs0tb
11-28 14:12

RT @nishiyandes: 絶対コイツら誰かと間違えてるわ~ https://t.co/jZa0vHqjiG
11-28 13:19

11/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mesomeso1009: 夕焼けー! https://t.co/pxY2We5a65
11-27 16:39

RT @572asako572: こたつに入っちゃいけないって…分かってるよ(´・_・`) https://t.co/v3QPNmmjh5
11-27 16:39

@KatteniCampaign はずれちゃった(//ω//)
11-27 13:08

@KatteniCampaign ぶらじゃあ?
11-27 10:58

RT @isunohara: ウサギのようでウサギじゃない。いつも眠そうな表情の愛嬌のある動物「ビスカッチャ」 https://t.co/JpwUmCMUrj @karapaiaさんから
11-27 10:53

RT @queenmugi: くろやんの目の下に三角マーク発見広島カープの選手が目の下につけてるあれみたいだ https://t.co/lQ0DSS9dGX
11-27 00:36

11/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @belovedsuzu0407: アンジュちゃん事件、経過はこちらです→https://t.co/GGhVpQ0l2z一ヶ月半になり、毛が伸びているかもしれないので、新しいお写真をUPさせて頂きます。引き続き、拡散、シェアをどうか宜しくお願い致します。 http…
11-26 01:31

RT @belovedsuzu0407: 大阪市住吉区で自転車に乗った40~50代女性にアンジュちゃんが誘拐されました!住吉区近辺の皆さま!ご近所のトイプーちゃんのお顔をよく見てみてください。全国の皆さま!ネットでアンジュちゃんらしき子を見かけたらご一報ください。 h…
11-26 01:31

11/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @373_cos: オカンが撮った犬わたしが撮った犬 https://t.co/Jqpd1MFn3D
11-25 22:55

RT @goen0414: 老老仲間は ときどき息をしているか確認にいく。 https://t.co/sG5fc5AB4w
11-25 21:30

RT @asfum: 徳の高いウサギの僧侶が世界平和の為に祈っておられます https://t.co/GdPnuKdTh6
11-25 19:07

RT @marutaro2000: ぎゅー https://t.co/JlJhJ9ffjI
11-25 18:55

RT @mesomeso1009: ワレワレハ シバセイジンチキュウジン二 ツグアメガ フッテキタクリカエス アメガ フッテキタ https://t.co/LrXbf8WIf0
11-25 10:54

@sogetsudo すごく なかよしさんですね♡
11-25 10:30

11/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @muco_vetro: イブニング24号でてますよー!めじるしは「いとしのムーコ」のひょうしです!まねしてみたけどむずかしいです! https://t.co/Nt4MwVFSxU
11-24 15:25

11/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @muco_vetro: ポコがみあたりませんね…?? https://t.co/9nGpWu9O3X
11-23 21:28

RT @nobunnolife: ラグを新しくしたら、文鳥のちっちゃい足跡が沢山つくのがかわいすぎて、文鳥をちょっと遠くに置いて、 こっちおいで〜っていう遊びをやめられない。 https://t.co/jxHLyCGixz
11-23 21:26

RT @kumouma: #マチナカどうぶつフェスタ の皆様、お疲れさまでした。dog cafeさんでは、明日も 雲がうまれる やってます! 明日も(12時頃〜夕方予定)お店に顔を出すことになりましたので、来られる方は お声をかけてくださいね! https://t.co/4
11-23 00:44

11/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @poco0529: 犬の失敗を笑っちゃダメですね。乗り損ねて片足ズリ落ちたのを大笑いしたら「初めからこうするつもりだった」的にそのままキープするプライドの高い柴犬。 https://t.co/8Cp2sUIwRY
11-22 19:05

コレ なんて しうちですか… https://t.co/T4L6nbB2Qe
11-22 18:38

11/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @watahiro222117: 里親さんが決まったばっかりのチビ富士がリードをつけたまま、玄関先から脱走しました。川越市砂新田5-11-19付近お近くにお住まいの方、ご協力お願いします!! https://t.co/GrOglRCpLE
11-21 21:21

RT @Gonpachi_san: ご主人が不在なので、お家のパトロールはワタクシの重要な任務なのですが、いきなり壁にぶつかって身動きが取れなくなってしまいましたですぅ…。奥さん、すみませんです…。 #秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/YIWwkzbupO
11-21 21:21

RT @tatami111: 極楽の犬。 https://t.co/UXdKtRJqBm
11-21 21:18

RT @y1u1m1a4: うちの犬が今日夕方からいなくなりました。種類:柴犬名前:ダイ性別:雄♂色:きつね色特徴:青の首輪、尻尾の上側は黒どんな些細な情報でもいいのでなにかあればメッセージおねがいします。 https://t.co/IxJleTULVb
11-21 21:17

RT @BoingBoing: Cats that pose like glamorous sexy pinup models https://t.co/NcvDXDyIG7 https://t.co/PVazEKzyiw
11-21 15:19

RT @kumouma: dog cafeなうです。 #マチナカどうぶつフェスタ https://t.co/xXNNjQdxCl
11-21 15:18

11/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @goen0414: 冬の帽子を編んであげた。なんだ このかわゆい生き物は。 https://t.co/QrR7l1NyjH
11-20 18:30

RT @muco_vetro: いとしのムーコ8巻はつばいちゅうだそうですよー! https://t.co/G7ccIGXDOl
11-20 13:46

RT @bigsaitama: パノラマ撮影の失敗から生まれた究極のアニマル。パノラマ猫です。°(°`ω´ °)°。 https://t.co/zwH8db1LlH
11-20 12:16

RT @Yagidanna: つま腰痛で動きがとれないので、最近は、朝もみじ散歩、つまの通院の送り迎え、会社、夕飯買い物、夜もみじ散歩、ご飯の支度、片付け(→最初に戻るそこそこ楽しい(´・_・`×)千金もデザフェスも無しですみずしな先生サイン会にかける! https:/…
11-20 12:16

11/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @migi2505: 『寿命の違う弟』ほぼ実話漫画です。クリスマスが近づくと毎年思い出します。どうか、皆様のおうちの寿命の違う家族も長生きで幸せでありますように。 https://t.co/L9bnXq4A56
11-19 19:45

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
11-19 11:01

@KatteniCampaign ぐんて!
11-19 11:01

11/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mikamosyunko: 猫がいなくなりました外が初めてですたぶん青森市筒井のどこかにいると思います。名前 ちゃんこ ♂ びびりですマンチカンどんな情報でもいいのでみかけたら教えてください。お願いします。 https://t.co/xML1Ggw4RL
11-18 18:39

RT @NISE_TOEIC: Before I knew it, my dog had unleashed the force. いつの間にか、愛犬がフォースを開放していた。 https://t.co/vdCKS5ciVI
11-18 17:35

RT @natsumidaff: 日常漫画をかいてみました🐕🐕 http://t.co/h8zCFuPERj
11-18 16:07

11/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @boc_70: 兵庫県加東市上滝野の滝野駅ロータリー付近で乗用車に轢かれたところを目撃した為保護しました。姫路の救急病院で只今入院しております。飼い主様や、周りに愛犬を探されてる方がいらっしゃいましたら、お申し出下さい。リツイートお願いします。 https://t.co
11-17 21:19

たちのみで ちょっいと いっぱいです。 https://t.co/2mrwj7tZzZ
11-17 17:26

RT @nekokeizai: 今日11月17日はイタリアにおける黒猫の日です。「悪魔の手先」「縁起が悪い」などの迷信から虐げられることの多かった彼らを守ろうという趣旨で定められ、さまざまな運動が展開されたりもしています。 https://t.co/Y2BGxHdYna
11-17 13:12

@9632kinakomochi だんなさんが つくってましたよ!
11-17 13:12

しょくぱん。 https://t.co/JhorTn9CpF
11-17 13:06

11/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @dot5_tea: 負けられないとチップの上に折り紙の手裏剣を置いて出発。ホテルに戻るとお出迎えに象が参加していた。 https://t.co/ftkcsI9AjL
11-16 01:05

RT @dot5_tea: 泊まったホテルでチップの上に折り鶴を置いた。ホテルに戻るとタオルのウサギがお出迎えしてくれた。 https://t.co/P4Q45qLUG5
11-16 01:05

11/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おそらが はれてきました♡ https://t.co/L2fKZt0lH1
11-15 14:08

11/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo やせいの しょうめいです。わおわお〜!
11-14 22:15

わーお。 https://t.co/f2JfKIBcaT
11-14 21:27

きょうの ぬーん。 https://t.co/c3fL4A0H7T
11-14 21:24

RT @Nmouse1: もうすぐ20歳!ほとんど寝てるけど食欲旺盛で頑張ってます!まだまだ自力で立てるよ!#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/9aEHK9IlD4
11-14 01:11

11/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ちらり。 https://t.co/nBnB8H1wtE
11-13 17:17

あ ら ぶ る。 https://t.co/KxJUSloHh7
11-13 15:16

おひさまが あたたかいですよ。 https://t.co/rJI2CsuctQ
11-13 11:59

@KatteniCampaign もみじも ぬーん。 https://t.co/JMpy7zNUYm
11-13 10:06

RT @nekogazou: 廃  車  確  定 https://t.co/ye5utRoLoU https://t.co/4mPzrruKXw
11-13 10:05

11/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ゴクゴク。 https://t.co/jOKT8e18UE
11-12 17:24

RT @mmousuke: https://t.co/e7UAnr12jDここ見ててなんでインコないのって思ったので自分で描きました https://t.co/GBOFE4agnz
11-12 13:36

RT @iCraft_base: おはようございま…えっ? https://t.co/xYj7nlmO7U
11-12 12:56

RT @kurodamasa: ヘビに帽子をかぶせると死ぬほど可愛い現象 https://t.co/YpCGolSJA0
11-12 02:14

RT @LawofGreen: 眠れない時に見て下さい https://t.co/Mk3Gjt79r0
11-12 02:13

11/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

このベット うらっかえしのほうが ねやすいですよ。 https://t.co/WpONSlhmOj
11-11 19:46

@mesomeso1009 ステキ スマイル♡
11-11 11:52

きょうは いいおてんき。きもちいい♡ https://t.co/QupHjcwOTT
11-11 10:34

RT @mojyo0517: 待って;;;;;消防団犬のココちゃん可愛すぎ;;;;;;;; https://t.co/ebQHgMCIU1
11-11 04:53

RT @keitosakai: あたし、食べられなかったの…ずっと見てたのに…(。•́︿•̀。) https://t.co/2HesltDngR
11-11 04:50

11/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @gin2rou: グッズの販売期間が11月末まで延びたので、「SUZURI」さんで新しいイラストを何点か登録しました。 #suzurijp https://t.co/OeLB9rJ8Oo https://t.co/xV67LRGprU
11-10 18:48

あめふってますが もちろん おみずは のみますよ。 https://t.co/XajhKkWHks
11-10 18:20

あめがやまないので きょうのおさんぽはいっかいだけです(´・ω・`) https://t.co/WdoJBLfezc
11-10 17:47

むにゃり。 https://t.co/KAksmW6SoP
11-10 00:56

RT @y_nakajima_: Action Cats https://t.co/uPQ73E3EIS
11-10 00:49

11/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

たいへんですよ〜!もみじ なにかに きせいされちゃいました〜‼︎ https://t.co/jxqx5S15os
11-09 20:42

RT @sukeyotafumi: おかわりの歌。 https://t.co/Hoificzryv
11-09 20:33

11/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 おやちみなさ〜い(ノω`)~ ゚
11-07 23:43

@queenmugi おやちみ〜。
11-07 23:42

きょうは もう ねんねします。 https://t.co/u45FjAQd5o
11-07 23:14

RT @sogetsudo: .わとちゃん あそぼーよー.あそぼーよー .あそばないと.みとぱーんち💥..H27.11.7#和都#黒柴#柴犬#shiba #shibainu #shibastagramhttps://t.co/Dl7PQWx9zc
11-07 22:54

RT @naaaa614: 拡散お願いします! https://t.co/auP91ReKIZ
11-07 22:51

RT @kochao: https://t.co/pvPgTmdpvp
11-07 21:35

RT @kawaiidobutu: ほんとにわかってる?「うん…」おばあちゃんに返事をする豆柴ワンコがかわいすぎる https://t.co/aJAdoI18pk
11-07 02:56

11/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @watahiro222117: 昨夜のご連絡です。常総市岡田441付近、、日本亭、という料理屋さんの北東付近の目撃情報です。お近くの方、どうぞお力貸してください!赤い首輪確認済み、骨型の迷子札は未確認です。 はなに繋がりますように!#迷子犬 https://t.co/w
11-06 22:45

のどが かわきましたよ。おみず いれてください! https://t.co/iMHktRLnlF
11-06 19:14

@9632kinakomochi おいしいにおいが したのではいろうと しました!
11-06 12:25

11/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

このおみせに はいるって いうまでここを うごきませんよ! https://t.co/BDWeYpws0P
11-05 18:21

RT @kurukurukoharu: 、、ハロウィン終わった? https://t.co/5BSWmn3UEu
11-05 16:18

RT @olive_1nyan: ペットショップで命の売買がされているだとか、保健所で殺処分されていることよりも、命を迎えておいて「お前はもういらない子だよ」と放棄してしまう人がいることのほうが異常だと思うよ。名前をつけた日喜んだくせに。手放したら生きようが死のうが関係なく…
11-05 16:17

RT @olive_1nyan: 飼育放棄止める努力はしようや。「終生飼育」これだけだよ。飼えないのに飼う、殖やす。そんなことすっから棄てるんでしょ?殺処分止める前に、終生飼育の素晴らしさ知ってほしい。#秘密結社老犬倶楽部 ってタグは共生することの素晴らしさを知っても…
11-05 16:17

11/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara サブちゃんは いつもおしゃれさんですね。
11-04 23:45

@menglish222 どっちも ほしいでしょう。
11-04 23:43

ずびっ。 https://t.co/u6evytheiG
11-04 12:19

はなからも はみでてます。 https://t.co/HKkgRPGiNq
11-04 12:19

ドアからはみでます。 https://t.co/uV5xKNCqhD
11-04 12:18

RT @ach_front: この子の飼い主さんを知りませんか?数日前、市川市鬼越のとあるお宅の庭に突然現れたチンチラの男の子を保護しています。シニアの年齢に達しているようですが、食欲モリモリ、人馴れ抜群の甘えん坊さんです。お心当たりの方はDMください。 https://t.c
11-04 12:17

あさは おそとさむかったけどおひさまは あたたかい… https://t.co/rS9XiFSvtF
11-04 10:39

RT @watahiro222117: 迷子の『はなちゃん』を一生懸命さがしています。ここ数日ではなちゃんと思われる犬が目撃されています。茨城県境町猿島368-1付近です。ご近所の方、ご協力お願いします。https://t.co/ydLIOmCMbw https://…
11-04 00:34

11/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぴよぴよ〜。 https://t.co/MWtN3PzD5g
11-02 22:24

ず〜ん ず〜ん ず〜ん ずず〜ん‼︎ https://t.co/agsBGQflSj
11-02 22:11

RT @kumouma: dog cafeの店長さんから、画像が届きました。お店オリジナルのサブレになったんですね(これはヒューマン用です、わんこ用は定番で骨型のがありますよ)11月17日からの #マチナカどうぶつフェスタ で食べられます。 #マチどうしいね https://t…
11-02 22:03

@kumouma かわいくてすてきですね。そして おいしそうですね。ひゅーまんようでも いけますよ!
11-02 22:03

さんぽ さんぽ〜! https://t.co/w25JUX4GDa
11-02 16:30

RT @laynts: 僕の初任給で猫ちゃんを買ったので弟が猫のこと「初任給」って呼んでる。やめて。
11-02 16:24

RT @litf_: 兄が初任給で買ったので名前は初任給です https://t.co/9mD6qwQxTl
11-02 16:23

@9632kinakomochi たのしいですよ!
11-02 12:34

きょうは あさから あめがたくさんふっているので まだおさんぽに いってません。もうすこし こぶりになってください(´・ω・`) https://t.co/s7JWuOnNo4
11-02 09:49

RT @C_S0325: 『飲茶食べ放題 いかがですかー💕』おっ😀食べ放題で千円なんて良心的❤食べる食べる♪…って最初に食べる餃子ってコレ(滝汗?『食べたら肉汁ブシャーってなるよ♪』実際はこんな悪徳中華屋さんは存在しないので(笑、秋は是非横浜へ🍁 https://t.…
11-02 00:15

11/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-01 18:37

@uminoriharu @KatteniCampaign すてきですね( ´ ω ` )
11-01 16:33

きのう からだにつけるベルトがはずれて はしゃいではしりまわったらきょうはこんなことに なっちゃいましたよ(´・ω・`) https://t.co/onoxD1VnS8
11-01 15:25

@mesomeso1009 もみじまんじゅう〜!おにあいですよ。
11-01 12:14

RT @akaba_211c: 「このストーブは私のものだ」#アキクサインコ https://t.co/e7G7ou8TFw
11-01 01:06

こんかいの しゅうかくは ひかえめにしておきました。 https://t.co/kWvtzJ54Bu
11-01 00:03

RT @farfa009: 散歩中熟女のハーネスが外れて大脱走。追いかけて捕まえた時に膝擦りむいてデニム敗れて流血。ムカつく事に逃げてた時、チラチラと振り返りながらニヤニヤしてた。思わずウンコ投げつけたった(その後ちゃんと回収しました) https://t.co/T0z5
11-01 00:01

10/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

げっげげのげ〜🐸おやつを およこしなさい。そして いたずらも かくごしなさい。 https://t.co/NngJVKHdBf
10-31 18:17

RT @kaede_tweet: キタキツネのこのアホ可愛さってなんだろうな。今時の子供向けギャグアニメでもこんな地面の突きささり方しないよ。けどこのアホ可愛いさの下で何が行われているかというと狩りだからな。そう、狩り。小動物を捕らえてるのこれ。最高にアホ可愛い。 https:…
10-31 14:38

RT @muco_vetro: じごくと ガラスこうぼうヴェトロの ばんけん!ケルベロムーコですよ!おかしください! https://t.co/7zcZ0A70SY
10-31 12:50

RT @goen0414: 小さいので張り込みに向いてる。一応アンパンと牛乳は持たせた。 http://t.co/U4LfUlzV5u
10-31 12:39

RT @KatteniCampaign: おやつ くれても、やまらん! https://t.co/YCcCH4YSV9
10-31 01:37

RT @goen0414: とりっく・おあ・とりーと🐰何くつろいでんだよ。次の家行かなくていいのかよ。 http://t.co/3o5KFHJMVl
10-31 01:37