01/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いや〜ん!かぜがつよくて めくれちゃう〜。 https://t.co/aNi90bO1MW
01-29 18:52

あめ ジャブジャブだけど おさんぽいきます( `・ω・´)キリッ https://t.co/3fBbzX98sA
01-29 18:50

@kpfuku えへへ(´ ω `*)でも だまってたべると あとでおくさんにオニのように おこらりちゃいます(((||´・ω・)))
01-29 09:42


01/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
01-28 22:32

@kpfuku カボチャとか くりとか おいもとか だいすきなんです。あまくて おいしいですよね(*´ ω `*)でも おにくや おさかなも だいすきですよ。
01-28 21:27

だまって カボチャとはくさいをたべているのをみつかって おこらりました(´・ω・` ) https://t.co/npW2KwGlsO
01-28 16:42

RT @vowzbar_yotsuya: ねこの「ふぐり」がなぜ癒し効果があるのか、もしかしたら何か仏教と関係があるのかと調べてみたら全く関係が無かったです。申し訳ございませんでした。 https://t.co/BiRDjf4qmM
01-28 14:39

RT @queenmugi: カニカマじゃないよ https://t.co/UpqbDvEIo9
01-28 01:39

01/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 ポカポカで きもちいいですね。
01-27 14:42

でも まだ かえりたく ないです。 https://t.co/gGG3gmpUVv
01-27 12:22

きょうは あたたかいので あさのおさんぽは おひるちかくまで たくさんあるきました。 https://t.co/halrYvXcKg
01-27 12:20

RT @KatteniCampaign: むちゅご。 https://t.co/4mnbvegaL8
01-27 10:09

RT @haaaaaaa___: ウチのおじいちゃんは新聞の邪魔をするといつもこうするw http://t.co/BFZ5n9wYNE
01-27 02:02

01/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo がまんできないときもあるんですよ…( ´・ω・`)
01-26 19:18

@sogetsudo もみじも オシッコはおそとはです。だから おくさんの でぶしょうには こまってしまいます(´・ω・`)
01-26 18:17

やった!えんちょうせん けっていです(*^ω^*) https://t.co/EUHz5foBMg
01-26 17:55

まだ かえりたくありません。 https://t.co/lYJNO8J0ij
01-26 17:52

むんぎゅる。むぎぎぎぎぎ。 https://t.co/lTR3IJCQvt
01-26 13:23

RT @307cc19931113: レタスが連れてかれて55日目毎日探しに出ていますがいまだレタスは見つけられないままですもう2ヶ月経つので千葉県に居るとは限らないですほんとに見つけてあげたいですどんな些細な情報でもお待ちしてますお願いします拡散希望 https…
01-26 12:37

きのう ひさしぶりに おみせにいったら よいものをもらっちゃいました♡おやつは もみじがいただちますから かみのヤツは おくさんにあげますね。 https://t.co/ACF61Hh7vs
01-26 12:24

RT @yasusssss_h: 【拡散のお願い】木曜日より我が家のコーギーが迷子になりました。住所は愛知県豊田市中田町(刈谷、知立市の付近) 、特徴は赤い首輪に切れた鎖、15歳の老犬です。見かけた方、どんな情報でも良いので教えて頂ければ幸いです。 https://t.co/
01-26 00:39

RT @vowzbar_yotsuya: 猫達は暖かい場所を見つける天才なんですね。寒波を乗り切ってもらいたいです。 https://t.co/NLjjVSPhC5
01-26 00:38

RT @tenshinryu: 侍に化けてたけど変化が解けた猫 http://t.co/mdw9BDFdrP
01-26 00:38

続きを読む

01/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@inusan__ おくれましたが いぬさん おたんじょうびおめでとうございます*\(^o^)/*6さいなんて なうな ヤングですね。ますますげんきで おすごしください。
01-25 10:39

01/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おしっぽだけ だしてます。 https://t.co/46Bw4GYjSH
01-24 19:13

@queenmugi おようふく きてるのにぃ〜(`3´ )
01-24 19:09

まーだーかえらないー!なんでスグ かえっちゃうのぉ〜‼︎ https://t.co/hiu5OTtdyY
01-24 18:11

@sogetsudo わとちゃんのセーターかわいいですよね。いつもにあってますよ。もみじは あんまりさむいときは おさんぽ1かいしか つれてってもらえないんですよ(´・ω・`)
01-24 00:44

01/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

モグモグ。 https://t.co/A5FeOsbITD
01-23 21:35

こりは クリですね!クリのケーキですね! https://t.co/sfvKh2iJgN
01-23 21:34

クンクン。なんだか もみじのすきな によいがしますよ。 https://t.co/wSyaD5Yw3q
01-23 21:33

おくさんが いきたくない いきたくないっていってて おさんぽが こんなじかんになっちゃいましたよ。 https://t.co/PdwuiEIPaq
01-23 17:54

01/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: なぞはすべてとけたよ。 https://t.co/tytMVLiuLX
01-22 12:33

01/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おいしいものは わけてもらえませんでした。こうぎの ふてねです。 https://t.co/2KZBeHW1vZ
01-21 23:11

なんですか こりは! https://t.co/UKJuxEHFBh
01-21 22:52

なにか おいしいけはいがします… https://t.co/iYZgvwU691
01-21 22:52

RT @kenharupon: 拡散希望川越駅前で車にひかれそうになっていたオスのラブラドールがいて警察に連れて行ったら保健所に行ってくれと 飼い主が見つからなかったらいつ殺処分されるか分からないと言われ自宅で保護しているそうですご連絡お願いします!! https:/…
01-21 11:12

RT @Happy9taro: 猫寺として有名な福井県の御誕生寺さんより、ミルクボランティア(キティウォーカー)の募集です。拡散希望だそうです。#猫寺#ミルクボランティア#御誕生寺 https://t.co/JLvrLeeI8K
01-21 11:11

RT @mame_maigo: 豆柴「まめ」(メス/14歳)失踪日:2016年1月3日12時頃失踪場所:群馬県太田市高林西町特徴:首輪はしてません。   見た目若いですが老犬なので目、耳が悪いです。#拡散希望 #犬 #豆柴 #迷子 #群馬 #太田市 https:/…
01-21 04:04

01/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

たいくつ〜ん。 https://t.co/YJbj49yhdp
01-20 13:06

RT @nori__boc: ゆきうさぎさん https://t.co/ZPwQl7FAQn
01-20 13:02

01/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mesomeso1009: ゆきー♪ https://t.co/eNf6iZPySA
01-18 20:31

RT @KatteniCampaign: くまもすなる とうみんといふものを いぬもしてみんとて するなり。 https://t.co/rGWs3FCvQw
01-18 11:07

あめが ジャブジャブなので おさんぽにいけません…( ´・ω・`) https://t.co/30x4F9bD6D
01-18 11:01

おそと ザァザァふってますよ。あした やむかなぁ。 https://t.co/VyF5iQDKRY
01-18 02:04

01/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @xxhama2: 同じ犬やで?!??!(女子です) https://t.co/8DTQAhkaL0
01-17 01:08

01/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @dieschwalzkatze: 【迷子猫】1月14日午後2時頃目を離した隙に家を出てしまいました。東村山市萩山町5丁目久米川駅東住宅17号棟から。キジ白、オス、3歳。首輪、チップ無し。どんな情報でも構いません。お願いします! #迷子猫 #迷い猫 #キジ白 #猫 ht…
01-16 16:17

01/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @setsuji_o: 1月14日19時頃に愛猫が行方不明になりました。お心当たりの方はご連絡下さい。 https://t.co/yYBBF4IzX1
01-15 20:30

むぎゅぎゅぎゅ〜 https://t.co/T8ldBE5CGu
01-15 12:41

01/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @chibi_tori: 今日のタヌ飯!お蕎麦が好きで、先に全部食べてしまいます。向日葵の種も好きですしビタミンB系好きなのかな。水分を多く取って欲しいので、常にじゃぶじゃぶスープです。私の皮含めグルーミングする習性があるので猫草代わりに月桂樹使ってます。 https:/…
01-14 16:29

@9632kinakomochi おめでおう!おたんじょうび!
01-14 16:24

01/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ハァハァ…ハァハァ…ひなたぼっこ あついです。 https://t.co/1MIEQFAN5R
01-13 11:58

01/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @uuuziz: どうか関東地方の皆様助けてあげてください。なんでも良いです、リツイートだけでも、どうにかしてあげたいです https://t.co/KJwCdjpyFG
01-11 10:47

RT @maigopet: ペットショップにいく7人のうち1人が、譲渡犬を選択するなら殺処分はなくなるらしい。実際は引き出したくても、どこへ行けば情報があるのかわからない人は、まずは「いつでも里親募集中」https://t.co/ctSNNqxZn9
01-11 02:34

01/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

と おもったけどきょうは じめんが ポカポカなのではがして ねます。 https://t.co/5zIsTt59Mg
01-09 21:33

クッションで うとうと… https://t.co/OpCh9jouOF
01-09 21:32

RT @Silver81106: 部屋めっちゃ焦げ臭い……え…嘘…まさか火事?!って思ったら猫がストーブに近付きすぎて焦げてただけだった。馬鹿野郎。 https://t.co/ZD1vRfbVmA
01-09 19:57

01/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi えきのちかくの たいやきやさんですよ。
01-08 12:58

01/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いただきま〜す!ぱくっもぎゅり。 https://t.co/SP509xTs9E
01-07 19:26

ください ください! https://t.co/Xh6n5RZSrQ
01-07 19:25

‼︎まだ そんなにたくさんっ! https://t.co/PRJWv3TGsX
01-07 19:22

ぺろりぺろりもぎゅもぎゅごくん。 https://t.co/INx3JVK8Tr
01-07 19:17

きょうのおやつは やきいもですか♡ https://t.co/bJQvS54QDh
01-07 19:15

RT @mame_maigo: 豆柴「まめ」(メス/14歳)失踪日:2016年1月3日12時頃失踪場所:群馬県太田市高林西町どのような情報でも構いません。お心当たりのある方からの情報お待ちしてます。#拡散希望 #犬 #豆柴 #迷子 #群馬 #太田市 https:…
01-07 18:21

01/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いただきますよ もちろん!ぱくっもぎゅもぎゅうまー! https://t.co/YsJ1MG27sQ
01-06 16:54

やはりったいやきでしたね! https://t.co/cwNOHJgf89
01-06 16:52

フンフン。そりは たいやきですね! https://t.co/rDfZtkwYGC
01-06 14:14

01/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hajimecat: みなさま神奈川県で三毛猫のはじめを探しています。温かい言葉はいつも背中を押してくれます。今日もたくさんのRTフォローいいねありがとうごさいます。 個別に返信できず申し訳ありません。今後ともよろしくお願いいたします。 https://…
01-05 01:42

@queenmugi おやすみ〜。
01-05 01:41

01/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おふとん かけらりました… https://t.co/UCK1jRs3h2
01-04 23:29

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ… https://t.co/KvXdjm71dL
01-04 23:25

01/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あたらしいとしも よろしくー! https://t.co/oGwq6Cp7ge
01-03 13:24

@menglish222 チワチロ!かわいい(*´ ω `*)
01-03 11:35

01/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @youkun4000: 年明ける前に名古屋市中川区万場のあたりのドラックストアに犬が脱走かわからないですけどいました!とりあえず保護していて飼い主が見つからなければ保健所に連れてくのは嫌なのでこちらで見つかるまで世話をします!面倒ですが鬼拡散お願いします https:/…
01-02 19:39

おみずっ! おみずっ! おみずっ! おみずっ! https://t.co/MiPTcazatC
01-02 16:35

01/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

【宣言】フォロワーの皆様!2016年、もみじはス ー パ ー サ イ ヤ 人 路 線 で い き ま す 。ご期待ください!#2016年はこの路線でいきますhttps://t.co/uEPFB6KUU5すーぱーさい…や? https://t.co/50mz3B3NVD
01-01 19:44

@sogetsudo あたらしいとし おめでとうございます。こんごも よろしくおねがいしまーす( ´ ▽ ` )ノかわいい わとちゃん みとちゃんのすがたが たくさんみられるとうれしいです。
01-01 19:36

@menglish222 あたらしいとし おめでとうー(*´ ▽ `*)おねがいを よろしくもうしあげまーす。
01-01 19:32

@KatteniCampaign おはしっかいが じょうずですね(*´ ω `*)
01-01 19:23

あたらしいとし おめでとうございます。みんな げんきで おいしいものが たくさんたべられる いいとしになりますように!ことしも よろしくおねがいします。 https://t.co/aoY2T8fRo6
01-01 11:07

@KatteniCampaign あたらしいとし おめでとうございます。ていねいな ごあいさつ ステキです( `・ω・´)キリッ あたらしいとしも よろしくおねがいします( `・ω・´)キリッ ( `・ω・´)キリッ
01-01 11:02

RT @KatteniCampaign: あけまして おめでとーうございます。きゅうねんちゅうは、みなさまのおかげさまで 楽しいことがたくさんでした。ことしも よろしくおねがいします。 https://t.co/4iskpV2ose
01-01 10:59

@mesomeso1009 おめでとうございまーす。おさるさんに へんしん!すごいですね。ことしもげんきで よろしくおねがいします。
01-01 10:58

12/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もみじは ねむみがきちゃったんでおやすみします。もうすぐ ことしが おわりますが あんしんしてください。すぐに あたらしいとしがきますよ。あたらしいとしになったら またよろしくおねがいしますね。 https://t.co/1bKzyMqiNf
12-31 23:48

ことしさいごの あまぐりですか…もちゃもちゃうまー!( ´ ▽ ` ) https://t.co/pQQhKxRIoK
12-31 23:21

@menglish222 めーちゃん らいねんも げんきでいいとしになるといいね〜( ´ ω ` )ノ
12-31 23:12

RT @tmgpn: 猫の背中のかわいさを撮ろうとする度乱入してくる犬 https://t.co/1Qp3DETwtv
12-31 23:06

RT @momodog22: 来年もまた引き続き#秘密結社老犬倶楽部 をよろしくお願いします。ますます寒くなるので、老犬のみなさんはくれぐれも体調に気を付けてください。「秘密結社老犬倶楽部まとめ」 https://t.co/WPrQ9hBAOO
12-31 23:05

RT @momodog22: 犬の平均寿命とされる14歳~16歳(犬種による)を超えてもなお元気な老犬たち、後期高齢で闘病・介護中の老犬たち、中には投稿を続ける中、天寿を全うしてこの世を去った犬たち、いとおしい老犬の姿がたくさんあります。介護用品や老犬のケア方法など役立つ情報…
12-31 23:05

RT @momodog22: 今年9月に「老犬ばかりの写真やイラストが見たいなあ」と呟いたところ、タイ在住のイヌグラファー @inu_grapher さんが、タグを作ろう!と反応してくれてひっそりと生まれた #秘密結社老犬倶楽部 。するとたくさんの老犬たちの投稿が集まり、大きな…
12-31 23:05

RT @riechanpon: スゴイことが始まっていました… https://t.co/HM6O3sKMCW
12-31 23:02

RT @momodog22: 昨日もノーリードの散歩による犬の事故の話が入ってきた。詳細は不明だがノーリードのトイプーと中型犬の接触噛みつきで前者が軽傷。何度もくどいようだが、ノーリードは自分の犬も相手の犬も危ないので駄目です。
12-31 23:00