03/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai おともだちから もらったんですけど とっても おいしいんですよ(*^ω^*)でも もみじのおやつなのに おくさんも ボリボリたべるんで こまってます。
03-30 17:00

さくしゅ されてますよー。RT https://t.co/s9qJGgEDs1
03-30 16:45

RT @farfa009: 貰った犬のおやつが美味過ぎて手が止まらない。 https://t.co/844Zx7UxEf
03-30 16:44

RT @0Brs5: おはようございます。チラシ配ってます>_<今日は雨の予報なので一刻も早く見つけます泣協力してくれる方いたらお願いしますm(_ _)m情報ありましたらご連絡してください。#江別#迷子犬#トイプードル https://t.co/wjtgMl0nkt
03-30 14:46

RT @mesomeso1009: おかあさんがつけてくれたことしは、桜のボタン https://t.co/fXGP6yvPcB
03-30 10:48

@mesomeso1009 すてきなファッションですね( * ´ ω`*)
03-30 10:48


03/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おへやの したから はいでてきました。(うそです) https://t.co/Ug2yNKgvsg
03-29 22:38

RT @fantaholic: 【知ってほしい】前にもお話ししましたが、片目が不自由な場合でも白杖を使っている人間がいます。スマホも普通に使います。杖はファッションでもなんでもなく(突然暴言吐き捨てられたことある)本当に困っていて案内板の代わりにスマホで調べてる場合もあります。…
03-29 03:31

RT @sivata_bucho: 「ぼくは自分でウンチを持って帰れません。だからお願い! 持って帰って!」 https://t.co/YbjZPnddrW
03-29 02:54

RT @ailsato: ペットも地雷案件……というのは盲点だった。気をつけよう。:リツイートする前に考えて!よく見かける「○○を探しています」系の拡散ツイートは危険な可能性もあるということ - Togetterまとめ https://t.co/78HREL1Q5s
03-29 02:52

03/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 あかちゃんみたいな つぶらなヒトミですね(* ´ ω`*)
03-28 00:09

@queenmugi ちが でるまで ガリガリしましたよ〜。
03-28 00:03

03/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

メチャメチャかったいチーズをもらいました。うわああぁ〜かみきれないけど クセになるぅ〜。 https://t.co/SvEsa6vw3C
03-27 22:07

03/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kotaro_chang: 自分の寝床に入ろうとしたら、ゴマに猫パンチされて追い出されたこたろう https://t.co/4TF9671cQM
03-26 03:12

03/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは クッションのしたのほうが あたたかくて いいですよ。 https://t.co/5qMGjYmq3V
03-25 22:15

RT @KatteniCampaign: 雲がうまれるでは、イラストにご出演いただける犬のかたを ぼしゅしております。①キラキラネームの洋犬のかた②へんななまえの和犬のかた おそうざい系・歴史上の人物など③こたろうのかた#募集 どぞよろしくです。
03-25 22:05

03/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @senna_1124: #無言で天使載せて何rtくるか https://t.co/NFfpbsalZb
03-24 19:19

03/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なにか ごはんのうえに のってたんで のこしておきました。 https://t.co/jBDKKEZ9dw
03-23 09:08

03/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Kinakosha: ケガや急病、事故などの緊急時、家にペットがいることを誰かに伝えるカードをつくりました。折ると名刺サイズになり財布などに入ります。きなこ舎のHPにPDFファイルがありますので印刷してお使いください。#家にペットがいますカード#きなこ舎 https:/…
03-22 22:45

@menglish222 にゅうさんきんか…
03-22 22:17

RT @sakutarouBOX: 【拡散希望】福山市で猫の供血(献血)が出来る子を探しております!現在通院している場所に血液のストックが少ないそうなのです。助けていただける方、よろしくお願いします! https://t.co/8AbxsGQunJ
03-22 22:15

@akashibakai がんばりました( ´ 0 ` )かえって ごはん モリモリたべました!
03-22 20:19

こんなところに えだげがっ! https://t.co/KQyEqrt5yR
03-22 20:17

あ〜 おちつかない。 https://t.co/zaNXx0pvhQ
03-22 18:08

RT @akaiyama: RT @atchankun 迷い犬が家にやって来ましてみなさん知り合いとかにオスの柴犬で赤革の首輪つけてる迷子犬知りませんか?拡散希望!よろしくお願いしますU・x・U#愛媛県 #新居浜市 の高田2丁目付近 https://t.co/1V
03-22 18:05

びょういんで けんさなんですけど なんだか おちつきません(((( ´・ω・`) https://t.co/KD3ifbm6vh
03-22 18:05

@akashibakai かわいいって いってくれて ありがとうです(*^^*)おくさんったら ずーっと おでかけだったんですよ!ヒドイですねぇ。
03-22 18:01

きょうのあさは だんなさんをえきまで おみおくりしたんですよ! https://t.co/owM4SdNS3Y
03-22 17:59

03/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きいてませんよ。 https://t.co/hgiKmgs7nY
03-21 12:04

「おるすばん おねがいね」 https://t.co/L5O4yE8Hxr
03-21 12:04

03/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @komamenomame: そしてこれは先日100均で衝動買いしてしまったねこ手紙。4匹の猫が仲良くくっついてる姿が萌えたまらんのですww https://t.co/C2vfOeLDBT
03-19 23:12

RT @saki11u: 【拡散希望】祖父の飼っている犬を探しています。場所は埼玉県さいたま市です。見かけた方いらっしゃればご連絡下さい名前/ハナ特徴/柴犬・赤い首輪・色は薄め性格/食べ物をあげても咥えて遠くに持ってって食べる https://t.co/kjGPTHT8mo
03-19 23:12

あめふってるんで まだおさんぽに いけません。 https://t.co/ZfPKP1IGDS
03-19 12:00

03/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひなたぼっこしてます。んぎぎぎぎぎ〜。 https://t.co/vycxfaE6EG
03-15 16:06

03/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きのうも きょうも おさんぽみじかくて しょんぼりです(´・ω・`) https://t.co/KRibBylNXN
03-14 20:25

RT @moutenaisumaru: 犬のうんちとるためにトイレットペーパーをロールで持ち運んでるワイ、暴風に負ける https://t.co/NfDJ88GF5h
03-14 20:09

どしゃぶりのあめのなか さんぽからかえってきました。 https://t.co/jd4m60Iei0
03-14 18:24

03/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @takesuka: ビフィズス菌が花粉症に効くとジェーンスーさんが言っていて、サプリを買うか検討してたんだけど、効かないひともいるようなので、体質のチェックがてらヨーグレットを食べてみたら、沼地のような鼻がいっきにカラッと平常になっちゃった。 https://t.co/
03-12 23:51

RT @sora_mayoiinu: 12月19日に居なくなった飼い犬ソラを探しています。写真の服をきています。居なくなった場所は大阪の住吉高校付近です。お心当たりの方がいましたらよろしくお願いします。#大阪 #迷い犬 https://t.co/gjPZfznGLo
03-12 23:48

RT @hinahina0346: 【迷い犬・愛知】3月11日、17時30頃愛知県弥富市雑種?豆柴?首輪してます。中より少し小さめ、老犬です。歩く速度も遅く、大人しいです警察に連絡済みです。#迷子犬 #迷い犬 #愛知 https://t.co/YkqzPew
03-12 23:47

03/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

やんでる∑(゚Д゚) https://t.co/fs6aHHNFzV
03-11 17:30

ウィ〜ン https://t.co/xCr8qBMS1C
03-11 17:30

おさんぽに いこうとしたら 雨がふってきたので カッパきせらりちゃいました(´・ω・`) https://t.co/eJfopXdP39
03-11 17:30

03/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ayudabe: 部分日食はこれじゃ https://t.co/HinIx2JyDr
03-10 22:04

ぜったーいぜったいわたしませんよ! https://t.co/qy8ObU2dAg
03-10 14:15

こーれーはーもみじがみつけた ヤツですよ!ひさしぶりの えものなんですよ! https://t.co/sH22BCRY4b
03-10 14:14

ぐぅ〜ぐぅ〜ぐふふ… https://t.co/6P8FaV92fb
03-10 01:00

03/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @dbz1254: たくさんのリツイートありがとうございます。ご指摘があったのですが、犬種はパグではなくフレンチブルドックだそうです。間違いすみません。当方アパート住みで家に連れて帰ることはできず、友人が犬を飼ってて、その人に預かってもらっており、エサもモリモリ食べて元気…
03-09 02:19

RT @dbz1254: 拡散希望。職場に迷い犬が居ました。首輪はしていません、犬種はパグで色は黒でオスです。老犬です。飼い主を探しています。見つけた場所は八幡西区森下町です。拡散して飼い主まで届くといいなと思います。よろしくお願いします https://t…
03-09 02:19

RT @karimaro11: 布団ばさみを首に掛けるとパタンて倒れるのなんなの… https://t.co/68r3mhx4lg
03-09 02:17

03/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai カイくん はじめまして もみじです。フォローありがとうです。もみじもフォローします。よろしくおねがいしますね。
03-08 22:22

ムニャ…もうそろそろ おさんぽ いきますか? https://t.co/dQppuGBQYl
03-08 16:33

03/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 このがらの てぬぐいがあったら いいなぁ。そしたら バンダナつくってもらいます。
03-07 21:36

RT @menglish222: パグ戯画 https://t.co/moqdZERYZb
03-07 21:25

ひとくちで もぐりっ。 https://t.co/wf6kFgTSeI
03-07 21:24

きょうは だんなさんの おたんじょうびなので もみじもケーキをいただきました。 https://t.co/U6GAiEsheS
03-07 21:23

03/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi このあと だんなさんの クビをふんでしまって おこらりました(・ω<)
03-06 22:41

おひるねしている だんなさんを あしもとで みまもるしごとをしています。 https://t.co/VU4hnhPmNX
03-06 17:54

RT @sutepun2: [拡散希望]愛犬のジャックが行方不明になってしまいました。我孫子市湖北台周辺の方お手数ですがRTで広めてくれるとありがたいです。些細な事でといいので何か情報ありましたら、リプかDMしてください。お願い致します。 https://t.co/XygoI
03-06 04:51

03/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 だんなさんが かえってくるまで まってました。もう ねむみがきたので もうそろそろ おやすみします(ノД`)~ ゚
03-05 01:09

ありがとうございます だんなさん♡ https://t.co/TZas1sEbsO
03-05 00:58

きもちいい〜です。 https://t.co/0ErpM10UWS
03-05 00:57

さすさすさすさすさすさす https://t.co/73Abvpu2L8
03-05 00:54

03/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tyorosuke0701: 知人の迷子犬捜索中!飼い主さんが必死で探しています!緊急拡散ご協力お願い致します!https://t.co/4j8S93Rwlj#迷子犬 #柴犬 #船橋市 #千葉県 https://t.co/nsHaERYd9n
03-04 22:32

03/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あづい…。 https://t.co/5l5GijKlMq
03-03 14:41

ひなたぼっこ なう。 https://t.co/TE9expqGhZ
03-03 14:41

RT @screw_cork: @vigwer だまらっちゃい! https://t.co/dKupjS8U9u
03-03 13:41

RT @muco_vetro: やめましょうよー。はんにんさがしなんて やめましょうよー。 https://t.co/rgaFw0wnou
03-03 13:40

RT @KatteniCampaign: おひなさま。あごを のせるだけ。 https://t.co/M2MmWKJHdS
03-03 13:40

RT @KatteniCampaign: おひなさま。あごを のせるだけ。 http://t.co/hRjuHL84O6
03-03 13:39

03/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ホントは おきてます。 https://t.co/GC6rIZQPiU
03-02 23:07

ぐうぐう… https://t.co/coI0SlpGL4
03-02 23:06

02/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 あしたは ねばりますよ!
02-29 21:54

@menglish222 もみじキレイですか?ありがとうございます(*^ω^*)おさんぽは…( ´・ω・`)おくさん でぶしょうなんです。
02-29 20:14

あめ やんだみたいですよ。もういっかい おさんぽ いきませんか? https://t.co/0N7zerhhW2
02-29 17:19

あまやどりぶるぶるぶるぶるぶるぶるしゅうりょう〜。 https://t.co/t3C3S8NmjN
02-29 15:52

RT @sinobu6542: 誰だよ柴犬は飼い主に忠実とか言った奴 https://t.co/2NRcL36OX7
02-29 13:21

RT @_mahtan0827: 【拡散希望!】子猫ちゃんが8匹も捨てられてました(>_<)家族になってくれる方大募集してます(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)よろしくお願いします🙏補足☆キジトラちゃんは家族が見つかりそうです。場所は東大阪市です。 https://…
02-29 13:21