06/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai ぺっ すると めちゃくちゃおこらりるんです(´・ω・`)
06-29 22:09

@akashibakai びょういんにいったあとは コレが ごはんのうえにのります。しょうじき あんまり おいしくないので のせないでほしいです。
06-29 20:10

おくさんごはんのうえにのっている オレンジいろのコレは なんですか? https://t.co/sh6AX9U0pt
06-29 18:57

びょういんでたら あめがふってたので いそいでかえってきたら あめ やんじゃいましてよ。だから まだ かえりたくないですよ。 https://t.co/hexUXi0yde
06-29 18:29

びょういん なう。きょうは だれも かんじゃさんが いないのに なかなかみてもらえません。 https://t.co/G1bdrEtgkJ
06-29 18:07

RT @hatoshabure: >「食べられないようにトゲトゲつけとく」という草の進化の効果が表れてる瞬間をとらえた超貴重な写真 https://t.co/iAq59MS5q9
06-29 08:13

RT @fate0GLPR: 最近始めたひとりぼっち惑星で熊本からの悲惨な現状が届いた… #ひとりぼっち惑星 https://t.co/8nbjlKUo7j
06-29 01:20


06/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

てんきがわるいから おさんぽが いっかいなのは わかりました。でも とちゅうで あめがふってきたからって かえってきちゃったことは なっとくできませんよ。 https://t.co/RLsitacsZP
06-28 20:39

RT @KatteniCampaign: お気づきのかたも あるかと思いますが、きょうは28日です。まいつき28にちは「にゃ」の ごろあわせで、かってに ねこの日 することに なってるのです。#忘れなければ https://t.co/RoAx0phzzT
06-28 12:51

あめのおとが おおきくて なんだかこわいです。ねむれません(´・ω・`) https://t.co/q4zrRLb79B
06-28 03:16

06/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kurochan712: #拡散希望 #犬探してます #長野県長野市 迷子のルナ今日も見つかりませんでした…どうかご協力お願いしますm(_ _)m写真に似た子を見かけたら「ルナ」と呼んでみてくださいm(_ _)m https://t.co/k7nksDQox9
06-27 22:06

おなかすきましたから もうそろそろ かえってあげても いいですよ。 https://t.co/05lE8wFlVr
06-27 19:58

あさのさんぽのあと ほてったからだは ココで クールダウンしていきます。 https://t.co/K4gcZJmIEv
06-27 12:19

06/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @la_jomon_meta: 猫用のデンタルケア用の削り節みたいなオヤツ、あまりに旨そうなので食べたらホントに旨かった。 https://t.co/mcEkYYZLjT
06-26 22:52

06/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 これからも いっぱい めーちゃんのかおが ほんやさんでならぶんですね!すごい!すごい!おめでとうございまーす\(*´ ▽ `*)/
06-25 20:30

RT @menglish222: 『パグまんが めー語』おかげさまで重版されることになりました!たくさんの方に読んでいただけて、めーも私もほんとうに感謝しています。重版分は今月中にも書店さんに並ぶとのことです。ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ https://t.co/w
06-25 20:27

おりますけどでましたけどぺたんうごきませんよ。 https://t.co/5i5NYw83CD
06-25 19:56

グリグリ…グリグリ…そこですそこが きもちイイですよ。 https://t.co/ENsFEjgLBd
06-25 19:29

06/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @menglish222: 【電子書籍】『パグまんが めー語』の電子書籍が本日発売になりました!よろしくお願いいたしますヽ(*゚∀゚*)ノhttps://t.co/QUSmqKRskC @AmazonJPより
06-24 20:53

@menglish222 おぎょうぎが いいですね。
06-24 20:52

あめふってきちゃって すぐかえってきました(´・ω・`) https://t.co/kfJneQsTfW
06-24 17:27

おさんぽ いってきます! https://t.co/36rrlgeVXo
06-24 17:10

RT @AKBgongen: 先ほど身寄りの無い方の枕経を勤めて来たのですが、その方が飼っていたグレートピレニーズ犬がこのままだと処分されるかも知れません。血統書付きで8歳です。石巻市内に限らず引き取って下さる方を募集しています。 https://t.co/sfydJU1aSg
06-24 02:43

06/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @_kin_taro_: さっきまでミジンコ寝してた http://t.co/DGwhnhdv1G
06-23 08:48

06/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @adorukuf: ごめん笑った。騙されて注射に連れてこられたワンコの気持ちを代弁した動画。 https://t.co/doW49R7Wrf https://t.co/pC46IaABSQ
06-22 22:18

@mochi8bowpaw373 とっても セクシーです♡
06-22 02:45

RT @mochi8bowpaw373: 柴犬名物しだれ尻。 https://t.co/jwD1snODtZ
06-22 02:44

06/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mesomeso1009: ビッグヌケゲーマウンテン https://t.co/XGC9f3F3OD
06-21 19:20

RT @junkuik_comic: 「パグまんが めー語」(よしこ/河出書房新社)かわいいかわいいしたい神様の気持ち、とても判る……!!お鼻潰れちゃっても、かわいいですよーう!!(お https://t.co/81DqSvejJq
06-21 19:20

RT @panchichi3: 柴犬をさんぽさせていると、見知らぬグレーねこがやってきてチュウされたァァァ!そこへもう1匹ハチワレさんがやってきてまたしてもチュウされたァァァ!今日は何なんだ!? 猫好きのうちの犬はポワ~となって幸せそう。 https://t.co/c4inKV
06-21 11:46

06/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

さいきん おくさんのアイポンが ちょうしわるくて あまりおしゃしんとってもらえません(´・ω・`) https://t.co/jhaQK2o6cF
06-20 14:02

RT @hironobutnk: 月曜日からいきなりツイッターで「帰りたい」「帰りたい」ばっかり言ってる人は【柴犬 帰りたくない】で検索して見習ってほしい https://t.co/jqMAavyq27
06-20 13:11

06/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @IWASHIxDAKUMI: お前…ズルいぞ…そんなん可愛いに決まってんじゃねーか… https://t.co/VYFcDlOsDD
06-19 02:05

06/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぷぴ〜 ぷぴ〜すずしいおへやで おひるねしますよ。 https://t.co/ZP3a6o97eM
06-18 16:38

RT @nero_samurai: 気がつけばきょうでjust17歳10ヶ月‼︎👏5月からの極端な老衰以降、いつどうなるのか?まったく先が読めない状況と梅雨〜猛暑…油断できない毎日だけど、ずっと元気で一緒に歩けるとイイなぁ〜*嶺狼(ネロ17歳10ヶ月) https://…
06-18 15:41

きょうは へんなじかんに おさんぽにいったのであつかったですよ(;´Д`)ハァハァ https://t.co/3xPtWus5We
06-18 14:52

06/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hide_7go: 群馬県太田市より本日、自宅から脱走してしまった子猫を探していますアメショーの子猫です性格はやんちゃですが人懐っこいです手術により両前足の爪がありません見かけた方は連絡していただけたら幸いです#群馬#太田#迷い猫#アメショー https://…
06-17 04:12

06/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kurochan712: #拡散希望 #長野県 #迷子犬 なかなか目撃情報に繋がりません…涙2015年8月から、居なくなった大事な家族です。。。似てるかな、違うかな?と少しでも思われたら「ルナ」と呼んでみてください…お願いします。 https://t.co/qQbC
06-16 20:38

@menglish222 だって いちだいじですもの。
06-16 20:36

おなじぶんしょう 2かい のせてました(ノД`) https://t.co/EhUKoWf5cu
06-16 19:28

おさんぽにでたら あめがふってきたんで もう しゅうりょうですよ(´・ω・`) https://t.co/DAJxmO1vSQ
06-16 18:45

おさんぽにでたら あめがふってきたんで もう しゅうりょうですよ(´・ω・`) https://t.co/1X4xyzQkxj
06-16 18:45

すぴょ〜 すぴょ〜ごごの おさんぽまち してます。 https://t.co/fLMR2XYeIK
06-16 14:34

RT @JYyEEAWcOJbbpyJ: 失踪して2日たちました。未だに情報がなく、とても心配しています。見かけたなどの情報があればすぐに連絡ください。見つけた場合は捕まえてほしいです。お願いします。#拡散希望#高浜市#迷子犬 https://t.co/QLQ9Za
06-16 14:30

RT @KamidoSen: ファーー https://t.co/mgOchGJzbk
06-16 00:45

06/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @111_rg: 練馬区の広徳寺さんの犬のお坊さん『黙念くん』。ありがた可愛い…🙏🙏🙏 https://t.co/SUsv8emHSY
06-15 23:03

RT @KatteniCampaign: るすのあいだ いちんちじゅ、ねてるとおもったら おおまちがいにゃー。 http://t.co/kx2WyH6SFs
06-15 22:52

RT @HOMEALONe_ksk: 倒れるだけで腹筋ワンダーコアを猫が使ってみる http://t.co/63F7PpH5GX http://t.co/hMAlSI1dms
06-15 22:51

RT @siokomomo: Facebookからの拡散です。 「犬を保護しました。福岡市早良警察署にてほごされます!とってもひとなつっこい、男の子です。チェーンカラーをつけてました。福岡市早良区野芥のマクドナルド付近で、ウロウロしてました。」飼い主さんはよ https:/…
06-15 22:42

ごくごくぺろんごちそーさまでした。 https://t.co/uFLzugqJYr
06-15 18:40

RT @coobihon: 飼い主さん…気が付いて🙏🏻江東区の方…江東区にお友達のいる方。拡散お願いします🙏🏻Facebookからのコピーです。今は元気にご飯も食べてる様です😊 https://t.co/UQUieBjjYs
06-15 03:34

06/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @BuzzBird_tweet: エサの奪い合いに負けたモルモットの顔wwめちゃくちゃ悲しそうwwエサをあげたくなるww https://t.co/VuhtUpVXnx
06-14 20:22

RT @KatteniCampaign: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ④ジャミラコス https://t.co/NyYX2xMNvk
06-14 20:22

@menglish222 おたんじょうび おめでとうございます(*´ ▽ `*)おいしいもの たくさんたべて これからもモリモリげんきで たのしくいきましょう*\(^ω^)/*
06-14 20:07

RT @queenmugi: 頭かくして尻かくさず https://t.co/zI8r3bbofQ
06-14 14:24

06/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @s88232: #このタグ見た人はもってる画像で戦闘力低そうな画像を貼れ https://t.co/HX5YmkmbdA
06-13 23:23

RT @sakurai_energy: たぶんうちの犬はこのうちのどれかの夢を見ている https://t.co/GZzNaiRy7N
06-13 23:22

RT @udama1212: 水族館行ったらペンギンの赤ちゃんのフィギュア見つけちゃってクッソ可愛いくて何じゃこりゃあああああってなって2つ買ってお家帰って猫に群がらせてみたらわあああああああああああああああああああ可愛い可愛い可愛いペンギンになりたい!!!!! https:/…
06-13 23:20

RT @dendenchanmaru: これ、もしかして猫が喜ぶんじゃね?と思って100均で買ってみたら、予想以上に30分くらいずっと眺めてて可愛いかったww https://t.co/f9DSPSylOV
06-13 23:03

@menglish222 めーちゃん あたまいい!(´・∀・)Σ
06-13 22:45

おうちにかえったら あめやみましたよ( `・ω・´) https://t.co/U1WJqZZaRQ
06-13 22:40

きょうは あさから どしゃぶりだったので おさんぽは いっかいだけでした(´・ω・`) https://t.co/Sq3NUGpVfb
06-13 22:39

06/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも だんなさんと おさんぽいきましたよ。 https://t.co/Hi12fMdAZh
06-12 19:45

かえりは だんなさんに おひめさまダッコされましたよ♡ https://t.co/vmlh4CoEYR
06-12 19:44

ふふふ…ニヤリ。 https://t.co/yz8AlCdMOi
06-12 12:32

06/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 もみじは カラーのページが かわいくて すきです(*^^*)
06-11 14:59

06/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 クシャミひとつで よばれますよ(^ω^)
06-10 02:23

06/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sugimotoayaBOT: 【オマケ】彩さんは猫が好きで、よく猫を保護して里親を探してるので、近所の子供からは『ねこおばさん』という愛称で呼ばれているらしい🐱 https://t.co/aLbEiPz0pp
06-09 22:11

@momiji_sibainu よばれて とびでて ジャジャジャジャーン! https://t.co/ZmjMcGGlfI
06-09 22:10

大天使┓   ~  天使┫   ┃   ┃   ┃   ┃ 中立┫      ┃   ┃   ┃   ┃ 悪魔┫   ~  魔王┫    ~大魔王┛⇐【もみじ】#あなたは天使か悪魔かhttps://t.co/D0UnFeNI7a
06-09 22:08

RT @itm_nlab: なんだこのシュールさは……めくるとリアル秋田犬がドーン! ジェフ千葉の特製ユニフォームが斬新すぎるリバーシブル仕様 - ねとらぼ https://t.co/RoDX8LUWqK @itm_nlabさんから https://t.co/gjL0d63
06-09 00:05

RT @taikichiro: 懺悔室 https://t.co/hhVWfVxVLT
06-09 00:04

06/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おくさん おやすみまえに おふとんあたためてましたよ。(このあと なぜか おこらりました(´・ω・)?) https://t.co/TgMsmgsbbm
06-08 22:19

RT @kia_ruruten: 猫に見えるが、これは「ふとんつぶし」という、乾燥機をかけてフカフカにした布団を押し潰し毛まみれにする恐ろしい妖怪じゃ。 https://t.co/avVTe4GsU7
06-08 16:24

RT @xxhama2: 会社休みたいよね https://t.co/tuF6eFG1I6
06-08 09:22

RT @tmooyy: #違法ではないが一部不適切 https://t.co/vx1sakZ5sB
06-08 00:59

06/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @bunkidoshoten: 仙川のオリオン動物病院で預かってもらっています。緑の首輪、大きな茶トラです。上祖師谷、給田、仙川辺りの飼い猫だと思います。よろしくお願いしますm(_ _)m090-6040-5622 佐藤 https://t.co/YPzidhtMzf
06-07 23:05

RT @bunkidoshoten: 緊急です!世田谷区上祖師谷、給田、調布市仙川町、若葉町付近で飼い主さん心当たりありませんか?緑の首輪、頭がすごく大きな猫です。足を怪我しているみたいで引きずっています。090-6040-5622 佐藤 https://t.co/5W13
06-07 23:05

おくさんが パグのめーちゃんの ほんを かってきました。ふふふおさきに よませてもらいますよ。 https://t.co/C6bfbdmNVD
06-07 18:39

まだまだかえりませんよぉ〜おりませんよぉ〜ズルズルあぁ〜(´・ω・`) https://t.co/lH6hb1LXeo
06-07 17:56

06/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

たりっきょろきょろバッもしゃもしゃ https://t.co/ZjmbV1qCRT
06-06 20:53

きょうの ごはんは もみじのすきな アレがのってます! https://t.co/65M141B7gP
06-06 20:48

@kurukurukoharu しんぱいしてくださって ありがとうございますです。せんせいが だいじょうぶだよ と いってくれました( ´ ω ` ) https://t.co/Qndiqcjo2B
06-06 20:02

チックンされて ちを とらりました! https://t.co/f6UfDmh5UU
06-06 18:52

びょういん なう。ドキドキしてます。 https://t.co/L00rof6utD
06-06 16:57

06/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

じりじり。うごきませんよ。かえりませんよ。 https://t.co/vSh3hNjqPU
06-04 19:37

きょうも だんなさんと おさんぽしました( ´ ω ` ) https://t.co/BMZrt8sxEI
06-04 18:27

06/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おみせで オヤツの じゅんばんまちです。 https://t.co/xkZUpX2vTW
06-03 19:38

05/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @chun39: こういうの見ると、なんか腹立つ。犬だけがそんなに特別なんかい。小鳥に1番敏感だけど、金魚だってカブトムシだって生き物だ。こういう理論の人嫌い。 http://t.co/1PyVesbmat
05-31 19:54

いや〜‼︎のりませんよぉ!きょひしますよ!あ〜〜〜!のせらりちゃった(´・ω・`) https://t.co/tUX1ondoO4
05-31 18:43

むにゃりなんですかぁ〜 https://t.co/auzmFoGKjF
05-31 10:55

すぴー https://t.co/mzS1eP9g7Q
05-31 10:54