07/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kyontaro730 おたんじょうび おめでとうございます。まだまだげんきで おいしいもの いっぱいたべてください( ´ ▽ ` )
07-30 23:10

@menglish222 あわあわじごく…イヤですよね(´・ω・`)
07-30 23:06

RT @Vocal_YURI: 視界の端蠢いてるな~って思って見たらわんわんズ!割と本気でびっくりした… でもすっごいかわいいよ… https://t.co/zyofyiCzkx
07-30 23:03

RT @utakoalmond: わが家の愛犬のかかりつけの動物病院の看板が最高だから見てーーー! https://t.co/Z5nDmyv36N
07-30 15:14

ま〜だ〜おうちに かえりませんよぉ〜うごきませんよぉ〜 https://t.co/p8W9qgZ9U4
07-30 07:48

おさんぽ きゅうけいです。 https://t.co/aYfjH1UEYG
07-30 07:43


07/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mitragyna: これを環境省のトップから探そうとすると環境省>政策分野・行政活動>政策分野一覧>自然環境・生物多様性>動物の愛護と管理>関連資料>パンフレット・報告書等>ペット動物販売業者用説明マニュアル(哺乳類・鳥類・爬虫類)という【20年前のUGサイトみた…
07-29 18:18

RT @mitragyna: 環境省「ペット業者向けのマニュアル作ったよ」みと「どうせ、ゆるふわイラストで「ペットを大切に」的なやつやろ…」環境省「70犬種の特性一覧!鳥種別の重要な病気と健康管理のやり方!産卵数&孵化日数一覧!ワニカメヘビトカゲ17種の習性から必要な飼…
07-29 18:18

RT @mitragyna: ペット関係は【環境省がタダで配ってるマニュアル】がもの凄く作り込まれてるので、全力でオススメ。https://t.co/8yeQi1lFpc犬種ごとの「攻撃的性格」「騒がしさ」の一覧表から、ケヅメリクガメの飼育にヒト用の「紙おむつ」がある…
07-29 18:18

07/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @h65pk_: これはwwwwwwwwやばいwwwwwww https://t.co/5bGmUKQV7O
07-28 18:08

07/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@momiji_sibainu かょう じゃなくて きょうでした。
07-27 23:50

かょうのごはんは おマメののった おマメごはんです。はぐはぐもしゃもしゃ(゚д゚)ウマー https://t.co/Hx4zwpHcne
07-27 23:37

07/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @yangso_choro: 犬探してます!フォロワーいないのに書いても仕方がないのは承知ですが、僅な希望を持って。 群馬県の実家のペットが7月3日から迷子になって見つかってないみたいです。もしお心当たりがあるならご連絡下さい。拡散して頂けると嬉しいです。 https:/…
07-26 15:43

きょうの あさのおさんぽは すずしくて いっぱいあるきましたよ。 https://t.co/sUSX44APk3
07-26 12:46

RT @cmykagu: 金魚の放流は、何故あってはならなかったのか - MistiRoom https://t.co/MLLPyLBupM元ツイートの人のブログ。メディア報道が「ネットからクレーム」「虐待」が先にでるのが残念でならない。「生態系破壊」よりわかりかすいからか…
07-26 01:25

すぴよ すぴよ〜すぴょ〜 https://t.co/j3koNpeHJR
07-26 01:10

07/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

…ぶんっ!アゴのせしなくても かわいいですよ。 https://t.co/tbI6S1URLo
07-25 21:31

アゴのせすると おくさんにかわいいって いわれます。 https://t.co/ax8LHAmvIv
07-25 21:30

RT @Yagidanna: 朝6時だけど超天気良い〜あまり暑くならないといいなぁ。 https://t.co/lzmbQVQRQj
07-25 03:30

07/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

今日は だんなさんとの おさんぽデーですよ♡ https://t.co/UnK3roSKcb
07-23 20:13

RT @Yagidanna: 我が家に着いたらボールを使わずにポケモンGETだz〜♪ https://t.co/fuHSDlG2e7
07-23 01:14

07/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは すずしいんですから まだまだかえりたくないですよぉ〜(´・_・`) https://t.co/ojKU0EyuoY
07-22 20:16

RT @KatteniCampaign: かどかわぶんこの なつの ひゃくさつ。かどへす。#雰囲気 https://t.co/JKCoSSPI6B
07-22 00:31

RT @goen0414: お母さん犬が亡くなる前日の話 https://t.co/cBt31WsrGt
07-22 00:31

07/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

からだが ぬれてたので ココでふいていきます。でも おくさんに おこらります。ちょうどいいのに…(´・ω・`) https://t.co/62V0UfjMi8
07-21 20:58

とちゅうで じゃまなんで カッパぬぎましたよ。 https://t.co/iTXeYiEOwW
07-21 20:17

あめが こぶりのときに おさんぽにいってきました。 https://t.co/dT3idii8vE
07-21 20:16

RT @Las__Noches: ポケモンGOで遊んでると思われたくない大人達に、散歩のふりをするための犬を貸し出すという保健所のサービスに順番待ちができるほどの人気が。借りた犬を気に入ってそのまま引き取る人が続出したため、保健所から犬がいなくなった。アメリカの話。 https…
07-21 20:12

RT @queenmugi: 雨だね〜お家で雨宿りごっこ https://t.co/gsGKIeOQfi
07-21 15:33

RT @hanehane33: 「てへぺろ」や「ウィンク」も…!悩殺スマイルをキメるヒョウモントカゲモドキが可愛い https://t.co/r8Gnlxqkqn https://t.co/yhmDAAJNqA
07-21 15:33

RT @_LichtTatsumi: …('ε'*) https://t.co/sTBW1I9J5L
07-21 15:32

【小さな手書き絵本が世の中を変えるかもしれない】殺処分ゼロを願って生まれた「ある犬のおはなし」を1人でも多くの人へ。 https://t.co/dmfLDmemSh @feely6より
07-21 15:30

07/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @rouken_pocky: 老犬ポッキーの介護をふりかえり描いてみました!その11#秘密結社老犬倶楽部#秘密結社老犬倶楽部天国支部 https://t.co/8Pt2b3UTHN
07-20 19:36

07/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

くらくなってから おさんぽにでたのに あつかったですね💦 https://t.co/9JjpOSIZ0q
07-19 19:41

07/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きのうは アワアワじごくで パタンキュ〜 でした。 https://t.co/lORpyXm45x
07-18 14:54

07/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @AmETHYSTE28: テレビを壊されました。修理費10万強なので犯人をモミモミの刑に処しながら『ふざけんなよマジでボーナス月だからって調子こきやがってアホが!おめーが無事で本当に良かったわばかやろうもっとしっかり固定すればよかった私の馬鹿!!!(泣』 https:…
07-16 19:48

RT @Yagidanna: 宇宙の法と秩序の下、ここに新たなるレンズマンが誕生したのであった!すたーしっぷ、らいどん、うぃずみ〜♪#レンズマン https://t.co/Ftwfc7WSmN
07-16 19:33

07/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @rain2255: 【拡散】ブック募金 読み終わった本やDVDが猫のご飯代に!(^-^)/ https://t.co/WmKcfTn0zS #neko #cat #pet #猫 #東京キャットガーディアン
07-15 01:42

07/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは おてんきに ほんろうされてしまいました。 https://t.co/I5er6wkLRy
07-14 22:37

せっかく あめがやんだとおもったらまた おそらがゴロゴロなりだしましたよ。もう だれがならしてるんですかっ!やめてください(´・ω・`) https://t.co/1P8mY5o5pR
07-14 19:27

さっき おさんぽにいこうとしたら ザアザアあめがふってきて きょうはもう おさんぽに いけないとおもってたんですけどやんでくれて よかったですよ。 https://t.co/V8IkCKLutI
07-14 19:15

いいおてんきなのに おそらが ゴロゴロいいましたよ!((((;゚Д゚))))ガクガク https://t.co/53vNa3b1rP
07-14 15:04

07/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 いっしょに おともしたいです♡
07-13 22:27

さっきから よばれてますけど チョットいねむりちゅうです。イスのしたにいると いがいとみつからないものです。 https://t.co/Csibjxi5kd
07-13 20:34

RT @cowmask: Watching him grow.Best friends. https://t.co/KlhMg4sjKZ
07-13 20:27

@kurukurukoharu たしかにあついひは ニクキュウが アチアチになっちゃいますね。すずしくなって いっぱいおさんぽ いきたいです!
07-13 19:45

おてんきがわるかったんで きょうのおさんぽは いっかいだけでした。でも おてんきのいいひに なんかいもおさんぽしてくれるかっていうと そんなことないんですよ。おかしいですね。 https://t.co/efz08CyLDs
07-13 18:48

RT @uminoriharu: 美容整容。#きゅうりパック#女子力高すぎ#真顔選手権#とうとう誇らしげ https://t.co/5yfMdMBAjA
07-13 18:44

07/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @akihimatandon11: カリカリの入ったパッケージで遊んでみた。ど「このカリカリいつになったら食べさせてくれるの…?」 https://t.co/YDZBi4geGi
07-12 21:29

(*´ω`)ハァハァきょうも あつかったですね! https://t.co/mJbcWEWUjE
07-12 20:05

07/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hanashuqoo: #拡散 希望はながいなくなり2週間。ひたすら逃走?迷走をし、多摩川沿いに、府中、日野、立川、昭島、川崎市、八王子さえ考えられます。選挙で、人の動きがあるので、多くの方に知ってもらいたい!どんな目撃情報でも、嬉しいです。 https://t…
07-11 23:01

はむっはぐっおほしさま おいしいです。 https://t.co/594hadTEnP
07-11 23:01

きょう あたらしい おやつをかってもらいました。とても おかいどくだったみたいです。どうしてかなぁ? https://t.co/yjUI5AKXW3
07-11 22:53

RT @KatteniCampaign: 夏だ! https://t.co/f6GSW6lLYh
07-11 19:44

RT @KatteniCampaign: #これをみた人は3人以上の画像を貼ってくださいそんなに ガウガウしたら、バターになっちゃうよー! https://t.co/7szP8Bxeki
07-11 19:44

RT @menglish222: よろこび https://t.co/tGiqFRV9cA
07-11 19:44

@menglish222 おやつ でとびおきてハスハスする めーちゃんが かわいいです♡
07-11 19:44

きょうも あつかったです。びょういんは チョットすずしくて すごしやすかったです。 https://t.co/nSfiw5LH01
07-11 19:41

07/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

…おきてますよ https://t.co/lV2Y0lWMVw
07-10 23:43

ぐぅぐぅ… https://t.co/QfLi58Z50c
07-10 23:42

RT @KatteniCampaign: ホネ、ホネ、ホネ、ホネ、ホネ、ボール、ホネ、ホネ⋯⋯。 https://t.co/VntZ6cqMl6
07-10 22:01

RT @ookami102: 今日の駄犬この野菜入りササミなんたらすげぇうまいらしい食い付きが違うさすがドギーマン https://t.co/I2THy22Adz
07-10 18:03

RT @KatteniCampaign: ふかふかをー いぬにー!かりかりをー いぬにー! https://t.co/ecqoAf7Wxo
07-10 18:02

RT @ton_komezuki: わたし!わたしにください!わたしにです!わたし… https://t.co/Z096mIArRI
07-10 06:07

07/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @usagi_momosyan: 🐰🍑「う、動けない( ‘ᾥ’ )…。」 https://t.co/T4sOPoofEB
07-09 10:18

おてんきがわるいんで あさのおさんぽは サボられてしまいました。ごはんたべたんで ふてねします。 https://t.co/POj8MWJBvP
07-09 07:24

07/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あまぐり♡あまぐり♡ばくっもちゃもちゃおかわりください! https://t.co/ORuj8HigLj
07-08 01:18

07/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

よるのおさんぽは すずしくて よかったです。 https://t.co/zRAcVabWQC
07-07 22:08

RT @nono0926: 【拡散希望】アスファルトに手を当てて5秒耐えられなかったら犬の散歩は絶対にしてはいけない @netgeek_0915さんから https://t.co/8fuh6h5OrF
07-07 22:06

07/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai ありがとうございます♡おいしいですよ おイモのコナ(*^^*)
07-06 22:29

@akashibakai このコナは ムラサキイモのコナです。おめめによい せいぶんと ぼうこうえんに きくせいぶんが はいっているそうです。ホントにきいてるか わかりませんが おいしいので いれてもらってます♡
07-06 22:15

@kurukurukoharu とっても おいしかったです♡
07-06 21:11

@akashibakai このおやつ まいにちたべたいくらい すきです♡
07-06 20:27

ごほんのうえに だいすきな おやつが!ばくっもぐもぐにぱー(*゚▽゚*) https://t.co/LvAkRA7fxj
07-06 19:28

びょういん なう。きょうは すごくこんでるので おやつだけもらって かえります。 https://t.co/7OOFkGTBg4
07-06 19:13

07/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ねてませんょ…おきて まふよぉ… https://t.co/kveSObRu9M
07-05 22:55

RT @anco3103: 未だに手がかりなし⤵︎誰かに保護されたかもしれません。軽米の方で近所で最近犬飼い始めた人いませんか?何でもいいので情報お願いします #迷子 #ミニチュアシュナウザー #軽米 #迷い犬 #軽米町 #ハイキュー #岩手県 #シュナウザー https://…
07-05 19:49

RT @amanomikatahara: 『パグまんが めー語』よしこ 河出書房新社パグ愛が止まらない!見ているだけで癒される🐾パグで読む名作劇場&愛犬あるある大人気ブログついに書籍化❗️ https://t.co/XBfM4PaEsb
07-05 19:11

やすむって おみせのなかで やすみたかったんですけど。たべますけど。 https://t.co/ip8c6ZJ3yX
07-05 19:10

おくさん!ちょっとココで やすんでいきましょう。 https://t.co/ynSBXV42sC
07-05 18:59

RT @704813: もう本当に返してください。それだけでいいです。お願いします。るいを病院へ連れていってあげたいんです。薬が必要なんです。御願いします… https://t.co/tGsf6PUB6k
07-05 02:50

07/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ドナドナされちゃう よかん! https://t.co/MyBd3sCW7I
07-04 11:42

あさのおさんぽは ほんと あつかったです。 https://t.co/BcfYjgAU5i
07-04 10:08

RT @05Birth: 期限7月10日❗緊急里親様募集 2ヵ月足らずの仔犬が12頭います。山口は初めてなので皆様のご協力お願い致します。ペットのおうちを読んでお申し込み下さい。未来あるこの仔たちの命消さないで→https://t.co/uKxF7og3UC https://t…
07-04 09:06

RT @KatteniCampaign: みんな、なに おねがいしたのー? https://t.co/J1aR2ISYGY
07-04 09:06

07/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おさんぽまだまだ かえりたくない…というのも ありますが おそとがあつかったので ここですずんでから かえりたいです。 https://t.co/d3L4PyPaby
07-03 20:30

RT @suu0319: ハムスター教の教祖「我を崇めたまぇ~」 https://t.co/zTQUoV5fOC
07-03 20:25

RT @KatteniCampaign: みんなの願いごとを いちまい いちまい、受理してるところ。 https://t.co/MlnpyhJvSZ
07-03 09:28

RT @anco3103: いまだに見つからず、、、5日も経てばもう見つからないのでしょうか。どこで何をしてるのか。ご飯は食べてるのか。頭から離れません#迷子 #迷い犬 #岩手県 #軽米 #軽米町 #ミニチュアシュナウザー #シュナウザー #ハイキュー https://t.c
07-03 00:34

07/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうせいてきに しゅうりょうされてしまいました(´・ω・`) https://t.co/I57hZ9YDEv
07-02 19:33

え〜まだ かえりませんよぉ〜まだまだ ですよぉ〜‼︎ https://t.co/nfKuqNUZjb
07-02 19:24

だんなさんといっしょに おさんぽです♡ https://t.co/fOu2qrUKVu
07-02 19:18

RT @vloc_ol: 【速報】暑さにより、各地の犬がとろける現象が発生しています https://t.co/JtGnywu8AB
07-02 17:15

RT @kagemans: どれだけ近づいても舌をしまおうとはしない。※撮影 嫁#マメ柴シュク https://t.co/tECf9VMPag
07-02 16:41

RT @HOMEALONe_ksk: 曲書いてたら家の猫が俺の大事なバランスボールで爪を研いだ結果大爆発。信じられないほどの高速ふて寝でごまかそうとする愛猫が、表情動揺しすぎhttp://t.co/IMGLvdIclV http://t.co/MdIA0sCFZI
07-02 14:06

RT @_kebesu_: 起きないヤツはこうだ。 https://t.co/P78WJb23Ie
07-02 14:06

RT @Yagidanna: 待っててもみちゃん(^ー^)ノ https://t.co/OOwcbeJ37G
07-02 14:05

RT @gogog1977: 【拡散希望】6月29日昼、広島県廿日市市木材港にある運送会社のトラック内から猫が保護されています。首輪をしており、飼い猫と思われます。心当たりの方は当アカウントまで返信をお願いいたします。 https://t.co/lmigsZTOvc
07-02 04:35

07/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @usako0914ran: #トトロいたもんと言ってそうな画像を載せよ#うさぎ #ラン https://t.co/ZSn0wjcRWI
07-01 23:21

あ…やっぱり いいです。 https://t.co/aPMJohKZlx
07-01 21:05

おみず!おみずのみますよ!おみず!おみず! https://t.co/t21KJF9vym
07-01 21:05

@stday365 さわでぃさん はじめまして。もみじは こうみえても きっすいの しばいぬなんですよ。でも こどものころからしばいぬっぽくないねとかざっしゅですよねとか よくいわれてました。こせいてきなんです(^ω^)
07-01 11:22

おくさん ゆかのおそうじは こまめにしたほうが いいですよ。 https://t.co/T6pb0Ma3Si
07-01 01:53

06/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @GaryGary1217: 拡散できる方、ご協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャックラッセル(13才♂)が行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」「似た犬が近くにいる」など些細な事でも県外でも構わないので情報お願いします! https://t.co/p0cDx9
06-30 23:24

RT @08Jilie_TK20: ひとりぼっち惑星で届いたトリマーさんが見た現実。僕は愛猫家だけど読んでいて凄く辛かったので載せておきます。#ひとりぼっち惑星#知ってもらいたい https://t.co/spLgiw2tGB
06-30 22:38

かえるまえに おやつをくださいとは いいましたが おとなしくかえるとは いってませんよ。 https://t.co/NnBrk1l6FK
06-30 19:54

おうちにかえるまえに おみせでかった おやつを ください!おやつ おやつ!おやつ!おやつ!おやつ!おーいしー💕 https://t.co/q05dROR0zp
06-30 19:47

RT @koruko43: ピョイーーーーーン!!#スズメ #すずめ #スズメ観測 #ちゅん活 #ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真で伝えたい私の世界 #photography #sparrow #鳥 #野鳥 #ちゅん活 https://t.co/
06-30 12:20

RT @kanmiQ: 自信が無くて最後まで歌いきれないらしい https://t.co/uUjUVZUgei
06-30 12:19

RT @muco_vetro: いろんな かおしますね! https://t.co/FDt53FCNb5
06-30 12:18