08/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @menglish222: なにいってんの? https://t.co/7cNA8X3v0h
08-30 22:38

RT @sakata_77: シン・ゴジラの下からのアングルの画を見てあれ?なんか既視感が・・・と思ったら結構近い生き物を普段から撮ってるんだった https://t.co/8XrdP361LD
08-30 22:35

おやつをください の かお。 https://t.co/UYLaSK4U6l
08-30 19:08


08/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おそいですよぉ〜 https://t.co/os61buTQSN
08-28 19:39

トコトコトコトコピタッだんなさん はやく〜 https://t.co/sqYpqE03cS
08-28 19:38

RT @camparired: 彼氏が飼ってたアゴヒゲトカゲと彼女が飼ってたネコ。結婚して一緒に暮らし始めたら、アゴヒゲトカゲとネコも大の仲良しに。https://t.co/xnYQKBxfvT https://t.co/xSVIUB0LIT
08-28 14:44

ぐぅぐぅ にまぁぐぅ〜 https://t.co/JwpOUCrXzB
08-28 14:29

RT @menglish222: 暴言 1 https://t.co/GKxeUcic04
08-28 01:50

08/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もみじにも およこしなさい。 https://t.co/ituksjfVGY
08-27 22:20

なーになーにそのドーナツってなーにー? https://t.co/2f4wYfjX19
08-27 22:19

RT @24masamitsu: #拡散希望RTおねがいします 神奈川県横浜新道で昨日(8/26)保護しました。人慣れ、首輪から飼い犬だと思われますが飼い主さんから連絡などは未だありません。拡散お願いします。 https://t.co/2hHtIMH4JJ
08-27 18:52

いだやだ〜まだ かえりませんよぉ〜まだまだぁ〜!あぁぁぁ… https://t.co/CDf1Ku2Arh
08-27 15:49

あめがふりそうなので ごごのおさんぽは はやめに でてきましたよ。 https://t.co/p1DD55LNLK
08-27 14:14

RT @syaruruuu: 家にでかいヤモリが https://t.co/80tvQvV0ah
08-27 00:07

RT @kurukurukoharu: ゴールキーパーもーちゃん。 https://t.co/6iYPeb150i
08-27 00:07

RT @akihime0329: 全力で鳩を蹴散らすアイさん https://t.co/iREL7pqGs6
08-27 00:05

08/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign ただいまです( ´ ω ` ) https://t.co/Npttp6fHUA
08-26 20:36

きょうの おさんぽ しゅうりょう! https://t.co/rt66PN2j3W
08-26 19:53

こんなじかんに また おさんぽに いってきました。もう すずしいでしたよ。 https://t.co/qCtU4Y8KH4
08-26 00:37

08/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @manguhsai: 明日ネットショップ開店できると思います。売り物はとりあえずミニ猫魂・ミニ霊コン!のメタル、同ピアス・イヤリングです。オトシゴノタツはもうちょっと後になります。
08-25 19:56

よるのおさんぽ まだまだあついので おみせで ひとやすみさせてもらってます。 https://t.co/JrcqfcquP9
08-25 19:54

08/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara おたんじょうびおめでとうございます( ´ ▽ ` )きょうは ケーキたべて おいわいしてもらいましょう🎂
08-24 17:17

ぐぅ〜 ぐぅ〜(おみみが おれているようです) https://t.co/aseDttpOPs
08-24 11:36

くんくん…こりは だんなさんの ですね。 https://t.co/KLurSCBLiK
08-24 00:58

08/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @joker_budou: フラミンゴに囲まれた時、空気よんで片足上げるアヒル可愛すぎ。 https://t.co/nPFU4qo6Cq
08-23 23:47

RT @gogowannyan: 新しいオマルを買ってみた。上から入るタイプで砂の飛び散りが少ないそうだ。だけど、中を覗くと間違えた使い方してる子がいます… https://t.co/CraG2MbQjF
08-23 23:46

08/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@Pfm5tUcRXzDYHIw はーい(^o^)/きをつけまーす。
08-22 13:34

ビャーー🍃 チラリや〜ん💦 https://t.co/r3t4MdxGT8
08-22 13:33

あめがちょっとこぶりになったんで おさんぽにいきます。かぜは ビャービャーふいてます(´・ω・`) https://t.co/TQH5r0Qztn
08-22 13:28

08/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @riechanpon: スクール水着のりえちゃん! https://t.co/eRy582KAnO
08-21 17:58

RT @Euclid26002119: ちょっと野菜多くないですか?の顔 https://t.co/qrPT6jMmP7
08-21 17:58

RT @kpfuku: 仔犬の頃は「マテ」とか「フセ」とか。今のコマンドは「長生きしろ」#秘密結社老犬倶楽部
08-21 15:09

むにゃ… くつした… https://t.co/KHOe3y5xnm
08-21 14:51

RT @koizumimari1: ペット葬儀で「猫、ご自由にどうぞ」ではどんな家庭にもらわれていくのか不安ではあるけど、死んだらペットにお金かけて火葬するような家庭なら、まずそんなにひどい環境ではなない気がするし、言い方がナニですがちょうど空きがでたところなワケなので、もらわ…
08-21 04:32

RT @koizumimari1: 友人から聞いた話。飼い犬が亡くなりペット葬儀に火葬に行ったら、「ご自由にどうぞ」的な感じで箱の中に子猫が数匹。その子猫たちは見る間にもらわれていったそう。動物病院で里親募集のチラシよく貼ってるけど、病院はすでに飼ってる人ばかりだから若干もら…
08-21 04:32

08/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

プルプルされてます〜。やめてくださいよ(´・ω・`) https://t.co/aWSvNGDHMK
08-20 20:30

RT @nazcochat: とにかく子猫の日常は大変なことだらけらしい。 https://t.co/TWIgnLwMHP
08-20 20:22

@menglish222 おいしいですか?
08-20 20:12

RT @masato_9654: わたあめを洗ってしまったアライグマが可哀想だけど可愛すぎて... https://t.co/pqmRc053Zm
08-20 20:12

RT @Rstudy: 先日、今ドキの女子高生がとあるレンタルビデオ屋の前で自転車を止め、数台停めてあった自転車を整理しだした。自分も止めるために整理したのかと見ていたら、整理した後すぐ走り去って行った。彼女は点字ブロック上にあった自転車をよけていたのだ。こういう行動をほんとう…
08-20 20:11

RT @KatteniCampaign: じゅうたいをさけて へいじつにかえる いっこう。 https://t.co/mglCcX77VC
08-20 20:09

RT @udama1212ura: 「誰かいい人いないの?」「まだ結婚しないの?」「結婚したのはいいけど子供は?まだなの?」「一人じゃ寂しいから2~3人は産みなさいよ」「幼稚園は?お受験させるの?」ってな感じでいちいち人の人生に首突っ込んでくるアホに遭遇している時の私 http…
08-20 20:09

RT @sakata_77: 夕暮れ猫の、ダンスバトル! https://t.co/e04kxlN4dC
08-20 16:17

08/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@Pfm5tUcRXzDYHIw いえいえ ハァハァまだまだ ハァハァあるけますよ ハァハァ
08-19 22:05

RT @asanebon: ホタテの貝殻焼成パウダー溶かして強アルカリ水を作るまめこが発作の時、ちっこしちゃうでしょ?そんな時、まめこの体についたにおいがこれ溶かした水で拭くと気にならなくなるのですタオルも一度この水で濯ぎます!介護にオススメ💕 https://t.…
08-19 22:03

おさんぽから かえってきたときの かお。 https://t.co/OvMjVtEm92
08-19 08:46

あさ おくさんに おさんぽことわられたときの かお。 https://t.co/ewkpm4Atq4
08-19 08:45

RT @LawofGreen: アイス急に喰ったらキーンってなるのは人間だけじゃないらしいです。無理に喰わしてもアカンよ https://t.co/DOafZshyxv
08-19 08:16

RT @mockroot: カワウソのジャグリング見てたら全部どうでもよくなってきた https://t.co/bf25B9ymJy https://t.co/qiG4XPP5SA
08-19 08:16

08/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sinamism: ムーコのあたらしいTシャツ「しっぽ!しっぽ!」できました!近日中に発売します! https://t.co/ch6T7UrMYg https://t.co/Fie5B2TtJs
08-18 23:36

やっとゴロゴロおさまってきました。 https://t.co/2AdPVKMNjh
08-18 18:27

おそと ゴロゴロなってます〜‼︎おそろしいです((((>_<)))) https://t.co/cd4jlXn4PK
08-18 15:21

RT @_Pole_star_: ほほう、珍しい野菜があるんだな… https://t.co/P8EQVVf4tc
08-18 13:52

RT @86cb948e0a984d6: 【拡散希望】【迷い犬】H27.8/3 深夜、八王子市長沼公園近くの自宅より行方不明。名前 ユキチ。柴犬のメスで14歳。首輪、リードなし。皮膚病でアゴから胴にかけてはげている(悪化の可能性有り)。白内障。南大沢警察署、八王子保健所へ ht…
08-18 04:25

なんだか ジメジメして だるいですねぇ。 https://t.co/2khoOzATdd
08-18 00:09

08/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは かぜがビュービューしてて ムシムシして おさんぽたいへんでしたよ。 https://t.co/AMF3BBYhDK
08-17 20:14

08/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

にぱっ( ^∀^ ) https://t.co/VteuXesY4a
08-15 21:07

RT @riisa_miyakoda6: !!!【拡散希望】!!!恵比寿3丁目交差点、サンクス前で黒猫を保護しました現在、白金三光町交番にて預かっています少し白い毛混じりでメス猫かと思います「千万両」の小判のついた首輪をしています飼い主さん見つかりますように htt…
08-15 21:03

RT @Yagidanna: タイルは涼しいらしいです https://t.co/kacNApSLP5
08-15 03:55

RT @Yagidanna: ただいま〜ん https://t.co/T92OdNsPRN
08-15 03:51

08/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @HOMEALONe_ksk: 先日仔猫を新たに家族に迎え入れた事をブログでご報告しましたが(https://t.co/BMaouMf1uL)一部訂正です。仔猫ではなく、Japanese ”NINJA” catでした。完全に。忍者!NINJA!! https://…
08-13 22:59

RT @ogicure: 下半身丸出し無修正画像です https://t.co/8OzkKI2lr9
08-13 22:58

きょうの おさんぽしゅうりょう〜。ちょっとすずしかったんで もうすこし あるいてもよかったのに… https://t.co/LqfDfpEEz9
08-13 19:35

RT @Yagidanna: ぐでもみ https://t.co/l0A1qboPKG
08-13 16:30

08/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi ありがとうございます(^O^)まいにち おごちそうが たびられれば いいと おもいます♡
08-12 16:12

@kurukurukoharu ありがとうございます♡いっぱい ながいきして いっぱい おいしあものを たべる よていです*\(^o^)/*
08-12 01:20

@fukufuuk わーい!ありがとうございます(*^o^*)11さいは いいことが たくさんおこると うれしいなぁ〜♡
08-12 00:38

@KatteniCampaign ありがとうございます(*^o^*)まだまだ 20さいめざして がんばって ケーキをいただきますよぉ〜♡
08-12 00:22

@0_makimaki ありがとうございます(*^o^*)ケーキおいしかったですよ🎂20さいになったら もっともっとおおきなケーキで おいわいしてもらえるので そのためにも がんばりますのよ(*´ ▽ `*)
08-12 00:22

@akihime0329 ありがとうございます(*^o^*)ケーキは あしたも たべますよぉ〜🎂ことしは たのしい 11さいに なるといいなぁ♡
08-12 00:21

@menglish222 ありがとうございます♡まだまだ もみじは 11さい。めーちゃんみたいに げんきで たのしく くらしますよぉ(*^o^*)
08-12 00:21

@mochi8bowpaw373 ありがとうございます!ケーキまだ はんぶんのこってるんで あしたもまた たびらります♡まだまだあついですが もっちさんも ゆずちゃんも げんきに すごしてください。もみじは げんきで がんばりますよぉo(*゚▽゚*)o
08-12 00:20

08/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Yagidanna: もみじお誕生日おめでとう^ ^ https://t.co/ndj350kSAb
08-11 20:08

きょうは おたんじょうび という ひで もみじは11さいになりました。いつもより おいしいごはんと ケーキ🎂を たべらりました♡ https://t.co/HEaazanth2
08-11 20:08

おさんぽ いってきました♡ https://t.co/HqdxfLdPin
08-11 19:49

RT @muco_vetro: ここでおひとつ すずしいがぞうを おとどけします(`・ω・´)キリッ https://t.co/6jml3COBij
08-11 17:20

RT @farfa009: すやすや熟女。本日誕生日ナリ。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/q8E0pfapPe
08-11 17:20

RT @morukohada: ダイソン。猫がくつろげるただ1つの扇風機。(2時間半このままだよ。) https://t.co/tjMAksqHkN
08-11 17:20

08/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @inu_grapher: 知人の愛犬がいなくなりました。栃木県芳賀郡です。8日の18時頃、真岡鉄道七井駅西側、益子芳星高校近くの小貝川沿いを散歩中に姿を消しました。名前は白。18歳のメスで、性格はおとなしく、耳が遠いです。赤い首輪、左前足に毛を刈った跡。 https:/…
08-10 17:17

08/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ブルブルゆらされてます〜。 https://t.co/pz50WmphDX
08-09 23:58

RT @vetro09: ムーコに会いたいのは分かるけどうちはただのガラス工房でガラスを作って売らないと収入はないんです。平日は制作してるんでそれを邪魔されると非常に困ります。ご理解お願いします。
08-09 20:47

08/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Yagidanna: もみじがものすごいドヤ顔で見てくる訳ですが… https://t.co/Vupr6YISev
08-07 14:09

@Pfm5tUcRXzDYHIw まだ ドキドキして ねむれません。 https://t.co/5WvshHUwYH
08-07 00:44

@queenmugi なんとなく ぐったりして ねむれませんよ。 https://t.co/5iamMT8XTl
08-07 00:41

08/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@queenmugi おおきなおと イヤですね(´・ω・`)
08-06 20:11

おそとで ドンドンという おとがして おちつきません(´・ω・`) https://t.co/s4QmmJPA1p
08-06 20:09

08/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

だんなさんを とちゅうまで みおくりました。 https://t.co/Z0pFF6XAjv
08-05 08:33

08/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu はい ありがとうございます(*^ω^*)アイさんも おうちのみなさんも あついの きをつけてくださいね。
08-04 18:15

@kurukurukoharu ありがとうございます。きょう おとなしくして あした いつもの せんせいに みてもらいます。
08-04 16:17

@mesomeso1009 はわわわ〜((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
08-04 15:44

RT @mesomeso1009: いりゅーじょん! https://t.co/16zcfyH80A
08-04 15:44

きょう いつもとちがう びょういんにいったら みてもらえなかったです。あついなか いったのに(´・ω・`) https://t.co/fW5Ldl5YZG
08-04 15:39

08/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi はやく コレとりたいです(´・ω・`)
08-03 19:32

RT @ViridianLeaf: 最近、うちで爺猫をダメにするクッションが発見されたらしい。この格好じゃないと寝ないぞブームらしくとても面倒臭い。 https://t.co/U0BFUiiqQv
08-03 18:07

@queenmugi なつに ぴったりです。(なぜか おこらりました)
08-03 04:23

08/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

リフォームしました。 https://t.co/bqsGt242Z9
08-02 23:58

みみチョロ。 https://t.co/i6JTHVqWAC
08-02 21:52

びょういんがえりの きゅうけい。おみずのむのも ひとくろうです。 https://t.co/B3TGeuu7Cl
08-02 19:21

きのうにひきつづき きょうも びょういんにきました。 https://t.co/tY9UURD0UW
08-02 18:06

ゴロゴロ やっとおさまったみたい。でも もう バタンQ〜 ゚ https://t.co/VFZIEtNldS
08-02 13:01

ゴロゴロ おそろしいです。 https://t.co/EpAsqmovZo
08-02 12:26

08/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu ごしんぱい ありがとうございます。またあした びょういんにいって おくすりもらってきます。
08-01 23:59

ちょう ねづらい(´・ω・`) https://t.co/7axNfBaVFi
08-01 22:56

@9632kinakomochi おしり なめちゃダメーッて つけらりました(´・ω・`)
08-01 17:31

この ひがさ いりません(´・ω・`) https://t.co/j8XnSGP0pY
08-01 10:27

RT @yamada_mkra: https://t.co/HGVVW8DFX7
08-01 07:52

07/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おくさん ココでちょっとやすんでいきましょう。あれ?ココは ネコさんの ごはんうりばでしたか。まちがえちゃった(ω`*)ゞ https://t.co/pHkzFQQbrb
07-31 20:09

RT @Rare_Love_Fact: おい、釣り人全員に告ぐ。愛犬が、散歩中に突然叫んだ。何かと思ったら、コンクリの道にこれ捨ててあって擬態してて、犬の足に絡まり刺さってた。次同じような事あったら犯人捜し出して足に一本釣り用の針ぶっ刺してサメの餌にするからな。 ht…
07-31 20:05