12/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: 「ウェットでホットとか、さいあくだ」「クールでドライな いけわんに なろうねー」 https://t.co/mZvirvnk3Z
12-30 21:56

RT @akitainu7: ドヤ顔で老犬介護(笑)#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/2yLUUDGP5e
12-30 15:31

RT @yamato__1003: いまいくー!いまいくからー!編(最後の顔ほんと顔w) https://t.co/Kih155WstZ
12-30 13:56

ことしさいごの びょういんです。ちょう こんでる! https://t.co/4B6twWqD7y
12-30 13:03


12/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 めーちゃんの きょうだいかな? https://t.co/hBG1jxlMbx
12-29 16:59

おさんぽで おなかすきました〜!なにか くださーい! https://t.co/NoKi2CBMUQ
12-29 15:39

RT @arinasom: คิ้วทึพอนเดอริง 🐱🌼 https://t.co/wbozCWomCl
12-29 03:45

RT @riechanpon: 会議中(笑) https://t.co/Qnqh3yIaer
12-29 01:41

ぬーんぬぬーんぬぬぬーんぬぬぬぬ〜ん。 https://t.co/PzYvDFU1P5
12-29 00:58

12/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Tiguhachi: 【拡散希望】三毛猫のウーナを探しています。メス、白黒茶の三毛猫、顔右半分黒い模様、左耳V字カット有。とても臆病な性格の為、慣れてない人には逃げていきます。見かけたらどこにいたか、という情報貰えるとありがたいです。https://t.co/qha1d
12-28 00:53

12/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara キレイなおねいさんと あそんでいたのですね。
12-27 21:43

ズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンズンドバ〜〜‼︎ https://t.co/4ZzAruGpvr
12-27 00:16

12/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: SMが、どうかしたの? https://t.co/nLWzb0s1y2
12-26 22:16

ぐぅ〜ぐぅ〜ぷぴ〜(´ω`)~ ゚ https://t.co/LpihGm8rDh
12-26 13:23

RT @funizanmai: 【迷い猫】飯能市原市場にて保護11月頭よりこの辺りを彷徨い、12月頭に当方が保護。保護までの間は近所の人にたまにご飯もらっていたようです。白猫 尻尾三分の一位 メス シニア 青い鈴付き首輪警察 保健所連絡済この可愛い動画、飼い主さ…
12-26 10:53

猫の簡易健康チェックのススメ。 | ふじま おさ [pixiv] https://t.co/eDHZV4vpoE
12-26 00:45

12/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ピカピカする き。あしたには なくなっちゃうんですって。キレイだから もっとかざっておけば いいのに。 https://t.co/wtgWKzX4UV
12-25 23:49

あっ!おくさんまた ぴざってヤツ たべてますね!もみじにも わけてください! https://t.co/n771wba93Y
12-25 22:41

RT @isunohara: シュタイフから柴犬発売のお知らせ https://t.co/37gBxxGVc0
12-25 20:46

@9632kinakomochi どなたかぞんじませんが そのひとが くれたんだとおもいます。こんどあったら ありがとうします。
12-25 13:13

RT @kemoren: @kemoren 違う、そうじゃない https://t.co/3RDVs8Jnd7
12-25 13:02

RT @kemoren: 全員やるようになってしまった……吹き出し口ガード早く届いて!! https://t.co/1YZ32IZauh
12-25 13:02

あさおきたら オヤツとあたらしいおもちゃがふえてました(*^ω^*)ふしぎですねぇ! https://t.co/HL8N92HJ2T
12-25 12:05

@menglish222 おいしいの わかりますよね。わかってらっしゃる かおです!
12-25 00:51

12/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

(゚ρ゚*)ジュルリきょうは おたのしみの ケーキがたびられる ひです。はぐはぐ。おいち〜(*^ω^*) https://t.co/AOT2CG5s2p
12-24 20:53

きたいして まっているところ。 https://t.co/E9xWLoRZId
12-24 20:47

おそとは かぜビュービューですが おへやのなかは おひさまあったかです。 https://t.co/aTbONgEo2X
12-24 13:12

RT @yukino_vVv_cam: 奈良登美ケ丘 大渕池付近で柴犬を保護しました。雨の中ビショビショになって歩いていました飼い主の元に返してあげたいので、リツイートお願いします😭#柴犬 #奈良 #迷い犬 https://t.co/t9It2Xwz1P
12-24 11:13

12/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@Yagidanna しかも あめ すぐやんだんですよっ!
12-23 19:33

んぎぎぎぎ〜〜(`皿´)きのうも あめがふったから はやくかえらされたのに!きょうもですかっ!こうぎします!だんこ こうぎします! https://t.co/5WlEx93pb1
12-23 18:18

RT @nyauko2: わし なんさいかはわかりませんが ほんじつ にかいめの たんじょうび を むかえました あははははははは ゆかいゆかい みなさんに おしやわせの まほうかけますのじゃ ア そうれ~#ちんちんぷいぷいのぷう #ききめは45ふんじゃよ #柴犬こん #秘…
12-23 10:13

12/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あめふってくるからって まだおさんぽ とちゅうなのに ムリヤリかえらされました!だんこ こうぎします! https://t.co/195wPNDInU
12-22 17:42

RT @kimuuuuuch: 渋谷でネズミが相撲とってた🐭🐀 https://t.co/ONDnevciva
12-22 17:21

12/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: おわっちゃったね。こんごは これを、妖怪ウォッチ体操の振り付けとして 使いまわしていこうと 思うよね。まだまだ よろしくね!https://t.co/sKDUYz7gIG
12-21 22:25

RT @menglish222: ちいさなクリスマスMusic from Jukedeck - create your own at https://t.co/weenuVxZnL https://t.co/gVwfp9fb6L
12-21 22:24

ほんとうは だいこんです。 https://t.co/S2T8DvRHBH
12-21 14:58

すぴょ〜 すぴょ〜 https://t.co/bGunNO16Ez
12-21 14:58

RT @sagara_manato: ワニになるハリネズミです。 https://t.co/EOTjA75AJy
12-21 11:12

12/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @GamepIay: Counter Strike: Kitten Offensive https://t.co/nxOl8uetHs
12-20 18:37

12/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 (((´; ω ;`)))
12-19 21:35

RT @LOLBOOKcom: Adorable "panda" sighting at California beach #cutenessOVERLOAD #panda #dogs #LOLBook https://t.co/lTaKu91fH4
12-19 18:30

RT @KatteniCampaign: おでん みはりばん。 https://t.co/gtiE4bPY49
12-19 12:39

RT @KatteniCampaign: なにこの「いぬ力 すごいぜ、オレ 完ぺき いぬ」みたいなん。 https://t.co/Bkf2h9xusw
12-19 09:27

@menglish222 めーちゃん すごくまってる!まてがすごいです。
12-19 00:42

12/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なになに〜ぴざぁ〜ぴざぴざ〜?もみじ たべれるヤツですかぁ? https://t.co/FK126oKgec
12-18 19:03

RT @sekinetomoken: 『この手はスマホをいじるためにあるのではないでしょう?もっと真剣に遊びなさいよ。』 https://t.co/th68y7rvT9
12-18 18:56

RT @KatteniCampaign: シェルターにも サンタクロースは くるの? https://t.co/Dbox8eiCGU
12-18 18:56

12/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: なぞはすべてとけたよ。 https://t.co/MUU5F6GMAr
12-17 18:46

RT @muco_vetro: JAFさん よんでもらえますか? https://t.co/oRMvkV0H20
12-17 18:46

だんなさんと おみせにきてます。 https://t.co/aGCMvawpLT
12-17 15:20

12/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@9632kinakomochi さむいから かえっちゃったのかも。
12-16 17:36

いつも おやつをくれる オジさんが いません(´・ω・`) https://t.co/bED5sZZopI
12-16 17:34

あらぶる やぎさん。 https://t.co/cw7gpAJDBK
12-16 17:11

@9632kinakomochi ペラペラなのに すごいんてすね✨
12-16 15:43

もみじの らいねんのカレンダーできました!カレンダー…って なんですか? https://t.co/U9dU5mwBxQ
12-16 14:08

だる〜ん https://t.co/QevqZhnfzU
12-16 12:01

ポカポカ https://t.co/NJKc95PiLJ
12-16 12:01

RT @KatteniCampaign: いぬげんば。いぬいんぐメッセージ。 https://t.co/q5TFK750yC
12-16 10:14

RT @252cocoA_H12: 黒柴の飼い主さん!わたしの家で預かっています!敷戸の警察署に連絡ください😭首輪:青性別:メス#迷い犬#拡散希望 https://t.co/tfYiLL2j0Q
12-16 01:09

12/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: とつげき となりの わんごはん。 https://t.co/etTXSsErZo
12-15 22:56

ねてたら だいこんを さしこまれてしまいました。 https://t.co/nWfxMn7Gq5
12-15 22:42

RT @ainoai1: 柴犬ゆうひめ(夕姫)の情報です。先程西東京のいこいの森公園で目撃されました。調布から保護されていたシェルターに向かい8日で10キロ移動しました。動物の本能は凄いです。臆病な為捕獲は難しいので、食べ物を投げて与えてください。情報お待ちしてます。 #迷い犬…
12-15 20:57

@menglish222 にてるっていわれて めーちゃんうれしそう( ^ω^ )うれしよね♡もみじは だんなさんに にてると いわれますよ。
12-15 20:57

12/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @dotes_on_rachel: ああ、村上さんって人と友だちになりたいもっともっとみなさんに伝えてほしいいいこと言わはった#mbs#voice https://t.co/nqetE8OzwM
12-14 22:27

RT @runa_tomo_dacky: 夕方のニュースで秘密結社老犬倶楽部が紹介されてました~🐶🐾🐾 https://t.co/WDslIAMUlT
12-14 22:27

RT @KatteniCampaign: わだいの『恋ダンス』のふりつけ、だいたいで描いてみた。いぬで。 https://t.co/5Jh3OZxdGe
12-14 00:26

12/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @bon_Ranger_: 銀牙〜流れ星 銀〜のカラオケ映像がこれwww https://t.co/r9wV1kxvWX
12-13 09:53

RT @muco_vetro: きょうはつばいのイブニングにあたいが…!フォトコンテスト…?おうぼのおしゃしんは ぜんぶイブニングにのる…?Σ(゚д゚lll) https://t.co/YttuIjps4p
12-13 09:08

オフトゥンカバーが やぶれちゃったので ちがうカバーをしてもらいました。ちいさいです。 https://t.co/sf0MAzGNSw
12-13 01:04

RT @Rootstock1: 関西近県里親様募集繁殖業者放棄犬、柴犬6歳くらい♀、ワクチン済み、フィラリア陽性、今迄何の自由もなく生きてきました。初めての事ばかりです。寛大さを持って愛を与えてもらえませんか?条件は室内飼育、ご自宅までのお届け、ワクチン、初期検査、不妊手術代の…
12-13 00:58

12/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @seichan3: #東京都 #調布市 #迷子犬12/7~ 佐須町3丁目あたりで行方不明#柴犬 メス 夕姫ちゃん大変臆病なので執拗に追わず、見掛けたら⇒https://t.co/jkTOwrgP4O上記の画像にある連絡先へお願いします! https://t.c
12-12 16:44

RT @DogsByNature: 友人の犬が行方不明です。12/8 14:00名古屋中川区千音寺産婦人科近くの駐車場からいなくなり40時間がたとうとしています。9ヶ月オスのベルクと言います。見かけましたらぜひお知らせ下さい。お願い申し上げます。 https://t.co/RQ
12-12 16:41

@9632kinakomochi まるくて にくいヤツをのまされてるんで よくなるハズです( `・ω・´)
12-12 15:56

@9632kinakomochi オシッコにごってました〜>_<
12-12 15:48

ひなたぼっこちゅう。おこかないで ください。 https://t.co/MYyzu5LaXg
12-12 12:15

イヤなヤツが ふたつものってます(´・ω・`) https://t.co/e1nEimrZ5M
12-12 00:50

@mochi8bowpaw373 おそくなりましたが ゆずちゃん おたんじょうびおめでとうございます(*´ ▽ `*)おいしいもの たくさんたべて これからもモリモリげんきで たのしくいきましょう*\(^ω^)/*
12-12 00:47

RT @GingaCrocodylus: 孵化に失敗して残念ながらお亡くなりになってしまったイリエワニの赤ちゃん。せめてその天使な姿をみなさんに。イリエワニの繁殖は数打ちゃ当たる戦法なので、自然の世界では無事に孵化できるのは4分の1以下。ワニの赤ちゃんはこういう姿で卵の中に収ま…
12-12 00:36

12/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @momodog22: これは老犬に限ったことではなく、自分は春夏はよくカエルやヘビや昆虫の写真をUPするのだが、よく「カエルは苦手、虫は勘弁して欲しい」というコメントも頂く。嫌いなもの苦手なものは何も言わず見ないようにすればいいと思う。 https://t.co/N3Q
12-11 19:00

RT @mitopapa0208: 何これ!?ブーム?ブームなのっ!?パパの知らない間にブーム起きてたーーーー!Σ(゚д゚lll) https://t.co/qbSpbRhsHn
12-11 14:07

RT @KatteniCampaign: 棒ナスとか 棒ねんかいとか、たのしみだね。 https://t.co/LHZpbn7t8e
12-11 14:01

RT @Shiba__Inutaro: この前録画したBSの番組の合間に流れていたAC JAPANのCM🐶地上波でも流れとんかな? https://t.co/VkXp0fem63
12-11 14:01

きょうは 旦那さんとあさから びょういんに いきました。なんだか ふあんです(´・ω・`) https://t.co/z6KsGQ28Tj
12-11 13:54

RT @DaftPunk_Kor: 코기덕에 바닥이 윤기가좔좔하군 https://t.co/ohVIa4VpcO
12-11 03:38

12/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tora_byby: 😫ぎゃー‼︎やられた〜クゥーちゃん!現行犯逮捕‼︎🐦捕まっちまった〜〜😅でも出しぱなしだったから💦今回は銀行に持っていくね🐦わしもつれってってゃ〜〜(また噛みたい❣️) https://t.co/6iOZc9xoiv
12-10 15:37

いいおてんきですよ。おさんぽびより ですよ。 https://t.co/ME013lysML
12-10 15:20

12/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shibism: あなたが柴犬をのぞきこむとき、柴犬はとてもかわいいのだ。
12-09 17:08

あづい…(;´Д`)ハァハァ https://t.co/YVXWlPH4AH
12-09 13:43

はなちろ(ちがう) https://t.co/H5N9s3CXO5
12-09 13:38

RT @mmousuke: 小鳥を飼う前に読んで欲しい漫画 https://t.co/w13enDyTeB
12-09 00:48

12/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ShihTzu_Picasso: 21歳でも、まだまだ歩きます👍🏻#秘密結社老犬倶楽部 #アレックス #Alex #Japan #田舎 https://t.co/RPyscE6osb
12-08 22:12

RT @juke_o: マスクしてると必ずずらして潜り込んでくる… https://t.co/SkDG9fFVUo
12-08 20:42

ベーグル。 https://t.co/OKzr0YBHQF
12-08 20:03

RT @neko_chan_shu: 悩み相談#ネコ https://t.co/eszzurv9cz
12-08 20:01

RT @usagino_kinako: うさぎを飼うということ🐰早送り動画📽どーんなに仕事で疲れて帰ってきても、これが毎日のお世話(×3匹)加えて毎日1時間以上のおさんぽ時間と、週に1度は汚れたグッズの水洗い😬今日の邪魔さ加減は、レベル3くらいかなwwこの汚れたシー…
12-08 20:00

12/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sekinetomoken: 葉っぱはオナラで吹き飛ばしてやったわん https://t.co/Roz3ISH8WW
12-07 09:37

RT @kana_a1127: 術後服寒い時用 100均のネックウォーマーと腹巻きをくっつけて穴を開けただけ ネックウォーマーが良いと教えていただいて🙇 https://t.co/Y9qntiYhN6
12-07 09:20

なんですか?なになになにぃ?たくさんはいってますね!コレもみじのですかぁ? https://t.co/PyC9tfcL6m
12-07 01:13

12/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

はなちろ。その うらがわ。 https://t.co/fRsZmV0chj
12-05 14:54

RT @kumouma: でけた。 https://t.co/SonGn7iCgL
12-05 13:17

12/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まだですよ!まだ かえりませんよぉ〜‼︎ https://t.co/mXRKnHHpYM
12-04 21:29

おうちのしたに ピカピカひかる きが はえてましたよ! https://t.co/RFlOlegPuM
12-04 21:22

RT @yoneemon: TOBICHI②で開催中「雲がうまれる @KatteniCampaign」さんの展示でめっけた「パーわん」。壁いっぱいの展示と、会場に遊びにきているワンコたちがもふもふ♪ いい感じに力が抜けてて、笑顔になれちゃう雲さんの作品にず〜っと恋してます!…
12-04 14:32

12/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あーれー?もう かえるんですかぁ(´・ω・`) https://t.co/BJznbQpXnh
12-03 18:03

だんなさんを えきまでおむかえに きましたよ。さあさ だんなさん (おさんぽに)いきましょう! https://t.co/brvV829K0b
12-03 18:01

RT @gorie666: 獣医さんに聞いた豆知識だけど猫のチッコの匂い成分は熱湯で破壊されるので布団等にやられたら熱湯かけるといいよおって言われたそれからやられたら熱湯ぶっかけて洗ってるけど一回やられたところに二度やられるということはそれ以降なくなったな
12-03 02:33

12/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょう おるすばんしてたので おみやげをかってきてもらいました。もみじは おいしいものを きたいしてたのに… https://t.co/nGRdAK57Y1
12-02 19:03

RT @fukufuuk: 冬の大三角形🌟 https://t.co/XiZTEONZPH
12-02 18:24

@kpfuku ひなたぼっこ びよりですね。 https://t.co/RCAayrJYlR
12-02 12:52

きょうは ポカポカしてますね。 https://t.co/gdnQzpQsH4
12-02 12:07

むにゃむにゃ… おくち くちやくちゃ… https://t.co/Y5rbXu5L1Q
12-02 00:41

RT @hapnapmm: ヨモギダイフク : 緊急!トライアル中のキャラメルが迷子です! https://t.co/huyjyKpiMl https://t.co/6N4kCrowZ6
12-02 00:37

12/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hiroshima_pref: 【犬・ねこを飼いたいときは・・・】 広島県動物愛護センターでは,愛情と責任を持って最後まで飼っていただける方を対象に犬猫を譲渡しています。 お問い合わせ窓口など,詳しくはこちら⇒ https://t.co/0eSraKNAKV#広…
12-01 01:08

RT @ruirui_rui: 【里親募集】友人が虐待猫を保護したのですがお子さんが二人共酷い猫アレルギーの為里親を募集しています。6ヶ月の女の子で餌も水も十分与えられない環境に長く監禁されてたらしいです。今は一時預かりさんの元にいますがとても人懐っこいので可愛がって下さ…
12-01 01:08

RT @_kak_kaka: 後脚脱臼の手術を控えているうちの柴犬は、毎日脚を屈伸させるストレッチ(IZ運動)をしている。試しに猫でやってみたら、どこまでも伸びて焦った。 https://t.co/XtYhejJbJE
12-01 01:08

11/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hasunoutena: 猫バンバンの季節ですよ~!運転するみなさん!!! https://t.co/q13KlqGLHk
11-30 22:09

ぐぅ〜ぐぅ〜ぷぅ〜ぷぅ〜〜 https://t.co/Fv9OErmDmZ
11-30 22:08

おやつ もちゃもちゃ。 https://t.co/WOikLwPMy1
11-30 20:16

RT @mican_no_iro: 【 #拡張希望 】 #里親募集 #香川県 飼い主さんが見つかりましたが「私は、要りません。処分して下さい。」と言われました。動物は人間のおもちゃではありません。『大切な家族です。』里親になって下さる方、ご連絡よろしくお願い致します🐶…
11-30 18:38