01/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 ちゃいろいやつのほうが おいしいのですね!
01-30 23:49

RT @kenta10elle: 迷子犬の飼い主さんを探しています1月22日、足利市朝倉町2-21-16ヨークタウンのある交差点の路上で保護しました。栃木県動物愛護指導センターにいます。https://t.co/dcPX0vqcn3 /stray/dog/2017-01-0…
01-30 23:47

RT @goen0414: 手袋を外した時にうっかりリードを落としてしまったらしく 5、6歩 歩いたところでソーヤの姿が横に無いのに気づき、振り返ったら悲しみのオーラに包まれていた。 https://t.co/qYuqOWWp6s
01-30 12:12


01/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

くんくん。よいによいがします。もみじのぶんは どれですか? https://t.co/KWRc7aRNEY
01-29 22:18

ポカポカ ひなたぼっこちゅうです。 https://t.co/i8lLLeOshe
01-29 13:07

01/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ずりずり…ずりずりずり…ま…まけませんよぉ https://t.co/QCcTuI3yEV
01-28 20:09

@sekinetomoken 力ではかなわないのです(´・ω・`)
01-28 11:35

01/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 まだまだ おそとにいたかったんです(´・ω・`)
01-27 18:55

いや〜!やめて〜!たすけて〜!まだ かえりたくないですよぉ〜‼︎ https://t.co/MpftEsgiUM
01-27 18:54

にょんにょん にょんにょん にょん にょんにょ〜〜ん! https://t.co/U3dnQ1CrqA
01-27 00:54

01/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @naclcats4: 帰ってきたら、おこめさんが羽化してた。#猫好きさんと繋がりたい #猫 #スコティッシュフォールド https://t.co/tvFE3MulN3
01-26 22:44

01/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なんですかっ コレは!また もみじにかくれて こんなこのを たべてるんですね! https://t.co/42PZtLJU9Z
01-25 20:30

RT @BuzzFeedJapan: ペット飼ってる人、ぜひ作ってみてね〜! https://t.co/JxKT7n6cB5
01-25 19:51

@KatteniCampaign むつかしくて よめません >_<
01-25 15:04

@inusan__ いぬさん すぎちゃったけど おたんじょうびおめでとうございます。ピチピチの7さいですね。おいしいもの たくさん たべさして もらいましょう!
01-25 03:39

RT @YumeShibainu510: 柴ちゃんの活躍がかわいい♡ってか結局飲んでるwわかる? 映像の中に隠れた美しい忍者 https://t.co/d4poB7h7Cn @YJ_videotopicsさんから
01-25 03:34

01/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @nobel_seed: 【拡散希望】①知人が発見した迷子犬です。1/21 11時、清瀬第八小学校前のマンション敷地内で発見しました。清瀬駅方面から歩いてきたようです。使い古した花柄の首輪をゆるゆるの状態で付けてありました。おとなしく吠えたりは一切しません。メスでかなりの…
01-24 12:16

01/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @618_mail: 今日は風が強くて🌀💨オールバック散歩😎💨がんばったよ〜〜🐾💨 https://t.co/ACspWqjjbH
01-23 23:42

きようは とくにさむいので おふとんかけてもらいました。 https://t.co/pOVTEaspHc
01-23 18:40

RT @KatteniCampaign: まだ、ねてるの。とろけるチーズの ゆめ、みてるの。#ハイジのパン https://t.co/gYfneBwhsO
01-23 18:34

RT @7andmay: 【拡散希望】うちのナナがいなくなってから6日、捜索範囲を本巣市旧糸貫町上保より、他本巣市区域・大野町・真正町・北方町で考えています。もう14歳のおばあちゃんです。足も悪く、過去に病気して首を傾げ歩く癖があります。どんな情報でも構いません。ど…
01-23 18:33

RT @MVRYph5EuE4RvYJ: 【#拡散希望】大阪府藤井寺市で柴犬(黒・オス)が迷子です。情報共有、呼びかけ、何卒ご協力お願い致します!詳細➡2017年1月20日夜20時頃自宅近くの公園で目撃情報があり、その後行方不明です。【#迷い犬】【#大阪】【#柴犬】 https…
01-23 18:27

RT @farfa009: ふかふかでキュートな猫型の肉まん 「ニャムチャ」シリーズに新登場 #ldnews https://t.co/GsIQjS8DNy食べたいけど可愛くて食べられにゃい♡
01-23 18:26

01/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @9aa6FrdHys1LJ51: 2017/1/18(水)に滋賀県の自宅からいなくなった柴犬とハスキーの雑種のメス犬を探してます。特徴は青色の首輪をしている臆病で怖がりの子です。お心当たりある方はご連絡お願いします。#迷い犬 #探してます #滋賀県東近江市 #犬…
01-22 22:07

RT @umaihakumaiumai: チワワとイチゴって響き的にかわいいのにこの動画は完全に狂気に満ちてる https://t.co/oZoyqFsYD9
01-22 21:51

きょうは だんなさんと おさんぽですよ♡ https://t.co/KHxo9xU3dK
01-22 17:16

ポカポカ~ ゚ https://t.co/5XKONZM7bu
01-22 14:04

RT @KatteniCampaign: 愛のほとんどは、カリカリに やどる。さんぽに やどる。ふかふかで あたたかい ねどこに やどる。 https://t.co/n6taKiZwuJ
01-22 13:38

RT @sivata_bucho: 美柴をつくるリフトアップ体操。知らんけど。 https://t.co/xoXPrsHR0t
01-22 13:36

RT @sora_mayoiinu: 12月19日に居なくなった飼い犬ソラを探しています。写真の服をきています。居なくなった場所は大阪の住吉高校付近です。お心当たりの方がいましたらよろしくお願いします。#大阪 #迷い犬 https://t.co/gjPZfznGLo
01-22 13:36

01/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

にんぽう ぶんしんのじゅつ。 https://t.co/T0JLDCIRFB
01-19 19:48

RT @aqua_ninnniku_: なんかクリオネが話題だったんで、クリオネをむやみに飼おうとするのは辞めたほうがいいよーみたいな話 https://t.co/vrk6gzp9b5
01-19 19:47

01/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @colloriti: 動く赤鬼さん👹🐧 https://t.co/Q5xznVizlc
01-17 23:06

@menglish222 しちゃいますよね たまに…
01-17 22:12

きょうはそんなにさむくないのに ムリヤリふくを きせらりてしまいました(´・ω ・` ) https://t.co/kiEGS0hz0f
01-17 18:49

@fukufuuk フクちゃん おたんじょうびおめでとうです( ´ ▽ ` )ケーキかわいくて おいしそうですね♡
01-17 00:09

01/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おさんぽとちゅう だんなさんが さむいさむいと いうのでおみせにはいって やすみました。だんなさんは おみせでなにか ちゅうもんしてました。もみじのぶんは〜? https://t.co/xFOK2oZaTf
01-15 18:05

@9632kinakomochi 💐おそくなっちゃったけど おめでとう( ´ ▽ ` )ノ
01-15 02:08

01/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sirosibainu: 進撃のおもちゃ http://t.co/wshhNXTq3H
01-14 22:46

びよ〜〜ん https://t.co/gU8dvCJv9c
01-14 22:42

@sekinetomoken だんなさん かえってきました💕 https://t.co/V9nv2Y3gHo
01-14 20:33

RT @omame_live: 【拡散希望】大阪府門真市ファミリーマート門真北島店付近で、黒のラブラドールの女の子を実家にて保護しました。外は寒いので、玄関の中に居てもらってます。お心当たりの方はDMにてご連絡ください。1日でも早く、飼い主様が見つかりますように🙏…
01-14 18:30

@sekinetomoken きょうは おさんぽにもいってよるの ごはんもたびたのにまだ だんなさんは かえってきません。さみしいです(´・ω・`) https://t.co/TBquobm1MU
01-14 17:11

きょうは だんなさんが かえってきませんでした。さみしいな… https://t.co/0E6COz4Me1
01-14 02:35

@menglish222 めでたし めでたし。
01-14 02:34

01/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sekinetomoken: あったかー https://t.co/O9Z3hcJQpd
01-13 18:25

RT @KatteniCampaign: とおちゃんの てぶくろを わいるどにかあちゃんの てぶくろは えれがんとに見せるコツです。 https://t.co/5sNZ77Fkyq
01-13 15:30

RT @shibainu_kurumi: びっくりドナドナハウス https://t.co/JV2jJpSH0v
01-13 15:29

RT @yumatsuyamas: 四駆だからどんどん進める柴犬#柴犬 #shiba https://t.co/kvtUinVzXw
01-13 15:23

01/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

くつした…ムニャ…くつした………ムニャ https://t.co/BX1GSdD6yE
01-12 21:49

@ranmmakim おヒゲ すごいですね。
01-12 20:24

RT @KatteniCampaign: ブルータス もう見た?トイプちゃん、もこもこで かわいいのに、毛がぬけないんだねー。 https://t.co/Vs3IB0W4Se
01-12 16:45

RT @camparired: また冷蔵庫の上でケンカが始まりました。アサリがシジミの手を制するところからのファイッ! https://t.co/QfAKN9lsP2
01-12 14:58

01/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @takase_farm: 我が家の犬は服を着せた事がありません。今日は冷え込んだのでちょっと着せてみるかと、着せてはみたものの…多分嫌がるだろうとは思ったのですが想像以上に嫌そうで、ぴくりとも動かなくなりました。すみません許してください、二度としません。 https:/…
01-11 19:54

@KatteniCampaign がんばれっ!
01-11 18:52

RT @ngsbiopark: これは動画です https://t.co/zsjLJ2Tsgr
01-11 17:41

ぐぅ…ぐぅ… ぐぅ……ぐぅ… https://t.co/3gph5CZZA0
01-11 13:01

おひさま あたたか ひなたぼっこ♡ https://t.co/xAXAFCqk2V
01-11 12:32

RT @duil_chipmunk: 諸君、今日は我の仕事納めライブによく来てくれた。小鳥のさえずりのような我の歌を堪能したまえ。それでは聴いてください。「リスの歌」 https://t.co/bZZMGpe9a6
01-11 12:11

01/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @e_hagure: 「保護犬のこと、もっと知ってもらいたい、書きたい!」と言った友達と出した本、6年たってKindle化されました~。漫画じゃなくて活字の本です。犬だけじゃなくて猫も大活躍♪ どさくさでうちの歴代の犬も、そしてけやきまでちゃっかり登場してます(^^;…
01-10 23:48

RT @KatteniCampaign: 日本庭園の様式のひとつ 柴山水の見取図を、毎度ながら だいたいで描いてみた。冬枯れの芝に 冬毛の柴、ボール・ほねなどを散らかして、犬が蓬莱山をめざし 大海原を泳ぐ そうだいなロマンを表現している。 https://t.co/Qvby9
01-10 20:52

RT @KatteniCampaign: きょう ぼくの おねえちゃん、やっと ふゆげに なりました。新成人のみなさまおめでとうございます。 https://t.co/LdqHZCAdZN
01-10 11:32

01/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @supergenhaze: ねこかぶってる https://t.co/89xlLfIpib
01-09 18:32

RT @hanamuguri3752: ウンヶ月前車の下から救出した猫が妹夫婦宅で先住猫が引くぐらい元気にしているようで最近は捉えられないスピードで飛び回ってるようです https://t.co/6wcGHA2Kw3
01-09 13:12

@9632kinakomochi きのうは おたんじょうびでしたか。おめでとうございました。きのうのよるは たいへんだったみたいですが かぜとか ひかないように きをつけて ください( ˘ω˘ )
01-09 12:48

RT @maigomap: #拡散希望 #迷子犬持病があり薬が必要です!どなたか保護して下さってませんか?@goemon55さん迄 №44 はんぞうくん①#長野県 #御代田町②H28.8.11失踪③オス④#シーズー/白&灰&茶【迷子MAP】https://t.…
01-09 03:54

RT @MiGiiiiii: 毎日同じ場所でセクシーポーズをきめてくる https://t.co/7TvpvWqH9t
01-09 03:28

01/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @maigodogscats: 「犬拾いました、保健所だけは避けたいので飼える人いますか」等よく見かけます 善意でも、必死に探している飼い主さんと迷い犬を遠ざけてしまうことになります 必ず近隣広域の警察署・市役所・保健所(センター)に保護している旨連絡し、可能なら保護した…
01-08 21:53

@e_hagure もみじです。フォローありがとうです。よろしくね。
01-08 15:35

でも やっぱり ヤダです。 https://t.co/IabCyjYMJh
01-08 15:30

せっとくされているとこ。 https://t.co/wQjZ7lLYdW
01-08 15:29

あめふってきたけど まだ かえりたくないですよ〜! https://t.co/KHm9Yxx6UC
01-08 15:27

@e_hagure とっても おにあいてすね。すてき すてき♡
01-08 12:49

01/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @menglish222: わんこようちえん https://t.co/rVlLkObDDb
01-07 22:01

くつろぎましたよ。 https://t.co/LgK32PWPch
01-07 18:17

だんなさんと おちゃをのみに おみせにはいりました。 https://t.co/VYUMEQkhWJ
01-07 18:17

@9632kinakomochi きなこちゃんは たいちょうだいじょうぶだった?こんど おちゃしに いきましょうね。 https://t.co/7BouhChgAm
01-07 18:16

RT @iichiko_hana: 今のところ、タンバリンだけですね…(´・ω・`) #お前らできる楽器晒せよ https://t.co/OmhAOmG5Xu
01-07 16:22

だんなさんと おろそいの おようふくをきて おさんぽ いきますよ! https://t.co/ooiz0TjFqp
01-07 15:40

01/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @yunapoli: ◼︎愛知県◼︎◼︎柴犬を保護しています◼︎・オス・青色の首輪・とても大人しく賢い・愛知県東郷町のドミー東郷店付近で保護不安がっているので、早く飼い主を見つけてあげたいです。情報があればメッセージお待ちしてます!#拡散希望 #迷い…
01-06 13:13

ひなたぼっこ なう。 https://t.co/L7dxfpwwVV
01-06 12:24

@mochi8bowpaw373 なんとか ゆるされました〜ε-(´。`;)ホッ https://t.co/gEK001QB4X
01-06 00:06

01/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @pf_hirolu: 田村みずほさんのFBより。フィンランドの毛皮農場で生まれたKIMI 去年の4月に生まれ同11月に毛皮を剥がされBurberryのコートになったそうです。感謝してもらうとか大事に着てもらうとか望んでいない、ただ生きていたかった、こんな犠牲を増やさない…
01-05 23:07

RT @twi_yon: 【鳥インフルエンザ】ごまきち 『師匠、狩りのお時間です』 https://t.co/aw7FoVVfJP #ツイ4 https://t.co/IniYL7G5s1
01-05 19:55

RT @shirotayatukemo: 三毛猫(生後半年ぐらい?)の女の子を岸和田市下松町で1/4の夜に保護しました。多分、飼われていた猫だと思います。少し怖がりますけど、人馴れしている感じです。お心当たりの方はご連絡をお願いします。拡散して下さいね。 https:/…
01-05 19:52

ひた〜ひっ‼︎ごはんまえに かってにパンを たへたら おくさんに メチャメチャおこらりまひたぁ〜。おなかすいてたんれすよぉ…>_<… https://t.co/OIBinZp9cT
01-05 19:48

01/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 めーちゃん なまえぴったしで かわいいです♡
01-04 23:54

RT @ShibainuW: おふねが家に来てちょうど4ヶ月繁殖引退したおふねは立派な家庭犬になりました🐕これからわんちゃん🐕を飼おうと思ってる方、繁殖引退犬や里親など検討頂ければと思いながら動画🎥を作って見ました!拡散頂けたら幸いです💦!!#柴犬#繁殖引退犬#おふ…
01-04 23:18

RT @WFM29uDTyjVvwfb: 坂東市役所で迷い犬保護されています。多分雑種(メス)。推定1ヶ月から2ヶ月くらいです。人に慣れています。捨て犬ではありませんように。保護年月日:平成29年1月4日 https://t.co/9aSyLc7OAJ
01-04 19:46

01/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mmmmmaimai: できる限り拡散してください!!!飼われたと思われるかわいい鳥ちゃんを保護しました。とても人に懐いています。東京都杉並区上荻付近にて、とりあえず我が家にて保護しております。心当たりのある方、至急連絡ください!!!! https://t.…
01-03 22:17

@menglish222 めーちゃん ままさんに おとしだまよういしたんですね^_^
01-03 00:20

RT @monami_419: 実家の子犬がいなくなりました名前:ゴマちゃん生後3ヶ月日本犬の雑種茶色の毛黒い首輪まだ小さくて耳も立ってません。12/23の早朝にいなくなりました。保健所、警察、市役所に届出済みです。見つけた方は佐賀県鹿島市の警察署に連絡して下さ…
01-03 00:17

@queenmugi くろやんも むぎさま ことしも よろしくおねがいします。 https://t.co/Zwlh4mLffk
01-03 00:12

01/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Ryuugoku: アルフレッド・デイト(Alfred Date)(1905~2016)らによる作品。オーストラリアの男性。フィリップ島自然公園にて石油の流出によって傷ついたペンギンたちに着せるセーターをペンギン財団のボランティアとして編みました。彼は当時最高齢の男性で…
01-02 19:58

だんなさんたちが かえってきたので おさんぽいってきま〜す! https://t.co/Nls4SiGLN8
01-02 19:03

@mochi8bowpaw373 もっちさん ゆずちゃん あけましておめでとうござい。もみじは おさんぽは いけましたが ただいまひとりで おるすばんちゅうです。 https://t.co/NtZ0q7VlNx
01-02 13:16

@KatteniCampaign ことしもげんきですよ♡ https://t.co/xObQTR8PmX
01-02 11:26

01/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku あけましておめでとうございます。ことしは チロさんも いぬさんも ねこさんも みんなげんきに すごせるといいですね。 https://t.co/8El4yJcw22
01-01 23:38

@menglish222 おめでと〜ございます。おきものカワイイですね。おいもと おだんごは おいしそうです(゚ρ゚*)
01-01 22:44

あ〜れ〜きょうせいしゅうりょう されましたよ(´・ω・`) https://t.co/7NGRSR9vO2
01-01 16:25

おさんぽ〜おさんぽ〜だんなさんと ことしさいしょの おさんぽ〜♡ https://t.co/WdO32tQTku
01-01 16:04

RT @KatteniCampaign: いつもどおり まわっております〜。お〜め〜で〜と〜ございます〜。いつもより よけいに ふっております〜〜。 https://t.co/YcR9CWVvLP
01-01 15:41

あけまして おめでとうございます🎍これからも よろしうございます。 https://t.co/UnDt48lhbC
01-01 12:33

@KatteniCampaign あけましておめでとうございます(*^ω^*)ことしも よろしくおねがいします。
01-01 12:22

RT @KatteniCampaign: あけまして おめでとうございます。きゅぅねんちゅうは、いろいろと おせわになりました。ことしも よろしくおねがいします。 https://t.co/R0Jf3yX84q
01-01 12:18

12/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もうすぐ ことしがおわって らいいねんです。らいねんの ことしも よろしくおねがいいたします。 https://t.co/zAboC1WFcF
12-31 23:53

RT @KatteniCampaign: 〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜んご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜〜ん ご〜〜…
12-31 23:22

としこし どらやきですよ。うまうま(*^ω^*) https://t.co/jHc8aQIs7T
12-31 23:22