02/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

どあっぷぷぷ。 https://t.co/PFEnbSOofh
02-27 20:19

RT @xarashi1: .23日の朝から茶々丸がいなくなってしまいました。目撃情報はありますがまだ見つかっていません。みかけた方保護、連絡お願いします。茨城県の石岡市です。. https://t.co/TIsDQuhnyn
02-27 13:56

RT @JIMNY_JA22W: 今日お伊勢さんで柴犬オフしてた🐕みんなにも見てほしい、この可愛さを… https://t.co/2jHD3zEJiN
02-27 13:54


02/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @isot_1227: バイト先の高校生にトカゲ飼ってる話をしたら、「自分もトカゲ飼ってますよ!」からのこの流れは笑う https://t.co/miEtK9kLGy
02-26 21:45

02/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @nana_younow: お、おまえ、、、!?!?!?ほつれてるぞ!?!?!?!?!? https://t.co/dn8iOOXCk7
02-25 13:25

02/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @nenemaroron: 柴おにぎり作った🐕麻呂と福助おにぎり〜可愛い(≧∇≦)もらえると思って期待満々の柴さん達 https://t.co/rwiC1oUUIR
02-24 23:11

RT @yurichan0507: 家の玄関の前に丸まってる 野良犬を見つけました ฅ՞•ﻌ•՞ฅすっごく怯えてます💧心当たりある人連絡下さい〜(´._.`) https://t.co/0tD1lrRP5s
02-24 22:05

RT @taebok: 【拡散希望です】迷子犬(みおちゃん)探し。千葉県千葉市花見川区幕張町で2月20日(月)のことのようです。どうか無事に戻ることができますように。 https://t.co/OVIktpDxCM
02-24 01:12

02/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@akashibakai ありがとうございます。はやく ごはんモリモリたべれるようになりたいです。 https://t.co/3GZd1C2c3l
02-23 21:41

#タイムラインをどアップの犬さんでいっぱいにしよう https://t.co/GO7kikZ0vy
02-23 20:57

@kurukurukoharu ありがとうございます。いたいのなくなって ごはんいっぱい たべたいです。
02-23 19:49

@kpfuku くずゆ です。どうせなら くずもち たべたいなぁ。 https://t.co/WF7eMTTBH8
02-23 19:41

@kurukurukoharu まだ ちょっとしか たびらりませんでした(´・ω・`) https://t.co/79ZcGXc5rL
02-23 19:24

まぁ たべますけど… https://t.co/XTn1X2AiiJ
02-23 19:01

きのうから ごはんたびてないのにやっとたべれる ごはんが これだなんて… https://t.co/ABwNgWpQET
02-23 19:01

02/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @shiba_malon: 愛犬を探しています。2017年1月15日に失踪、雑種で16才オスのコロちゃんです。広島県府中市木野山の家内の実家の愛犬です。かなり日数が経過していますが、この近辺でどなたかご存知でしたら情報提供お願いします。 https://t.co/EhDU
02-22 19:58

@Z7spouq4GrMvsc4 ありがとうごさいます。
02-22 16:51

@Z7spouq4GrMvsc4 きょうは おとなしく しています。 https://t.co/uMb0plEgIa
02-22 13:45

RT @KatteniCampaign: さくら 咲いたらしいよ。ツイッターの中の にほんは、どこも 身近いね。 https://t.co/CU8shjT9nL
02-22 12:29

@menglish222 かわいくて やさしいフレブルさんですね(*´ω`*)
02-22 12:25

RT @shibawanko_yume: 今日のお散歩での悲劇🐕🐾 https://t.co/dIwfxV9kLo
02-22 12:22

@sekinetomoken おくさんにないしょで なまの おコメを たべたのが バレちゃいました。バツとして きょうは ごはんヌキなんです(´・ω・`) https://t.co/TzRQ7ZoJwZ
02-22 12:21

おなかの ちょうしが ピヨピヨなので びょういんにきました(´・ω・`) https://t.co/xUpbLsPQ7R
02-22 11:41

くんくん…なにか よいによいがしますよ。もみじのぶんは ないんですか? https://t.co/lvukbuiRBZ
02-22 00:17

02/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

飼い主さんも噛んでしまうチワワに “Tタッチ”で劇的変化が!【わん!ダフルストーリー】 https://t.co/0p9VZSMxJE
02-21 20:48

RT @HOMEALONe_ksk: ゴキブリどもに告ぐ…我が家に出たゴキブリはこの五猫神に24時間絶命するまで見つめられるのだ…覚悟しな…https://t.co/YDkCsEpia6 https://t.co/1q2X3bMu0Y
02-21 20:45

RT @nyauko: #おめめどこいった #柴犬こん #秘密結社老犬倶楽部 #タイムラインを寝ているお犬でいっぱいにしよう https://t.co/HOspju0gBh
02-21 19:57

RT @keijimoriiVet: うさぎさんのために、うさぎさんにキスはしないでください。全世界の50歳以下の人間のうちの67%がすでに感染しているヒト単純ヘルペスⅠ型ウイルスは健康な人には無害ですが、うさぎさんにとってはとても怖いウイルス。https://t.co/Ys
02-21 19:56

RT @KatteniCampaign: ハッシュタグのせいで、タイムラインが ねてる子ばっかりだ。#タイムラインを寝ているお犬でいっぱいにしよう https://t.co/Sk6hSLZWET
02-21 19:54

RT @rockafellerskan: 黒猫で片目がなくなっちゃってる子が最近家に来るようになりました。耳も切れてるし、去勢もされてます。抱っこも嫌がらずブラッシングもちゃんとされてるっぽいので飼い猫だと思います。武蔵野市、練馬区辺りでお心当たりのある方いませんか?#迷子猫…
02-21 15:06

RT @hapnapmm: ヨモギダイフク : 【緊急!】迷子の「みお」捜索にご協力下さい! https://t.co/xnK2nBEcoV https://t.co/YuiMaI3QcG
02-21 13:56

RT @FujiiACC: 動物が手術や病気で入院している時は、毎日面会しましょう。椎間板ヘルニア、骨折の手術後等の安静が必要な時でも、面会した方が治癒能力が上がるというデータが出ています。遠くから見るのでは無く飼主さんがだっこして、撫でる事で早く治ります。必要以上の長い入院は…
02-21 01:43

02/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

#タイムラインを寝ているお犬でいっぱいにしよう https://t.co/IGQPneO272
02-20 18:07

なんですか おくさん?なんで もみじの かおをみて わらうんですか!しつれいですね もうっ‼︎ https://t.co/We273oW3wA
02-20 17:17

RT @farfa009: もう昨日ですがWF2017冬お疲れ様でした。ウチのブースでお買い物してくださった皆様ありがとうございました。自分は結局あまり会場を回れなくて、チェックした商品も半分くらい販売も展示もなく、結局何も買わないというちょっと寂しい結果になりました(´・…
02-20 14:56

RT @KatteniCampaign: かみさまの クリエイティブおしごと。 https://t.co/MiBn8bL2Nt
02-20 12:44

02/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @farfa009: PINKY&FLOWER 06-30-02・お座りニャンコ・お座りワンコ・リボンマーマン(©︎うさくん『マコちゃん絵日記』)こんな感じで展示してます。お近くをお通りの際はどうぞよろしくお願いします。#wf2017w #柴犬 #うさくん…
02-19 12:24

02/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @farfa009: 【WF告知】PINKY&FLOWER 06-30-02・お座りニャンコ・お座り柴犬版権モノ・リボンマーマン(©︎うさくん『マコちゃん絵日記』)お近くをお通りのさいはどうぞよろしくお願いします。#wf2017w #柴犬 #うさくん h…
02-18 23:23

02/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おみせ はいりますよ おくさん! https://t.co/oFFFvGxXxA
02-17 17:49

RT @KatteniCampaign: なにかと話題なのが 盲導犬会議ですが、こちら ひっそりと 柴犬会議です。 https://t.co/J5hUJ24tTe
02-17 17:48

おちり ドーン! https://t.co/EeDLFcgSa5
02-17 15:04

02/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは"バレンタイン"というひ なので いつもと違う、おやつをもらいました。はぐはぐもしゃもしゃおいしかった〜ですよ。 https://t.co/DoixiUkxNz
02-14 18:15

RT @KatteniCampaign: ふんどしの日(そのに)#ふんどしの日 https://t.co/b1RuJYYyrL
02-14 14:34

RT @KatteniCampaign: 今日は、ふんどしの日だじょ。わしらに とってはな! https://t.co/HWf5o35U3g
02-14 14:34

02/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @menglish222: 『めー先生とわんこようちえん』幻冬舎plusで連載が始まりました!応援よろしくお願いいたします<(_ _*)> 幻冬舎plus https://t.co/rzagE09pET
02-13 11:10

びょういん なう。 https://t.co/Jdpz2pGyW5
02-13 10:35

02/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@e_hagure ココロが ポカポカなんですよ。 https://t.co/f6b7J8CxUD
02-12 19:54

きょうは だんなさんと おさんぽですよ♡いっしょだから かぜが ビュービューふいても さむくなーい! https://t.co/0e3rDgrtiC
02-12 17:58

02/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara おだいじに。はやくよくなると いいですね。
02-11 19:15

RT @bayside_ak: 迷い鳥保護しました!2月9日朝方静岡市で保護しました飼い主が見つかりますように!ルリコシボタンインコです!#保護鳥#ルリコシボタンインコ#静岡市#拡張 https://t.co/IEnGAxrFWJ
02-11 01:57

02/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まだまだですよぉ〜かえりませんよ〜もみじ がんばりますぅ(グシャァ)あぁ〜 https://t.co/3pfBY0adfQ
02-10 19:12

やぎさん きょうも さむいですね。 https://t.co/GGyXL1Unrw
02-10 18:03

RT @k___u1027: 今、大和小泉駅前(奈良県大和郡山市)で多分オスの柴犬を拾いました。首には青色の首輪をしています。警察の方に届けましたが対応が最悪で柴犬を蹴ったりされました。飼い主さんに無事に戻れるように、RTお願いします。なにが些細なことでも良いので…
02-10 15:02

RT @StranoZiji: [拡散希望]Ziji Stranoの看板犬、「なみへい」が2月4日(土)の深夜に新宿5丁目から連れ去られました。心当たりがある方は些細な事でも構いませんのでご連絡ください!Tel 0333525477(はまの)犬種:フレンチブルドック…
02-10 01:25

@sekinetomoken イチゴがらの カッパは おくさんのてづくりなんですよ。ブカブカですけど。 https://t.co/WDigI4aHws
02-10 00:20

02/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @yukisakumochi: 我が家の猫を探してます。熊本震災前震4月14日から行方不明です。名前はさくらです種類/雑種.三毛目の色は黄色短くかぎしっぽが特徴。首輪なしキャリア持ち居なくなった場所熊本市東区尾ノ上どうかお願いします😢 #熊本ペット…
02-09 22:51

@kanoukangetu ゆきふって さむかったから みんな おさんぽしなかったのかな? https://t.co/sFIrUUR6pQ
02-09 22:26

@menglish222 ひじょうじに たべれるものですか?
02-09 20:46

RT @ktwfc: inu https://t.co/d3JOjQJmoz
02-09 18:54

おさんぽいってきました。おともだち だれも あえませんでした(´・ω・`) https://t.co/T7jROFyNUG
02-09 18:13

ぶるぶるぶるる〜 https://t.co/ZRrEKuXwqx
02-09 18:12

RT @one_to_wan: 愛犬の形見の鈴が京都市内で無くなりました😭スマホに付けていたらいつのまにか・・・ただ、鈴だけが落ちていると思います。どなたか見つけて下さい😭東寺、六角堂、六波羅蜜寺、京都駅、三十三間堂を回りました。どうか、見つけられたらご連絡下さい!大切な形見が…
02-09 18:07

いっぱい きせらりました。 https://t.co/FAHOkdQrOW
02-09 16:52

きょうは ゆきがふってるんで ふくを おさんぽにいくのに 2まいも きせらりてしまいました(´・ω・`) https://t.co/3fXl1TxrGQ
02-09 16:50

RT @bunkyo_tokyo: 【お願い】2/7(火)足立区において回収された野鳥からA型インフルエンザウイルスが検出されました。文京区は、野鳥監視重点区域に指定されましたので、死亡した野鳥を見つけた場合には、環境政策課、電話(5803)1260までご連絡ください。http…
02-09 02:27

02/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぺたーん(かえりませんよ うごきませんよ) https://t.co/SZblZ92zfJ
02-08 21:57

RT @c_yunho0206: 【拡散希望】2月3日うちの柴犬が行方不明になりました。オス、老犬のため目が見えません。兵庫県尼崎市内です。警察署、愛護センター等には届出済み。なにか情報を知っている方いらっしゃいましたらご連絡お願いします。写真では青い首輪ですが、行方不明時…
02-08 02:23

RT @tknw: ごまきちさんめっちゃいいこと言ってるし言い方も素敵だ…今後誰かが弱った猛禽類(に限らず他の鳥獣でも)に遭遇したときの礎になれば良いな。とにかく行政に連絡だ! https://t.co/mEsYTh11X4
02-08 02:18

02/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: カイロ。あしうらに はるより、くるぶしのが あったかいんだって。 https://t.co/KBs88GZVoO
02-07 12:43

RT @bayfu_ken: こんにちは。柴犬が自宅(三重県四日市市)より1/22夜9時ころ、いなくなりました。見かけた方いましたら、情報ください。引っ越してきたばかりで、一切情報なくとても心配で困っています。特徴黒い首輪、茶色の毛並み、オス、9歳体長50~60cm…
02-07 04:21

@kurukurukoharu レーズンはいってたから ダメっていわれました。でも ほかのおやつても やわかったのに…(´・ω・`) https://t.co/Tr2ibVZgWk
02-07 01:33

02/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

しんじてたのに… https://t.co/Hfpk0jh8PV
02-06 21:15

おいしそうな によいがしますよ!もみじにも たべさせてください!もみじの ぶんは………ぁ… https://t.co/f2KrwFKJ7l
02-06 21:14

RT @montblanc_cat: 【拡散希望】#保護猫 #迷い猫 #埼玉県 #東松山市 生後4~5ヶ月の女の子です。飼い主さんの元を離れてからほとんど日数が経過していないと思われます。ケガなどなく非常に元気です。お心当たりの方はご連絡ください。 https://t.co/F
02-06 18:13

@e_hagure おシャレさん♡
02-06 18:12

RT @critter_line: 安易に飼ってほしくないので描きました。きちんと大切にされている方々に囲まれていると気が付かないんですが、簡単に飼える今、人生を振り回されている子たちも本当に多いです。迎え入れる際は、その子の人生を終生豊かにしてあげれるのか本気で考えてからお願…
02-06 04:00

02/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @gzyxxx_wqw: 【迷い犬】【RT拡散希望】ゴールデンレトリバーの老犬がうちの事務所に迷い込んでました。早朝寒かったらしく、敷地内の小屋に丸くなってたのを発見。首輪黒いのしてます。後ろ左脚に震えがみえます。飼い主、それかこのわんちゃん知ってる方はDMくだ…
02-05 18:46

RT @KatteniCampaign: ゆうき! https://t.co/fOIA9EMY1I
02-05 15:27

のび〜〜 https://t.co/m8ut7JOGJo
02-05 15:26

きょうは オフトゥンで ぬくぬくします。 https://t.co/jMJZ0Afdi2
02-05 15:25

RT @tkhssntr_UROTA: ついに手に入れてしまった。。かわいすぎる〜#トイコー https://t.co/p3XTdA8NRP
02-05 13:37

02/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kerohime83: わぁあああああああうさ、う、うさぎが(((; ゚д゚))焦げたぁあああ最近ストーブの前がお気に入り…まぁ寒いし暖かいのキモチイイよね、と好きにさせていたら<(T□T)>こ、こ、焦げたぁあ幸い表面の毛だけで火傷はしていないけど焦げる犬猫も…
02-04 20:49

02/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @SenmaiSan: すごく可愛い柴犬がいた。 https://t.co/ZlTaqsR4zn
02-02 23:22

このラップのつつ もみじのですよ…ムニャ… https://t.co/BlMEpgAwoo
02-02 14:04

02/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @yoshiko5599: パカッ https://t.co/8XD9k529P3
02-01 00:59

RT @395__1127: 【拡散希望】【里親募集】職場の友人が子犬を拾いました。保健所に預けると即殺処分らしく引き取って大切に育ててくださる方を切実に募集しております。FF外でも構いませんのでRT、リプライ、DMお願い致します。#拡散希望 #里親募集 #…
02-01 00:35

01/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tora_mo: お世話になっている獣医さんに、飼い主入院で預けられた21才の猫さん♀が2月の4日に家族の希望で安楽死されるそうですが、悪い所が無いから獣医さんも助けたいとのことで飼い主募集しています。名古屋から近県、緊急拡散希望… https://t.co/aziwK
01-31 19:19

ぐぅぐぅ~ ゚ずるりとおちても ぐぅぐぅ~ ゚ https://t.co/iXx21e5I5b
01-31 12:49