03/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: はるを すいこんで。はるを くぐって。 https://t.co/uG0sGIAWSS
03-30 13:13


03/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @itoi_shigesato: ナマイキ口調は、男のガキのみだしなみ。 https://t.co/JiEOfv6A2A
03-29 23:56

ちょっとは もみじに くれても いいんじゃないですか。 https://t.co/BMoHPUmMUj
03-29 14:53

おいしそうですね。(きたいに みちた かお) https://t.co/SmkywFWT64
03-29 14:53

きょうの おさんぽは いつもよりいっぱいあるいて パンやさんに きました。 https://t.co/U7RltDNk9m
03-29 14:52

03/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hiragiyo: #拡散希望 #迷い猫逃げてしまった飼い猫を探しています。灰色で小柄なロシアンブルーのメスです。生まれつき左目がありません。3月15日の夜、川崎市の幸区でいなくなりました。何か情報をお持ちの方はご連絡お願いします。 https://t.co/
03-27 09:46

RT @hisoka6cats: 【注意】キャットフードの中からこんな大きなプラスチック片が出て来ました。あげる時にほぐしたから気がついたけど、これツルンと出るタイプなので、気づかずにあげて猫が誤って食べたら開腹手術になるかもしれない危険な状態だと思います。この商品のこのロット…
03-27 09:41

03/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@1128oasismoe ウチは おくさんが おさんぽぎらいで こまってます。 https://t.co/R32JjbRulc
03-25 12:33

03/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@1128oasismoe まけないように がんばってますよ。 https://t.co/oZIxWIvSsh
03-24 23:51

@KatteniCampaign ひび わざに みがきをかけてます! https://t.co/rb764KlcfG
03-24 21:31

おさんぽは ときに たたかいなのです。 https://t.co/mLTAJnOiy0
03-24 20:46

きょうの もみじです。 https://t.co/FR4oCRBRFm
03-24 20:45

きのうの もみじです。 https://t.co/9Y1a2vG9Y2
03-24 20:45

03/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara なかよしさんですね♡
03-23 01:01

03/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @keito1219: 【輸血ご協力お願いします!】愛犬がリンパ腫(血液のガン)で輸血が必要な危険な状態です。輸血のご協力頂けるワンちゃんを探しています!場所:荻窪駅(グラース動物病院)中型~大型までの元気な子体重:4㌔以上費用等全て負担致します!どうか力を貸…
03-22 14:46

03/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょういんから かえってきました。そばかす いっぱいつきました。 https://t.co/q8FQkiHVBd
03-21 14:05

だりもいないので くつろぎますよ。 https://t.co/OhJiPUcxJM
03-21 12:53

カッパ ぬがさりました。 https://t.co/waBnzmMk2i
03-21 12:51

あめふったけど びょういんに つれてこらりました。 https://t.co/5XebR9Qu7a
03-21 12:51

03/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@1128oasismoe コワイけど がんばります(´・ω・ ` )
03-20 22:24

RT @akinobu25soccer: 千葉県茂原市名前クッキー3月20日の早朝自宅からいなくなりましたどんな些細な事でもいいので見つけ次第連絡くださいとても落ち着いてて人懐っこいです首輪にハートマークの絵柄があります本当にお願いしますtel08067686287…
03-20 20:31

@kurukurukoharu ありがとうございます。びょういんのせんせいは すきだけど チックンされそうで コワイです。 https://t.co/oWnuwbnyII
03-20 20:31

おなかが イガイガするので あした びょういんにつれていかれます(´・ω・`) https://t.co/S2eSZiE3pb
03-20 19:11

RT @missing_dog_my: 【探しています】3月19日(日)0:30頃東京都足立区千住千住仲町公園*特徴*名前「まゆ」黒の柴犬、推定7歳、メス、小~中型、赤い首輪、茶色チェックの胴輪、茶色の散歩紐をつけたまま#東京都 #足立区 #千住 #千住仲町公園…
03-20 01:13

03/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ふんふんつくしが はえてめすよ おくさん! https://t.co/yDQkXyTdXV
03-19 17:14

03/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @05Birth: 緊急❗お力をお貸し下さい。倉敷保健所を卒業したはなちゃん。まだ5~6ヵ月位の子です。赤い首輪に赤と青のリードをつけたままいなくなりました。もちろんまだ人馴れしていないのでこの子らしい子を見かけたら近づかないで申し訳ございませんがご家族のお宅に連絡お願い…
03-18 14:03

おひさま ポカポカしてたら おシッポが だいこんになりました。 https://t.co/xdXD47HM4k
03-18 12:50

@KatteniCampaign あんあわじごく おそろしいです…(´・ω・`)
03-18 12:45

RT @KatteniCampaign: おてんきの にちよう、あらわれるのは しばいぬだけでは ないのだ。 https://t.co/YdSO0uGA5V
03-18 12:44

03/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@jppeng しずかに ぜつぼうしていたのです。だまされたのです。しょぼんなのです。 https://t.co/VnSQk8drzi
03-17 13:53

RT @AndRio1117: まなび野の道路を脱走していた柴犬を今、保護してます。青い首輪をしている子です。もし、なにか知っていることがあれば連絡ください!! https://t.co/HM3cjmYzJN
03-17 12:53

03/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu てんきがいいから だんなさんと おでかけできると たのしみにしてたんです。ひどい うらぎりです(´; ω ; ` )おやつは いっぱいもらえましたけど… https://t.co/9rtRsMUWOS
03-16 20:47

RT @fjhr033: H29.3.8〜熊取町大久保より柴犬♂15歳(赤い首輪)が行方不明です。老犬のため、ほとんど耳は聞こえず右耳が腫れていて触られるのを嫌がります。大切な家族ですのでとても心配しています。どんな些細な情報でも構いませんので、ご協力お願い致します。#熊取町…
03-16 19:22

RT @fjhr033: 行方不明になって7日目。時間がある時は町内を歩き回って、池も見て、側溝も覗いて、なのに全然見つからない。会いたいよー。 https://t.co/Yu1QyF8dHI
03-16 19:05

だまされましたよ(´・ω ・` ) https://t.co/kxFmFvNaxv
03-16 14:48

ぎゃー‼︎ https://t.co/zudesgEu0U
03-16 14:48

きょうは いいおてんきで だんなさんと おさんぽです。うれしい うれしい♡ https://t.co/h8t6wccUqq
03-16 14:47

03/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @vzazylovetk119: 昨日二宮発見されたラブラドールレトリーバーの男の子。保護しましたが今は大磯警察署に預かってもらってます。期限とかはわからないけど飼い主が見つからなかったら保健所に連れてかれて命を落とすことになってしまいます。見たことあったりちょっと…
03-15 01:25

RT @oamihinanjyo: 【拡散希望!】東京都世田谷区下馬失踪したミケミちゃんを探しています。特徴は、三毛猫、体重3kg位、人懐こい性格、シッポは真っ直ぐで長いです。お外に慣れていません。寒さにも慣れていません。見かけた方、情報をおーあみ避難所ツイッターまでお願い…
03-15 01:24

03/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @farfa009: 普段は家に帰る時 抱っこするのを嫌がるクセに、雨の日に限って泥だらけの身体と脚で飛びかかって抱っこをせがむ熟女は何処のどいつだ。お前だ。 https://t.co/G9UTfWxlCT
03-13 19:00

RT @kajioshinji3223: 娘が作った、とても恥ずかしいきな子発見報告書です。まあ、嬉しいことだからいいか。 https://t.co/zcsTpLdArK
03-13 09:16

RT @kajioshinji3223: 喜びのツイート!皆様ご心配かけました!たった今花岡山山頂近くで私が奇跡的にきな子と遭遇。名前よんだら駆け寄ってきました!!もう、諦めかけていたけれど、よかった!皆様拡散協力ありがとうございました! https://t.co/2X4OJw
03-13 09:16

03/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @newskankyobu: 公園等で野鳥などに餌を与える人が増えています。野生生物へのむやみな餌付けには主に以下のような弊害があります。①自分で餌を取る力が弱る②人間の食べ物は資質等の栄養価が高すぎる③ごみの不法投棄につながる④行動する場所やパターンが変化する…
03-12 23:07

RT @rekixyzzz: 拡散希望です本当に大切なペンダントなのです…よろしくお願い致します。 https://t.co/BBi6FWQfA8
03-12 22:01

ぐぅぐぅう〜〜んなに とってるんですかぁ https://t.co/Z2l7wR7ldI
03-12 15:26

03/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ああぁあぁぁ〜〜あぁぁぁぁぁあぁぁあぁ〜〜〜‼︎ https://t.co/rejrXngz25
03-11 22:06

RT @enginhaconohaco: 【拡散希望】TOM's BARのショパンさん(猫)が行方不明です。※詳細画像参照匣の御近所ですし、もし、御来店の道すがらにでもお気に止めて頂ければ有難く存じます。無事見つかります様、御協力下さいませ。 https://t.co/7d
03-11 22:01

RT @syunbaseball83: 柴犬保護しました!首輪してたんでたぶん飼い犬です!飼い主さがしてます!みつからんかったら責任もって飼います!保護した場所:土手のグランドゴルフするとこ性別:メス年齢:一才ぐらい?色:赤茶できるだけ拡散してほしいです!写真見にくい…
03-11 12:05

03/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku はやく げんきに なるといいですね(´ω` )
03-10 21:17

@kpfuku チックン いたかったですか?だいじょうぶですか?(´・ω・`)
03-10 20:08

03/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @camparired: ボリビアの聖フランチェスコ修道院で修道士の一員となった迷子犬FriarBigotónさん。修道士の任務にも参加し、その生活を楽しんでいるそうです。https://t.co/QjTlg40MlV https://t.co/p2tOCtMa9T
03-09 21:33

03/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きのうは だんなさんの おたんじょうびでした。もみじのケーキは ずいぶん しっそですね。たべますけど もぐもぐ…うめーーーー‼︎ https://t.co/NziyT6DEps
03-08 19:14

RT @kajioshinji3223: きな子の全身像です。黄色の首輪が目印。 https://t.co/7kP00NiYpY
03-08 15:56

RT @kajioshinji3223: 先月末より、愛猫「きな子」が失踪しています。体重五キロのメス。好奇心が強く、わが家に来た軽トラの荷台に乗っている間、動き出した可能性あります。その軽トラはうちから西回りバイパス、3号線、宇土へ。見かけられたらお知らせください。色々探し回…
03-08 15:56

03/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @goen0414: 集団でおさんぽ中の保育園児たちに遭遇する前(左)保育園児たちに「あ、わんわん!」「わんわんかわいい!」「かわいい!」と口々に讃えられた後(右) https://t.co/qIZ5OxfMjv
03-07 22:59

RT @zoo_pradise: これを見ても、まだ、ポイ捨てをしますか自分もしてたけど、もうしないって決めたから、皆もしないようにしていきましょう。亀の鼻から出てきたのはストローです#動物 https://t.co/uWze4SqaGx
03-07 21:12

RT @queenmugi: #タイムラインをひなたぼっこの犬さんでいっぱいにしよう https://t.co/szN9kyiKWh
03-07 21:10

RT @risunomori: 【探しています】黒の子ヤギちゃん、潮見坂の道の駅で盗まれました。全力で探しています! https://t.co/XJ8MRCL3aP
03-07 00:49

03/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @panchichi3: 飯時に発生するモフモフ団抗争。以前ケンカを止めるため、早めにご飯をあげた事を学習したらしく、最近ではこちらをチラ見しながらのぬるいケンカを演じるように…( ; ; ) https://t.co/kouJ3hSnqe
03-06 15:02

RT @tyobisaba: 【拡散お願いします】猫が帰って来なくなりました。新潟市秋葉区あたりです。名前はちょびもう直ぐ4歳になります。小柄でかなり若く見えるため1.2歳に見えるかもしれません。首輪はしていません。毎日必死で探しています。未だに何も情報がありません、どうか…
03-06 14:39

03/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おさんぽからかえって おひるねちゅう。 https://t.co/pqcj52i3hd
03-05 14:03

のどがかわいたので おみずのみます。ごくごくごくごくごくおかわりください https://t.co/rzvs4cvyGo
03-05 13:49

RT @sirosibainu: サラダバーが美味しい季節になって参りました(^p^) https://t.co/TRmyZ8XPa3
03-05 11:33

03/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅぐぅ…むきっ https://t.co/qwpxsM4mUa
03-04 21:24

RT @chiaking0414: うちの実家の犬が行方不明です。1週間も帰って来なくてホント心配。少しでも情報が広がって、解決の糸口になれば良いと思ってツイート。拡散と情報提供お願いいたします。品種:シェルティ場所:♯市原市 ♯千葉♯迷子犬♯拡散希望 htt…
03-04 13:25

03/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 ももまん なかのアンコがあまくて おいしかったです(*´ ▽ `*)まつげは くろかったら おめめパッチリびじんだったのにね っていわれます。
03-03 23:49

きょうのおやつですか。ももまんって いうんですね。ぺろり。おぐおぐ おいひいれふよ。 https://t.co/e3y2Iy4ZmS
03-03 23:30

RT @muco_vetro: 3/4(土)は『むりょうほうそうのひ』ということで!@wowow_sogoさんからいただいちゃいました!みなさんにも あたるみたいですのでこちらをみてみてくださいなー https://t.co/BBy59dPf5C #wowowメガネ https…
03-03 23:14

RT @hana__kota: 妻の実家から「何だかよく分からんが凄い写真」が送られてきたのでとりあえず皆さん見て下さい。 https://t.co/pUe1oFeAek
03-03 09:33

https://t.co/om4miCji7m
03-03 01:12

03/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @karow_g: 感動の再会です!本当に良かったです(^p^)皆さんのご協力に感謝致します!最高です https://t.co/zbD6PQCp8H
03-02 02:41

03/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: おぎょうぎ! https://t.co/1DQKbguAJf
03-01 10:25

02/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tatuya01: 室内飼いの猫が外に出てしまい戻ってこないとき…真っ先にすべき方法。「屋内で飼っている猫が外に出て迷子になってしまったら、トイレの箱を玄関の外に置くといい。においが1.6㎞先まで届き、家に帰ってこられる」https://t.co/rXcsu4v
02-28 22:54

こんちには ひなたぼっこちゅうの キクラゲです。うそです もみじです。 https://t.co/2btaHtwclB
02-28 15:37