04/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: よてい きまった?ごーるでんいーく、どとうの なのかかん。 https://t.co/qMUj0YhCTC
04-29 01:59


04/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おやつ いただけるんですか?もぎゅりおいしいですよ(^ω^)だけど かえるとは いってませんからねぇ〜! https://t.co/pC89abjpDD
04-28 21:21

04/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @donguriroll: 迷子犬を見つけたら、まずやる事【初動編】最近迷子犬をよく保護するのでまとめました。 https://t.co/VreyjKOs0K
04-27 23:52

RT @1201bd: 小次郎は注射も検査も嫌がるが、噛みも鳴きもしない。ただ、終わったあと甘えたがる。今日も膝の上に乗って腕の中に収まっていた。(人前ではしない)よく頑張ったね!とご褒美にオヤツを一つ買って家に帰って、ふと見ると…白いシャツの腹あたりに💩が擦り付けられてい…
04-27 12:12

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】無理https://t.co/65wnVGJ55Y https://t.co/vL9F2OesLm
04-27 02:22

04/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まだ かえりませんよ〜まだまだ〜〜あ"あ"ぁグシャ〜 https://t.co/0XgDxV5Nte
04-26 17:46

RT @akirayano0502: 小田急線が立て続けの人身事故で話題になっていますが、実は今朝は座間駅で柴犬が線路に迷い込んでいたんですよ。🙃 https://t.co/is8UOj96E4
04-26 09:07

04/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは あたたかかったてすね。 https://t.co/G5LTP6kWbD
04-25 20:37

RT @home_pta: くっそ可愛いオフ会してるwww https://t.co/xEcNNGVXtI
04-25 09:39

04/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sivata_bucho: 飛ぶシャリ。 https://t.co/ii37PENkZ3
04-23 19:17

@kpfuku ありゃ ふくさんはだいじょうぶでしたか?もみじは おハナはたれましたが だいじょうぶでした。ムズムズしないように もみじのおへやを きれいに していてほしいです。 https://t.co/9fccxBGZYr
04-23 08:19

04/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なんだか おはなが ムズムズします。 https://t.co/gvUJrLKfkP
04-22 16:54

RT @FujiiACC: 犬猫の爪を切って出血してしまった時、切り傷などで皮膚や足のパッドから出血してしまった時は、その場所をよく洗って、周りを清潔にし、片栗粉もしくはカイエンペッパー(強力です)をその部分に着けて下さい。出血を止められます。それでも止まらない時や、深い傷は動…
04-22 09:20

RT @chiiiiiiiiiioi: おむつ生活始めました🐕💓💓 https://t.co/xXIoXJRtCy
04-22 00:21

04/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

《もみじの天使・悪魔比率》📊🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷🐷📉悪魔度0%📈天使度0%🚩豚100%#あなたの中の天使・悪魔比率https://t.co/HrAcFUk3Baいぬなのに…
04-20 18:46

RT @a_8katori: 本日実際にあったトラブルです。「あなたがこの子を殺すんですね」と言われ、本当に精神が参りました。ペット不可の賃貸で動物を飼っている方、もしくは知り合いにそのような人がいる方にはぜひ考え直してほしいです#拡散希望 https://t.co/g
04-20 13:35

RT @honochan0109: #拡散希望昨日の夜から今日の朝の間にうちの犬のリードが外されてて居なくなってしまい、今も見つかっていません。もしどこかで首輪(ハートのマークがついてます)を付けた黒い犬を見かけたらリプかDMしてください!!確信がなくても似てるだけでも構…
04-20 13:34

04/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sagasibitodesu: 2017年3月25日、午前8時過ぎに、栃木県宇都宮市にて、甲斐犬2匹、車一台、バイク一台が、ルームシェアをしていた男二人に持ち逃げされました。犬は黒虎柄の雄と雌で、車はジムニー JA22W、バイクはKSR PROです。見かけた方は、ご…
04-19 17:17

@menglish222 おだいじにしてください。たいちょうが よくないときは よくなるまで おやすみしましょう( ˘ω˘ )
04-19 14:06

RT @menglish222: 『春のめー先生祭り』第二回です✨https://t.co/UHzHdS5rLG
04-19 14:02

04/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まだまだ〜いやいや〜〜かえらない〜かえらない〜あ″〜〜!はさまるぅ〜‼︎ https://t.co/WA9thbVTC0
04-18 20:22

RT @farfa009: 「もう帰るよ」って言った時のウチの犬の変化。#柴犬 #帰りたくない https://t.co/GKk9ipr37B
04-18 19:20

RT @nyansatotunako: 元保護猫のリンちゃんが行方不明になって1ヶ月ちょっと…。保健所警察へ連絡済み、近隣へ里親さんとポスティング済み。メンバーも仕事の合間で探してるけど全く手がかりなく。特にこんな雨の日は、寒くないか、お腹すかせてないか、痛いところはないか……
04-18 14:52

だる〜ん。 https://t.co/2clKIqGcnh
04-18 11:06

04/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ao_80: #東西古都柴犬祭り 2017ご来場くださった皆様、盛り上げてくださった皆様、ドックカフェさん、パザパさん、ありがとうございました\ワッショーイ!/ https://t.co/ameHk36qVv
04-17 22:31

あめふってますけど まだ かえりたくないですよ。 https://t.co/5lziJeshXF
04-17 21:42

RT @menglish222: 特別更新!春のめー先生祭りです✨https://t.co/wrsXUCJA4C
04-17 14:59

04/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @somay1005: [拡散希望]2017/04/16の昼頃、岡山市南区で柴犬のオスを保護しました。とても人懐っこく、腰が少し痛そうです。恐らく外犬で、逃げたのだと思います。お心当たりのある方はご連絡下さい。 https://t.co/52aVK6jMY6
04-16 23:24

RT @fuwamoko11: 病院から買った腸内菌に良いと言うトリーツを食べさせた1時間後に嘔吐し、翌日亡くなったそうです(涙) アナフィラキシーショックの可能性大と診断。メーカーでも調査中のようです。念のためご注意ください。https://t.co/kv4Zotv1kA
04-16 10:33

RT @equivilla: 【拡散希望】ついにプロジェクト開始となりました。余生馬の《第三の馬生》へご協力をお願い申し上げます。20年以上働き頑張ってくれた馬達へ、どうかご一読の上、「銀河」と「サブレ」の生涯にご支援をよろしくお願いいたします。https://t.co
04-16 10:28

04/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 すごい すごーい!あたらしい めーちゃんのほん また ほんやさんにならぶんですね!いっぱいならぶと いいですね(*^ω^*)
04-15 21:27

RT @menglish222: ありがとうございます🌸パグまんが めー語2ご予約開始です!どうぞよろしくお願いいたします🙇https://t.co/mDDDNC55mz
04-15 21:24

04/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @equivilla: ご家庭で不要・廃棄予定のタオル、バスタオルございましたら送っていただけませんか?馬の顔や身体を拭くのに使わせていただきます🐴《宛先》〒509-5311 岐阜県土岐市鶴里町細野1176-1-5乗馬クラブ エクイヴィラ宛 https://t.c
04-14 18:52

ぷふ〜 ぷふ〜〜 https://t.co/6iYJfEgih9
04-14 15:29

04/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @v1JHAQAT4f4oFaF: ※拡散希望4/11(火)行方不明当日、雨が降り出した2:30頃に桜ヶ丘六丁目で服が脱げ逃げていた情報が現在最後の目撃情報です❗️その後、首輪も服も無いまま大雨以降〜今日までの消息が全くつかめません。ノラ犬の状態ですどなたか情報ありま…
04-13 18:58

RT @MiketamaK: 鳥さんをお迎えしたら、必ず健康診断とクラミジア検査をするって、もっと一般常識レベルになって欲しいと思う。多少、お金はかかるけど、自分たちのため、鳥さんのために・・・
04-13 00:58

04/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ChosuRny: うちが飼っているわんちゃんが血が壊される大きな病気になってしまい今日を乗り越えれるかという状態で輸血が必要です。もし近くに助けてくれる方、わんちゃんがいましたら連絡お願い致します。うちで飼っている子達は持病や体重で取れないのと周りに飼っている方…
04-12 00:48

04/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅぐぅ むにゃ…くつした…むにゃむにゃ… https://t.co/PbkiWuhiTC
04-11 23:27

ンもうっ!びしゃびしゃですよ( `・ω・´)ぶるるるる〜どるるるるるるる〜 https://t.co/aIw6fAfq0n
04-11 19:20

あめ やまなかったけれど おさんぽいってきました。 https://t.co/Zn8urzRXkp
04-11 19:18

ちょう どしゃぶりで まだ おさんぽにいけてません(´・ω・`) https://t.co/0gFTAMw7Gu
04-11 16:31

04/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ひとなでしたら これだけ モッフリと け が ぬけました。 https://t.co/E9nOANQV3Q
04-10 18:25

04/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Yagidanna: かわもみじ https://t.co/hzTvMbVcKy
04-09 23:37

04/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@e_hagure ありがとうございます♡ https://t.co/rvLoICNQ3U
04-08 23:52

きょうは ほとんど おるすばんでしたよ(´・ω・`) https://t.co/5RJV9uyd4k
04-08 22:44

RT @akitainuho: 注意してください(`・ω・´) https://t.co/olqy1SxBIk
04-08 22:34

RT @queenmugi: 4月8日はシバの日 https://t.co/E1QFGdj8Oc
04-08 22:33

RT @naquamura: 親も気付くべきだと思う。 https://t.co/ac2H8w18Uc
04-08 00:58

04/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうのあさは おちゅうしゃチックンされに いくところでしたが てんきが わるかったので いきませんでした。たすかったぁ♡ https://t.co/kJsBIhsztZ
04-07 23:20

RT @Ryuugoku: メガン・シボドー(Megan Thibodeaux)による作品。アメリカの写真家。テキサス州にある美しい庭園で、薔薇の中で眠るトカゲを見つけ、カメラに収めました。グリーンアノールという種類のトカゲが、豪華で良い香りがするバラのベッドの中で心地よさそう…
04-07 21:26

04/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tym__s2: #迷子鳥 #迷子猫 #迷子犬 埼玉県和光市でウズラが付いて来ました:;(∩´﹏`∩);:とても人懐っこいので飼われていたのかなと思います。一時的に保護をしてます。お心当たりのある方、ご連絡お待ちしてます…今は隔離していますが、家には猫が5匹いますの…
04-06 23:41

RT @inusan__: これがお前らのやり方かー https://t.co/FGuMy5eXx8
04-06 23:40

RT @inusan__: 急なお客様のせいで洗われるはめに…おのれ急なお客様め…めんそーれ… https://t.co/h0GYDkSuza
04-06 23:40

RT @URyrUEY0WQ4ZuWU: 平成29年4月5日21時前。千葉県市川市妙典で迷子の柴犬・オスを保護。赤い首輪を付け、ワイヤー製の紐を引きずって歩いていました。もしかしたら飼い主さん気付いていないのかもしれない。気付いてー!#柴犬 #赤い首輪 #オス #男の子 #保護…
04-06 08:33

RT @strikeseed: 飼い犬が4/4の19時から迷子です。ご存知の方、似た犬を目撃した方、お知らせください。宜しくお願いします。犬種:#柴犬住所:#茨城県 #五霞町名前:やまと性別:オス年齢:5歳赤い首輪#幸手#久喜#境#古河#杉戸#野田市#関宿#迷…
04-06 08:32

04/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 まだ ななぶざきくらいですが まんかいのときは もっときれいですよ♡ https://t.co/IYQzR2serK
04-05 16:21

いっぱい おはなが さいてましたよ! https://t.co/E29s3CGEpE
04-05 15:04

さくらのはながさいたので みにいってきました。 https://t.co/RH1o7CfGl2
04-05 15:02

RT @cherry_3579: 動物病院にて。「愛知県で犬の糞からエキノコックスの卵😱」本州の皆さまもお気をつけください❣️ https://t.co/7mrLqgP0Sz
04-05 14:59

04/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おそとから すンごいおとがきこえます。ゴロゴロ ドーーーーン‼︎です。おそろしいです((((´・ω・`))))ブルブル https://t.co/Jgcc3wPU96
04-03 18:46

ワイロをもらいました。でもやっぱり イヤなものはイヤ〜〜‼︎ https://t.co/rv6XUZQKE8
04-03 18:11

@queenmugi クロやん びはく〜。もみじと いっしょ〜(*^▽^*)
04-03 00:45

04/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いやぁぁぁ〜ぁぁぁあ〜〜メリッメリメリメリメリ〜 https://t.co/RxMfkPIREo
04-01 18:28

RT @medakayarou: 拡散希望茨城県付近の方で誰か飼える人いませんか?今朝犬の散歩中に道路脇にダンボールに入れられて捨てられてました…自分が飼えなくても広めてくださいお願いします。全部メスです。 https://t.co/hBZPscyVmQ
04-01 15:11

RT @domo_hada: すべてのネコのみなさまへ。ネコ用基礎化粧品「ドモホルンニャンクル」ができました。🐱🐱🐱https://t.co/W46CgFMmEn#エイプリルフール https://t.co/J7zjbT99IL
04-01 13:06

@menglish222 いもむしでも ちゃんとラッピングしてくれて やさしい♡
04-01 02:06

03/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @k0OtbADSfYHFrHe: #迷子犬 リーラを探しています。#東京都 #江東区 #有明 以降有力情報がありません。どこかにいるのか?誰かが#保護 してくださっているのか?お知り合いで犬を#拾った なんて話を聞いたら、少し気に留めていただけると嬉しいです。#拡散希望…
03-31 10:02

RT @jacky2006: 献血ドナー希望のお願いですコーギーのハム君5歳が悪性のガンで血管肉腫という病気になってしまいました。東京都杉並区の東京医療センターでは血液不足だそうで。お近くの10kg以上6歳以下のワンちゃん、献血をお願いできないでしょうか。 https://t…
03-31 09:58