05/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign ねるのも だいじな おしごとなのです。 https://t.co/s8HtBYbpsK
05-30 22:31

@KatteniCampaign おひるねしてました。 https://t.co/6k0QBKwPYL
05-30 13:55


05/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sekinetomoken: 接客疲れ https://t.co/bTHkqjWLPL
05-28 23:01

RT @618_mail: あ そ ば れ た 。。。 https://t.co/71CdpBvaJg
05-28 19:32

RT @muco_vetro: いもうとぶんのポコが7さいになりましたー!ロールケーキおいしそうでした!おにくであそびました! https://t.co/PWqtSpXvZF
05-28 16:45

RT @lafoliee: #ヒポポタマスの誓い【意味】 漠然とがんばること 三日後には忘れるくらいに https://t.co/HtcjiLXR1y
05-28 16:44

RT @KatteniCampaign: みんな!のってるかーい(いわ)まいてるかーい(おしっぽ)ロッケンロール! https://t.co/hthmYRhRrK
05-28 12:33

つかれたので せんろのうえで ちょっとやすみますよ。むこうが しゅうてんみたいです。 https://t.co/ZAolEYTSAS
05-28 12:30

05/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

くんくん よいによいがしますよ!もみじのぶんは ありますかっ?もみじのぶんは なかったですよ。 https://t.co/e7Sey6dcok
05-27 13:23

RT @GonchiK86: 街で盲導犬に出会ったら…さわらない声をかけない目をあわせて気をひかないたべものをあたえないよろしくだワン〈イラスト画像1枚あり〉#盲導犬ナイトからのお願い#盲導犬との暮らし https://t.co/iAkVwGDdXi
05-27 11:37

RT @murata3453: 目が悪くなってから、隙間に鼻を突っ込むようになりました。これも老犬あるある?#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/b2uCO9r6X3
05-27 11:15

ぐぅぐぅ…うふふふでゅふふふ https://t.co/uW31JxMTkp
05-27 01:33

RT @chiccolori: まめ式増毛法、マメンソン!あなたはもう試した?誰でも簡単に金髪アフロに!髪の事でお悩みのあなた!!ぜひ一度マメンソンをお試し下さい! https://t.co/C8nuOWNiZe
05-27 01:30

05/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あさ あめのなか わざわざびょういんに いったのでもみじのすきなおやつ もらってきました。もぐ もぐウメー! https://t.co/7PPCOXy7wI
05-26 18:55

きょうは あめのふるなか あさから びょういんにいってきました。 https://t.co/0FqCzBrGls
05-26 18:46

RT @KatteniCampaign: あじを書くと、とたんに カールっぽくなる ベーグル。 https://t.co/Oex5jo3PPD
05-26 12:34

RT @KatteniCampaign: https://t.co/c7OvNHqRbO
05-26 12:34

05/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まだですまってください!あ"あ"ぁ〜あ"あ"あ"あ"あ"ぁ〜〜 https://t.co/cosfW84IDs
05-24 11:30

05/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あさのおさんぽ あつかったんで ここですずみますよ。 https://t.co/tcBVuCdi3W
05-22 09:43

RT @riechanpon: 達成感が満たされたのか寝ちゃってるし… https://t.co/C42qZ6TjXb
05-22 08:25

05/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @menglish222: ぱぐまんがめーご2 はつばいちゅうです! https://t.co/S2qFkkTZ7E
05-21 22:45

RT @menglish222: 『パグまんが めー語2』発売中ヽ(=´▽`=)ノ4コマぎっしりたっぷり収録+カラー描き下ろし+初回出荷分限定ポストカード付きです!どうぞよろしくお願いいたします。https://t.co/mDDDNC55mz
05-21 16:39

05/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @menglish222: #めー語2 カバーデザインはラブリーなピンク系カバーを外すとさらにビビッドなピンク古典柄となっております😀 https://t.co/pZLk2MeKCS
05-20 16:14

RT @menglish222: めーの本の みほんが きた。ぶろぐの4こま たっぷり。からーの かきおろしも。だいこんおろしも たっぷり。はいってない。 https://t.co/U8Afpz09Q3
05-20 16:13

05/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @o0_0o_mti: こちらの方が人が多いので…うちの犬は変性性脊髄症(DM)という病気です。闘病しながらも大好きな散歩を楽しんでいます。が、状況を知らない方に心無い言葉を浴びせられることがあります。知ってください。 https://t.co/QDBKXDS0Ob
05-19 23:56

05/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なんですか そりは!?よい によいがしますよ!もみじのぶんは ないんですか? https://t.co/QPEI29VR5F
05-18 23:02

まだですよ〜。まだかえりませんよぉ〜。 https://t.co/0zZFwgNNf0
05-18 19:08

05/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: つみは みとめる。ばつだって うける。でも はんせいは しない。いぇーい。 https://t.co/3Fte9CVzQd
05-16 21:06

05/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは あめふってましたが だんなさんと おさんぽしてきました(*^ω^*) https://t.co/8zfb1cInNk
05-13 21:11

05/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

みなさん おげんきですか もみじです。きょう もみじは げんきなのに びょういんで チックン されてしまいました。イジメですね。 https://t.co/OymL5fUXD8
05-12 14:01

ひさしぶりに やぎさんにあったら あかちゃんが うまれてました。 https://t.co/00m7DK6CQ4
05-12 13:05

05/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @fukufuuk: 今日のフクタラ。 https://t.co/EiCpwWpTHg
05-06 00:39

05/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: 今日は こどもの日なのでシェーくらべを 描いてみた。 https://t.co/xDCRci6Jtk
05-05 18:32

RT @mare_sole0101: 【拡散お願いします!!猫を探してます】 今日、高円寺北3丁目付近で飼い猫が逃げてしまいました。見かけた方はご連絡ください!よろしくお願いします!特徴:右耳が切れてます。(元地域猫だったので去勢済の後)シッポは短いです。#猫 #迷子 #拡…
05-05 18:32

05/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @scp1152: ネコにパソコン邪魔されるならいっそ猫にパソコンを与えようというパソコン型爪とぎが最高に可愛いマウスがマウスなの可愛すぎでしょ https://t.co/5XXcroEFNC
05-03 08:45

RT @Kogedox0510: なにしてんの( ・᷄ὢ・᷅ ) https://t.co/A1PxK3ljRB
05-03 08:44

RT @momodog22: 勢いのある老犬のサークルケージ失敗例をごらんください。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/sNDkZOjekS
05-03 08:40

05/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @vloc_ol: うちの犬が老犬になって可愛かったところまとめ #秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/bKKINTIHTk
05-02 14:54

RT @kentomisaodayo: 本日兄が、午後14時半頃に鹿嶋市城山の郵便局近くで雌の柴犬保護しました!赤い首輪付けています!おそらく7歳前後だと思います!大人しくてとてもいい子です^ ^飼い主さん探すのに協力してもらえるとありがたいです!#迷子犬 #鹿嶋市 #芝犬 #…
05-02 00:08

05/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @HANAKO3939: .@H8746K @sumitan6 #緊急 #拡散希望 #沖縄県 #金武町 #迷い犬 嘉屋ビーチ付近17/04/9 事故にあった青い首輪の男の子を緊急保護してくださってます!早くお家に帰りたい。お迎え待ってます!…https://t.co
05-01 20:40

@menglish222 アワアワされちゃいますよっ‼︎
05-01 19:33

おひさまが ふっかつしましたよ(´ω`) https://t.co/5UZueNxdM0
05-01 16:41

たましいが ぬけそうです… https://t.co/J9AMgtfZtc
05-01 15:19

RT @15nanapoyo7: 家の近くで犬が迷子になってました黒とグレーのダックス(オス)青い首輪してます今は警察で保護してもらってます3ヶ月たってもみつからなかったら一旦うちでまた預かることになりました飼い主探してます殺処分だけは避けたいRTお願いします ht…
05-01 15:18

ゴロゴロ おそろしいです(´・ω・`) https://t.co/TrwjpKNB05
05-01 15:12

おそらが ゴロゴロなってるんで おさんぽから かえってきました。 https://t.co/J1AmZOARcr
05-01 15:10

RT @quirky7yaminabe: 4月22日の土曜日から猫が行方不明です。見かけたら連絡をお願いします。埼玉県所沢市キジ太キジトラ+白雄去勢済み右耳が桜耳ややぽっちゃりしっぽが短い(8㎝くらい)約3歳緑色の反射する首輪をしています#拡散希望#迷い…
05-01 04:21

RT @harikai_chiri: https://t.co/NHOMbZVxm1
05-01 00:00

04/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは あつかったですねぇ。 https://t.co/Uq42qlB3ZR
04-30 23:06