06/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なんですか そりは?ステキなモノですか?もみじのぶんは ないのですか? https://t.co/fTxsZZF7Vz
06-23 23:29

RT @KatteniCampaign: ぼくが めになろう。 みたいな。 https://t.co/ISqeJpGh2Y
06-23 22:24

RT @menglish222: パグまんが めー語2 電子書籍も出ました!よろしくお願いいたします(*´∀`*)https://t.co/gJsS4GTVCb
06-23 22:23

RT @muco_vetro: いとしのムーコ11巻はつばいちゅうですってよー!ハンドタオルかわいいですー!わー! https://t.co/9lCFosY3KJ
06-23 15:35

RT @altosevpower5: 愛犬の失踪情報提供お願いします5月22日 9時半頃宮城県亘理町吉田作田片平果樹園前名前はチロルミニチュアダックス 室内犬メス 12才 体重約5キロ首輪なし 短毛 細身の筋肉質臆病で人見知り呼んで振り向くが……
06-23 00:58

RT @akihimatandon11: 手は俊敏なのに身体は怠惰 https://t.co/Nl6cuFsdca
06-23 00:56


06/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは いいおてんきだったので いっぱいおさんぽいきましたよ。つかれてませんよ。だから まだまだ かえりませんよ。 https://t.co/a5JTEQjwJ3
06-22 21:40

@menglish222 @iRobot_Style むかしウチにあった 980えんのルンバと ぜんぜんちがくて カッコイイですね。 https://t.co/VA3On7NljS
06-22 21:17

06/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 めーちゃん ちょうしんせん!
06-21 22:39

RT @momodog22: いずれみんな歳を取って老犬になります。最後まで責任を持って面倒を見る終生飼養の意識が拡がればいいなと思いますし、老犬になって初めて気づく愛おしさもあります。#秘密結社老犬倶楽部 は是非犬を飼ってる人飼いたいと思ってる方にに見て頂きたいと思います。…
06-21 22:37

あめがやんだんで おさんぽ いけましたけど ドロでよごれて おかおゴシゴシされてます。 https://t.co/Uz0542LqT0
06-21 19:20

RT @sawanuts: 私の友人の盲導犬ユーザーさんからのお願い。障害者用トイレに行くと。大抵赤ちゃんのオムツ替え用ベットが倒れたままになっていて、中途半端な高さなので、盲導犬が避けてくれてもぶつかったりします。オムツ替え用ベットは必ず戻してね。#RT
06-21 17:47

あめがふってて あさのおさんぽ つれてってもらえませんでした。ゆうがたのおさんぽは だいじょうぶかなぁ… https://t.co/1NrHD3RLt5
06-21 10:25

06/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: せかいにほこる にっぽんの さいせんたんぎじゅつ。 https://t.co/op7hsLqkZD
06-20 21:03

RT @jahblessmika1: ご協力を宜しくお願い致します。千葉市動物保護指導センターに収容されている老犬ちゃん達の為に、大判のタオル、タオルケットのご寄付を宜しくお願い致します。滑り防止の為、goensからお風呂のマット等を寄付させて頂いていますが、その上にひ…
06-20 00:22

06/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @murata3453: 我が家の老犬サークル内でえおんえおんについて、たくさんのアドバイスをいただきました。貴重な情報ありがとうございました。返信欄に埋もれるのはもったいないので、まとめてみました。#秘密結社老犬倶楽部 #犬徘徊 #犬留守番 #サークルに入れると泣く犬…
06-19 10:16

RT @shibainu_kurumi: 猫を探しています。引き続きよろしくお願いします!#猫探してます #東京都台東区 #東上野#入谷 #松が谷 #西浅草 https://t.co/MEppvSJVz3
06-19 10:14

RT @__tkmsn: 本日6月18日、魚住町内の2号線沿い付近にて多数の目撃情報がありました。最後のご連絡によると、夕方頃に和楽心の辺りを南に下っていった様子です。行動範囲が非常に広いため、明石近郊の方は気に留めていただけると有難いです。 https://t.co/TzQT
06-19 10:12

RT @ayumun31: 人になつき過ぎてで警察犬を首になった犬、明るい性格を活かして転職https://t.co/UDarVNcHqy https://t.co/CnpwF8k3bu
06-19 10:06

06/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぶぅ〜 ぶぅ〜 https://t.co/BIRohpQMot
06-18 19:10

06/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

か〜え〜ら〜な〜い〜っ! https://t.co/cvXTJEhRLh
06-17 19:24

いえいえ かえるきは ないですよ。 https://t.co/lcYorNk4cX
06-17 19:23

うふっまだまだ かえりませんよ♡ https://t.co/KSH9zEC1DR
06-17 19:22

えへっまだ かえりませんよ☆ https://t.co/ScreYocFsT
06-17 19:21

06/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hashimotomio: 黒柴飛び出し注意 https://t.co/XLxKxr3jXT
06-15 22:16

ハァハァ…かちましたよもみじが…ハァハァ…あっしょうでしたよ…ハァハァ……ハァハァハァ…ハァハァ…ハァハァハァ…ハァハァハァハァハァハァハァハァ… https://t.co/spHfqn71A1
06-15 21:15

あらまきじゃけと かくとう!あ ら ぶ る !! https://t.co/PqjvDqZzkl
06-15 21:09

@menglish222 めーちゃん おたんじょうびきのうだったんですね。おそくなったけど 11さいの おたんじょうび おめでとうございます🎂🎉
06-15 13:58

RT @kana_09_07: 【新潟県柏崎市西本町】お友達の家のヨークシャテリア、ルイ君がお散歩中に逃げてしまい一カ月行方不明です。見かけたよ!など、どんな些細な情報でも構いませんので写真2枚目の柏崎警察までご連絡いただけましたら嬉しいです。どうか宜しくお願い致します。 h…
06-15 13:49

06/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ち ろ り https://t.co/SN69zYMoSm
06-14 12:22

06/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ゆうがたのおさんぽまで ひとやすみしてます。 https://t.co/3Xi3GQOc0T
06-12 12:51

06/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: @urbpDtDBa0wAzc0 かくだい。サザエボンわん でした。 https://t.co/Tl0w2njM04
06-11 20:09

RT @Yagidanna: もみ散歩 https://t.co/9dLpHjiPVt
06-11 17:15

06/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょういん なう。 https://t.co/1NxihyIzOH
06-10 17:11

まいかい このやりとり たいへんなんですよ。 https://t.co/5UFPoKXv6t
06-10 13:16

あつくて つかれましたけどまだまだ かえらないですよいやいやいやいやか〜え〜ら〜な〜〜い! https://t.co/CMpprMwtnO
06-10 13:15

06/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @pabidinn: 行方不明から十日目になっています。御陵山から大手筋付近で目撃されてから以降、目撃情報が有りません。赤いハーネスをしています。中型犬です。散歩中に犬と出くわすと伏せして動かなくなるような恐がりです。付近を少し見渡して頂けないでしょうか? #犬 #行方不…
06-09 21:41

@kurukurukoharu おみず だいすきです。いっぱいのみますよ! https://t.co/pokOWBzQcf
06-09 21:41

ゴクゴクおみずを のみますよ。 https://t.co/wq27N4ylxi
06-09 20:40

RT @abcdefg99999999: 三重 鈴鹿 迷子犬黒柴 生後9ヶ月 赤の首輪平成29年6月7日お昼頃探しています見かけた方はご連絡お願い致します https://t.co/rUMTfawME9
06-09 18:56

06/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あめがふったり やんだり ふったり やんだりで おさんぽすこししか いけませんでした。 https://t.co/PukDl5LSal
06-08 20:24

06/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kutsushita: ハチ、マイクに鼻をくっつけておる、かわいい https://t.co/4OOAgp3g1n
06-07 22:01

RT @Toragome: 昨日からニューヨーカーが新しいサブウェイのルールで、バッグに入る犬しか地下鉄に乗せられなくなったけどみんな工夫して頑張ってるってハスキーを無理矢理バッグに入れてる男性とかの写真がRTで回ってきて微笑ましく見てたんだけど、これはww ありなのか???…
06-07 22:00

RT @menglish222: パグはこんなにも深いほうれい線があるあるのにパグはなぜ可愛い https://t.co/YeTgq5WO85
06-07 21:59

06/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @momo270610: #迷子犬 #キャバリア 捜しています。1歳メス、色が白と茶で短毛にしています。顔が半分白で半分茶です。去年の12月20日朝9時頃家から脱走、首輪をしてません。全く目撃情報が有りません。保護された方、見かけた方は掲載の電話番号にご連絡お願い致します…
06-06 08:20

06/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ふぐ〜 ふぐ〜 ふンぐる〜(´ω`)~ ゚ふがっ∑ https://t.co/oC8L6kx9aB
06-05 22:00

RT @muco_vetro: 6/5でムーコの日ですってー。とくになにもないけど みなさん良いムーコの日を…^_−☆ https://t.co/d7RCyreJls
06-05 12:20

RT @Sin23Ou: ニューヨークの地下鉄は、バッグに入らない動物の持ち込みを禁止しました。それは勿論、大型動物を乗車させないためでしたが、ニューヨーカーは全力で大きなワンコたちをバッグに詰め込み一緒にお出かけをしています☺️🐶🌈✨ https://t.co/xCjLNHY
06-05 11:56

RT @calldackdaga: 【厳選】コールダックの首傾げ。#鳥載せたらブァーって拡散されてフォローがいっぱい来るって聞いた http://t.co/nHZj6YtpS3
06-05 11:56

RT @azuma_hideo: 今日のさらし首。 https://t.co/4CnZ9ULmVe
06-05 11:00

RT @Maya1999121: 監視するお仕事。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/IrnbGyzXQN
06-05 01:47

RT @KatteniCampaign: もうすぐ通販もするし、雲がうまれる支局 @kumouma もよろしくね。 https://t.co/xDtyMY0WV4
06-05 00:14

06/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @hiaruronsan_asa: 父のハンドメイドを聞いたら「猫とルンバ以外作った」と写真を頂きました は ハンドメイド...... https://t.co/1b5kNYY1P4
06-04 23:51

RT @bokete_pop: ホントは一緒に寝たかったのにうまく言えなかった https://t.co/nGaAQzcwFH
06-04 23:50

やぎのあかちゃん だいぶおおきくなりました。もうすこししたら おわかれです(´ω`) https://t.co/fS0aLWnN2h
06-04 20:36

06/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kyoryu_kuramo: 妻のお父さんに等身大アイアンマンパネルあげたら、金属の枠を作って壁に飾ってた。さすが溶接工(アイアンマン) https://t.co/oivGlrY1zO
06-03 20:47

@queenmugi くるまも あわあわじごく されるんですね((((;゚Д゚))))
06-03 19:41

つかれね。 https://t.co/rCPa3ZRs5x
06-03 19:24

あわ?あわあわ?あわわ!あわあわ?!おくさんっ!あわあわですよっ!くるまが あわあわじごくですよっ! https://t.co/il5KJtWWPD
06-03 18:16

あきてきた。 https://t.co/UzynrVsyKW
06-03 18:05

ひさしぶりに クルマで おでかけしますよ。 https://t.co/TwuZYTwI0i
06-03 17:43

RT @KatteniCampaign: 換毛で かもめまゆげに なっちゃったユー!シバがき隊に はいっちゃいなよ! https://t.co/VH5UEgHEbF
06-03 17:07

RT @key_and_gao: 異変に気付いて検査してから1週間、今日、5ヶ月のきぃはFIPと診断されました。致死率99%の感染症です。治った経験がある方、是非色々教えて下さい。Twitterや闘病ブログで情報集めたいです。よろしくお願いします。#猫伝染性腹…
06-03 17:06

06/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @always_with_yu: この後、ゆうがめっちゃ臭くなって戻ってきて、フォトジェニックなお花畑は、ドクダミだったことを知ったのでした。 https://t.co/bnOj6LtER1
06-02 23:29

05/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 めーちゃんのおかあさん カラーいっぱいかいてくれて ありがとです。とっても たのしいです。 https://t.co/ncs1gr0obn
05-31 20:20

やっと めーちゃんの あたらしいほんが とどきましたよ。こんかいも カラーのページが とくにおきにいりなのです。 https://t.co/TM2CkHxapW
05-31 12:19

RT @otoko_te_bakane: 大好きなオモチャが巨大化してワンちゃんのテンションがMAXwww https://t.co/Ultb8qDmu5
05-31 12:13

RT @murata3453: こんな 些細なことが可愛いくてならない。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/XsTICWejXp
05-31 12:11