07/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @87shiba87: アタシね、この公園気に入ったから帰らないよ💨💨 https://t.co/IjkzIKQx0F
07-30 16:41


07/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

なにか いいによいがしますよ。またもみじにナイショで おいしいものを たべていますね… https://t.co/4idDxryZJf
07-29 22:47

あめの おさんぽから かえってきました。(((ブルブルブルブル)))チ ラ リ https://t.co/xY9hCzfjcF
07-29 20:53

あした よろしくおねがいします。 https://t.co/a02jwM7eWi
07-29 13:58

あさのおさんぽは くもってて そんなにあつくなかったから もっとたくさんあるいても よかったですよ。 https://t.co/uq9Ras5tBt
07-29 09:04

RT @leobanaoto: 迷い犬のお知らせです。拡散を、お願い致します。7月28日、午後1時頃、多賀城市城南1丁目12番地辺り(ミニストップ城南店東側)にて、柴犬を保護。年齢不明。歯はとてもキレイです。右耳に傷があります。人に馴れていておとなしくていい子です。男の子、…
07-29 08:12

RT @kiyokiyokingdom: 【里親募集】知り合いの家の前にゴミ袋に入って7匹捨てられていました。里親さん積極的募集です。まだ、生後間もなく、目も開いていませんし、今後の飼育でどこまで生かせるか保証はありませんが、80歳の老婦人が2ヶ月までは頑張ってミルクを飲ませ…
07-29 01:30

RT @NaraPetitplanet: 男の子、青色の首輪、皮膚病に侵されていますが柴犬に似ています奈良県大和郡山市で見つけました。 https://t.co/STF0UNvgFK
07-29 01:29

07/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ハァハァ あっかたですね おさんぽ。でも ちょっとクールダウンしたら またいっても いいですよ。 https://t.co/mWcF4pbZ9W
07-28 20:28

(ノД`)~ ゚ むにゃ〜もうそろそろ おさんぽ いきますか? https://t.co/f7MUzBOYDx
07-28 18:05

RT @netgeekAnimal: ハムソン、吸引力の変わらない、ただ一つの掃除機 https://t.co/igA02uE7qP
07-28 17:47

@menglish222 はえてる?
07-28 14:01

07/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @doteyudetamago: これは…騙されちゃうね 仕方ないね(ドブネズミをジャンガリアンハムスターと勘違いして3年間飼育した者より) https://t.co/FUF6zeFEqo
07-27 12:23

RT @doteyudetamago: 結局「これはジャンガリアンハムスターですよ」と騙されて買ってきたドブネズミをどうすることも出来ずに天寿を全うするまで育てあげたあの3年間の感情は今でも言葉にできない ただしお父さんにジャンガリアンハムスターと偽ってドブネズミを売りつけた…
07-27 12:23

07/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Re_4xx: 【緊急拡散希望】今朝の8時に雷が鳴っている中出て行ったまま帰って来ません。名前:あんり(メス、避妊手術済み)種類:中型犬の雑種だが小柄で痩せ気味特徴:頭〜背中にかけて薄茶色、耳は茶色で垂れ耳、怖がりで人見知りだが人によっては近づいていく、ジャーキー…
07-26 22:41

RT @rinyuzuqu: @kurukurukoharu 保護犬活動は、こうやってTwitterでつぶやいたり話したりする事が良いそうですククが15歳になると、私は70歳なのでククは私には最後の保護犬です後は娘が保護犬を引き取ってくれれば、継続されて行きます捨てな…
07-26 19:49

ごはん ごはーん。おいしい おやつ のってますね ジュルリパグっ!おぐおぐ"(´〜`)" https://t.co/32q1Qyrunh
07-26 19:20

ぐぅぐぅ… https://t.co/HkLdfVp65N
07-26 13:38

あたまかくして おちり かくさず。 https://t.co/4McYCLOltM
07-26 13:38

RT @hokkenohiraki8: 今日友達ん家の猫の去勢手術に付き添ったんだけど、術後猫が主人を恨むといけないから、医者が無理やり猫を連れて行こうとするのに対して主人は抵抗しながらも仕方なく奪われちゃう小芝居が必要らしくて笑った。
07-26 12:42

07/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょういん なう。 https://t.co/aeKGnTqZrC
07-25 17:53

おさんぽ いったしごはんも たべたしあとは よるのおさんぽと ごはんまで ゴロゴロしますか。 https://t.co/Xr2iOAhNPC
07-25 10:42

RT @caramelmarumaru: 21年前猫を譲って下さった方、ありがとうございました。ずっと生活を共にしてくれ、7月初めに亡くなりました。96年のサンケイリビング(銀座版)の記事です。ご友人と我が家(恵比寿)に連れてきて下さいました。感謝致します。【RT希望】 h…
07-25 08:55

RT @e_hagure: 最近は朝んぽも4時台になりました。おかげで午前中が長い長い。そんな時間の散歩には欠かせない蚊対策ですが、Twitterで見た「エタノールで足裏を拭く」というのをやってみたら…あら不思議、ホントに刺されないの(゚∀゚) 念のため虫除けスプレーも…
07-25 08:29

07/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Maya1999121: 飼い主さん、ありがとうございます。手書きのハッシュタグまで付けてくれて優しい😭 https://t.co/jdJbjHZRBt
07-24 23:44

RT @kentaro_shimazu: 猫好きの方、お気をつけ下さい!マダニ感染症、野良猫にかまれ保護しようとした50代女性が死亡 世界初、厚労省が注意喚起(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/nsJgwLFrAA @YahooNewsTopics
07-24 23:40

@e_hagure きたい されました!
07-24 01:02

07/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@e_hagure うふふおもしろかったですか? https://t.co/BWMokZSSZn
07-23 23:41

@kurukurukoharu おりこうっ! https://t.co/hllzZ1hGhb
07-23 23:35

@kurukurukoharu ムリムリおくちに いれられました(´・ω・`)
07-23 21:17

ごはん たびおわりました。いらないモノがはいってたので のこしておきました。 https://t.co/fbXQpC9ybc
07-23 19:43

RT @belonika0910: 旭川末広東にて迷子の柴犬を保護しました。首輪はしてないですがあっさり車に乗ってくれたり人慣れしてるみたいだったので恐らく逃げ出したのだと思われます。残念ながら飼ってあげる事も出来ないので…飼い主さんに気付いてほしいです。拡散お願いし…
07-23 14:40

きょうは そんなにあつくなかったので だんなさんと おそめのおさんぽにいってきました。 https://t.co/UaHFSj2PM5
07-23 13:25

07/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

よろしくおねがいします(・ω・) https://t.co/8IKkpnIS0J
07-22 18:37

RT @30miomio3030: たった2ヶ月の間に同居犬が2匹天国に行ってしまって、1匹残されたポメラニアンを心配した実家が同居犬と同じぬいぐるみをくれたんだけど、こんなに暑いのに毎日寄り添って昼寝してる。飼い主も辛いけど、犬も辛いよね…山とか海とかいっぱい散歩行こうね(;…
07-22 12:22

07/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうも あつくなりそうですね。みなさんも おからだに おきをつけてください。もみじも がんばりますよ。…まだ かえりたくないです。 https://t.co/2NIsX4mS7y
07-21 09:25

RT @Mami_SoulUnion: 思わず「育犬 うんこ ノイローゼ」とググったあの日々。毎朝起きると、キャワイイうちの犬がケージの中でクン鳴きしながら小さい尻尾振ってて超可愛かった、が、うんこまみれなのであった。犬をじゃっと洗って、ケージの中もビャッと掃除して1日が始まっ…
07-21 04:00

07/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

よるのおさんぽ あつかったんで おみせで ひとやすみ させてもらいました。 https://t.co/HueGX8CHhL
07-20 20:50

07/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

せなかに ワンポイント♡ https://t.co/aj6Cwn0O91
07-19 20:43

RT @kodomo_pan: 店先で販売している薪が休みの間に数束無くなっていました。お代も見当たらずで…。この薪は小6の息子が斧で1本1本割ったものでして売れると原価は引いて残りは息子の収入に。彼の初めての自営業だったのです…。息子がとても落ち込んでいます…どうかコッソリお…
07-19 15:07

@menglish222 かれて おはなのみごろが おわったんで たべてもだいじょうぶだと おもったんですよね。ナイショですが おはなより ほそながいはっぱのほうが おいしいですよ。
07-19 14:55

RT @menglish222: 夏のパグとパグT☀波乗りTシャツなどこちらにあります〜→https://t.co/s7zIQVOFtj https://t.co/aRSY2A5iYY
07-19 14:52

07/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ゴロゴロいなくなったんで おさんぽいきましょう! https://t.co/Qp3EOscGF2
07-18 18:00

@kurukurukoharu あめやんだんで おさんぽいってきま〜す! https://t.co/FZFM7YQ0QM
07-18 17:59

@kurukurukoharu オチっこ でちゃいました(´; ω ;`)
07-18 15:04

おそとで ゴロゴロなってます。おそろしいです((((´・ω・`))))ブルブル https://t.co/TsT4bv7NYY
07-18 14:52

07/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @poli_nana_: 保護犬ポリの日記アカウントです!7歳 女の子 フィラリア陽性ですが、年齢よりもとても元気で明るく、何よりも笑顔の可愛いわんちゃんです!元々の名前は「ポリ」 今は7月7日七夕に我が家へ来たことにちなんで 縁起も良さそうな「なな」と呼んでいます!保護…
07-17 23:03

げんきですよー!(おはなに なにか ついてますけど) https://t.co/6EtttpLBIt
07-17 20:48

@kurukurukoharu ありがとうございます。みんなも ずっと ずっと たのしくなかよくできると いいですね(o^^o)
07-17 20:44

あついので おみず たくさん のみますよ。 https://t.co/Ch1RwB4l4d
07-17 19:43

@kurukurukoharu ざんねんながら おなかのびょうきは ないない できないのです。ちょうしがいいときは おくすり のまなくていいので おくすりのまなくていいように なりたいです。 https://t.co/9Iw5zGcL3x
07-17 19:41

きょうも びょういん いきました。 https://t.co/5ksm7yqbaV
07-17 19:17

@Yagidanna ゼロゼロ わぉんわぉん( ^ω^ )
07-17 19:14

@kurukurukoharu また おやつが とつぜんでてくると うれしいです(*^^*) https://t.co/0v1Q793olY
07-17 16:47

ぐぅぐぅ〜くんくん なにか いいによいが します…あっ なぜか おやつが あらわれましたよ! https://t.co/wMmB0DgTpn
07-17 15:19

RT @corotinwosagase: 7月14日の深夜に飼い犬の「ころ」が黒部市宇奈月町付近の自宅から逃走しました。特徴は「柴犬」「後ろ足が細い」「老犬」です。目撃情報などがありましたら、RTでの拡散・DMにてご連絡頂けると幸いです。お忙しいかと思いますが、10年以上連れ添…
07-17 02:37

07/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あづ〜いけど かえらな〜い‼︎ https://t.co/kReC53uGZC
07-16 07:19

07/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あづ〜い https://t.co/1EAYGDDeNn
07-15 23:02

@kurukurukoharu パーティー おいしそうで たのしそうですね♡
07-15 22:59

@kurukurukoharu すずしくなってきたんで おさんぽ いってきますね。 https://t.co/tpew4tIlNF
07-15 18:54

@menglish222 おいものクッキーとか パンのみみとかも ふってくるといいですよね(^p^*)ジュルリ
07-15 15:55

はやく おさんぽいきたあのにまだまだ あついです… https://t.co/dqSowZmDUS
07-15 15:50

おなか ひえるからって なにかかけられましたよ。 https://t.co/sVfeuWTaQU
07-15 00:07

07/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @naominkubo: 【肉球マッサージ《湧泉》】湧泉(ゆうせん)後足の足底球の足首側にあるツボ元気が泉のように湧いて出る、生命力そのものを強くする、体を潤す効果も期待できます。年老いて元気のない子、夏バテしやすくほてりぎみな子に☺︎爪先に向かって左右10回…
07-14 16:58

07/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kotaro20150513: 【拡散希望】2017.6.24 早朝 倉敷市玉島にて愛犬の首輪がはずれて行方不明に。似たような犬を見かけた方は玉島警察署(086-522-0110)までご連絡を。名前:こたろう(柴犬・オス・2歳)呼び名「こた」「こっちゃん」人懐…
07-13 05:19

07/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

えれべーたには のりますけどねかえりませんよまだ かえりませんよかえらないってば〜〜! https://t.co/1yBRZngfSd
07-12 19:40

RT @abcjdaryo: 迷い犬#拡散RT希望 #そうか公園#埼玉県#草加市#柴犬皆お願い!保健所には連れてけないよ https://t.co/g3JjwIVG3l
07-12 14:31

07/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぷひ〜(ノω`)~ ゚ https://t.co/Z4d7Ovl1lB
07-11 21:31

@queenmugi くろやん あわあわじごくかわいそう…
07-11 10:59

07/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @don_kunu: 広島県マリーナホップにある「いきものふれあい学校」に行ってきました。色んな方に知ってほしい、協力してほしいので、読んだ方は拡散して下さると嬉しいです。少し続きます。#拡散希望 #いきものふれあい学校 #動物虐待 https://t.co/uhO
07-10 02:20

07/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Kazu451007: 拡散希望です。嘉穂郡桂川町で、柴犬?を保護しております。この子は女の子らしく、非常に大人しく全く吠える事もないお利口さんな子です。歩く時、のっしりのっしりゆっくりした歩き方です。御飯もちゃんと食べ、お水もちゃんと飲んでおります。心…
07-08 17:26

ハァハァ…だまされましたよ… https://t.co/8FfPQhQtPx
07-08 09:35

ぎゃに〜〜!たふけてくださ〜〜い‼︎ https://t.co/k4mH0urQvh
07-08 09:33

だんなさんと おさんぽですよ♡ https://t.co/H7WVpkEuoh
07-08 09:27

RT @ginzawest: この度の九州北部豪雨災害の悲惨な状況を目の当りにし、一日も早い復旧をお祈りすると共に被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。ウエストでは明日よりシュークリーム(クリームパフ・エクレア等含む)1個販売につき50円を義援金として寄付致します。皆様の…
07-08 00:47

RT @kokesukepapa: また、朝コーヒー飲んでるとき見せつけに来たから、触ってみた。リアクション薄かった。 https://t.co/OSfHjn5CXM
07-08 00:47

07/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: きょうね、たばだた だねー! https://t.co/eUaqXzAOUs
07-07 22:17

RT @KatteniCampaign: つぎから つぎ、おおつぶ ドロップス。 https://t.co/r2GIbWmeQP
07-07 18:50

いくら おウチがすずすくても まだかえりませんよ! https://t.co/pdFnzVrM74
07-07 10:32

RT @KatteniCampaign: たなばたに ついかちゅうもん。 https://t.co/hoDavHH1i2
07-07 08:26

RT @kotaro20150513: ご報告今朝の事故死していた柴犬は、こたろうではありませんでした。しかし、亡くなっていたのはメスの柴犬で青い首輪をしてました。飼い犬だと思われます。外傷はほぼなく、とてもキレイでした。最期に飼い主さんの元へ返してあげたいので、拡散していた…
07-07 06:36

07/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぷひ〜 ぷひ〜〜 https://t.co/dUd6GFMNYK
07-06 23:54

07/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara サブちゃん おたんじょうびおめでと〜🎉ママのてづくりごはんとケーキ おいしそうですね。すてきな おいわいしてもらって よかったですね😄
07-05 23:43

RT @atsuji_yamamoto: 動物の面倒を見るときは、キリスト教の教会で結婚式を挙げるときの誓いの言葉みたいなのがあるといいんじゃないかと思う。「あなたはこの犬●●(猫でもなんでもいい)を病める時も健やかなる時も変わらず愛すると誓いますか」「誓います」「富める時も貧…
07-05 13:56

RT @KatteniCampaign: みんなの願いごとを いちまい いちまい、受理してるところ。 https://t.co/lpXoP9Urvq
07-05 13:55

07/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

視力を失った子の装具、ドッグバンパー(DOG BUMPER™) | ペット用装具(製造・販売) | 3Dプリンター出力・データ作成サービスのアトミックワークス https://t.co/4OMcONAtBa
07-04 20:29

♫あめが〜ふってきたから〜おさんぽ〜しうりょう〜がくり〜 https://t.co/O8x4pwWnOF
07-04 19:25

RT @night_of_fcho: 今日のマッサージ屋の入り口。 https://t.co/t8SrhUYKT6
07-04 18:58

まだ〜かえらない〜ですよぉ〜♫ https://t.co/5PPQPTc3TY
07-04 18:55

07/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @dadasiko: かわいいだろ! 初めての自転車。 https://t.co/V5DCjJK3Sf
07-03 15:32

RT @sora_mayoiinu: 12月19日に居なくなった飼い犬ソラを探しています。写真の服をきています。居なくなった場所は大阪の住吉高校付近です。お心当たりの方がいましたらよろしくお願いします。#大阪 #迷い犬 https://t.co/gjPZfznGLo
07-03 13:04

07/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@e_hagure すごくいいオシッコ!よかったですね。もみじも すごくいいオシッコ でるように あやかりたいです(´ω`
07-02 19:39

だんなさんと おさんぽですよ(*´∀`) https://t.co/cancMmwqxE
07-02 19:32

おさんぽ まだかな…むにゃ(ノω`)~ ゚ https://t.co/y7Amhd52n9
07-02 17:41

07/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ゆうがたのおさんぽ くるまで おでかけですか♪…びょういんでした(´・ω・`) https://t.co/azOyNKzmZR
07-01 19:57

@e_hagure もみじも いっぴょういれますよ〜!
07-01 14:19

あめのひ スタイル https://t.co/UZvDPl1KTX
07-01 10:10

@kurukurukoharu しろくてフワフワなのは コレの カワをむいたやつです。カワをむいたほうが おいしいらしいですよ。 https://t.co/qiiPnM7BL3
07-01 10:04

しろくて フワフワなものを いただきましたよ。おくちのなかで とけちゃいました。 https://t.co/5Sh8EaUwM2
07-01 00:34