08/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fbHSRaPIB7ENYYh おくさんも びっちゃびちゃです。
08-30 21:04

@fbHSRaPIB7ENYYh びっちゃびちゃでしたが ふいてもらいました。
08-30 20:43

RT @aojirulife: 協力お願いいたします。そして拡散もして頂きたいです。本当に経営が厳しいそうです。可愛いいい子な猫ちゃんたちばかりです。私たち人間のエゴのせいで大変なことになっています。読んで頂き、協力いただけたらと思います。 https://t.co/d
08-30 19:11

おさんぽ しゅうりょう。かえりは すんごく あめがふってきました🌧 https://t.co/TlLsWCwyIf
08-30 19:11

@fbHSRaPIB7ENYYh すぐに こぶりになったので カッパをきて でかけたら かえるころに また どしゃぶりになってしまいました(´;ω;`)
08-30 19:07

おさんぽ いこうとしたら あめがふってきました(´・ω・`) https://t.co/dFDme1isAF
08-30 18:07


08/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fbHSRaPIB7ENYYh おきぬけに なし。サイコーです。
08-29 21:37

ぐぅぐぅ…ふんふん なにか いいによいが…ぱくっなし ウマー! https://t.co/PP4RRSHWC9
08-29 16:38

いつもの… https://t.co/AukxG4qySq
08-29 10:12

RT @Asahi_0420: Jアラートで叩き起こされたことを抗議する柴。 https://t.co/I5kTGquHSP
08-29 10:09

RT @KatteniCampaign: あのね、しんかんせん。 https://t.co/EkM9g4LMbK
08-29 08:57

@hina_is_dog カワイイですか えへへっ(//∇//)でも あのおいしそうなモノは たびられませんでした(´・ω・`)
08-29 08:35

@kurukurukoharu (ノω`)~ ゚おやすみなさーい https://t.co/zC07457U9o
08-29 01:11

なんですか そりはっ!もみじ たべたこと ないですよ!いじわるしないで くださ〜いっ‼︎ https://t.co/gumTcO9RGe
08-29 01:09

@sekinetomokenhttps://t.co/qkoJsPNrUG
08-29 01:04

@e_hagure これでも もみじは びょういんの プロですよ!ちっちゃなころは まいしゅう いってました。さいきんは だいぶすくなくなりましたけど。でも せんせは スキですけど チックンや おねつをはかられるのは イヤ〜ンです。
08-29 01:03

続きを読む

08/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

たまのおたのしみ ほねっこおやつのひです。はぐっあむあむウマー♡ https://t.co/Fwfib1UxXF
08-28 20:34

@fbHSRaPIB7ENYYh ていきけんしん?だから いたいこと されなくて よかったです。
08-28 20:30

@e_hagure が、がんばれ〜‼︎(ふたりとも)
08-28 20:29

@e_hagure よくなってきてる〜おくすり もうちょっとのガマンですね。
08-28 20:22

@happyjam1127 とてもいい おかおだとおもいます。
08-28 20:18

ひさしぶりに びょういん いってきました。いつもの せんせ いませんでした(´・ω・`) https://t.co/5EPAzULDHG
08-28 20:13

RT @KatteniCampaign: 生まれてきて しやわせ。やさしい人に拾われて しやわせ。今日ね ママとパパと 会えたよー⭐️。あたし、あたしで よかった。 https://t.co/RKpgGcFq4g
08-28 13:41

RT @menglish222: 本日更新でーす(*´∀`*)ノhttps://t.co/3yb0vkWiDI
08-28 13:39

RT @momokera_: 【日曜犬絵室】スリスリ https://t.co/xPtZdkBLZh
08-28 13:38

RT @pagunokotarou: #パグはいいぞ https://t.co/m9AXEHPNNB
08-28 13:35

08/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@fbHSRaPIB7ENYYh はい 。すずしくて よかったです。このまま すずしくなって おさんぽいっぱい いけるようになりたいです。
08-27 21:55

きょうは ひさしぶりに すずしく おさんぽできましたね。 https://t.co/OeyapMaVrT
08-27 21:38

RT @Xxxma08: 迷子犬保護してます。道のど真ん中で倒れてたのを保護しました。車が来ても動かないので引かれそうなので連れて帰りました。警察には届けを出してあります!私の自宅で保護してます。柴犬のかなり老犬で足もガクガクしてます。#迷子犬#保護犬 https://…
08-27 21:36

RT @koishishisei: https://t.co/2knNxwGcUP↑あたま回して喜んでる場合じゃないかも。あぁ、気になる、気になる。 https://t.co/2bWXIhjug0
08-27 21:30

RT @melicojp: 奈良県五條市なつみ台で保護されたそうです#迷子犬#柴犬 #老犬 https://t.co/e66IA8cFCo
08-27 16:56

RT @takase_farm: おともだちが来たので歓迎してみましたよ。野生のチワワ疑惑が高い彼は、ほんとはワンドレが似合うと思うのですが…。#段ボールをかぶるだけの簡単なお仕事 https://t.co/MzbPpwBW4J
08-27 16:55

RT @SlitAnimation: 前、すげーちっちゃい動物園に言ったらモルモット触れるコーナーがあって触りたいっつか写真だけ撮りたいから、係りのおば・・お姉さんに「写真だけいいすか?」つったら一匹だけのつもりで言ったのに「じゃあみんなで撮ってもらいなさーい」つって集…
08-27 15:34

RT @momodog22: 多いのが「撮ってないで手伝え」「犬の扱いが酷い」という批判ですが、増水した水路であの犬を見つけて一瞬で引き上げたのも凄いし、その後の動画を見ても犬の扱いは慣れてるなと感じました。そんな些細な事より重要なのは「死にかけていた老犬が助かった」ということ…
08-27 15:34

RT @CLK_haribo: 今都内の某ホテルに泊まってるんだけど風呂場のドア開けたら可愛い子がこっちを見てたからオカンに報告したところ「持って帰っていいか聞いてみて😍」と司令が。恥ずかしくなりつつフロントに電話したら「毎日親アヒルが沢山たまごを産んでいるので大丈夫ですよ😊」…
08-27 14:22

RT @momodog22: 溺れてる犬を助ける動画を上げた人に「偽善者」だの、和服ですごい綺麗なジャグリング決めてる人に「着付けがなってない」だの、カエルが好きで写真上げてるアカウントに「カエル気味悪い」だのといちいちリプを送ってくる人はなんなんだろう。自分のホームか100均…
08-27 12:38

続きを読む

08/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kurochan712: #拡散希望 #長野県長野市 北部 #愛犬探してます ルナ探してます…長野県長野市上野、若槻、田中、吉田、稲田周辺でルナに似ている子を散歩させている人の情報がありました。違うかもしれませんが会いたい❗情報を宜しくお願いします🍀些細な情報で構い…
08-26 23:23

RT @yutakirima2015: 拡散!泣けます。犬に心があると心底思えます。【夜に眠れない犬】シェルターから引き出したゴールデンの謎の行動… その理由がとても悲しいものだった - BIGLOBEニュース https://t.co/Nd8pBX71CR
08-26 22:09

RT @fuutarou06011: のしぇのしぇ、やっと撮れました。初めてなもんで、こんなもので…。 #のしぇのしぇ https://t.co/MEYYZOT2wn
08-26 22:07

@e_hagure キリリとしていてカッコいいですよ。
08-26 20:05

@kurukurukoharu あしのうらのけは カットさりたほうが あるきやすくなって よいのでは?にくきゅう ピンクでカワイイ^ - ^
08-26 19:26

@e_hagure おにあい ですよ(*^∀^*)
08-26 19:23

RT @nupotsu104: ウミガメの生態と今年も全国で行われた放流会に関するマンガです。ウミガメの子どもをむしろ殺してしまう放流会を、「環境教育」や「産地としての認知の拡大」だと子どもたちに押し付ける事はどうなんでしょうか。直接の環境介入は自分を過信せず、それを専門にする…
08-26 19:20

@9632kinakomochi そーりゃ そーりゃ( ̄。 ̄ノ)ノ
08-26 16:17

@kurukurukoharu みなさん おつかりさまでした。
08-26 15:13

RT @love_otter_love: 今日はお仕事させないつもりです https://t.co/xKZGlaau6V
08-26 15:09

続きを読む

08/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@hina_is_dog もみじは すわってオシッコしようとしたら おしりのほうから トレイ(おにくとか おサカナとかの)を サッとさしこまれて オシッコをとられます。ジップロックに ためて びょういんに もってかれます。こぼれないように キチンと しめるといいですよ。
08-25 22:57

RT @piyo_meg: いっぱい届いた!(犬は私物です)#ほぼ日 #ドコノコ https://t.co/awz2Ksx6W3
08-25 22:49

@JJshinohara すっごく おいしそうです(゚ρ゚*)ジュルリ
08-25 20:41

RT @kumouma: とりあえず 12月にはおおさか ってだけ、書いておいてね。 https://t.co/rKlpsyiHcQ
08-25 20:40

RT @kyotodogcafe: 少し先になるのですが、秋のイベントのお知らせです。①大人気の「雲がうまれる」さんの原画展を11月1日〜12日開催します。Dog Cafeに、手帳に印つけて下さい♪の付箋つきお知らせ貼ってあるので、みなさま是非カレンダーや手帳に貼って下さ…
08-25 20:39

@menglish222 「めーせんせいはアレだし…」うふふっ(´∀`*)さいごのコマの ひょうじょうが とてもカワイイです。
08-25 19:30

RT @ona_ne: 【拡散希望】中野区新井2-22付近で迷い猫を保護しました。雑種のオスで青い留め具に黄緑の白の斜線模様の首輪をつけております。治療は施しましたが、長く放浪したのか、かなり衰弱してます。心当たりがある方からの情報お待ちしております。#迷子猫 #迷い猫…
08-25 15:38

@happyjamjam1127 パッピーおじいちゃん みじかいあいだだったけど なかよくしてくれて ありがとうね。 https://t.co/MGjK07qG0m
08-25 12:22

RT @yukiiro657: @tasuketai_ #愛知県 #犬 #里親募集🆘トイプードル2匹(7歳)を家族に迎えていただけませんか?飼い主のお祖父様が亡くなり、叔父さんが面倒をみていたのですが、叔父さんが病気の為、来週手術する事に。今週中に保健所に連れて行くと言われ…
08-25 10:16

RT @ChiVillain: ジェット・エンジンに鳥が巻き込まれて事故が起きないように見守る、ミシガン空港の職員パイパー。かっこいい。 https://t.co/qXu3QjaXNv https://t.co/Rw4qz0yRY4
08-25 09:34

続きを読む

08/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@happyjamjam1127 おじいちゃん おともだちになったばっかりだったのに…わかいころのおしゃしん みんなステキだったけど いまのおじいちゃんのすがたが いちばんすきです。さみしいけど きっと しあわせだったよね。むこうで まっててね。
08-24 23:04

@KatteniCampaign そりでは みぎのスリッパを いただきます。
08-24 21:30

RT @KatteniCampaign: ぼくは うばうあなたの じゆうを うばうじかんを うばうたいりょくを うばうそれから スリッパの ひだりを うばう https://t.co/eyYlWMJks4
08-24 21:30

@kurukurukoharu はい。ゆっくり やすみたいと おもいます。アイさんも みなさんも ゆっくりやすんで たおれないように きをつけてください。 https://t.co/rHXYfTf92n
08-24 21:29

きょうもあつかったですね。クビに つめたいの まいて おさんぽいきましたよ。 https://t.co/duWyMBY3sU
08-24 20:49

@happyjamjam1127 プカプカおふとん きもちいいですか?じょく…そう?はやく よくなると いいですね。
08-24 13:19

RT @cocoro_bz: 今日のぬいぐるみ病院またまた信じられない奇跡の出逢いです。同じ日にご入院されたバムコさんと、バムセさん一緒にエステを受けて一緒にふっくらしました!とっても仲良しです。 https://t.co/SLRfZyH8X4
08-24 00:28

08/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ka_no_to: 海の中道マリンワールドで買ったこのオリジナルポーチ可愛くない? https://t.co/2VrC1lUKea
08-23 23:48

RT @ke48ks53m: 16年前…4月。まんまるで小さい子犬を家に迎えました。マルです。捨てられたのかな…😢野池の桜の木の下にいたところ保護しました😢今日のam10:00で行方不明1週間になります😢1週間があっという間でした…マル 歩いてるの見ませんでしたか?ご協力お…
08-23 23:48

コンバンワ リトルグレイ デス。 https://t.co/oj5vfkNaSR
08-23 20:22

きょうの おさんぽ あつかったぁ〜。あしたは もっと あついみたいですよぉ。 https://t.co/tgIhXUos85
08-23 20:19

@happyjamjam1127 すずしげな おぼうしなんでも にあっちゃいますね。
08-23 20:17

RT @shibainu_wish: 【拡散希望】・全盲の犬の散歩のさせかた(柴犬)・散歩開始2日目・飼い主は常に鈴をつけています。・同じ所をぐるぐるしたり、歩くのを嫌がります。まだ慣れていないから怖いのだと思いますが、全盲の犬を上手に散歩させる方法が知りたいです…
08-23 20:11

RT @tocho_fukuho: 【ヘルプマーク】義足や人工関節を使用している方、内部障害や難病の方、妊娠初期の方など、外見からは分からなくても援助が必要な方のためのマークです。このマークを見かけたら、電車内で席を譲るなど思いやりのある行動をお願いします。https://t.…
08-23 13:04

08/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@happyjamjam1127 ぶじかえってきて よかったぁ(´∀`* )すきなせんせいが いなかったのは ざんねんでしたね。
08-22 23:25

RT @kumouma: 絵が見えにくいかも。かみさまの ところ。という、こういう絵です。長そでです。#ドコノコ #Tシャツ #買って買って!#よろしくねhttps://t.co/c9shHEGI8r https://t.co/AeRhj3Pbfx
08-22 22:43

@happyjamjam1127 どこか ちょうしが よくないのですか?だいじょぶですか。
08-22 22:22

RT @kumouma: なんと。すごいちゃんとしたイラストレーターさんに混じってドコノコ公式のTシャツにしていただきました。イラストは以前に描いたもので、神さまのところで犬たちが、転生をお願いしているやつです。ネコとわにも登場するので、ネコ飼いさんも、わに飼いさんも、もしか…
08-22 22:18

RT @netgeekAnimal: 爪とぎを犬型にすると猫は大はしゃぎする | netgeek https://t.co/E6bgc7oDH6 https://t.co/YFUBL1PExv
08-22 12:01

08/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

#タイムラインをはなちろのお犬でいっぱいにしよう https://t.co/7c1FzsyyVf
08-21 22:01

RT @KatteniCampaign: 判定をよく もとめられるので、ごさんこうになさってください。ポイントは、おめめがかくれて おはなが見える かくどです。でも、っぽいかったら ぜんぜんいいよ。#はなちろ https://t.co/5NrqkZne5K
08-21 20:47

RT @sho_g_0079: TLで強風に耐える犬の画像を見かけたので宮城蔵王で強風に耐えるウチの犬も見て頂きたい。 https://t.co/exVokLpG7G
08-21 14:38

おさんぽおわりの クールダウンです。けっして かえりたくないから ダダをこねているわけでは ありません。 https://t.co/BNkPg8qQDO
08-21 11:47

@happyjamjam1127 おしゃれさん(*^ω^*)
08-21 08:52

08/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ke48ks53m: 8月20日(日)☁️☀️。行方不明12日目。引き続き、みなさまのご協力お願いいたします🙇 #常陸太田市 #山田川 #土手 #堤防 #犬 #迷子 #迷子の犬 #那珂市 #常陸大宮市 #東海村 #老犬 #中型犬 #田んぼ…
08-20 12:46

RT @momodog22: 「犬は苦手なので見せないで」「老犬の写真は可哀想なので見たくない」「カエル気持ち悪いので(以下略」「ヘビの写真(以下同文」「虫の(以下同文」 あたりのリプは全部来たな。残念だがそれは無理なので帰って欲しい。
08-20 12:19

RT @kondofumie: ツイッターはじめたばかりのとき、「犬の写真見たくないので、のせないでください」と言われたのはよい経験だった。一瞬で築かれた「知らんがな」の壁。
08-20 12:19

RT @yukiiro657: #宮城県 #石巻市② #子猫 #里親募集 #預かり募集保健所に収容された子猫達は10匹でした。1匹は両目に少し目やにがありますが、点眼治療してくれます。もう1匹はシャーシャー威嚇しますが慣らしていけば懐くかもしれません。子猫達は、餌をよく食べて…
08-20 01:28

RT @mkvet: モテたいヒトはイヌを飼うといい。イヌを大切にし、可愛がっていると、モテなんかどうでもよくなる。もちろんネコもおすすめ。
08-20 01:27

RT @PETNOSATO: ↓送付先はこちら!  020-0682  岩手県滝沢市鵜飼臨安102番地  ペットの里  019-601-7775  ※お世話中でつながりにくいこともございます。詳細につきましては近日中にイベントアップいたします。これを機会に、是非、…
08-20 01:26

RT @PETNOSATO: そして、毎年恒例のフリマ☆これまたみなさんにご協力いただきたく、フリマ商品を提供してくださる方大募集です!なんでもかまいません!犬猫グッズはもちろんのこと、人用で、おうちで眠ってしまっている不要な品がございましたら、是非ともご提供ください♪
08-20 01:26

08/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu からだキュッとします。
08-19 18:25

@happyjamjam1127 おやすみなさい( ˘ω˘ )~ ゚
08-19 18:25

@kurukurukoharu ゴロゴロこわくて バタバタしちゃうので こうそくふくを きせらりました(´・ω・`) https://t.co/nL8shvA6O3
08-19 18:14

@kurukurukoharu ゴロゴロおそろしいです…((((´ ; ω ;`))))ガクガク https://t.co/cIpTj10yd8
08-19 17:32

すっごくゴロゴロなってて コワイから おさんぽとちゅうで かえってきました。 https://t.co/9IyTZ32Oyt
08-19 17:25

あめ びしゃびしゃ ふってきたー! https://t.co/cNVhFojlgZ
08-19 17:17

あめ やんで はれてきました。 https://t.co/RWnnGrVC1y
08-19 13:17

RT @atelier_mam: 女子高生(2歳/オス)夏なのでセーラーな首輪を作りました⚓️ https://t.co/76LXdxRdv0
08-19 12:40

RT @KatteniCampaign: おかあちゃんの げんきそうなかおも みれたし。 https://t.co/aVhmlLs5eP
08-19 02:55

08/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @steven_spielham: 一日パンダ : 4コマ:ツンデレ https://t.co/7wOoWv8GfE https://t.co/YiDBt69xz0
08-18 20:06

RT @33marsan: 歩くの大変だしあんまり遠くまで行けないけどお外は気持ちいいだってオレは犬だからね#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/5GxjBW0uZV
08-18 20:05

RT @muco_vetro: ハンバーガーもろたでー! https://t.co/ZsHMkVJUdS
08-18 13:13

RT @yukiiro657: #宮城県 #石巻市 #里親募集 #預かり募集🆘昨日、公園に捨てられてた子猫達9匹が保健所に収容されました。元の飼い主を探す期間が8/18〜22日で、譲渡対象になった子猫達は23日以降に里親募集となりますが、譲渡対象にならない場合もあります。急ぎ…
08-18 13:08

RT @kusokyaku: うううううう_:(´ཀ`」 ∠): https://t.co/upSDMQBEhJ
08-18 13:07

08/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @fukufuuk: とうきびの箱からキビタロウだよ。 https://t.co/jr0i6stjmr
08-17 22:41

もももももももも https://t.co/gbGklX1z3S
08-17 20:03

RT @momodog22: 狂犬病ワクチンの接種による副作用での死亡例が何件かあったとしても、ワクチン接種は義務であり未接種は法律違反。多くの人と犬を守る法律でもあるからだ。お金が勿体ないからとか面倒だという理由で接種させない飼い主も少なからずいるのは知っているが、無責任な…
08-17 19:34

RT @momodog22: 日本には狂犬病は存在しないからワクチンは必要ない、ワクチン接種は獣医師の利権だとかいう悪質なデマに関する批判ツイートが頻繁に流れてくるが、もう語り尽くされてると思うが、日本で狂犬病予防法が施行されたのは70年近く前で、それから数年で発症例はゼロにな…
08-17 19:34

おそと いいおてんきに なってきました。 https://t.co/jDci80pjop
08-17 14:55

はぁぁぁぁ〜ぁぁぁぁあ〜かえりたくないなぁ… https://t.co/YOliDgEnOt
08-17 12:38

はぁ〜まだ かえりたくないですよ。 https://t.co/8q4Ve60xmI
08-17 12:38

RT @KatteniCampaign: かおに なんか ついてる? https://t.co/K6WCWaFhCz
08-17 12:34

RT @kurukurukoharu: @KatteniCampaign ついてる? https://t.co/RN2qUsKSCj
08-17 12:34

RT @happyjamjam1127: 今日も元気なわしのテレパシー受信して https://t.co/S461321vUC
08-17 11:49

続きを読む

08/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

だんなさんの あしもとで ゴロゴロ♡ https://t.co/3BFIhwd0HT
08-16 22:32

RT @7210osmt: 【悲報】うちの社員に、まともにポメラニアンを描けるヤツがいない https://t.co/JAp0QaVfss @haa_chaさんから久々に記事で声出して笑ったからみんな見て
08-16 20:21

RT @fukufuuk: ボクが乗ってた中古だけど、あげてもいいよ。byタラ https://t.co/chNQTXa5i0
08-16 18:26

RT @mocchiinon: 早速、@youmore_tw さんからいただいた白うさクッションに乗せてみました笑笑 一体化してるw https://t.co/a29t5yhhCN
08-16 15:55

RT @xxhama2: いやいやいやいやいや!!!!!!!それ子猫ちゃん用に買ったベッドだから!!! https://t.co/SF2BwfbDhB
08-16 06:50

RT @ke48ks53m: 8/8午前10:00頃~行方不明です 常陸太田市在住/名前:マル/白黒の雑種/老犬16才/男の子/足短め/青白チェック柄首輪 #探してます #常陸太田市 #迷子犬 #保護 ご協力ください🙇 https://t.co/F7U7YkafkV
08-16 06:42

08/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @bell2525sima101: 先ほど警察署から連絡きて無事に保護されました。1キロほど離れた川で溺れてるとこを近所の人が見つけてくれたらしいです。ですが保健所によると他のボーダーコリーはまだ見つかってないようです。皆様のご協力心から感謝とともにお詫び申し上げます。…
08-15 23:55

RT @pixie10ole: オーストラリアは狂犬病予防接種はしないが、それはワクチン副作用のせいとかでは全くない。狂犬病の侵入を即座に発見出来るためだ。そして発見されたら飼い犬も含め地域の全ての犬を問答無用で殺処分することが明確に定められている。予防接種を忌避する奴はそんな…
08-15 23:48

ぺろぺろしますよ。 https://t.co/PFEzV1Y6Al
08-15 23:18

RT @itabashi_pets: 🐱飼い主さんを探しています ※代理投稿8/14夜、板橋区上板橋の道路の真ん中でうずくまっているところを保護スコティッシュフォールドと見られるので元々家猫のはずです自宅では飼えない為、元の飼い主、里親さん探してます!#東京都 #ネコ…
08-15 22:48

RT @bono_kichi: 仕事の調べものをしていたらひょんなことから日本犬の尻尾の形あれこれとその呼称の一覧が出てきてほわぁ…(*´ω`*)ってなった。株尾…(*´ω`*) https://t.co/DuuP7446dL
08-15 20:12

RT @KatteniCampaign: きみは 知っているか。ツイッターにうまれた、よぼよぼでよちよち、これといって何もせず、ねておきて、また向きをかえてねて、おトイレしたらほめられて、ひそかに世界をいやす一団を。#秘密結社老犬倶楽部 https://t.co/ZYAg
08-15 20:11

RT @naominkubo: 【犬猫トッピング薬膳《ハトムギ》】ハトムギは漢方で『ヨクイニン』という生薬。イボ取りで有名ですね。余分な熱と水分を取り除いて、胃腸の調子を整えてくれるので、ムシムシ暑いこの季節にはとてもおススメ。茹でてご飯にトッピング。尿が少ない、食欲…
08-15 20:09

ふぐっ… ぐご…ぉ〜ごごぉ〜zzz https://t.co/u93m9Dekus
08-15 01:49

RT @YSRKEN: 狂犬病のここがすごい!・致死率100%・有効な治療法が存在しない・全ての哺乳類に感染する・ほぼ全ての国に感染源が居る狂犬病のここがダメ!・日本など僅かな国が清浄地域に指定されている・日本では50年以上発生が確認されていないので狂犬病をナメ…
08-15 01:15

RT @DaLeyns: タイピングの速さ対決 https://t.co/b0AqugqcTq
08-15 01:15

続きを読む

08/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@KatteniCampaign 10まい ためたら ごほうびもらえるのん?
08-14 13:28

@sogetsudo ありがとうございます(^∀^)もみじ おかをが まっしろに なってきました。わとちゃんは おしゃしんだと あまり かわってなくて ピチピチさんに みえますよ。わとちゃんと みとちゃんも あつさにまけずに げんきに なつをのりきってくださいね。
08-14 00:25

08/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぶふー ぶふー https://t.co/8zZfpbNYyt
08-13 22:44

RT @KatteniCampaign: きみのは こっちだよー。 https://t.co/vPE3Rm2st0
08-13 22:28

RT @Taaaaaaachan999: @bell2525sima101 【注意】盛岡市でボーダーコリーを狙った連続誘拐事件が発生中? コリーだけ立て続けに失踪 - https://t.co/gx1E9glW0k 犬種がなんであれひどいと思いますがなんでコリーなんだろう・・…
08-13 22:28

RT @yuetunaATM: 鎌倉にある保護猫カフェさん。お店の人曰く、あまり人が入らないらしくて、もし鎌倉で猫カフェに行きたいなーと思う人が居たら行ってあげてくださいヽ(´∀`)ノ https://t.co/Dji6lG2qMr
08-13 19:20

RT @sivata_bucho: 桜ちゃん(@no48_nolife )はよ出して~。はなたん(@ao_80)もうちょっとつめて~。 #三女ニコ https://t.co/oid56D0Z5D
08-13 19:20

@JJshinohara わ〜!いいなぁ!サブちゃん うらやましいなぁ。いってらっしゃ〜い(^∀^)ノシ
08-13 19:18

プレゼント つかってますよ。 https://t.co/WAXxyTne1v
08-13 13:10

08/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは だんなさんと おさんぽしました♡ https://t.co/IvnyAgxFYH
08-12 20:21

@e_hagure もみじ 12さいでも ピチピチですよ!(^○^)
08-12 17:38

@e_hagure ありがとうございます(^ω^)もみじ 12さいになりました!つぎの おかしらつきが たべられるように げんきですごしたいと おもいま〜す!
08-12 14:11

@KatteniCampaign ありがとうございまーす!おかしらつきは あまくて ニンジンの あじがしました!あしたも ケーキたびるんですよぉ〜(*^∀^*)
08-12 01:09

08/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kanoukangetu ありがとうございます(^ω^)きょうは おなかいっぱい たべられて うれしいひでした!
08-11 23:06

ちょっと たべすぎちゃったカモ… https://t.co/EBOP7Z5ak3
08-11 22:14

@kurukurukoharu 12さい はじまりました!つぎの13さいも げんきで はじめるつもりなので よろしくです!
08-11 21:58

@mochi8bowpaw373 ありがとうございます(*^∀^*)これからも ドンドン ごはん たべますよ〜!もっちさんも ゆずちゃんも あつさにまけずに げんきでいてくださいね!
08-11 21:55

@happyjamjam1127 ハッピーおじいちゃん ありがとう(*^ω^*)もみじ ながく たのしく くらすよていだからハッピーおじいちゃんも ゆっくり たのしく げんきしましょうね(^ω^)ノ
08-11 21:47

@menglish222 ありがとうございます(*^ω^*)たいのおかしらつきは おさかななのに ニンジンの あじがしますよ!
08-11 21:43

@fbHSRaPIB7ENYYh フォローありがとうございますです(^ω^)
08-11 21:42

@fbHSRaPIB7ENYYh ありがとうございます(*^∀^*)これから たのしいことが いっぱいありますように♡
08-11 20:53

プレゼントの すずしくなる カバーをもらいました。おいしいおやつが よかったのになぁ… https://t.co/a1y2gE7dZU
08-11 20:51

きょうは もみじの おたんじょうびというひです。ごはんをたべたあと ケーキと たいのおかしらつきを もらいましたよ。ペロリと かんしょくです! https://t.co/dNCHmxQrby
08-11 20:49

続きを読む

08/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@happyjamjam1127 きっと あしたも げんき!
08-10 20:17

いぬの はたのもとに つどえ! https://t.co/DkPQE5Mj8D
08-10 20:08

RT @KatteniCampaign: おむかえ 。 https://t.co/Winth8jjZV
08-10 14:52

RT @KatteniCampaign: どうきょうの とうきょうの いぬ。 https://t.co/i1ulgH0aWj
08-10 14:52

RT @KatteniCampaign: はっ、ねてた(0っ0)。 https://t.co/Myjul3Nhtv
08-10 00:26

RT @MKofficial_PR: 夏。全てのドライバーへ。#猫バンバン #世界猫の日 https://t.co/ZfYrODInbl
08-10 00:25

08/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kyoryu_kuramo: 乗り込もうとしている https://t.co/CpUo0m3h6a
08-09 20:02

RT @kyoryu_kuramo: ナゴ「あーダメだな、これはジェネレーターが完全にいかれちまってる。」 https://t.co/mkss9gxbtP
08-09 20:01

@kurukurukoharu いっぱいねすぎて おねぼうしちゃいました。 https://t.co/Nk8msX9TxN
08-09 12:24

@e_hagure おいしい?(^ω^)
08-09 12:21

@menglish222 めーちゃん パグのひ おめでとう(≧▽≦)おいもさん いっぱいたべて あつさをのりこえてね!
08-09 12:19

RT @xxhama2: この構図、少女革命ウテナで見たことある https://t.co/L4m7ibD861
08-09 02:20

08/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

まえ ならえ〜zzz〜 https://t.co/FXxnjutw90
08-08 23:59

RT @kyoryu_kuramo: 妻(溶接工)が僕(玩具デザイナー)のロボの落書きを立体化してくれました。猫(ペット)も示し合わせたように乗り込んでくれました。 https://t.co/7fSbYiLZDh
08-08 23:54

まだ すずしいから かえりたくないです!かえらないですよ!きょひしまーす!だんこ きょひしまーす! https://t.co/t2yIQWWH79
08-08 09:55

RT @FujiiACC: 車での移動中に犬がゼイゼイと熱中症の症状が出たら、すぐに休憩を取って水浴びなどをさせて下さい。もしも高速道路の渋滞でそれが起こったら、まずお水で首、胸、脇の下を濡らして、エアコンの風を直接当ててください。同時に日差しを遮ってあげる事が大切です。冷やす…
08-08 03:14

08/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

しょくごの まったりずむ。 https://t.co/Wq9k6Wq0Fa
08-07 22:29

RT @0916pride: 迷子の犬見つけました。日進市岩崎台4丁目の近くでさまよってました。家を回ったんですけど見つからず最終手段の警察に連絡したので飼い主さんは愛知警察署に連絡してください!拡散お願いします🙏 https://t.co/MoqyJdsyWv
08-07 21:59

チ ラ リ#はなちろ https://t.co/ZxyhquGrwm
08-07 13:48

08/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ペッコリ90° https://t.co/MKywNXptr6
08-04 21:58

RT @kotaro20150513: 【拡散希望】2017.6.24 倉敷市玉島阿賀崎にて愛犬の首輪がはずれて行方不明に。似たような犬を見かけた方はチラシ掲載の電話番号までご連絡お願いします。名前:こたろう(柴犬・オス・2歳)呼び名:こた、こっちゃん、こたくん人懐っ…
08-04 15:19

08/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いや〜ん まだかえりませ〜ん!ズルズルあぁ エレベェタに はいっちゃった!もう ごういんなんですから( `・ω・´) https://t.co/kksS6PTF6y
08-03 20:02

RT @N42chie3: ミミじいちゃんはジュースを飲むよりも私の手をチミチミしている時間が長すぎ(*´∀`)もうすぐ46歳になります。元気になってきて良かった~💖 https://t.co/I4umfIOAdD
08-03 19:48

RT @27gdYy2y8IhULmy: 1週間以上経ちますがまだ見つかりません。何か情報がありましたら教えて下さい。もしこの写真によく似た犬を保護している場合は茨城県の保護センターに連絡して下さると助かりますm(_ _)m#迷子犬 #茨城県 #結城市 https://t.c
08-03 01:35

08/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @boyo_art: 盲導犬が洋服を着ているのには意味があります。それはお店などに入った時に抜け毛を防ぐためや電車やバスに乗った時に体が汚れるのを防ぎ、清潔に保つためでもあります。街で盲導犬を見かけたら暖かい目でやさしい見守りをお願いします。 https://t…
08-02 19:33

あっにじですよ。 https://t.co/QPQeFfERH3
08-02 19:04

パラパラあめがふってきたんで あまやどりなう。 https://t.co/flqkGDKB77
08-02 18:02

RT @torasirotosi: 仔猫捜索願い❗7月27日にいなくなり、3ヶ月の真っ白の女の子です。岡山県倉敷でいなくなりました。いなくなってからもうすぐで1週間ぐらいになり、まだ小さな仔猫が外で生きていくのは厳しい環境ですが、保護してくれてる方、見かけた方は情報お願い…
08-02 00:25

08/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

"のりました"じゃなくて"なりました"てした(・ω<)
08-01 18:17

おさんぽちゅう あめがたくさんふってきて おかおがピチョピチョに のりました。 https://t.co/TpFhHwdZof
08-01 18:07

RT @HYPEUPKYOTO: この女性の困り顔は絶対ウソだと思うんですよ、普通💩でたらニッコリですよ?これは如何にもいちゃもん付けてきそうなキ○ガイにジーッと見られてるときの演技に違いありません!と、4行目!お前柴犬飼ったことないだろ(笑) https://t.co/SjQ
08-01 15:23

RT @KatteniCampaign: くんくん欲しがったり おいしそうに食べる姿は、とっても可愛い。おやつをあげたら 仲良くなれるかなって、思うかも。でも食べ物は カリカリもおやつも、健康管理そのものだもんね。勝手にあげちゃいけないって事、ちゃんと分かってもらえますよう…
08-01 12:54

「ヘビのような誰が見ても気持ち悪い生き物の写真投稿は控えて」と言われた話 - Togetterまとめ https://t.co/S0YanhBNDM @togetter_jpさんから
08-01 00:19

07/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

だんなさんの いすのしたで ねるのすき。 https://t.co/rzQwHttouE
07-31 21:58

RT @dankosuzu: 【飼主募集】【拡散希望】秋田県大館市旧小坂鉄道(廃線)に子猫が11匹捨てられていたので保護しました。里親さんを急募します。詳しくはメッセージを! https://t.co/sc6vL3Dnoc
07-31 20:48

RT @sckhmrt1126loam: 拡散希望この写真のわんちゃんが『8/11に殺処分』される事が昨日決まりました。今まで飼ってくださってた飼い主の方が亡くなったため、新しい飼い主さんを募集しています。飼える方がいましたら、3枚目の写真の携帯に連絡をお願いします。…
07-31 20:47

RT @tukasanishinojm: スコティッシュは病気だからと捨てられたり、繁殖親のスコは処分となりレスキューされている子達もいます。繁殖レスキューのスコを家族にして病気と闘っている知り合いも沢山います。重ねていいますが、今生きているスコは生涯家庭で幸せに、未来産まれ…
07-31 10:31

きょうは いちにち いいこで おるすばんしてました。ごほうびは ないのですか? https://t.co/F5xRWNBQWZ
07-31 00:53