09/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kokoiroharu: 本文にも特徴載せた方がいいとアドバイスいただいたので再度ツイートさせてもらいます。【拡散希望】いなくなった場所…岐阜県多治見市犬種…柴犬名前…もみじ性別…メス年齢…推定4歳唐草模様の首輪とハーネスとリードがついてます。首輪には連…
09-29 22:27

せまい… https://t.co/FMCGZtWac6
09-29 22:11

@mochi8bowpaw373 しんぱいしてくれて ありがとうです。かゆいし くびが イヤなかんじです(´・ω・`)
09-29 21:56

オマタ かゆくて ペロペロしてたら ハレちゃって イヤなの くびにまかれちゃいました(´・ω・`)ハレがなおらなかったら あしたも びょいんです(´; ω ;`) https://t.co/jBLMe8zWvD
09-29 20:20

RT @kokesukepapa: パソコンしてたらちんちん見せつけてきたから「僕のちんちんもダブルクリックして」っていう意味かと思ってホントにツンツンしてみた時のリアクション。 https://t.co/ejuQvvTV5Q
09-29 17:35


09/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tawashi0810: 【拡散希望】9月24日(日)の深夜から帰ってきてません。野良で生きていけるような子じゃないのでとても心配です。目撃情報、保護している方がいましたら教えて欲しいです。なるべくたくさんの情報を集めたいので、リツイートで広めて欲しいです。よ…
09-28 22:43

@happyjam1127 もうちょっとすると とびこえられるようになりますよ。うえに アミをのせられても すきまからニョロリと でられますよ。でも アミにはさまれて なんじかんも うごけなくなることもあるので にげだすときは きをつけて!けいけんしゃは かたります。
09-28 15:26

09/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おたのしみ♡おやつのせ ごはんです。もぐもぐ。(゚д゚)ウマー! https://t.co/AAeDdrrwiS
09-27 18:34

09/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

びょいん なう。 https://t.co/F5vTn0S4Ol
09-26 18:45

RT @happyjamjam1127: わし天国よりお知らせわしハッピーおじいちゃんがスタンプになったらしい。死後もなお飼い主に遊ばれるわし…!イマイチさがまた可愛いおじいちゃんのスタンプ是非どうぞ「ハッピーおじいちゃん」https://t.co/6ELhuQBf
09-26 15:17

09/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @saaayan184: お願い拡散して欲しい!昨日福島県石川郡玉川村で迷い犬に遭遇して、すごくなつこくて、ついてきちゃうしお目目も赤くて首輪もしてな、ここに置いていけないって、とりあえず警察署に連れて行きました。今日福島県愛護センターの人が引き取りに来ます。飼い主ぃぃー…
09-25 20:35

@menglish222 すきなひとや すきなイヌは ウンチしてるときにかぎって とおりすぎちゃうんですよ(´・ω・`)
09-25 20:31

@happyjam1127 はじめまして ヨモギちゃん。モフモフしてて うらやましい…(*'ㅅ')きっと これから いっぱい たのしいことが ありますよ。
09-25 20:29

RT @dagumaru: 拡散希望!仙台市宮城野区または青葉区東照宮付近で飼っていた犬が逃げてしまいました。首輪に電話番号あります。見つけたら連絡ください!
09-25 16:05

RT @dagumaru: 一日中探しましたが、見つかりませんでした。目撃情報がないので、仙台市の幸町、高松、東照宮、宮町、中江、小松島あたりに隠れている気がします。首輪に書いてある電話番号は消えているかもしれないので、交番でも結構です。メイといいます。よろしくお願いします。…
09-25 16:04

RT @steven_spielham: 一日パンダ : 4コマ:涙腺 https://t.co/87rtph7DIh https://t.co/Gxq0bX7wZU
09-25 13:00

RT @ao_taliesin: 耳の毛割れもいいですよねぇ…ε-(´・`) https://t.co/lZyGp0QJxc
09-25 01:04

09/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @John5You: ママがグラノーラ食べようとしたら、ゆうちゃんが来てた。ゆうちゃん、それ、ママのカリカリだよ。 https://t.co/OQLYfQurUz
09-24 22:59

みかえり もみじ。 https://t.co/tdRfL6xVVm
09-24 22:47

RT @togarirecords: たいへんだ! トムくんが、クルズくんをたすけに行てしまた! https://t.co/2Txme4OAfu
09-24 21:23

RT @togarirecords: ダメです、トムくん!あぶないから、行てはいけません! https://t.co/8b2XldkFL3
09-24 21:23

RT @togarirecords: あ! せんろの上に、トムくんのおともだちの、クルズくんがいます!このままでは、クルズくんが、でんしゃにぶつかてしまう! https://t.co/3KriCnyjR3
09-24 21:23

RT @togarirecords: 今日は、すずしくて、お天気もよかたので、犬のトムくんと、おさんぽしてます。トムくん、きもちのいい日ようびだね。はれてくれてたから、いぱい、おさんぽできるね。 https://t.co/WdnrlZnu62
09-24 21:23

RT @iasco1207: 子猫と振り返るシリーズ https://t.co/QBZK4n1kwk
09-24 21:21

RT @vetro09: ジョジョの一番くじをやってきましたッ!!『コッチヲ見ロッ!』 https://t.co/e48aCKiXgg
09-24 21:20

RT @nekonekoririko: 悪いことをしました https://t.co/H9FAUhg2L3
09-24 21:19

RT @arari_red_dream: 至急拡散願います。さいたま市岩槻区で犬を保護しましたお心当たりのかたは蓮田市ハッピーワイルドキャットの石森までご連絡ください。 https://t.co/3bya2Y6vim
09-24 11:38

09/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: しゃんぷー券に、おまけつき。 https://t.co/S3X5jarhjz
09-23 10:01

RT @Yano_Akiko: メキシコの大地震で五十二人、瓦礫の中から見つけ出したフリーダ。彼女はプロの災害救助犬です。どのように訓練されてるのか、見てくださいね!私も彼らに関する本を読んだことがあるのですが、過酷な現場で、ちょっと休むとすぐまた瓦礫の中に潜って行く彼らに涙が…
09-23 02:36

09/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu チックンしなくて よかたです(*´∀`)おしえてくれて ありがとうございます。
09-22 21:49

@kurukurukoharu なふだといっしょに はるに チックンしたときの しるしも なくしてしまいました。もみじ また チックンしないと いけないのぉ(´・ω・`)?
09-22 21:32

あっもみじの なふだが ないですよ。なくしちゃいました。 https://t.co/OwQbYdSM9A
09-22 20:35

おさんぽ しうりょ〜。ぶるるる〜〜どるるる〜〜 https://t.co/h5loHUTver
09-22 20:20

RT @mami_MYK3: 犬が今日12日からいなくなってしまいました。東京都三鷹市です。豆柴、1歳11か月、赤毛、名前はくりです。しっぽがくるんとしていて、あたまに少し傷があります。よろしくお願い致します。#迷い犬#迷子犬 #拡散希望#三鷹市#武蔵野市#調布…
09-22 13:49

09/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Chiro_chan_neko: メキシコ地震でこの救助犬は50人以上の命を救いました。 https://t.co/j7WSB9I1mD
09-21 23:50

RT @KatteniCampaign: みのりの あき キターーー! https://t.co/VOnKEYVDsz
09-21 19:00

RT @hashimotomio: めちゃかわいいプリンいただいてしまった! https://t.co/LZmp8HPQIW
09-21 19:00

@kyontaro730 おニューの バギー かっこいいですね。
09-21 12:48

09/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @_20170720_: <拡散希望>9月19日午前4時30分頃、枚方市の甲斐田付近で黒い犬を保護しました。ラブラドールに似た中型犬、女の子で、赤い首輪してます。「おすわり」や「待て」ができる賢くて人懐こい子です(とてもかわいい)。心当たりのある方は枚方警察に連絡して…
09-20 22:31

@happyjam1127 パピーな パッピーさん かあいい♡
09-20 22:22

RT @KatteniCampaign: アイーン体操⭐️、はじまるよ! https://t.co/oWGeJLEtpm
09-20 20:47

とびら あいてても ジメジメします。 https://t.co/S9G9WBrpr4
09-20 20:28

まだかえりたくないですよ〜イヤイヤ〜ン!やだやだ〜!んぎぎぎぎ〜〜( `皿´) https://t.co/QzASlxUxsF
09-20 12:48

@fbHSRaPIB7ENYYh ありがとうございます(*^^*)
09-20 10:04

@fbHSRaPIB7ENYYh よく うしろあし テロンってなります。 https://t.co/BztEHIgA20
09-20 00:34

RT @judo119kthr: 白石区の北郷公園の駐車場で本日(9月18日)の8時15分ごろ犬を拾いました。写真をご覧ください。拾った犬は白石区の北郷交番に届けました。急ぎで飼い主を探しています。拡散お願いします。 https://t.co/ZBo1nd4FY6
09-20 00:31

09/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

うしろあし ちらり。 https://t.co/htdnIJ6T2F
09-19 23:16

RT @4_ryoryo: 飼い犬が昨日の台風の中脱走して今日も家に戻ってこない💦老犬だからそんなに遠くには行かないと思うんで市川市近辺にいると思う、見つけた人連絡お願いします!💦赤い首輪つけた白い犬です! https://t.co/MogPHzRDjU
09-19 23:13

RT @toshihiro7802: 今朝、ご無沙汰しておりますと送られてきた1通のメール☆開封してみると約1年前に里親さんに迎えられた方からでした。一緒に送って頂いた写真を拝見すると約一年間という月日を一緒に過ごしてきた里親さんの努力と愛情を感じられる一枚の写真だと思いました…
09-19 15:28

RT @KatteniCampaign: おきれれれた。 https://t.co/9xMnXMWcLK
09-19 08:34

RT @MaTsUmJi: 【拡散希望】青、水色のセキセイインコのヒナ(若鳥)を保護しました!茨城阿見町です。台風のなかちょっと飛んではポトッと落ちてたので保護しました。拡散お願いします!飼い主さんにとどけ…!!#拡散希望 #迷子 #インコ #いた #迷い鳥 #茨城県…
09-19 01:14

RT @inaina0110ina: 今日アップした写真に…後ろ姿のニャン&ワンが居た❗Σ(∵)見えるかな?元の写真と拡大写真。 https://t.co/Y5jPnKZdPR
09-19 00:05

RT @moruokaasan: 眠る時もタイツは脱がない派モル https://t.co/GDJJf3N5hD
09-19 00:04

09/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @goen0414: 台風一過。おじいわん多少 はしゃぐものの、すぐ息が上がり落ち着きを取り戻す。 https://t.co/27lgFe9Qqn
09-18 22:17

RT @senash15: 本当頭痛持ちの人にオススメしたいのがこちらの白花油…偏頭痛とか気圧とか眼精疲労とかで頭痛がひどくてもこれをちょっと指につけて痛い場所を数分マッサージするだけで痛みがスッとひく😭今までロキソニン飲んでたけど効かなくなってきてどうしたもんかと思ってたらい…
09-18 14:03

@kurukurukoharu いいおてんきで ポカポカです(*^^*)おなか グルグルにならなかったので あさごはん ちょびっともらえました。
09-18 13:49

ねむ〜ふらふらコテン https://t.co/is76EfpuPj
09-18 12:56

RT @KatteniCampaign: おばあわんの ねがおはなぁ、わろとるの。 https://t.co/UQkCiophQ9
09-18 12:32

RT @KatteniCampaign: つたえたいことが もう だいすきばっかり。 https://t.co/f9jQgbLTmS
09-18 12:32

RT @noahiru1: ☆拡散希望★千葉県木更津市清見台付近にて迷子のゴールデンレトリバーを保護しております。女の子で赤い首輪。人懐っこく犬が嫌い。多分まだ若いと思います。情報等ありましたらDMください。遅くなっても必ず返信させていただきます。 https://t.co/
09-18 12:32

09/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu あしたのあさ ウンチがでるまでは ゴハンぬきなんです…(´; д ;` )
09-17 22:52

RT @kumouma: たいへん申しあげにくいことなんですが、クリスマスのマステがこの秋冬のイベントでの完売を見込めない量ありまして、いろいろ考えましたが何らかのかたちで全量をプレゼント企画に使うことにしました。当日は、不思議に思わず「わーい」的な感じで、受けとってもらえた…
09-17 21:12

RT @farfa009: 留守番中台所でうどんの乾麺をイタズラし貪り食い、夕食ナシになった熟女がこちらです。 https://t.co/XXbU1NiuPc
09-17 18:42

もみじ イイコでるすばんしてたのに ゆうごはん ナシですってっ!こうぎしますよ!うったえますよ! https://t.co/kBuKkaAM2w
09-17 18:42

09/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @BuzzFeedJapan: 君は、最後まで耐えられるかな? https://t.co/qNXJTI0OaB
09-16 20:56

ゲフッ…あさごはん だんなさんと おくさんに それぞれもらったので おなかいっぱいですよ https://t.co/BigpLsbeBh
09-16 16:07

09/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おくさんに ダッコさせて あげてます。 https://t.co/EOWaLQoIRX
09-15 23:52

RT @vloc_ol: 犬の共食い https://t.co/Bb337trHtq
09-15 21:39

RT @muco_vetro: あきたはすっかり すずしくなりました。もうあきですねぇ。 https://t.co/4rPX3jwI7A
09-15 21:37

RT @yukiiro657: @Ayumin_zou #福岡県 #子猫 #里親募集🆘家では飼えない為、子猫4匹を会社の駐輪場でお世話されています。弱っていた時は、家に持ち帰り、病院にも通われました。駐輪場は駐車場に近く心配です。周りから「可哀想だけど処分を」という声が上がっ…
09-15 07:47

09/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @AngelTouchPlus: 人間との暮らしで“寿命風船”が割れるとき…… インコの事故死についての漫画「インコの命」に「とっても参考になる」「涙がでた」の声 - ねとらぼ https://t.co/XsvLL19uU8 @itm_nlabさんから
09-14 22:26

. 神 ╔╗ 天使╠╣ 妖精╠╣⇦もみじ 素敵╠╣ 綺麗╠╣ 健全╠╣══════ 腹黒╠╣ドス黒╠╣ 汚泥╠╣ 魔獣╠╣ 性獣╠╣ヘドロ╚╝#あなたの心のピュア度ランクhttps://t.co/Gx27agptotようせいって なんですか?
09-14 22:17

RT @fukufuuk: 福丸くんちから、写真が送られてきました。お父さんが、大阪旅行で買ってきたんだそう。 https://t.co/GhrMBMih4N
09-14 20:53

RT @sanrenkyuu: 【夏の風物詩】結局、iPhoneXと8と文鳥のどれにすればいいの!? という人のために比較表を作りました#文鳥 #iPhoneX https://t.co/osc9w7p8Ix
09-14 17:13

チロリズム。 https://t.co/vk9tMA51WG
09-14 14:04

@arabesque_ud あらら…キレイな はなには ドクがありましたか。はなれて みるだけにしますね。おしえてくださって ありがとうございます(*´∀`*)
09-14 12:24

キレイなおはな さいてました。 https://t.co/J4G3oG3IqA
09-14 09:51

09/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 あー いいえがおです(*´∀`*)かれくさ たまに モギュモギュしたくなりますよね。
09-13 15:39

RT @KatteniCampaign: ふーっ。でけた、こんなもんかな。犬の本、置いてくださってる書店さま、図書館さま、ありがとうございます。 https://t.co/AhEFqTuqQ1
09-13 15:36

RT @KatteniCampaign: 『犬しぐさ犬ことば』シールつけたら秘話セン「おまけ付きとかどうでしょう」ボス「なんとかなんないの」ワニ「見積り来ました。なんとかいけそう!」パグ「えっ? 今から!?」くも 。(ってならへんかなぁ) https://t.…
09-13 15:31

RT @KatteniCampaign: https://t.co/VrmO3IPFcAねぇね、しってる? アマゾンで おかいものすると、大っきいはこが ついてくんだよ。雲がうまれるの本『犬しぐさ犬ことば』 https://t.co/nQYr6pp1zO
09-13 15:31

RT @ouralteredlife: Someone is reporting my son's face & #Instagram agree saying it doesn't meet their guidelines before removing it. RT to…
09-13 15:28

RT @muco_vetro: おやつをがまんするおしごとは あきたダイハツさんのCMっていうおしごとでした!ポコもちょっといっしょにでたんです!みてみてくださいー!https://t.co/X8SC9JvYcx
09-13 15:28

RT @hiTomi_713: RT>まさかまさか!リアルムーコの声もさせていただけるなんて!!まさにファンタスティーーーック!!!ムーコのムーブ!よろしくお願い致します!
09-13 15:26

RT @eveningmagazine: 『いとしのムーコ』のモデルになったリアルムーコが秋田ダイハツさんの新ムーヴTVCMに出演!しかもナレーションは吉田仁美さん+マンガのムーコも友情出演とムーコ尽くし!秋田県内だけの放送だけど、公式チャンネルで動画が見られるのでぜひぜひ♪h…
09-13 15:26

びょういん なうなう。 https://t.co/rfFzIiVOBi
09-13 10:19

09/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 おしうとめさん えいがか しそうな いきおいですね(*゚∀゚*)=3 ムハー!!
09-12 23:16

あれーいつのまにか やんでたー! https://t.co/8MyGG7xsTK
09-12 17:09

むにゃむにゃ…はれたら… おさんぽ いきたい…なぁむにゃ https://t.co/CyExo753oy
09-12 16:22

RT @momodog22: また、自分の犬がいなくなったら「できるだけ迅速に最寄りの警察と保健所(できれば心当たりのある複数の機関)、動物管理センター、交番にいなくなった犬の写真やポスターを持参して連絡する」が鉄則だと思っています。犬がいなくなったとかSNSに書き込むのはその…
09-12 11:40

RT @momodog22: 犬は遺失物扱いなので、警察や保健所に届けてもすぐに処分されることはないですし、仮に犬を保護して届け出しないまま飼ってしまうと窃盗の罪に問われる事もあります。飼い主が見つからない場合は、期限が来れば拾得物として連絡が来て保護預かりも出来るので必ず届け…
09-12 11:40

RT @momodog22: 迷い犬情報アカウントをフォローしているので迷い犬を保護したというツイートがしょっちゅう流れて来るが、よく見るのが「殺処分されるので警察や保健所には届けない」という文言。届け出をしないと、犬を探してる飼い主への情報を遮断してしまう事になるので必ず届け…
09-12 11:40

09/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 わくわくわく…(*´ ▽ `*)
09-11 22:43

アワアワじごく…おそろしかったですよ:;(´°ω°`);: https://t.co/ZpC4SJLuJ3
09-11 20:20

@queenmugi もう ダメですぅ…
09-11 20:18

@e_hagure バツゲームでした(´・ω・`)なにもワルいことしてないのに アワアワじごくされました(´; ω ;`)ふいうち アワアワじごくですよ…
09-11 20:18

∑(゚Д゚)なんで おフロに つれてこらりたのですか?なんでですか わかりませんよ?イヤなよかんしか しません:;(´°ω°`);: https://t.co/alShi4TLou
09-11 18:53

RT @fukutoji: 【拡散希望】捨てられたトイプードルを飼ってくださる方居ませんか?山梨県身延町のペットショップ前に置き去りにされていたそうです。おそらく若い女の子だそうで、皮膚炎になっていますが、優しく気立の良い子だそうです。手紙が添えられてありましたが身勝手すぎま…
09-11 12:11

09/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara サブちゃんおめでとう\(*^ω^*)/いつまでも パパさんとママさんと なかよくね♡
09-10 20:16

09/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 ももいろボーイ。ピーチボーイですね。
09-09 23:39

RT @ktwfc: 不動 https://t.co/qjye7YcwmI
09-09 21:21

@menglish222 えへへ〜ダッコうれちいです♡
09-09 21:15

@kurukurukoharu だんなさんとのおさんぽ たのしかったですよ♡
09-09 21:14

@fbHSRaPIB7ENYYh うふふふ〜(´∀`* )
09-09 21:13

おさんぽしゅうりょうは だんなさんの ダッコです♡ https://t.co/LfWNkDaT3z
09-09 19:19

RT @finefinefine000: ごみ捨て場でなんかすごい戦い起きてた https://t.co/ns2JUVexr5
09-09 19:07

09/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きょうは あめふらないと いいなぁ。 https://t.co/IAvPvstdOS
09-08 12:14

RT @fushigi_ani: 【スパイダーマンなトカゲ】全身が赤と青で構成されるレインボーアガマという名前のトカゲ。そのカラーリングがスパイダーマンに似ていることからスパイダーマントカゲと呼ばれています。地を這って動く姿も心なしか似ています。 https://t.c
09-08 12:09

09/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @takamitu_SKMF: 飼い主さんを探しております。東京都 江戸川区 西小松川町で9月2日に保護しましたが9月6日、動物病院で治療中に腎不全のため旅立ちました。出来ることなら飼い主さんの元に帰してやりたいです。治療費は請求致しません。ご連絡をお待ちして…
09-07 23:15

RT @sekinetomoken: 2しり。みなわん、おやすわん https://t.co/VDrebHZYDC
09-07 23:15

RT @iro_iro_man: 残念ながら実話です… https://t.co/6nSt2pGpMZ
09-07 23:15

RT @iro_iro_man: インターネットショッピング失敗したイッヌ https://t.co/3z5jLl7DQZ
09-07 23:15

RT @KatteniCampaign: おなかいっぱいで ねたら、うしに なるって。 https://t.co/J6CG6YXxUQ
09-07 21:27

RT @chamame8: アメブロを更新しました。 『激カワ!とにかく可愛い柴犬まめちゃん』 #激カワ #柴犬https://t.co/lctkAN5vcd
09-07 20:09

あめがやんで おさんぽでたとたん またあめがふってきて あっというまに おさんぽしゅうりょ したときの かおです。 https://t.co/D2aNJipean
09-07 16:05

09/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kotaro20150513: 【拡散希望】2017.6.24 岡山県倉敷市玉島阿賀崎にて、愛犬の首輪がはずれて行方不明に。似たような犬を見かけた方はチラシ掲載の電話番号までご連絡お願いします。名前:こたろう(柴犬・オス・2歳・13kg)呼び名:こた、こっちゃん…
09-06 13:54

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
09-06 09:40

RT @KatteniCampaign: “オラに元気を分けてくれー"ってツブったひとがいます。みなさまも、よろしくおねがいします。 https://t.co/T0grqBU1O4
09-06 00:44

09/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ARCh2013_staff: 「緊急拡散お願いします!ARCh保護犬マルチーズmix♂とりぃ君が迷子になりました」 ⇒ https://t.co/aBf3kwG3qg #アメブロ @ameba_officialさんから
09-05 21:36

だんなさんの くつしたじあい ゆうしょうしましたよ! https://t.co/rY7Tx2EBze
09-05 19:09

どりるるる〜🌀 https://t.co/Ywk1tLaU7T
09-05 19:08

ひさしぶりに だんなさんの くつしたで あらぶりました! https://t.co/VGjitUvlah
09-05 19:08

RT @nature_orange: @macha_daichi 子猫虐殺動画事件の犯人を起訴するために地検に要望を送るご協力お願いしますhttps://t.co/tGoH2Bnr4I今まで、数多くの動物虐殺犯が逮捕後に不起訴となっています 動物虐殺犯の予備軍を助長さ…
09-05 19:05

RT @J_KMOR: 既に老犬なのですが、ぽや~んとする前でまだまだ犬っぽい頃です。https://t.co/x4fPlOiW9c https://t.co/G8k3ZV2AcC
09-05 16:27

09/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kottun1112: 犬のブドウ中毒。最近は知られて来ましたが、体重5キロの犬でマスカット5個、デラウェア10個以上食べてしまうと急性腎不全を引き起こします。最悪は2、3日後に死亡することも。初期症状は嘔吐下痢腹痛による沈鬱。ブドウは絶対に与えないで下さい。 htt…
09-04 16:31

RT @palnyan1: セブンイレブン西東京向台5丁目点の前の道路にインコがいて飛べない感じだったので保護して田無駅の交番に届けました。心当たりがある方がいたら連絡お願いします。#インコ https://t.co/QRfWEHURoA
09-04 16:31

RT @sekinetomoken: 奥田けいさんの月二万レシピ本は売り切れだったけど、これは買えました!アンキパンのドラえもん型で月餅作れるかも🌕❤️❤️犬ちゃんもこれで文字覚えよう!ねっ!!!小1からよ!。。。「早く仕事しろわん」 https://t.co/kiZV
09-04 16:31

RT @KatteniCampaign: やべー これ、ホームベースじゃないー! https://t.co/JEEfZgbgNY
09-04 16:29

@menglish222 おしうとめさん…(((´; ω ;`)))
09-04 16:28

RT @FujiiACC: 犬が頭を振る時は耳、尻を引きずる時は肛門腺、犬が伸びをした様に頭を下げて前足を伸ばすのは腹痛、頭を上下して歩くのは前足の痛み、しっぽを片方に寄せて歩くときは後ろ足の痛み、頭を下げたまま上を向かないのは首の痛み、起き抜けに足を引きずるのは関節炎など考え…
09-04 16:26

RT @MizunoHideko: マダニが話題になっていますがもし犬、猫についていたら無理に引っぱらずマキロンを上からかけるとびっくりしてすぐ口をはなします。おためし下さい。
09-04 15:14

@9632kinakomochi くるまでいってきたみたいなんで コロッケおみやげないでしたよ。
09-04 14:41

09/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 かわいい♡おにあいですよ。
09-03 16:07

RT @menglish222: めで鯛てぬぐいもらったの https://t.co/LSKiPLQSw9
09-03 16:07

RT @BieqooTomoe: 欲張りなんです。#持ってきたよシリーズ #秘密結社老犬倶楽部天国支部 https://t.co/QiwJWFsjG7
09-03 15:59

RT @w_PoP_w: 重い… https://t.co/IJkUC5iJk8
09-03 15:58

RT @rodeorider777: 実家の猫が余命を宣告されました。ユリ中毒からの急性腎不全の再悪化です。知らなかった人は知ってほしいです。猫にとってユリは猛毒です。近づけないでください。一生後悔します。闘病中の猫を見てると涙が出てきそうです。写真はユリ中毒なる一…
09-03 00:36

09/02のツイートまとめ 

momiji_sibainu

きようの すずしかったから おさんぽもっと したかった。また あとでいきましょね。 https://t.co/s0yOlt9zFl
09-02 15:56

RT @iro_iro_man: びっくりするくらいスカイブルーだから!騙されたと思って検索してほしい。 https://t.co/ys4oa54wIi
09-02 13:58

09/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ〜 https://t.co/M9HEtMiTLF
09-01 23:17

RT @KatteniCampaign: ねこのても かりたい!雲がうまれるの本『犬しぐさ犬ことば』 https://t.co/MkJ8bDqRpq
09-01 22:41

RT @anjiex: いぬよ、小銭は残ってないと思うよ。 https://t.co/fOF11r1WNB
09-01 22:41

RT @KatteniCampaign: なつやすみ どうしてた? https://t.co/02Jf1wXwOe
09-01 15:24

08/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KatteniCampaign: こっか いぬがよ。 https://t.co/Sgi2ryUquW
08-31 23:16

RT @KatteniCampaign: つぎのお部屋へ。 https://t.co/E0cPAA0Ib8
08-31 13:24

RT @momodog22: 訳のわからん屁理屈で現政権を罵倒したり芸能人を叩いたりしてるのより犬とかその他の生きものとか美麗な人間とか素敵なイラストとか見てる方が数億倍楽しいよマイTwitterは。
08-31 01:25

RT @uzui_1207: ランニング中に犬が一人で歩いて確保しました。首輪の付いてないミニチュアダックスフントで、妊娠しているようです。僕は東京都の武蔵野市に住んでます。そこで見つけました。飼い主さん、何か心当たりのある方おりましたらご連絡ください。宜しくお願いしま…
08-31 01:25