10/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

また もみじにかくれて おいしいモノ たべようとしですね。ふんふん。ぺろり。だめですか。 https://t.co/knH3W2J8Ex
10-30 22:55

RT @hamayu2222: 【猫探してます】【拡散希望】福島県郡山市亀田でいなくなりました桑野小付近の亀田書道教室です24日の夜から帰ってきません名前は「ちび」です大きさは普通。避妊手術済みですサバトラ柄です赤い首輪をしていて鈴が二個ついています見つけた場合…
10-30 22:47

RT @sakuras32214459: 亡くなった猫さんが元飼い猫のようで飼い主さんがどなたかわからないそうです。拡散おねがいします。亡くなっちゃったけど、飼い主さんに会えるといいな。。顔の写真もありますが気分を害される方がいると思い、顔はあえてこの場に乗せており…
10-30 14:21

RT @KatteniCampaign: だれんちから まわる〜? https://t.co/9Ly7FNhdqp
10-30 11:22

なに たびてるんですか〜?ふんふんおにく ですね。もみじも たびたいですよ。 https://t.co/LHSKuFFT3K
10-30 01:15

RT @Kainushi__: 影 https://t.co/eqKK8eIdeW
10-30 01:03


10/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @momojiso: 旦那のシャツにボストンバレエ団の熊をこっそり刺繍してみた https://t.co/QdL5jj9lDJ
10-29 17:00

RT @rabamax: フジテレビでも取り上げていただきました!日本に1台しかないデザインの車椅子です!情報よろしくお願いします!「返して!」悲痛叫び 車いす盗まれ女性が涙(フジテレビ系https://t.co/AMSke7eQ6g @YahooNewsTopics
10-29 16:29

RT @rabamax: 新横浜の駅近くで車椅子が盗まれました。健常者なら両足をもぎ取るのと同じことです。目立つ車椅子なので、見かけた人はリツイートもしくはメッセージお願いします。 https://t.co/0zPsph9xVm
10-29 16:29

RT @touxi: て、てめえ…何だよこのやろ〜……(かわいい) #長沢芦雪展 https://t.co/rI56lKKTRT
10-29 09:22

10/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ReKM_00: こ、れ、は!!! https://t.co/yITsWTQP5P
10-28 22:00

RT @KatteniCampaign: ハロウィンメイク してみたよ! https://t.co/btYV6tTiAw
10-28 21:58

RT @mimico725: 昨夜、杉並区大宮地区でゴミ箱にうずくまっていたシャムちゃんを友人が保護しました。かわいい首輪をしていますが、ホントの飼い主さんに渡したいので、首輪の色&柄をDMにてご連絡ください。友人に繋ぎます。友人宅にも先住猫さんがいて唸っているので、早く…
10-28 17:53

きょうは ちょっと さむいですねぇ。 https://t.co/4GTqH20Rcv
10-28 10:07

10/27のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kumouma: かわいいの できてきたよ!朝も ランチも おやつにも、デスクワークの お供にも、ぜったい 最適〜。 https://t.co/h6xrDxxWnt
10-27 23:46

"ごひん" じゃなくて "ごはん"でした(・ω<) テヘペロ
10-27 21:04

また ごひんのうえに おいしいオヤツがのってますよ。いただきま〜す。もぎゅ もぎゅ。やっぱ おいひぃ〜♡ https://t.co/qVttMeZc7l
10-27 19:29

@sogetsudo ボーナスっていうの ちょきんっていう めいもくで とりあげられちゃうらしいですよ(´・ω・`)
10-27 01:19

もぐり もぐり https://t.co/NxhvOfHCtg
10-27 00:19

10/26のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @vetro09: 今日で11歳になったムーコ。ケーキに夢中過ぎて顔が(笑) https://t.co/UMgDL5Z4EM
10-26 22:19

あたらしい オフトゥン。もぞもぞふかふか~ ゚ https://t.co/5WvThkNmqd
10-26 20:29

@menglish222 めーちゃんの おかあさんは おとしだま かえしてもらえたのかな?
10-26 20:04

@happyjam1127 もうすぐ おさんぽ いけますね♡
10-26 18:25

@menglish222 おくさんに「ボーナスほんとにもらったら ちょきんしてあげるから ぜんぶあずけなさい」っていわれました。「おとなになったら かえしてあげるから」ですって。もみじ もう けっこう おとななのに…( ・ω・ )?
10-26 16:20

「冬のボーナス」 もみじ 殿 【支給額】 ¥373,000,000https://t.co/7mOUl9ak5xほねビスケット なんこ かえますか?
10-26 13:16

RT @chibi_tori: たぬきお風呂に入れられ不貞腐れ中。秋口の換毛期にバスタブに1時間ほど漬けて死に毛を抜いて以降お風呂嫌いになったみたい。めったに後ろ向いて寝る事ないんだけど、名前を呼んでこっち向かせても不愛想ですぐ顔を隠します。 https://t.co/7Qkj
10-26 09:02

RT @ke48ks53m: 行方不明79日目 ご心配おかけします。いつも沢山のご協力ありがとうございます。茨城県常陸太田市~迷子の犬を探しています。白黒、雑種、足短め、フサフサの毛、老犬、耳が遠い、ゆっくり歩きます。目撃情報等…すみません よろしくお願いいたします🙇 #茨…
10-26 09:01

RT @kumouma: 今年のクリスマスカードは、ホワイトクリスマスです! 聖夜です、せいや! https://t.co/DZUVFz6quT
10-26 01:42

10/25のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@e_hagure すごく おにあいです。カッコいいです。
10-25 20:07

RT @susugu1214: 原稿中に食べた美味しすぎる唐揚げがうちの犬にしか見えなかった件 https://t.co/AnFho4SNnB
10-25 15:40

RT @wandatoneko: 猫ちゃんが猫らしく写ってくれないことは良くある、、。#ねこの写真へたくそ選手権 https://t.co/wl7LPySbwv
10-25 15:38

RT @KatteniCampaign: おじいわん。おじいわん。おじい わんわん わわん わん。 https://t.co/ptq2jS3YHi
10-25 13:08

RT @sekinetomoken: 雨が続くと、どんどん体型が似てくる( ̄▽ ̄;) https://t.co/WOH1jKoVvn
10-25 13:06

いいによい〜♡もみじのぶんは どれですかぁ? https://t.co/yKKZ0E3573
10-25 13:05

RT @kai2016825: 哀愁漂う、ひとりエレクトリカルパレード https://t.co/6VGgMhOFmz
10-25 02:21

10/24のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tamikong: 拡散希望(駅名入り) 2017年10月22日、夜10時頃、埼京線の中で写真の猫を友達が拾いました。本物の猫の毛で作られているので、大切なものだと思い、日進駅に届けたそうです。落とした方、駅に届いていますから、問い合わせてみてください。持ち主に届きます…
10-24 14:02

おそろしい…RT
10-24 12:18

RT @inusan__: 風呂の恐ろしさを知ってほしい。あんなに朗らかだった犬さんが… https://t.co/U8XAS25Fk1
10-24 12:18

RT @KatteniCampaign: こね こね。 https://t.co/JO6R9pmovA
10-24 12:13

RT @tamikong: 駅は日進駅だそうです。駅名入りのツイートも新たにしましたので、そちらもリツイートお願いいたします。 https://t.co/Sd58s8kXgf
10-24 12:12

RT @kinoko_bonsai: 【返してください】先週開催のヨコハマきのこ大祭で出品しましたきのこ盆栽「ルリハツタケ」が盗難に遭いました(21日の15時頃)。この作品はきのこ撮りイベント用ですので、盗まれたら催事自体ができなくなりますし、なにより時間をかけて作っています。…
10-24 00:51

RT @asako_niseko: 【拡散希望】10月21日16時頃,札幌東区新道東駅付近より迷子サモエド ※スピッツに似ています。毛色は白.3〜5キロ子犬・男の子見かけた方、保護された方は080-1882-0398までhttps://t.co/8kl2OxFHK3 #迷子…
10-24 00:14

10/23のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kurukurukoharu サンタさん おあいしたことないですが よろしくおつたえください(*^ω^*)
10-23 20:20

RT @KatteniCampaign: ぬれたいぬみたいな においがする。 https://t.co/sp9fYpNI8u
10-23 19:23

@kurukurukoharu ありがとうございます もみじ うれしいです♡( ´ ▽ ` )くびのやなヤツは すきあらば おくさんに つけらりそうです。ねらわれてます:;(´﹏`);: https://t.co/ZsuVBNsOoq
10-23 18:13

びょいん いってきました。きのうまで おてんきわるかったせいか すっごく こんでました。もみじ どこもわるくないのに おなかをハリで チックンさりました(´・ω・`) https://t.co/O1qbjnwCCV
10-23 18:02

きょうは ポカポカ よいてんき~ ゚ https://t.co/InHu6K0z0K
10-23 13:36

@menglish222 めーせんせい たおされちゃう( ´; ω;`)
10-23 10:31

RT @menglish222: めー先生と、わんこようちえん本日更新です(*´∀`*)https://t.co/RLYH339H9U
10-23 10:29

RT @panchichi3: 選挙権がないのに雨の投票所に付き合わされたご立腹ドッグ。 https://t.co/rQr2eQw270
10-23 01:22

RT @menglish222: 2018年賀状用画像です。よろしければお使いください。いぬどしヽ(=´▽`=)ノ(商用利用はお断りいたします) https://t.co/WKAvnODWdc
10-23 01:22

RT @sirosibainu: リモコン置き https://t.co/2vM3cTfmpQ
10-23 01:21

続きを読む

10/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @sinen_mirai: 【鬼拡散希望】広島県福山市鞆町のファミリーマートの駐車場に迷い犬がいました。首輪をしているので飼い犬だと思われます。後ろの左足(右足?)を少し引きずっています。オスです。福山市西警察署に引き取っていただいてるので、お心当たりのある方はご連…
10-22 19:39

あめ やまないなぁ… https://t.co/TXCCinvB34
10-22 15:29

RT @mer_le_noir: ぎゃー とらやの干支羊羹可愛い! https://t.co/IXtoM4DU9L
10-22 15:28

10/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

いい によいがします。おいしそうなもの はっけん!まぁ もらえないんでしょうけど… https://t.co/vkTJA4hZKY
10-21 23:07

RT @tmooyy: いよいよ今週末10月21日~22日は大阪心斎橋で「インコサミット心斎橋」が開催されます!入場無料ですので皆様のお越しをお待ちしております!今話題の花屋コスがみられるかも?! #インコ党 #インコサミット https://t.co/haoWql0UZx
10-21 22:56

RT @yutakirima2015: ▲拡散!人間のエゴで放り出される犬の気持ちを考えられないのだろうか?人間のくせに。家族の気持ちを考えることができないなら、二度と動物を飼うな!「離婚の為 放棄された黒柴 しゅん介君、里親さん募集です。」 - ペット里親会通信 https…
10-21 00:20

10/20のツイートまとめ 

momiji_sibainu

( ´- ω -`)~ ゚ https://t.co/fbnIQUpdGS
10-20 20:58

ぜつぼうという なの くびまき。 https://t.co/qI7x5pNnRw
10-20 19:21

RT @KatteniCampaign: あたし、しっぱい しないので! https://t.co/1KEgQJGRIk
10-20 18:54

RT @KatteniCampaign: おせいぼには にんげんも いぬも うれしいものを。たとえば スリッパとか、いかがでしょうか。ネクタイも オススメです。 https://t.co/WCDp8Zeuws
10-20 18:54

RT @xxhama2: 記事にしてもらえましたありがとうございますー!早ぇぇぇ!!!(笑)『事故の発生と原因の説明』として提出した書類!→保険会社の人は和んでしまったはず(笑) https://t.co/xCqDUOIxdQ @corobuzzさんから
10-20 02:08

10/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @tkm__53: 【拡散希望】10月18日 9時頃 四日市市楠町見つけました。首輪は元々付いてました。犬種は柴犬。性別はメスです。心当たりのある方は0593975935まで連絡ください。#迷い犬 https://t.co/2igM0bW6y0
10-19 22:17

10/18のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @senjuin1010: 左:無線WAN右:有線WAN#柴犬せんちゃん https://t.co/gt3iUMyenP
10-18 08:16

RT @hisasyu: 母が作成していたダンボール神社が完成しておりました。御神体は15歳三毛猫のようです。ちなみにお賽銭も自分で回収するスタイルの御神体です。 https://t.co/jO2NsXx00k
10-18 08:16

10/17のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @mew14world: 以下のキャンペーンに賛同をお願いします!「世界遺産を口実とする猫の安易な殺処分に反対」 https://t.co/geIWietMjH @change_jpから
10-17 20:53

RT @muco_vetro: こういうふうにつかってもいいなんて!いいドーナツ🍩です! https://t.co/ODFoYrkTTW
10-17 19:52

ギリギリまだまだんぎぎぎぎ〜ずざざざざー https://t.co/GRblR5kwts
10-17 19:52

や〜ん!いやいや〜!えれべた まだ のらない〜!あ"あ"〜…(むごんの こうぎ) https://t.co/caofEA7q2A
10-17 19:49

RT @akitavision: 秋田犬保存会の受付嬢は1才のアイドル美人犬 - Yahoo!ニュース https://t.co/7giddefoVj #あきたびじょん #秋田 #akitavision #秋田犬 #akita
10-17 13:30

RT @moo749: ノミ、マダニ防止のチラシがやばい。 https://t.co/wgjNxyQ0bc
10-17 13:29

10/16のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @1012xxx: 飼い主見つかれー!! 今日で3日目。この後、1度役場側に渡します。殺処分は避けたい。 #迷子犬 #保護犬 #岩手県 #里親募集 https://t.co/0Ecx1ER2Vr
10-16 20:14

RT @moo749: スズメが可愛いことしてる! https://t.co/nvfBGQXTCq
10-16 19:43

RT @willchin1227: 【 #拡散希望 】 茨城県守谷市薬師台の自宅から飛び出してしまいました。顔が白で体が黒のボーダーコリーのミックスです。何でもいいので目撃情報あれば連絡お願いします。#迷子犬 #茨城県 #保護 #犬 #守谷 #千葉 https://t.co
10-16 11:46

RT @KatteniCampaign: けんかは おやめ、すもうは おとり。 https://t.co/7A1L87K3kD
10-16 08:13

10/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

あめふってますけど だんなさんと おさんぽですよ♡ https://t.co/9aCpxRebjV
10-15 17:38

ふんふんふんふんなになになにな〜〜に?いいによいが しますよ。 https://t.co/8xjkQSmre4
10-15 11:22

RT @KatteniCampaign: 「きょうね おかあさんの おたんじょうびなんだよ」「じゃ ぼく ぬけげ あげようかな」 https://t.co/F6FiDrJaJY
10-15 11:16

10/14のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぐぅぐぅ~ ゚ https://t.co/NLN9bmwxtS
10-14 13:01

おととい れいぼ いれてたけど きょうは だんぼ いれてほしいです。 https://t.co/iksg4ZoAi3
10-14 09:42

10/13のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ahiraa2go: アヒルはこんな所に羽は生えません https://t.co/UDb0TGb5VT
10-13 23:44

おさんぽ つかれたんで ちょっと ねむねむ~ ゚ https://t.co/RfsKVaiQqg
10-13 13:11

RT @kawano1130: 子犬が欲しいということで来られる方が多い。しかし、京都動物愛護センターには子犬はほとんどいません。なぜなら、子犬の時は飼い主がしっかり飼ってくれるので。センターの保護犬は、捨てられてしまった高齢犬が多いんです。まずは、この保護犬の現状を多…
10-13 00:14

10/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Shooooichi12: 遂に我が家にレオパがやってきた!が、初日からそのテンションはついていけない…#レオパ #ヒョウモントカゲモドキ https://t.co/19S2vZ3zg3
10-12 23:10

RT @KatteniCampaign: 雨ふって ねこ かたまる。 https://t.co/z6dtMBtY6V
10-12 21:35

@9632kinakomochi おでかけ たのしいですよ♡
10-12 13:09

RT @jp_mutsu: 調べてみたら北海道の感染症センターでも同じようにロシア船の犬のことを言っている。自分が知らないだけですぐそこまで危険が迫っているなんて怖い。
10-12 10:48

RT @jp_mutsu: 航海が終わるとその犬を置き去りにして行くらしい。ロシア船が入港する鹿島港ではその犬がいつフェンスを越えるかわからないし、ましてや野犬が多い地区なのでそこから狂犬病がいつ拡散されるかわからないと。こういう情報が伝わらないから予防注射の必要性も薄れていく…
10-12 10:48

RT @jp_mutsu: 今日獣医さんから聞いた話。ちょっと前に狂犬病でTLが賑わっていたけど、年々狂犬病の予防注射接種率が下がっているらしい。獣医師の利益の為だとか言われてるけど、水際でなんとか食い止めているだけなんだと。狂犬病の多発国ロシアでは犬が航海の守り神らしく続く
10-12 10:48

RT @animal_demo: 【教えて下さい】先天的な脳の障害で、歩くことができません。生後一ヶ月。眼振などの症状はなし。自力排泄できますが、立てないためすぐに糞尿で体が汚れてしまいます。このような子と暮らしている方。気を付ける点や、実践してらっしゃる工夫があれば教え…
10-12 10:44

RT @yasaakideath2: 飼っている猫が肝リピートシスという病気で余命1週間と宣告を受ける。この病気に決定的な治療法はなく、強制的に給餌し続け肝臓の自己再生能力にかけるしかない。生きて欲しい!その一心で給餌を続けた。あれから2ヶ月!完治!治ってくれてありがと…
10-12 08:45

RT @mistayo: まーたプーチン犬をプレゼントされてるんだけど、みてこれ。プーチン(そんな持ち方するな)プーチン(はよよこせ)プーチン(ハムッハムッはあっ)プーチン(よし、もう帰っていいぞ)そんな感じ https://t.co/sy3J7eAa8T
10-12 08:44

RT @KatteniCampaign: もうふが しあわせを つれてくんのかな。それとも、しあわせがもうふ つれてくんのかな。 https://t.co/rcSCeh0q1G
10-12 08:40

続きを読む

10/10のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ke48ks53m: 行方不明60日目 明日で2ヶ月になってしまいます…先日目撃情報のお電話をいただいたのですが…今現在、マルには会えません😢いつも沢山の方のご協力に感謝致します。しつこくすみません…引き続き マルを探しています🙇目撃情報等…よろしくお願いします🙇…
10-10 21:35

10/09のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @xxhama2: カカシが置かれてた!!ガン見するおシル。っつーか「はまじ」って書いてある!!!おシルー!飼い主はこっちよーーー!!!(笑) https://t.co/DvzHxHYFKm
10-09 19:14

@happyjam1127 うへへ〜ありがとうございま〜す♡ https://t.co/36mXjK69at
10-09 19:13

@kanoukangetu おでかけ たのしかったですよ♡ https://t.co/zjivHcwUyQ
10-09 16:19

だんなさんと おくさんと おともだちとで いぬのおまつり いってきました。マッサージしてもらったり どうぶつとおはなしできる おねえさんと おはなししました。おいしいピザも いただきましたよ。 https://t.co/hP0TlWVlFJ
10-09 16:17

RT @HyogoMitsubishi: ボンネットの中で子ネコが発見、その後スタッフが飼うことになるという事案が発生しました。寒くなると猫はボンネットの中やタイヤの上などに隠れるそうです。不幸な事故を避けるためにも、猫バンバンしていきましょう! https://t.co/n
10-09 16:06

RT @sorasan_funesan: 【拡散希望】悩んだのですが、ツイートします。3日前から写真のワンコが行方不明になりました。4歳のオスで、ご覧の通り白い犬です。なんでも構いません。何か情報があればわたしまでリプまたはDMいただけると幸甚です。何卒よろしくお願い…
10-09 15:45

RT @serinuntiusuuu: 【#拡散希望】#鳥 #セキセイインコ #インコ うちのセキセイインコが行方不明になりました。カゴの洗浄乾燥中にカラスに襲われて逃げたようです。所在は神戸市兵庫区、中央区付近目撃情報保護情報などありましたら御一報下さると有難いです名…
10-09 15:45

RT @menglish222: 『めー先生と、わんこようちえん』本日更新です!ヽ(=´▽`=)ノhttps://t.co/bSvxnhGge0
10-09 15:43

RT @dankosuzu: 朝から脱走→捕獲#捕獲萌え https://t.co/sXFFlQdnjL
10-09 15:42

RT @KatteniCampaign: な〜あ〜〜。お〜に〜た〜い〜じ〜ぃ〜。 https://t.co/HlxDS5Jw18
10-09 15:41

続きを読む

10/08のツイートまとめ 

momiji_sibainu

(神・ω・) 「もみじ」というのか良い名前じゃな(神・ω・) ふむ…(神・ω・) よし、今日からおぬしは「カルパッチョ」と名乗るのじゃ#神様に名前をつけてもらう診断https://t.co/d66sPhnEU9おいしそう…(゚ρ゚*)ジュルリ
10-08 17:50

いや〜んまだまだ かえらな〜いあ"あ"あ"ぁ〜エレベタに はいっちゃった(´・ω・`) https://t.co/F3g7XwDEWw
10-08 12:53

10/07のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @kumouma: 今日は、奈良→京都→大阪といっぱい遊んできました。大阪のレトロ印刷さんにお願いしてたカード、受け取ってきたよ。これは、12月のイベントで使います。 https://t.co/03UabmtUYf
10-07 20:13

RT @KatteniCampaign: かぜのひは、おちてくる ドングリにも ちゅういだよ! https://t.co/9FWTKhM3Ew
10-07 15:11

ぽかぽか~ ゚むにゃむにゃ… https://t.co/lpemm87p8L
10-07 14:24

10/06のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara サブちゃん カワイイ♡🎃
10-06 22:55

もみじバーガー!/ ̄バンズ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ベーコン  いちご 白身フライ  いちご  チキン  いちご  ベーコン_______\_バンズ_/https://t.co/oyQkSRj6Zsいちご たっぷりです🍓
10-06 22:21

RT @happyjam1127: え?ヨモギさん?なに、おばちゃん特製クレートに何か不満でもあるのかな? https://t.co/xsPJBedCbR
10-06 22:19

RT @KatteniCampaign: かみさまにも いろいろ つごうが あるんだ。きょうは たっぷりめだった。 https://t.co/z0fg4qeXiP
10-06 22:19

@goen0414 ねがいがかなうと いいですね。
10-06 17:28

RT @goen0414: おかしゃん...お願いがあります。来年のぼくの誕生日には電柱をください。 https://t.co/Rd3CJlhmE9
10-06 17:27

RT @KatteniCampaign: きょう まんげつやて!のどの ちょうし! https://t.co/BFUnZko9Mo
10-06 10:38

10/05のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@JJshinohara カイカイはよくならないので また びょいん いってきます(´・ω・`)
10-05 23:29

RT @Hiromi74Shira: 拡散してください。朝、家人が窓を開け離して小鳥を逃してしまいました。町田市相模原市八王子市近郊の方、コザクラインコを見つけましたらお知らせください。名前はピノ子です。話をしたりは出来ないオスの小鳥です。人なっこい性格です助けて下さい。 ht…
10-05 20:37

@JJshinohara おめでとうございます♡いつまでも なかよしで いてください(*´ ▽ `*)
10-05 18:59

RT @KatteniCampaign: きのう くもってたけど、見えた? https://t.co/Xh190nNg2x
10-05 13:31

10/04のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @KamuiCosplay: Providing proper pupper protection in 60 seconds! 😝 https://t.co/ddvTuhfyRn
10-04 12:33

RT @menglish222: セールスの電話 https://t.co/fP7GN8MtTp
10-04 10:17

10/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

おてんき よくなってよかったです。ところで せなかが おもいですよ。 https://t.co/kKxz9SW4sP
10-03 12:52

RT @Atsuko_96: 猫を飼ってる方へ行きつけの獣医さん曰く、画像のネズミのオモチャは手術で取り出さなければならなかった異物No.1だそうです。遊んでるうちに中身の部品がむき出しになり、それを飲み込んでしまう事故。販売中止にしてほしいくらい誤飲が多いそうで…
10-03 11:42

RT @FujiiACC: 犬猫の殺処分ゼロを訴える自治体や人が増えてきました。殺処分をゼロにするには、捨てない事はもちろんですが、処分される子を引き取る事が最も大切です。アメリカでは犬猫を飼い始める時に半数近い人がまずはシェルターや保健所などから貰い受けようと考えるそうです。…
10-03 11:37

10/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@kpfuku だんなさんの やぶれパンツです。ちゃんと あらってありました。でも くつしたはすきだけど パンツは すきくないです。
10-01 12:34

@kurukurukoharu おかしたべほうだい!しまった!わっか がんばって つけてれば よかった〜!
10-01 01:29

RT @netgeek_0915: 目が見えない犬のために、彼の人生を変える道具を発明してみた。 https://t.co/dNOzYSFRbI
10-01 01:28

09/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

くびのわっか はずしてもらえました。おマタ ペロペロしないように パンツをはかされましたが もっとイヤなので すぐに ぬぎました。 https://t.co/mYtQPQ7ZI0
09-30 23:23

@kurukurukoharu カイカイは まだ なおりませんが くびのイヤなやつは はずしてもらえました。きふじんみたいで カッコよかったですか。えへへ♡でも きふじんって なんだろう? https://t.co/n3KXFfIpEr
09-30 23:21

RT @KatteniCampaign: さて。この秋は京都のdog cafeさんが、ツイッターの原画1000枚の展示をしてくださいます!イベントにむけ、グッズも今たくさん作っています(今日も刷ってました)!11月1日(水)〜11月12日(日)なので、気もちだけでもぜひ…
09-30 21:01

RT @livedoornews: 1000RT:【ふるさと納税】収容猫の殺処分ゼロへ、名古屋市が新たな目標https://t.co/fmAu3trBcq昨年度は1100万円の寄付金が集まり、犬の殺処分ゼロを初めて達成。本年度からは収容数が多い猫にも対象を広げているという…
09-30 11:42

RT @KatteniCampaign: おかあさんの ふゆげ でてきた。 https://t.co/fOXecCcmCj
09-30 11:03

RT @kuroshiba_0928: 【拡散希望】本日9/28、国分寺市東元町三丁目にてオスの黒柴を保護しました。今晩は我が家で預かり、今週末に保護施設に預ける予定です。飼い主さんに繋がるよう、情報拡散お願いいたします。#国分寺 #迷い犬 #迷子犬 #拡散希望 #柴犬 #黒柴…
09-30 00:55