惑う犬 

もみじと暮らす様になって三年経つが、未だに何を考えているのかわからない事が多い。
って言うか何も考えて無いんじゃないかと思う。
081014.jpg

という訳でコレをやってみた。

わんちゃんの脳内分析ぽちメーカー
『もみじ』の脳内分析!!
poti.gif

かなり何かに惑っている様だ。

頭で考えるより、腹に一物あるタイプ?

方向性やらキャラ作りに迷いがあるのだろうか。
とりあえず、おしとやかなお嬢様風になってみるのはどうだろう。
いや、単なる私の希望なんだけれど…


↑よかったらポチッてください↓
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

スポンサーサイト

Comments

すげー!ポチメーカー!さっそく麦でやってみた・・・
口から発するのはSSSSSS(汗)
かじられてる私はMなのか・・・フフフ

うわぁ面白い チップは“誠”と“攻”が半々でした!意外に合ってるかも

>チップリンさん
フフフ…意外と合ってますかね。
自分の名前でやったら「休」ばかりでしたよ。

>ムギムギさん
麦ちゃんはSなのかぁ。
「女王様とお呼び!」ってヤツですね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/10-46659f91