10/11のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 なんか おかいもの みたいでした。だんなさんが ふがしをたくさん かってかえってきました。
10-11 15:51

あれー?もう かえってきちゃいました。 http://t.co/wSunVlVKL3
10-11 15:44

だんなさーん ドコいっちゃうの〜! http://t.co/u1abggs42L
10-11 15:27

くるまで おでかけします!ドコに いくのかな? http://t.co/luotFK863s
10-11 15:11

RT @kumouma: これからの季節 潤いをキープしたいなら、これですね。 http://t.co/GNC9WyKxfZ
10-11 00:32

RT @_bxzc: がわいい http://t.co/7u4i7T8TvD
10-11 00:31

まちがって のみこまないように きをつけなきゃっ!RT
10-11 00:30

RT @satomihiroshi: 保育科の授業で、幼児の異物飲み込みの実験をしました。ボタン電池で簡単にソーセージやハムが焼けていきます。子どもの食道につっかえると大変です。1-2分で泡を出しながら焼けていきます。 http://t.co/XfLvW2UbNt
10-11 00:29

@queenmugi ババババンダナが ちぢんだんですよっ!
10-11 00:29


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1000-13d53f8a