10/15のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@mochi8bowpaw373 あるいてただけなのに おこられちゃいました(´・ω・`)
10-15 20:36

@sogetsudo もみじは なんだか ほえられたいしつ みたいです(´・ω・)
10-15 20:35

きょうのおさんぽ しらないワンさんたちにいっぱい いっぱい ガウガウされました(´・ω・`) http://t.co/rSWPG37CE2
10-15 19:15

RT @neko_nin: よく子猫を保護したとか拾ったとか言うけど、母猫が一匹ずつ移動させてる場合が多いから、触らないでください。本気で救いたいなら、遠くから半日以上見守って、夜になって命に関わる状態になってから保護してください。子猫一匹いる!保護!では、単なる誘拐犯です。そ…
10-15 11:51


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1004-b134a048