10/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @esorado: #わたしの仕事は元気でいることです ◆げんき げんき。 https://t.co/HvwToA5gPy
10-28 20:01

@KatteniCampaign ごしんぱいかけました。チックンはされませんでしたが おさんぽは きょうせいてきにおわりにされました(´・ω・`)もっと おみせにいたかったなぁ。
10-28 19:21

いや〜!まだ かえりませんよぉ〜(>ω<) https://t.co/JtiZcAe7Wc
10-28 18:24

おみせー おみせーたのしいなー♡(おやつがもらえるから) https://t.co/SGLvQwyiQP
10-28 17:51

RT @wasabi_shiba: おめめ検査してきたワンよー(*●ω●*)✧みんなも おめめ定期検診してワンねとくに柴たんは緑内障なりやすいワンから半年にいちど「眼底・眼圧」セットれ早期はっけんしてあげてワンね #柴犬 #shiba #dog #眼科 https…
10-28 00:54

RT @C_S0325: 魔女さん『夜更かししてる悪い子は、魔法でカボチャ🎃にするわよ!』カボチャさん『煮るなり焼くなり好きにして💕』…いや、それはアカンやろ(汗。ゆっくり今日の疲れを癒して下さいね♪おやシバなさ〜い💫 https://t.co/T8so8RDkvl
10-28 00:53

RT @shibayuri0713: ロールパン🍞 https://t.co/uTAk7W0edW
10-28 00:53


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1016-df5d51b5