10/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

げっげげのげ〜🐸おやつを およこしなさい。そして いたずらも かくごしなさい。 https://t.co/NngJVKHdBf
10-31 18:17

RT @kaede_tweet: キタキツネのこのアホ可愛さってなんだろうな。今時の子供向けギャグアニメでもこんな地面の突きささり方しないよ。けどこのアホ可愛いさの下で何が行われているかというと狩りだからな。そう、狩り。小動物を捕らえてるのこれ。最高にアホ可愛い。 https:…
10-31 14:38

RT @muco_vetro: じごくと ガラスこうぼうヴェトロの ばんけん!ケルベロムーコですよ!おかしください! https://t.co/7zcZ0A70SY
10-31 12:50

RT @goen0414: 小さいので張り込みに向いてる。一応アンパンと牛乳は持たせた。 http://t.co/U4LfUlzV5u
10-31 12:39

RT @KatteniCampaign: おやつ くれても、やまらん! https://t.co/YCcCH4YSV9
10-31 01:37

RT @goen0414: とりっく・おあ・とりーと🐰何くつろいでんだよ。次の家行かなくていいのかよ。 http://t.co/3o5KFHJMVl
10-31 01:37


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1019-2dc732fb