プレゼント 

次回に続く!!!

などと引っ張っておきながら、いろいろ忙しくて一週間経ってしまいました。
なんだかなぁ。
今回はお誕生日に もにじが貰ったプレゼントをご紹介。


100813.jpg
犬友さんから頂いた、おやつと首輪に付けるライトです。
前持っていたライトは壊れてしまったので、これをリクエストさせてもらいました。
凄く明るくてキレイなライトです

100813b.jpg
だんなプレゼンツ鯛焼きのぬいぐるみ。
「のた魚ちゃん」と命名。

100813a.jpg
大変お気に入りの様です。


ちなみに私がクールマックスで作ったタンクトップは…
100813c.jpg
まぁ…そうでしょうね
100818.png


100818a.gif

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログ 犬絵・犬漫画へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

Comments

もみちゃん誕生日おめでとうv-237
しっぽがないって何?
2日考えたが分からなかったわ・・・
「ちっ」って言われちゃーうv-8
お散歩で手作り服着てきてよ~
夏が終わっちゃうよ(笑)

ムギムギさん

「のた魚」も「しっぽがない」も80年代のマンガのキャラです。
マイナー?かな。

服は一度水に濡らして散歩の時に着せました。
散歩の時はそんなに嫌そうじゃないけれど、家に居るときに着せると、物凄くテンションが下がります。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/102-b409d737