fc2ブログ

11/01のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @metallic_gorou: 海外サイトに載ってたこの「赤ずきんちゃんとおばあちゃん」の仮装が…特におばあちゃんがwww https://t.co/jaWf0WPAZr
11-01 18:37

@uminoriharu @KatteniCampaign すてきですね( ´ ω ` )
11-01 16:33

きのう からだにつけるベルトがはずれて はしゃいではしりまわったらきょうはこんなことに なっちゃいましたよ(´・ω・`) https://t.co/onoxD1VnS8
11-01 15:25

@mesomeso1009 もみじまんじゅう〜!おにあいですよ。
11-01 12:14

RT @akaba_211c: 「このストーブは私のものだ」#アキクサインコ https://t.co/e7G7ou8TFw
11-01 01:06

こんかいの しゅうかくは ひかえめにしておきました。 https://t.co/kWvtzJ54Bu
11-01 00:03

RT @farfa009: 散歩中熟女のハーネスが外れて大脱走。追いかけて捕まえた時に膝擦りむいてデニム敗れて流血。ムカつく事に逃げてた時、チラチラと振り返りながらニヤニヤしてた。思わずウンコ投げつけたった(その後ちゃんと回収しました) https://t.co/T0z5
11-01 00:01

スポンサーサイト



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1020-b26f1da1