11/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @migi2505: 『寿命の違う弟』ほぼ実話漫画です。クリスマスが近づくと毎年思い出します。どうか、皆様のおうちの寿命の違う家族も長生きで幸せでありますように。 https://t.co/L9bnXq4A56
11-19 19:45

RT @drs_428: 「こうやって逆さまに入れるとちゃんと体の向きをかえて出てくるんだよ。もともとハムスターは穴の中で生活していたから体がやわらかい。」そう言って先生がここまでセットしてくれたけど結局出てこなかったしずっと寝てた http://t.co/eyCnSpdToj
11-19 11:01

@KatteniCampaign ぐんて!
11-19 11:01


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1036-7a6e7ac4