11/30のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @achakotya: 添乗員さんに聞いたコアラ話があまりにも可愛かったのでメモ。コアラがより好きになりましたわ、笑 https://t.co/Uid620VU5e
11-30 19:16

@xxhama2 おいも おいしいですよね。
11-30 14:00

@9632kinakomochi あんのういもの おまんじゅうでした〜( ´ ▽ ` )
11-30 10:45

おいもまん およばれされました!おくさんの ゆびも かんじゃいました  (・ω<) テヘ https://t.co/WI2KGFwGJR
11-30 10:45

おいもまん おいしそうですね。およばれされても いいですよ。 https://t.co/OQ1KOPWhyp
11-30 10:37


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1047-ef6d7a10