12/03のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@menglish222 でもさっきは おはなをちぎられるかとおもうくらい おこられました( ・ω・ )
12-03 19:24

RT @nyankonomori336: 輸血ドナーB型緊急に求めてます❗FIPにて大変危険な状態😢高知県又は近県の暖かいご協力お願いします❗こだまちゃんを助けて下さい!まだ9カ月!このままでは1週間が山😢助かって‼ https://t.co/of8YhstDXt
12-03 17:26

ごちそうさまでした。どうせくれるだったら あんなにおこらなくても よかったのに。 https://t.co/kOkF9Q1ka8
12-03 16:22

さっきまで オニのようなおくさんでしたが おいもまんくれました。モグモグ。 https://t.co/YjB0JeClrH
12-03 16:21

RT @rikaman: 11月30日の夜中17歳の犬が家出してしまいました家族がほんの目を離した瞬間に玄関から走っていっていってしまった寒いのに今夜は雨が降るらしいのに自分では帰ってこられないのか芝の雑種鼻の中央と右目のうえにいぼがあるチャー https://t…
12-03 16:13

RT @mamkouko: 刺繍ブローチでも散歩拒否犬を作ってみました。 https://t.co/tW6iwGxVsP
12-03 15:17

RT @KatteniCampaign: 犬がストレスで自分のシッポを追いまわすわけをうんと考えてたら、ひとつ思いあたることが あった。 https://t.co/7iBTdBn62i
12-03 12:48

@kuroshibaHAL とどくところにおいてあったら モグモグしちゃいますよね(´・ω・` )
12-03 11:03

おいもまん かってにたべたら ものすごくおこらりました。だって いいによいだったんですよ。 https://t.co/nH1LHQET1B
12-03 10:40


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1050-ecc8a793