カフェに行ってみよう 

前回に引き続きドライヴ記事です。

日曜日、私とだんな、犬友2名(+犬4匹)と一緒に成田ゆめ牧場のプロデュースのmomom(モーマム)に行って来ました。

101019.jpg

ココはカフェとレストランの二店舗がすぐ近くにあり、カフェの方はテラス席なら犬連れでもOKです。
茶柴×2と黒柴ちゃん達のカワイイ先客が居て、(飼い主さんが)お茶していました

一緒に行ったチップ&ポンタ
101019b.jpg
きなこちゃん
101019a.jpg


注文したのはケーキセット1000円也~スポンジ生地がすんごくふんわりで卵の味も濃く、とても(゚Д゚)ウマーすよ
101019bc.jpg


101019d.jpg

残念ながら犬用はでないので、もみじさんたちは食せませんのよ。

101019e.jpg

101019f.jpg

そん訳にはいきません。
101019g.jpg


お土産用にヨーグルトを買ったので、帰ったらあげるから。
それより、帰りも車に乗って帰るけど、大丈夫?
101019h.jpg


【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします

Comments

へぇ~、成田ゆめ牧場までドライブですか。いいですね(^^)。

テラス席のカフェは寒くならない今が丁度いい時期かもしれませんね。

もみじちゃんもすっかりドライブに慣れて、車=楽しいところへ行くというイメージが出来上がったみたいですね。

唐草模様のバンダナが素敵です♪

麦さん

成田ではなくて八千代緑ヶ丘にあるお店です。
この日は天気も良くて、カフェテラス日和でしたe-257
成田ゆめ牧場は犬okなので、いつかもみじを連れて行きたいです。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/106-4f95b841