12/19のツイートまとめ 

momiji_sibainu

@sogetsudo さすが わとちゃん(^^)おねえさんですね。
12-19 00:25

RT @88887so: いけベアすぎる… https://t.co/Yh1M6k0oIC
12-19 00:06

RT @iguchi0501: 変装!季節に身を隠せ街がクリスマスムードに一色に染まりつつある今日この頃、なんの変哲もない一頭のトナカイに化けることで自らが柴犬であることを隠し、のうのうと生きるのだ。 https://t.co/RzYUugonf4
12-19 00:05

RT @GaryGary1217: 拡散できる方、ご協力お願いします!栃木県芳賀町で飼ってたジャックラッセル(13才♂)が行方不明です。「最近飼い始めた人がいる」「似た犬が近くにいる」など些細な事でも県外でも構わないので情報お願いします! https://t.co/p0cDx9
12-19 00:02

RT @307cc19931113: 千葉県木更津市牛袋260ホテルドナの付近でダックスを見たって連絡が入りました。レタスかは分からないです今日見に行ってもいませんでした近くに住んでる方近くに用事がある方気にして頂けると幸いですどんな情報でも待ってます拡散希望 http…
12-19 00:02


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1066-45090780