12/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

ぺろん。きょうは ひさしぶりに たくさんあるきましたよ。 https://t.co/kLlFwD4vB0
12-22 19:40

RT @v_k_rider_v: 【拡散希望】猫を飼っている、又は飼おうと思っている方々へ寒い時期、ストーブ前等で暖まっている猫ちゃんには注意してあげてください。この子の様になる前に、飼い主様が見てあげてください。猫は火傷の怖さを知りません。#猫 #火傷 https…
12-22 19:30

RT @tatuya01: BB-8 https://t.co/sa7LBQAlwB
12-22 19:30

RT @xoxakxox1: この犬探してます大阪 泉南市新家散歩中におらんくなって、もう3日戻ってきてないです拡散してもらえたら嬉しいです見かけた、知ってる人連絡下さい#迷い犬 https://t.co/fID4oTTBWe
12-22 19:30


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1069-21534cd4