12/29のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @86cb948e0a984d6: 【拡散希望】【迷い犬】8/3 深夜、八王子市長沼公園近くの自宅より行方不明。名前 ユキチ。柴犬のメスで13歳。首輪、リードなし。皮膚病でアゴから胴にかけてはげている(悪化の可能性有り)。白内障。南大沢警察署か八王子保健所までご連絡を h…
12-29 22:24

RT @8P_KMOR: 2014.4.23 良いあくび写真 https://t.co/rmsqCNClyx
12-29 22:23

RT @marukuma6: 服を着せることによって衛生面とか皮膚の状態とか体温調節とか、より一層気を配ることは増えるわけで、ただ可愛いとかの問題ではないんだ。種としての犬の生活様式の変化や適応過程なんかを考えると「服を着せるなんて」っていう食わず嫌いも、よくないなって思った…
12-29 20:38

RT @marukuma6: 犬に服を着せることは私と我が犬に限って一生ないだろうと思っていたけど、犬が病気をし「寒さには気をつけて」と獣医さんに言われて以降、さらに加齢が重なって防寒対策をあれこれ考えた挙げ句、着せてみたら、その威力たるや。#秘密結社老犬倶楽部
12-29 20:38

ぱくっ もちゃもちゃ もちゃもちゃおいしー! https://t.co/TnhSl12oed
12-29 13:48

だいすきな あまぐりを むいてもらいました。 https://t.co/LRHzLS7NdN
12-29 13:45


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1076-8b2f6289