12/31のツイートまとめ 

momiji_sibainu

もみじは ねむみがきちゃったんでおやすみします。もうすぐ ことしが おわりますが あんしんしてください。すぐに あたらしいとしがきますよ。あたらしいとしになったら またよろしくおねがいしますね。 https://t.co/1bKzyMqiNf
12-31 23:48

ことしさいごの あまぐりですか…もちゃもちゃうまー!( ´ ▽ ` ) https://t.co/pQQhKxRIoK
12-31 23:21

@menglish222 めーちゃん らいねんも げんきでいいとしになるといいね〜( ´ ω ` )ノ
12-31 23:12

RT @tmgpn: 猫の背中のかわいさを撮ろうとする度乱入してくる犬 https://t.co/1Qp3DETwtv
12-31 23:06

RT @momodog22: 来年もまた引き続き#秘密結社老犬倶楽部 をよろしくお願いします。ますます寒くなるので、老犬のみなさんはくれぐれも体調に気を付けてください。「秘密結社老犬倶楽部まとめ」 https://t.co/WPrQ9hBAOO
12-31 23:05

RT @momodog22: 犬の平均寿命とされる14歳~16歳(犬種による)を超えてもなお元気な老犬たち、後期高齢で闘病・介護中の老犬たち、中には投稿を続ける中、天寿を全うしてこの世を去った犬たち、いとおしい老犬の姿がたくさんあります。介護用品や老犬のケア方法など役立つ情報…
12-31 23:05

RT @momodog22: 今年9月に「老犬ばかりの写真やイラストが見たいなあ」と呟いたところ、タイ在住のイヌグラファー @inu_grapher さんが、タグを作ろう!と反応してくれてひっそりと生まれた #秘密結社老犬倶楽部 。するとたくさんの老犬たちの投稿が集まり、大きな…
12-31 23:05

RT @riechanpon: スゴイことが始まっていました… https://t.co/HM6O3sKMCW
12-31 23:02

RT @momodog22: 昨日もノーリードの散歩による犬の事故の話が入ってきた。詳細は不明だがノーリードのトイプーと中型犬の接触噛みつきで前者が軽傷。何度もくどいようだが、ノーリードは自分の犬も相手の犬も危ないので駄目です。
12-31 23:00


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1078-4a197e6d