01/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @syrup_penguin: #アドベンチャーワールド #エンペラーペンギン #コウテイペンギンもふもふが足りないあなたへ♡ http://t.co/js3yms7gIV
01-28 22:32

@kpfuku カボチャとか くりとか おいもとか だいすきなんです。あまくて おいしいですよね(*´ ω `*)でも おにくや おさかなも だいすきですよ。
01-28 21:27

だまって カボチャとはくさいをたべているのをみつかって おこらりました(´・ω・` ) https://t.co/npW2KwGlsO
01-28 16:42

RT @vowzbar_yotsuya: ねこの「ふぐり」がなぜ癒し効果があるのか、もしかしたら何か仏教と関係があるのかと調べてみたら全く関係が無かったです。申し訳ございませんでした。 https://t.co/BiRDjf4qmM
01-28 14:39

RT @queenmugi: カニカマじゃないよ https://t.co/UpqbDvEIo9
01-28 01:39


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1103-3d3d4b6b