今年も 

皆様、あけましておめでとうございます。
…と言うにはすっかり出遅れてしまいました。
皆様は良い年を迎えられましたか。

我が家は年明けから両方の実家に行ったり、イベントに行ったり、もみじのヒミツの仕事に出かけたりと色々と出ずっぱりで、やっと落ち着きました。

もみじもちょっぴりお疲れモード。

でもお正月にはお年玉を用意しました。
その時の様子です。

110109.jpg
もみじさん、結構フンパツしましたよ。

110109a.jpg
お気に召しましたか。

110109b.jpg
何か物足りないみたいですね。

110109c.jpg
残念ながら無いですよ。
って言うか、今回は人間用もありませんよ(実家で食べるから)。

110119d.jpg
すいませんね
でも、せっかくお正月だからと(ちょびっとだけ)牛肉を食べさせら、吐いたじゃないですか(´・ω・`)


去年と同様、今年ものらりだらりと続けていきますので、よろしくお願いいたします。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

ウサチャングッズのお年玉!可愛いですね。私が欲しいくらいですよv-410
今年もお互いのんびりマイペースで行きましょうね。今年も宜しくお願いします。

ゲンポコさん

ウサギグッズはセットで売っていて、自分がウサギ好きだからと言うのもありますが結構可愛くて良かったです。

お買い得~♪と思っていたら、今日半額で売られていました… orz

あらら~、牛肉吐いちゃったんですか?
さすがデリケートなもみじちゃん。
最近お腹の調子はどうですか?

このクッションやわらかそうでいいですね~。
テレビのお友に欲しいです(^^)。

麦さん

もみじはお腹の調子は大丈夫みたいです。
普段から良い物を食べつけていなかったせいで、もどしちゃったのかも。
今は私のほうがインフルエンザで寝込み中です。(なものでレスが遅れてすいませんι)
クッションは手触りが柔らかく、これだけでも自分用に欲しいくらいですよ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/112-a5b0a23e