ひさびさ散歩 

ここ数日、インフルエンザで寝込んでいました。
散歩はずっと だんなにまかせっきりだったのですが、昨日一週間ぶりにもみじの散歩に行きました。

…が、
なんか散歩しにくーい!!!

110119.jpg
110119a.jpg


あれぇ、こんなに言うこと聞かなかったっけ?
体力無いのもあるのかもしれないが、振り回されっぱなしでした。

し、しんどいなぁ。

帰ってきてからも、ちょっとスネぎみ。
110119b.jpg

めんどくさいなぁ、もぅ。

【ランキングに参加しています】
いつもクリックありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
↑よろしかったらポチッとお願いします
スポンサーサイト

Comments

インフルエンザ大丈夫ですか・・・
空気も結構乾燥しているので、気をつけてくださいね。
きっと体力が少し落ちていてお散歩しんどいのかも知れませんね。

もみじちゃんのカエルスタイル可愛い~

インフルエンザでしたか。
今流行ってるみたいなので、うつされちゃったんですね(ノ_-。)
またぶり返さないようにお気をつけ下さい。
お散歩の後の手洗い&うがいで、大分予防できますよ(^^)。

厳ママさん

インフルの方は良くなったんですが、なんだか空咳が止まりません。
もう歳なんで治りが遅い遅いorz
もみじはまだ言うこと聞かない子のままです。
一週間散歩(自分で)しなかっただけで、こんなに変わるとは思ってもいませんでしたι

もみじの「頭かくして尻かくさず」ポーズは、ちょっぴりムクれている証拠なんですが、結構面白くて好きなんです(^^;)

麦さん

今年はインフル大流行ですね。

散歩の後は必ず手洗い&うがい+アルコール除菌をしていたのですが、かかる時はかかるものなのですねorz

麦さんもお気をつけくださいね。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/113-d3079ba7