03/12のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @takesuka: ビフィズス菌が花粉症に効くとジェーンスーさんが言っていて、サプリを買うか検討してたんだけど、効かないひともいるようなので、体質のチェックがてらヨーグレットを食べてみたら、沼地のような鼻がいっきにカラッと平常になっちゃった。 https://t.co/
03-12 23:51

RT @sora_mayoiinu: 12月19日に居なくなった飼い犬ソラを探しています。写真の服をきています。居なくなった場所は大阪の住吉高校付近です。お心当たりの方がいましたらよろしくお願いします。#大阪 #迷い犬 https://t.co/gjPZfznGLo
03-12 23:48

RT @hinahina0346: 【迷い犬・愛知】3月11日、17時30頃愛知県弥富市雑種?豆柴?首輪してます。中より少し小さめ、老犬です。歩く速度も遅く、大人しいです警察に連絡済みです。#迷子犬 #迷い犬 #愛知 https://t.co/YkqzPew
03-12 23:47


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1138-caf11e17