03/22のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @Kinakosha: ケガや急病、事故などの緊急時、家にペットがいることを誰かに伝えるカードをつくりました。折ると名刺サイズになり財布などに入ります。きなこ舎のHPにPDFファイルがありますので印刷してお使いください。#家にペットがいますカード#きなこ舎 https:/…
03-22 22:45

@menglish222 にゅうさんきんか…
03-22 22:17

RT @sakutarouBOX: 【拡散希望】福山市で猫の供血(献血)が出来る子を探しております!現在通院している場所に血液のストックが少ないそうなのです。助けていただける方、よろしくお願いします! https://t.co/8AbxsGQunJ
03-22 22:15

@akashibakai がんばりました( ´ 0 ` )かえって ごはん モリモリたべました!
03-22 20:19

こんなところに えだげがっ! https://t.co/KQyEqrt5yR
03-22 20:17

あ〜 おちつかない。 https://t.co/zaNXx0pvhQ
03-22 18:08

RT @akaiyama: RT @atchankun 迷い犬が家にやって来ましてみなさん知り合いとかにオスの柴犬で赤革の首輪つけてる迷子犬知りませんか?拡散希望!よろしくお願いしますU・x・U#愛媛県 #新居浜市 の高田2丁目付近 https://t.co/1V
03-22 18:05

びょういんで けんさなんですけど なんだか おちつきません(((( ´・ω・`) https://t.co/KD3ifbm6vh
03-22 18:05

@akashibakai かわいいって いってくれて ありがとうです(*^^*)おくさんったら ずーっと おでかけだったんですよ!ヒドイですねぇ。
03-22 18:01

きょうのあさは だんなさんをえきまで おみおくりしたんですよ! https://t.co/owM4SdNS3Y
03-22 17:59


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1143-a2ec9854