04/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

かえりました。あめのひは そばかすがでますよ。 https://t.co/zz0ZmfJ04u
04-28 18:18

あめふってるけど おさんぽいきますよ♡ https://t.co/XO2E2Zeqaf
04-28 17:30

RT @torigoemari: ペットショップで品種名がついたネコを買う人がいなくならない限り、繁殖させる人もいなくなりません。命あるものを商品として作り出し、処分する、そんな世界がいつかなくなりますように。『ネコの種類のおはなし』https://t.co/aSV9B
04-28 17:24

@9632kinakomochi さっそく おくすりを 2こ のまされました。いじめカッコわるい( `・ω・´)
04-28 13:44

どしゃぶりです(´・ω・`) https://t.co/z05Y7ud2a6
04-28 09:01


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1171-566dbe15