05/21のツイートまとめ 

momiji_sibainu

RT @ui_nyan: 「未来の犬のさんぽ」って動画を見せられたけど、オチがひどすぎてやばい https://t.co/bCxpYhacVC
05-21 19:50

RT @__zero____: 怒った…? https://t.co/fqgFlpJpV2
05-21 19:50

ちがいます ちがいます!だんなさんが いっしょでも まだ かえりません!か〜え〜り〜ま〜せ〜ん〜よ〜ぉ〜‼︎ https://t.co/4g2t9BB3QM
05-21 18:17

なぜか だんなさんは もう おうちにいるらしいですっ。してやられめした! https://t.co/WmpL6x3rEC
05-21 18:12

だんなさん まだかなぁ〜。 https://t.co/OVWTQInaMW
05-21 17:44

えき つきました。 https://t.co/JYuRiu9gVh
05-21 17:44

だんなさんを えきまで おむかいに いきます。 https://t.co/u3utOdXAVa
05-21 17:43


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1185-d3348d77