06/28のツイートまとめ 

momiji_sibainu

てんきがわるいから おさんぽが いっかいなのは わかりました。でも とちゅうで あめがふってきたからって かえってきちゃったことは なっとくできませんよ。 https://t.co/RLsitacsZP
06-28 20:39

RT @KatteniCampaign: お気づきのかたも あるかと思いますが、きょうは28日です。まいつき28にちは「にゃ」の ごろあわせで、かってに ねこの日 することに なってるのです。#忘れなければ https://t.co/RoAx0phzzT
06-28 12:51

あめのおとが おおきくて なんだかこわいです。ねむれません(´・ω・`) https://t.co/q4zrRLb79B
06-28 03:16


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://sibamomi.blog36.fc2.com/tb.php/1219-0ba6d815